キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタクラ作業用BGM
試しに(需要はあるかないかスルーで)スタクラ1で作業用BGMを作ってみました。画像は適当です。StarCraft2のものも入れてます。1時間程度になったので、作業用に丁度いいかと思います。曲順は、Broodwar intro,title,terran1-3,protoss1-3,zarg1-3,おまけx2 となってます。勝利とかの短い曲は省いてます。近いうちSC2の方も作りますね。SC2の方がやっと登録されました。sm15446849
【MMDモデル配布】こっち向いてDIVAAC
でふぉこんばんは。マシンガンPです。
SUPER STAR sm15350763 もでてきてMMD杯盛り上がってますね。
そんなわけで要望の多かったDIVAアーケード筐体作りました。
お借りしたもの
曲:こっち向いて Baby / Ryo様 so11251970
動画、モーション、背景:azaidoue様 sm13129006 sm13315816
17/03/21追記:再アップロードしました。 配布URL:im6572682
追記:ほしがってる人がいたらしいのでビデオゲーム筐体も配布します。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/272995.zip&key=hanyo
マシンガンPが作ったもの mylist/13642943
追記:
nakanohito_1go:通報したwww 【MMDモデル配布】こっち向いてDIVAAC (3:32) #nicovideo #sm15391677 http://t.co/Qw6w72M [http://twitter.com/nakanohito_1go/status/105956499309871104]
\(^o^)/
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第3節 Part.1/8【ドイツ】
オープニング[#0:00~]
[2部]
1.FCウニオン・ベルリン(12位) VS VfLボーフム(10位)[#1:39~]
アイントラハト・ブラウンシュヴァイク(4位) VS FCエルツゲビルゲ・アウエ(13位)[#5:40~]
[1部]
ヴェルダー•ブレーメン(8位) VS SCフライブルク(14位)[#11:03~](前半途中まで)
次→sm15392398 Part.2
sm15312815←前節│次節→sm15451470
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第3節 Part.2/8【ドイツ】
ヴェルダー•ブレーメン(8位) VS SCフライブルク(14位)[#0:00~](前半途中から)
第2節のホッフェンハイム高周波撒き散らし問題[#7:10~]
FCアウクスブルクのザシャ・メルダースについて[#8:31~]
FCアウクスブルク(13位) VS TSGホッフェンハイム(9位)[#9:16~](前半途中まで)
Part.1 sm15392355←前│次→sm15392446 Part.3
sm15312815←前節│次節→sm15451470
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【SC2】残念マスターが上位を目指して【Protoss】
初投稿です。
この動画ではProtoss vs Terranにおける、
レイヴン・バンシー・タンク・マリーンラッシュの返し方を解説しています。
拙いところもあるかと思いますが、見て頂ければ幸いです。
――――――
名前:kojiji リーグ:Master 種族:Protoss
キャラクターコード:300 活動サーバ:NA
Twitterアカウント koji_enjoylife
フレンド登録、ゲーム内での声かけもお気軽にどうぞ!
次→sm15433217 mylist/27047552
オリジナル戦闘曲 47~48曲目
いつもと同じ感じの曲調です。2曲ともダンジョンでの戦闘を意識していますが、微妙です。音源はSC8850です。
いままでにUPしたもの→ mylist/21490625
【高画質動画作成講座】
すごい適当ですスミマセン・・・
この方法で作れる限界?の画質→ sm15354395
動画内のzip→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268080.zip&key=nico
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第3話その3
JGCも無事終わりました☆
これで心おきなく動画造りに取り組めることでしょう。
参加者のみな様はお疲れさまでした☆
今回は陽子が予想を遥かに超えて頑張りました。
戦闘中目立っていない分ここで、と言う感じでしょうか。
ぶっちゃけうちの子は勝手に動き回るに任せているので、どういう決着を見るかはうp主すら分からぬ事だったりして……。
9/1追記:お待たせしました。やっとうp成功しました!
マイリスト mylist/25760994
【sm15329256】←前(第3話その2) 次(第3話その4)→【sm15479410】
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week22 breek vs Vaisravana 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Vaisravana(Zerg)
マップは TSL3 GSL Crossfire SE です。
1:sm15402234 2:sm15402274 3:sm15402329 4:sm15402434
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week22 breek vs Vaisravana 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Vaisravana(Zerg)
マップは TSL3 GSL Tal’Darim Altar です。
1:sm15402234 2:sm15402274 3:sm15402329 4:sm15402434
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week22 breek vs Vaisravana 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Vaisravana(Zerg)
マップは TSL3 Metalopolis です。
1:sm15402234 2:sm15402274 3:sm15402329 4:sm15402434
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part116
みょ~んです♪
「今回のサムネはグランセルのとある場所で見れる空です!( ̄□ ̄)ノシ
今回もサブクエストまつりですよん♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
※私の誕生日に二人で短編動画[マリオパーティー]を撮りました♪こちらもよろしくです!⇒mylist/26785644
前回⇒sm15389825 次回⇒sm15417570
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week22 breek vs Vaisravana 4
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Vaisravana(Zerg)
マップは TSL3 Xel’Naga Caverns です。
1:sm15402234 2:sm15402274 3:sm15402329 4:sm15402434
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
[TAB有]AC/DC-Back in Blackのソロをゆっくり弾いてみた
緩急のある非常にかっこいいソロです。ライブ動画等参考にしましたが耳コピですので間違いがあるかもしれません。ソロだけなのでバッキングはデイブに習ってください(笑)watch/1203598702 PowerTabファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268213.zip[Key]acdc
【mugenキャラ製作】妖夢っぽい何かを作ってみる【妖夢改変】
妖夢を改変もといアレンジしてみました。
色的には赤いのがいなかった気がするそんな理由。
で、制作したので紹介動画を(ry
まだまだ調整必須だけどよかったら。
https://skydrive.live.com/?cid=447829216fd9b030&sc=documents&id=447829216FD9B030%21175
作ったことのある動画
ストーリまとめmylist/19076735 大会まとめmylist/20077766 キャラ製作まとめmylist/25863134
夏目友人帳OP『一斉の声』を演奏してみました【ソロギター】
未熟な演奏ですが、とりあえず上げてみました
夏目友人帳の1期の『一斉の声』です
他の演奏動画→mylist/27202824
↓TAB譜出来上がりました、かなり適当ですみません、
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269329&key=nico
【TA】 ソニックカラーズ ACT6まとめ 【TR/SM/SC】
諸事情により、次回の更新がいつになるかわからないので投稿。 変◯ルート? いいえ、これが通常ルートです。 トロピカルリゾートACT6:"00:12.43" スウィートマウンテンACT6:"00:26.76" スターライトカーニバルACT6:"00:30.16" ――相変わらず、人間/T/A/S/には今一歩及ばない操作精度です。
20110703キャリバー3ランバト(1)
2011/07/03ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバー3ランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
2/2 sm15454301
【ジジイでもプレイ】Starcraft2プレイ動画 その8
平均APM30のジジイプレイヤーです。シーズン3、3回目の投稿になります。
対戦相手はプロトスです。今回の使用オーダーは、前回オーダーのバリエーションになります。
フレンドコード:macKy#185
マイリスト:mylist/25775090
【みらーじゅ】「ブラック★ロックシューター」歌ってみたよー!
みなさんはじめましてっ!【みらーじゅ】という者です。以後お見知りおきを(◡‿◡*)
さて今日はなんと給r…じゃなくて『B★RS THE GAME』の発売日!!やったねみんな!(^o^)
…ということでゲーム発売にちなんで「ブラック★ロックシューター」歌わせていただきました。
もちろん歌わせていただくからには通常版・限定版両方とも買ったんだからねっ!(*`ω´)フンッ
※まず「キモッ」で「ズコー」ですが、本人全力で頑張ったつもりなので最後まで聞いていただけたら…みらーじゅは幸せなのでーす。
(8/31追記)両声類タグありがとうございますっ!やったぁー(◔∀◔)
拝借リスト
(PV)神本家様 sm3645817
(Music)公式サイト http://supercell.sc/music/(2Mじゃない方使わせていただきました)
【第7回MMD杯Ex】座標軸で知る人ぞ知るアレ
エキシビションといえばこれ、と言うイメージが。
本選動画→sm15380902
お借りしたもの
MikuMikuDance Ver7.39
モーション・音源 sm11830156
第7回MMD杯及びエキシビションの参加動画作成に当たり、支援用として作成したツールを公開しています。
大量のバグ+未実装機能がある状態ですが、お暇な方は遊んでみて下さい。
https://skydrive.live.com/?cid=c21d303e35006490&sc=documents&uc=1&id=C21D303E35006490%21137#
投稿したり参加したりしたリスト→mylist/19565796
【MUGEN】クロノトリガーの「ゴンザレス」作ってみた3
今回の更新でゴンザレスっぽさがぐーんと出てきたと思います。
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
公開停止しました。
前 > sm15375752 次 > sm15444902
mylist/11559809
【ギター弾いたら】FF6決戦【倒された】
何で倒されたんだろ?最後のドヤ顔がいけなかったんだろうか…ベースは普段ほとんど弾かないので、今回のベース録りで弾きづらさにびっくりしました。ベース弦ふてぇよっ!でも楽しかったよっ! その他動画→/mylist/26014799
tab譜希望されている方がいらっしゃる…
ならばその希望、叶えさせていただく!
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/274754 pass:kessen
ご要望にお答えしたくて死闘を弾いてみました!
→/sm15665124
ドMなのにリョナラーな僕が喜ぶクイーンズブレイドSC実況/単発?
PSP【クイーンズブレイド スパイラルカオス】の実況プレイです。
脱がせて犯s…モンスターを仲間にしたり、ひん剥いて陵j…鎧の部位破壊をしたりするシミュレーションゲームです。
うp主の余裕、需要等と相談して、続きうpするか考えます。
<後編=sm15427447>
Led Naked / Da Da Da 【PV】
1st Album "Anthems"より Led Naked『Da Da Da』 YouTubeより転載→ http://www.youtube.com/watch?v=N83Sc9wNsj4 UKロックぽいサウンドに、英詞ぽい日本語詞で歌うバンド。 The Bawdies等のKingsのバンドやChampagneなどが好きな方にオススメ。
【金管】ダブルラリアット【八重奏ver】
画質悪くてすいません!!!!!!!(音を楽しんでいただければ幸いですw)サックス四重奏の楽譜を参考に編曲しました。初編曲の作品なのでいろいろとおかしいところがありますw悪しからず・・・。編成はTrp1,2 Hr1,2 Trb1,2 Euph Tubです。反復非対応再生になってますので途中すっ飛ばしているところがあります。黄色い音符、赤い音符はその楽器の通常の音域ではない音です。木管も作りました! sm15482467 次作メルト sm15414618 楽譜・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268907 (サイトのファイル説明文が金管五重奏になってますが気にしないでくださいw) Pass=rariatto 是非、演奏してみてください!
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part117
みょ~んです♪
「ロレントにやってきました♪(ー□ー)ゞ
皆さん大変です!説明文に書くネタか思いつかなくなってきました…ネタプリーズ♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
※私の誕生日に二人で短編動画[マリオパーティー]を撮りました♪こちらもよろしくです!⇒mylist/26785644
前回⇒sm15402383 次回⇒sm15428443
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
SC2を2人でヘタレ実況プレイpart9
Tag「皆さんも夜はちゃんと寝ましょう」
Kazu「↑の発言は本編に一切関係ありません」
【part11は待望のTag視点を予定!乞うご期待!】
[前回→sm15383087]mylist/26374348[次回→sm15451940]
[字幕付き] Ruina ~廃都の物語~ 早解き(旧記録) Part0/3
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」の早解き動画です
夏休みの自由研究、程度のシロモノなので、質の方はお察し下さい
・このパートは謝辞/視聴上の注意/プレイ条件のみです
・一覧:mylist/27171940 [1/3]>>sm15423298
・反省まとめtxt http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268853 (パス:ruina)
・BGM:人よ、忘るるなかれ @氷石 彩亜 様 / FREEDOM HOUSE
・記述し忘れましたがXP互換モードの無いWin7環境の為、再生環境悪めです
beatmania IIDX MIDIでSABER WING
beatmaniaIIDX 18 RA版のSABER WINGをmidiファイルにしてみました。
DDRが先だってのは分かってるんですが・・・
効果音の再現をしてみようと頑張っては見たものの・・・orz
その辺りはご勘弁を・・・環境は相変わらずCakewalk Homestudio + SC-8820。
PC代えたら音の調整に手間取るようになりましたorz
マイリスト:mylist/9054695
9/4追記 修正版:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116938 pass:saber_wing
[字幕付き] Ruina ~廃都の物語~ 早解き(旧記録) Part1/3
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」の早解き動画です
夏休みの自由研究、程度のシロモノなので、質の方はお察し下さい
・謝辞/視聴上の注意/プレイ条件等は此方から。Part0/3 sm15418188
・見るの面倒って人向け
・字幕が仕様上(?)ガタついてしまった為、気になる方は無視するか、ダウンロードしてローカルでご視聴下さい。
・訳有り(当方の無作法が原因)の為、スレに持ち込まない様お願いします
・1週目 正規エンド何れか 難易度ノーマル
・開始~2日目まで。
・今ココ←1/3 一覧:mylist/27171940 2/3→sm15423419
・反省まとめtxt http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268853 (パス:ruina)
・追記:更新版公開しました sm21758808
[字幕付き] Ruina ~廃都の物語~ 早解き(旧記録) Part2/3
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」の早解き動画です
夏休みの自由研究、程度のシロモノなので、質の方はお察し下さい
・謝辞/視聴上の注意/プレイ条件等は此方から。Part0/3 sm15418188
・見るの面倒って人向け
・字幕が仕様上(?)ガタついてしまう為、気になる方は無視するか、ダウンロードしてローカルでご視聴下さい
・訳有り(当方の無作法が原因)の為、スレに持ち込まない様お願いします
・1週目 正規エンド何れか 難易度ノーマル
・2日目終了~9日目中盤まで。操作が固くなってきます。RTA勢マジパネェ!
・sm15423298←1/3 一覧:mylist/27171940 3/3→sm15423463
・反省まとめtxt http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268853 (パス:ruina)
・追記:コメthx! 時々投コメで返信してみます
