キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】鈴の音【オリジナル曲】
こんにちは。8曲目になります。
■ツイッター → https://twitter.com/sach_sc
■mp3(on/offヴォーカルトラック、320kbps)・歌詞 → http://piapro.jp/t/PuOz
★新曲「ボクハヒトリ」→ sm31940912
SORCERIAN OP
S.S.TさんのPC-8801mkIISR FM音源版ソーサリアンで再現度が高いです。 当時これを聞いて度肝を抜かれると言うかウットリしたおじ様方も多いんじゃないでしょうか?w 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
[DTX]Vampire H.B.ver 電気式華憐音楽集団
BPM175だったのかーー!!ずっと180と勘違いしてたー!!バンドのみんなごめん!!ちょっと血吸われてくる。
___________
|←櫻木公園|
 ̄ ̄|| ̄ ̄ ┗(^o^ )┓三
............||.......... ┏ ┗ 三
妖精のReluさんが叩いたライブバージョン混ざってます。譜面は→Sc_266899.zip pw:sakuragi その他DTX譜面mylist/26955118
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part113
みょ~んです♪
「ハンスって!ヨッキュンの素を引き出せる数少ない人物だよね…男子の友情っていい…。(ー□ー)b
編集ソフトをaviutlに変えました!画質良くなってるかな?」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
※私の誕生日に二人で短編動画[マリオパーティー]を撮りました♪こちらもよろしくです!⇒mylist/26785644
前回⇒sm15338639 次回⇒sm15371157
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【第7回MMD杯本選】メランコリック【MMD-PV】
■モーションはかぶってますが、自作です><
[Music]【鏡音リン】メランコリック sm10444862
[踊ってみた]【ファイン&つるてぃー】メランコリック踊ってみた【てぃ☆イン!】
[歌ってみた]「メランコリック」歌ってみた(ちょうちょver.)sm12965707
■いままでつくったもの:mylist/8715629
■MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■公式マイリス⇒mylist/25855775
■SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/【SKSS:4e316e796ba19:M】
■もうひとつMMD杯に参加しています:sm15361834
■動画内のポスター広告:bremboさんの動画:sm15356760
■モーション:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260374.zip&key=melancholic 使っていただいた動画:sm15349283
■新作です!sm20064618
[基板キャプチャ] SC-500N1/DVI グラディウスII録画テスト:アマレコTV版
アーケード基板キャプチャテスト動画
[接続]
グラディウスII基板→パナカスタム(コントロールBOX)→DIN8~RGB21ピン変換自作ケーブル
→XRGB-3→アナログRGB15ピン~DVI変換アダプタ→SC-500N1/DVI
[動画情報]
ながさ : 4分 4秒
幅 : 640 ピクセル
高さ : 448 ピクセル
フレームレート : 59.940 fps
録画アプリ:アマレコTV
*色がおかしいのは基板の動作不良だと思われますが原因特定出来ていません。(JAMMAハーネスを別のゲームに繋ぐと正常に表示できる)
*本来のフレームレート(約60.177fps)より低いレートで録画されているため、実機よりもテンポが遅くなっています。(キャプチャアプリの仕様?)
比較動画:Videokeeper版→sm15367780
レゲー関連投稿物一覧:mylist/30218968
[基板キャプチャ] SC-500N1/DVI グラディウスII録画テスト:Videokeeper版
アーケード基板キャプチャテスト動画
[接続]
グラディウスII基板→パナカスタム(コントロールBOX)→DIN8~RGB21ピン変換自作ケーブル
→XRGB-3→アナログRGB15ピン~DVI変換アダプタ→SC-500N1/DVI
[動画情報]
ながさ : 3分 44秒
幅 : 640 ピクセル
高さ : 448 ピクセル
フレームレート : 60.177 fps
録画アプリ:Videokeeper
*色がおかしいのは基板の動作不良だと思われますが原因特定出来ていません。(JAMMAハーネスを別のゲームに繋ぐと正常に表示できる)
比較動画:アマレコTV版→sm15367550
レゲー関連投稿物一覧:mylist/30218968
【UTAU新音源】01 Ballade【小鳥遊二一】
子音+母音ってどうなるんだろうという勝手に実験UTAU音源です。取り敢えず母音5音【a,i,u,e,o】、子音14音【b,d,g,h,k,m,n,p,r,s,t,w,y,z】 無声音2音【nn(ん)br(息)】の21音が入っています ◆あくまで中の人の好き勝手ですが、子音のきれいな録り方を知っていたら教えてもらえるとうれしいです。 ◆何となく配布もしてみます。こちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267167】pass:21全体的にやっつけ感が強いのはスルーで。
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol22
いつも閲覧・コメント・タグ編集ありがとうございます!!
楽しく拝読しています(`ω´び)
生放送へのお付き合いもありがとうございます(*`ω´*)
今回からヘッドセットをちょっと変えてみたんですが声があいかわらずゲーム音に負けてます・・・次こそは・・・
マイリストmylist/21248823
つぶやいてます。http://twitter.com/Kanatz
コミュニティ作りました。生放送もりもりやってます
http://com.nicovideo.jp/community/co503384
びっきー。
今回23分ぴったしで終了してる!!!すげえええ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part114
みょ~んです♪
「ついに作ってしまった40分越え動画!/(ー□ー;)\
まだ新しい編集方法に慣れてないのでしばらく1日1個づつ上げていきます♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
※私の誕生日に二人で短編動画[マリオパーティー]を撮りました♪こちらもよろしくです!⇒mylist/26785644
前回⇒sm15358349 次回⇒sm15389825
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【MMD】『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』モーション修正版
フェス動画で最後のつもりでしたが・・・・泣きの一回修正ver.です。
特に後半部分を元動画に近い形に微修正。
参考にさせて貰った元動画
【ミク麻呂】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 踊ってみた【にゃ~】 ミク麻呂様
sm12917165
御本家:samfree様(sm12517264)
お借りした音源
音源:実谷なな様(sm12546205)
お借りしたステージ
日本風高速道路アクセサリ nelly様
天空しみゅV502 銀匙P様
お借りしたモデル&アクセ
RTS-Mシリーズ(千早、やよい、響、貴音) くらうちP様
キュンキュンめがね ギャバンの人様
モーション配布先
https://skydrive.live.com/?cid=9a7012df24687394&sc=documents&id=9A7012DF24687394%21170#
マイリス
mylist/23787374
スタクラⅡ キャンペーンモード MISSION17『壊滅の機関所』前編
前編と後編にわけるかわけないかですが、そんなにこだわってないですw まあ、30分超えるか超えないかぐらいで一応わけてます。動画を1個うpするのにものすごい時間がかかるので、本当はまとめたほうが楽だったりしますがねw
前編は研究やらユニットの強化だけです。
sm15328948←前 後編→sm15382052
対人戦 マイリストmylist/25337926
キャンペーンモード マイリストmylist/23516263
http://fusinokemuri.blog48.fc2.com/←ブログ
発掘品 SC-88でふしぎの海のナディア「故郷へ・・・」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
「迷宮城ハイドラ」 Ver.1.03 クリアタイム52分13秒 アイテム100% 後半
※zoomeより転載
BUSTER氏(http://hp.vector.co.jp/authors/VA025956/)作成の迷宮探索アクションゲーム。
ハイドラに奪われた王冠を取り戻すため、タイトルどおり迷宮となっているハイドラ城を探索し、点在するダンジョンを巡ってボスを倒していく。
システム自体は非常に簡潔だが、主人公の大胆な動きと快適な操作性、作者のセンスが光るマップの構成や仕掛けの数々、個性豊かな雑魚やボス達、適度な規模と自由度の高さで繰り返しプレイしたくなる内容など、迷宮探索アクションの醍醐味が高密度に凝縮された快作である。
音楽がMIDI演奏だったので、折角だからSC-88Proで収録。
爆弾バグにより、30分をきるクリアタイムが達成されている。
前半…sm15373036
【DTM】 無印なのは 「集え、星の輝き ~ SLB」 吹奏楽アレンジ
無印なのは 「集え、星の輝き ~ スターライトブレイカー」 吹奏楽アレンジです。
劇場版のオケアレンジもいいですが、やはり原曲が素晴らしいってことで。
アレンジとしては、20人~25人ぐらいの小編成用で、一応、実際に演奏可能なように打ち込んでいます。
音源:SC-8850 (8850 Map)
シーケンサ:Cherry Ver1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 15
Watching 15: [T]ESCGoOdy vs [P]Underdark
解像度1280x720につき拡大推奨。
プッシュのタイミングとか見習いたい。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆マッチ情報
http://www.sc2rep.com/replays/%28T%29ESCGoOdy_vs_%28P%29Underdark__sc2rep_com_20110801/11938
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm15294075←前|mylist/23692144|次→sm15418478
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【MUGEN】クロノトリガーの「ゴンザレス」作ってみた2
サムネのルッカが半袖なのは夏だからですよ、ははっ('Д`;;;
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
公開停止しました。
前 > sm15317783 次 > sm15409705
mylist/11559809
【SC2】最底辺から這い上がる 15辺目【Xitama】
またもやTerranのオーダーに苦しんでおります( ;∀;)アドバイス求む!
前回:sm15313759 次回:sm15670528
mylist/25610982 外伝:mylist/25846469
※フレンド登録してくださる方大募集中!!name:Xitama charactercode:796 ※拡大推奨です
クイーンズゲイトSC OPfull
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」のOP曲fullです。後半はゲーム中のアニメを編集してみたのですが、改めて見るとなかなか小っ恥ずかしい内容ですね・・・ぎゃふん。 ※17才以上対象・よい子は見ちゃだめえー
「Mischievous of Alice」 作詞:ゆい/作曲・編曲:橘尭葉/歌:妖精帝國 よかったらEDもどうぞ~sm15384172
2006 SC ステファン・ランビエール SP Geissel Drama
素敵プロ。 mylist/19745679
ゼルダの伝説メインテーマをサックス4重奏にアレンジしてみた。
どうも、たー坊です。
ピアノでこれ弾けたらカッコいいなー、と思ったんですが難しかったのでサックス4重奏にアレンジしてみました。
ピアノ譜は海外サイトのGame Music ThemesというHPより拝借いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
てか、これ著作権やばいかな?
この楽譜…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267561
マイリスト…mylist/12708363
他の動画達もよろしくお願いします^^
追記…炉心の楽譜うpしました。詳細は動画の主コメをご参照ください。sm15468411
【まったく小学生は】SHOOT!を弾いてみた【最高だぜ!】
ひなた!なk(ryでおなじみのロウきゅーぶOPを弾いてみました。リアが忙しくて今日しか休みが無く急いでコピーしたので低クオリティー仕様となっております。TABはまぁ希望があれば~ 追記:TAB譜出来ました~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268432 それではよろしくお願いします! mylist/17202171
【LR2】POSSESSION 哲学差分【祭】
▼sm15078193の差分三つ。▼sm14117522を聞いてsm12391437を思い出したので手抜き差分作成。▼http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267528.zip▼mylist/19450187▼祭譜面のリズムがおかしかったのを修正しました。
SC2を2人でヘタレ実況プレイpart8
Tag「開花した!」
Kazu「(゚∀゚)」
[前回→sm15352287]mylist/26374348[次回→sm15417888]
テンションMAXで作業に没頭できるゲーム音楽集 vol.2
さあ作業の始まりだ!派手にいこうぜ!
vol.1→sm15351463 vol.2→sm15383705 vol.3→sm16289700 vol.4→sm16319264 vol.5→sm17670286
vol.6→sm18076134 vol.7→sm18656102 vol.8→sm18836518 vol.9→sm19477526 vol.10→sm22251448
■作業用→mylist/27421855
【収録タイトル】
グランディアX マナケミア2 ロックマンX5 世界樹の迷宮3 逆転検事2 魔界戦記ディスガイア イース6 パワプロ2011 朧村正 トトリのアトリエ 武蔵伝 FF13 EoE MHF ワイルドアームズ クロスファイア 英雄伝説 空の軌跡SC ポケモンHG/SS ゼノブレイド MGSPW DMC3
クイーンズゲイトSC EDfull
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」のED曲fullです。映像は2種類あるゲームEDアニメを編集で繋げているので、ネタバレいやんな人は目を覆って聴いてくださいませ。 ※17才以上対象・よい子は見ちゃだめえー
「emergence」 作詞:ゆい/作曲・編曲:橘尭葉/歌:妖精帝國 よかったらOPもどうぞ~sm15376686
【鳥人間コンテスト】東北大学の軌跡【空の軌跡BGM】
初投稿。なんで作ったのだろう・・・音源を編集して動画にのせただけです。動画はYoutubeから拝借しました。BGMは英雄伝説Ⅵ空の軌跡SCから「銀の意思金の翼」です。FullやゲームPVはタグからどうぞ。
下村博文SC文部科学大臣国会質問(7月14日衆院決算行政監視委員会)
下村博文SC文部科学大臣は7月14日、衆院決算行政監視委員会で尖閣諸島問題について政府の対応を質しました。審議の模様をお届けします。
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part115
みょ~んです♪
「グランセルで意外な人に遭遇しました!詳細は動画内で!!Σ(①□①)!?
最近!神棚(別名:零の軌跡棚)にコレクションブックが追加されました…見たい!?」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
※私の誕生日に二人で短編動画[マリオパーティー]を撮りました♪こちらもよろしくです!⇒mylist/26785644
前回⇒sm15371157 次回⇒sm15402383
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【東方MIDI】葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふを耳コピしてみた
うまくはないので過度な期待はせずに見てください。あとドラムが残念ですが気にしないでください いつものマイリス mylist/22866564 mylist/18177945 midi ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267821&key=mitorin 修正版ttp://www.mediafire.com/?ms6mvhy74h1q0md
【StepMania】スイートマジック
NNIオリジナル曲「スイートマジック(ろん×Junky)」の足譜面を作成しました。
何か他に色々作ってた気がするのですが、某アリスが可愛いせいで予定が狂ゲフンゲフン。
今回はカット無しのフルサイズで作成。一応中級者向け。
曲が長いのでそことなく難易度+1くらいしてます。
mylist/10651469
【追記 2011/09/08】
ご要望がありましたので譜面(dwi)と256x80バナーのみ配布致します。
音源およびBGAに関しては本家(sm14044008)へどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/272714
PASS[Sweet_Magic]
