キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「はやわざのたんとう」と全ての始まり(SC不使用)
エギルの兜・バーサーカーメイル・ソニックブーツ・真紅のマント・ミリオネアリング二丁を装備して
悪魔城ドラキュラHDのハード10章を「はやわざのたんとう」の二刀流で練り歩いてみた。
1章:sm14258091 2章:sm14218115 3章:sm14218449 4章:sm14232042 5章:sm14234038
6章:sm14246889 7章:sm14281862 8章:sm14379417 9章:sm14446409 11章:sm15853383
リスト:mylist/24986664
【jubeat copious】纒 [EXT] (シャッター+ハンドクラップ)
勝手にリンク 花+ハンドクラップ sm15512604
リベンジ
シャッター判定ありなんでご了承ください
mylist/18165486
譜面はこちらに http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269644
譜面の間違いがあったらコメントください
BPMはおそらく110です
クロスは107ですがあちらは32分です
これは16分なのであれよりは簡単かと
SC2を2人でヘタレ実況プレイpart10
Tag「朧村正の話できませんでした。デモンズソウル楽しい。」
Kazu「コメント有難うございました。色々と参考になります。ただ、コメント反映されるのはpart13以降となるのでその点はご了承ください。」
APMを知りたいとのコメントがありましたので、本日の最終APM
Tag:30
Kazu:86
【次回は待望のTag視点を予定!乞うご期待!】
[前回→sm15417888]mylist/26374348[次回→sm15474596]
MacでDiaなZerg: ZvsZ【投稿テスト】#1
試行錯誤のキャプチャが重くて操作追いついてないです
aibu #460 1v1 Diamond
aibu Broadcast inc. co11598
SC2 Movies mylist/27476684
★Mac環境
iMac 27" 3.2GHz Intel Core i3, Mac OS 10.6.8
8GB RAM, Radeon HD 5670 512MB
■■■連絡先■■■
●e-mail
∟ [email protected]
●skype/twitter
∟ aibu_nico
キュアサンシャイン キャラソン ベース TAB
キュアメタルナイトでいくでーーー TAB http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269913 PASS:shine http://www.nicovideo.jp/mylist/27263332
東方楽譜 佐渡の二ッ岩(修正)
修正版。楽譜うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287016&key=sado
【理工学m@ster祭り2nd】音無動態【1コm@ster】
音無さんとあずささんの薬物動態学入門
遅刻しm@ster……orz
文字の流れが速い、式をじっくり追いたい、あるいはてっとり早く内容が知りたい方はPDF版をどうぞ。
PDF版:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268944&key=im@s
「ゆうきのでる化学」マイリスト:mylist/17809838
【FF6】仲間を求めてベースで弾いてみた【TAB】
FF6の仲間を求めて、弾いてみました。
音は別撮りなんでずれてるかもしれません、
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269699
pass⇒ff6
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
20110703キャリバー3ランバト(2).mp4
2011/07/03ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバー3ランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
20110717キャリバー1ランバト(1).mp4
2011/07/17ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
2/2 sm15454675
ポップン19 PMS コンテンポラリーネイション5EX
これのPMSはまだうpされてなさそうなのでうpしておきました。一応PMSのファイルをうpしておきます。https://skydrive.live.com/?cid=d2906c72c0ee4444&sc=documents&id=D2906C72C0EE4444%21449
20110717キャリバー1ランバト(2).mp4
2011/07/17ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
20110807キャリバー3(1).mp4
2011/08/07ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバー3ランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
2/2 sm15455700
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week23 breek vs nemuke 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs nemuke(Terran)
マップは TSL3 GSL Tal’Darim Altar です。
1:sm15455276 2:sm15455533 3:sm15455649
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week23 breek vs nemuke 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs nemuke(Terran)
マップは TSL3 GSL Terminus RE です。
1:sm15455276 2:sm15455533 3:sm15455649
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
20110807キャリバー3(2).mp4
2011/08/07ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバー3ランキングバトルですゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week23 breek vs nemuke 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs nemuke(Terran)
マップは TSL3 Shakuras Plateau です。
1:sm15455276 2:sm15455533 3:sm15455649
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Minecraft】ダメージボイス作ったよ【配布中】
なんか黒歴史になりそうだけどあげとく
配布:https://skydrive.live.com/?cid=022107734186a8ef&sc=documents&id=22107734186A8EF!123
一応READMEを読んでね(´・ω・`)www
サルじゃないのをあげたよ!(もともと入ってたのを動画にしただけだがな)
sm15457083
追記
サル言うなしwww
あと、音源自体はサルじゃないから、一回ダウンロードしてみてよ!
マイクラで使うのにおすすめは4,5,6,14辺りかなと。
oggファイルも対応したソフト(WINAMPなど)を使えば再生出来ますので確かめてください。
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その24
リハビリラダー。なんかもうワーッ\(^o^)/て感じです。
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Protoss(青)
◇sm14940763←前|mylist/24020560|次→sm15492227
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第4節 Part.1/8【ドイツ】
オープニング[#0:00~]
[2部]
アレマニア・アーヘン(18位) VS フォルトゥナ・デュッセルドルフ(5位)[#1:45~]
カールスルーエSC(10位) VS FSVフランクフルト(15位)[#5:37~]
[1部]
1.FCニュルンベルク(12位) VS FCアウクスブルク(14位)[#10:35~](前半途中まで)
次→sm15457614 Part.2
sm15392355←前節│次節→sm15589676
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第4節 Part.2/8【ドイツ】
1.FCニュルンベルク(12位) VS FCアウクスブルク(14位)[#0:00~](前半途中から)
パピス・シセについて[#4:46~]
SCフライブルク(16位) VS VfLヴォルフスブルク(11位)[#5:22~](後半途中まで)
Part.1 sm15451470←前│次→sm15458060 Part.3
sm15392355←前節│次節→sm15589676
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第4節 Part.3/8【ドイツ】
SCフライブルク(16位) VS VfLヴォルフスブルク(11位)[#0:00~](後半途中から)
ヘルタ・BSC・ベルリン(13位) VS VfBシュトゥットガルト(10位)[#0:45~]
TSGホッフェンハイム(7位) VS ヴェルダー•ブレーメン(5位)[#4:31~](後半途中まで)
Part.2 sm15457614←前│次→sm15458402 Part.4
sm15392355←前節│次節→sm15589676
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【MMD-TCS】できたトマトに早速踊ってもらいました【モデルデータ配布有】
TCS、Bルールで参加
エフェクトの練習もかねてます
リドミにも書いていますがエッジ0.0推奨です
モデルのダウンロードはこちらから。Passはmmd→
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269670.zip&key=mmd
===
参加ルール B
第一回底辺カメラワーク撮影会
撮影会告知動画 sm15015670
支援コミュ co1243591
マリオカートWii キノコキャニオン バグSCなし 1:42.793
LAP1 34.352
LAP2 34.251
LAP3 34.190
SCが3周とも甘いのでもうちょいやります
【MIDI】DQ4「馬車のマーチ」を耳コピ【SC-88】
ホコリを被っていたRoland SC-88ST復活記念に、蔵出しのMIDIデータを演奏させてみるテスト。10年以上前に打ち込んだものです。仕上げにリバーブをかけました。Windows x64用のシリアルMIDIドライバが無いので、仮想マシン上で演奏しました。うpリスト → mylist/11495580。
【再うp】どうにもとまらない/9mm parabellum bullet 弾いてみた【tab】
どうもです宮崎までライブ見に行きましたすごく楽しかったですそしてものすごく疲れました汗 ピックが本当にうれしかったです今回はzombieを使うのをやめてみました音作りうまくなりたい・・・tabをほしいって人がいたので再うpしてみましたtab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269984&key=9mmコメントやアドバイスいただけたらうれしいです一応今まで弾いたものhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/25341771
【TRLE】The Sanctuary of Water,Ice and Fireをごく普通にプレイ Part1
Piegaさん製作のユーザーレベル"The Sanctuary of Water,Ice and Fire"のプレイ動画です。
ユーザーレベル動画がまだまだ少なかったのでテストがてらうpしてみました。
このユーザーレベルのDL(無料)→http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=779
レベルエディタ(プレイに必要な各種ファイル)DL(無料)→http://www.laraslevelbase.org/box_download_demo.asp
次→sm15512699 他→mylist/27427859
本編は2:30からです。なんか色々と中途半端な感じになってしまった・・・。
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part122
みょ~んです♪
「ヴァルターさん…[フタエノキワミ]は反則過ぎるって…。(ー□ー;)
ってな訳で、前回に引き続きで王都大混乱でございます!
本日1本目」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
※私の誕生日に二人で短編動画[マリオパーティー]を撮りました♪こちらもよろしくです!⇒mylist/26785644
前回⇒sm15445696 次回⇒sm15467057
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part123
みょ~んです♪
「クロティーが自分の道を見つけられてよかったです(ー□ー)b
今回!もの凄く中途半端なところで終わります…ご了承ください♪
本日2本目」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
※私の誕生日に二人で短編動画[マリオパーティー]を撮りました♪こちらもよろしくです!⇒mylist/26785644
前回⇒sm15466782 次回⇒sm15467400
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part124
みょ~んです♪
「ヤバイ!クロティーが凛々しくて恰好良くて死にそう!(>□<)ノシ
昨日!投稿できなかったので今日は多めに投稿します♪
本日3本目」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
※私の誕生日に二人で短編動画[マリオパーティー]を撮りました♪こちらもよろしくです!⇒mylist/26785644
前回⇒sm15467057 次回⇒sm15468535
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【DTXmania】FREELY TOMORROW【譜面あり】
マジ調教すげぇ・・・。
FREELY TOMORROWのDTXです。
打ち込みドラムなんで無理押しが一杯w
終盤ミスがありますけどそこは気にせずに。DTX配布時には修正します。
譜面できました。
5種類の難易度あります。
音源等は同梱しておりませんので各自で用意してください
アドレス: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/272490.zip
PW: FREELY
原曲 sm15172108
今まで作ったもの mylist/20756932
【初音ミク】キラメキの中で・・・を歌ってもらった【BUCK~TICK】
BUCK-TICKのアルバム「darker than darkness-style93-」の1曲目収録曲「キラメキの中で・・・」のカバーです。 オケはいつも通り、SC-55で作成後、一パートづつPCで録音、加工後、ミックスです。MMLの打ち込みツライデス。(;つД`) 。ギターとか扱える人がうらやましいです。今回、CDが何処かへ消えてしまったので、原曲を聞かずに譜面と記憶を頼りに作ってみたけど、色々違うところとか、ズコーな部分とか、まあいいや。いつも通りの仕上がり。久しぶりに作ってみたけど、久しぶりすぎて何をどうすればいいのかわからなくなっていた。: mylist/4151018 追記:CD発掘完了。聴いてみたら全然違うw
