キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
炉心融解 弾きなおしてみた の楽譜っぽいの。
たー坊です。
sm12031281の楽譜欲しいと希望頂いたので作りなおしました。強弱記号とかはめんどくさい。
ぶっちゃけ、毎回その場のノリで弾いてるのと、弾きなおしもコードとかおかしいなーと思うところあったので更に直してます。
あとはもう、各自いじってください。
Finaleめんどくさい(笑)
もし演奏動画等上げられるのであれば、一言この動画のURL等貼っていただけると幸いです。
楽譜DL…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/270166
本家様…sm8089993
マイリス…mylist/12708363
今までの炉心融解 sm8409278 sm12031281
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part125
みょ~んです♪
「ムービーがマジで凄いです♪\(>□<)/
ついに最終章[空の軌跡]突入!第二部作目もラストスパートで御座います♪
日付変わったので本日1本目ですよん」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
※私の誕生日に二人で短編動画[マリオパーティー]を撮りました♪こちらもよろしくです!⇒mylist/26785644
前回⇒sm15467400 次回⇒sm15484371
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
初めてMMDアクセサリを作ったので、装着して踊って貰った。
画質微向上版あげました。(sm15481370)
今回、メタセコイアでMMDアクセサリを作ったので、装着して踊って貰った。
・カメラなど一部モーションなどがPCのせいで思い通りに行かなかった。あと、画質も
今回、2回目のMMD投稿になります。
前回の予告とはかすりもしない動画を作っている。こんなうp主で大丈夫か?
記入漏れ、記入ミス;
WAVEFILEモーション;hino様
MikuMikuDance;樋口M様
追記、あまり出来は良くありませんし、需要あるかわかりませんが、アクセサリ配布しておきます。
(http://bowlroll.net/up/sc?user=ryuuhirudorubu/)
作ったものなど mylist/25641462
【盛夏HANASU祭り2011】UTAU三人娘の怪談話【遅刻でした】
初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。
盛夏HANASU祭り2011(sm14465143)参加作品 テーマ:『怪談』
UTAU三人娘(唄音ウタ/デフォ子・重音テト・桃音モモ)が何やら怪談話に興じているようです。
mp3、ustファイルはこちらをご参照ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269923.zip&key=sonotoki
この動画を作成するにあたって、お世話になった皆さんに、改めてお礼申し上げます。
※9/1追記 開催期間を1日見誤ってました。そのため「遅刻組」での参加となります。
こちらに登録されました。→ mylist/27293550
※9/1追記2 広告ありがとうございました。これからも頑張っていきたいと思います。
※9/14追記 素敵な後日談が投稿されました。→sm15591681
他の作品はこちら→ mylist/28219716
SC2を2人でヘタレ実況プレイpart11
Tag「やっぱり今回も駄目だったよ」
Kazu「こんなオーダーで大丈夫か?…ごめん」
本日の最終APM
Tag:37
Kazu:34
【次回もTag視点を予定!乞うご期待!】
※この動画はリプレイをキャプチャーし無理矢理音声を付けたものです。多少音ズレがあるかと思いますがご了承ください。
[前回→sm15451940]mylist/26374348[次回→sm15508804]
IGS 三国戦記 SC-500N1/DVI 基板 キャプチャー テスト 15Khz
いつも視聴とコメントありがとうございます。
ろっぱー系⇒/mylist/23910987
アーケード系⇒/mylist/19761055
キャプテス⇒/mylist/27323073
基板---(X-RGB1)---(VGA分配器)---SC-500N1/DVI
L業務用29インチモニタ(3モードスキャン)
【ジジイでもプレイ】Starcraft2プレイ動画 その9
平均APM30のジジイプレイヤーです。シーズン3、4回目の投稿になります。
対戦相手は前回に続いてプロトスです。ニュークシリーズの取り敢えず最終回になります。今回は、また少し違ったニュークの活用方法を考えています。
尚、今回のオーダーは、最初からニュークの使用を想定したものになります。
フレンドコード:macKy#185
マイリスト:mylist/25775090
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第3話その4
やっと投稿できたーーーー!
夏休みを使って扉絵を新調しました。そんだけ時間かけて背景は超手抜きです(イラストソフトの機能w)
ホントは今後出番が増えそうなエイト君とか、その辺りを描くべきかなぁと思ったんですが……
私の絵はキャラシーを埋めるためだけに覚えた程度もので、特に男の子描くの苦手なんです。
そうこうしてウゴウゴ悶えてたら、なんかヨーコが描きあがってた次第……(笑
次回は第三話エンディングの『その5』と『閑話休題2』をうpるつもりです。
おたのしみにー。
PS.誰か私に絵心をください。もしくは描いてください(ぉい
マイリスト mylist/25760994
【sm15401408】←前(第3話その3) (第3話その5)次→【sm15522156】
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part126
みょ~んです♪
「リベル・アークに突入!…って広!?(①□①)
ヤバイ!…最終話の編集が進まん!!(ただのグチです)
本日1本目♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
前回⇒sm15468535 次回⇒sm15484694
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part127
みょ~んです♪
「僕っ子がピンチだったので助太刀しました♪(ー□ー)ゞ
最近は毎日!収録と編集で睡眠時間が5時間くらいだよん!
…まあpart124の時の3時間と比べたら段違いですけど♪
本日2本目よん」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
前回⇒sm15484371 次回⇒sm15516421
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【どうぶつの森タイトル画面】 森の生活 弾いてみた 【楽譜付き】
どうぶつの森のタイトル画面で流れている曲をピアノで弾いてみました。
初めてプレイした時から弾きたかった思い出の曲です。
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/270860.zip&key=mori
mix、エンコード等あると君にしてもらいました感謝! mylist/17808008
mylist/12743203
【MIDI】DQ2「この道わが旅」を耳コピ【SC-88】
言わずと知れたドラゴンクエスト2のエンディング曲ですよねー。^^ 昔打ち込んだMIDIデータを、SC-88STに演奏させました。アニメ「ダイの大冒険」のエンディングテーマとしても使用されました。仕上げにリバーブをかけました。うpリスト → mylist/11495580。
【鏡音レン】牛乳石鹸のうた(耳コピオケ付き)
(2011.09.02追記)投稿者コメントで字幕表示しました。
牛乳石鹸共進社株式会社CMソングより「牛乳石鹸のうた(1951年)」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞&作曲:三木トリロー(三木鶏郎さんの別名義)
ボカロの立ち絵は「MikuMikuDance Ver.7.39」を、吹き出しアクセと温泉旅館セットはVPVP wikiから借用しています。作者様に御礼申し上げます。キーはCM動画に合わせ、オマケとしてオケを付けてみました。伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
KONAMI グラディウスⅣ SC-500N1/DVI 基板 キャプチャー テスト 24Khz
いつも視聴とコメントありがとうございます。
すばらしい、24Khz直/////////////
ろっぱー系⇒/mylist/23910987
アーケード系⇒/mylist/19761055
キャプテス⇒/mylist/27323073
基板---SC-500N1/DVI
L---業務用29インチモニタ(3モードスキャン)
CAPCOM マーブルvsカプコン2 SC-500N1/DVI 基板 キャプチャー テスト 31Khz
いつも視聴とコメントありがとうございます。
ろっぱー系⇒/mylist/23910987
アーケード系⇒/mylist/19761055
キャプテス⇒/mylist/27323073
基板---(VGA分配器)---SC-500N1/DVI
L業務用29インチモニタ(3モードスキャン)
MacでDiaなZerg: ZvsZ【指テスト】#2
キーボードとマウスのキャプチャテスト
間違えて解像度低いです
※9月3日(土) 20:00~のNSL大会の2試合目に出場します
aibu #460 1v1 Diamond
aibu Broadcast inc. co11598
SC2 Movies mylist/27476684
★Mac環境
iMac 27" 3.2GHz Intel Core i3, Mac OS 10.6.8
8GB RAM, Radeon HD 5670 512MB
■■■連絡先■■■
●e-mail
∟ [email protected]
●skype/twitter
∟ aibu_nico
かまいたちの夜(SFCかま夜)丨ファミコン風アレンジ
1994年11月25日チュンソフトより発売のSFCサウンドノベルより、メインテーマ「かまいたちの夜」をFC風にアレンジしました。メロディ3音+リズムパートのしばりで作成。リズム・テンポ・曲調はなるべく変えない方向で。FC音源そのままの音源ではないのでご了承下さい。なお最低音である2トラック(C2・C3の音)が15秒以降何度いじくっても聞こえているのに非表記になってしまうので、ごめんなさい。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その25【vs Kuchinashi 1戦目】
ヒヤヒヤ実況や生配信でお馴染みのKuchinashiさんとの試合(BO3の1戦目)。Kuchinashiさん視点→sm15490772/hizameさん視点→sm15548597
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ
◆種族:自分=Terran(黄)、相手=Zerg(赤)
◇sm15438883←前|mylist/24020560|次→sm15500328
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
FF10 戦闘
Nama'sさん作 FF10 戦闘曲です。 プレイ動画はつべよりお借りしました。再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【第7回MMD杯ex】メランコリック【HD版】
■第7回MMD杯動画のHD版です。撮り直しをしました
[Music]【鏡音リン】メランコリック sm10444862
■いろいろとお借りしました。ありがとうございます
■いままでつくったもの:mylist/8715629
■モーションデータ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260374.zip&key=melancholic
■動画内の広告:Voc@loidM@ster:co2411 夏恋空、花火:sm15361834 LoveTimer:sm15356760■本戦版:sm15361899
SEPTEMBER 竹内まりや
大昔のデータを少しいじって上げました。9月なんでw
作詞:松本隆
作曲:林哲司
MOTIF-RACK XS + SC-88Pro
Starcraft2 ヒヤヒヤプレイ動画 Part66 【vs matTarry】
さぁ!いよいよBO3の4戦目です!....あれ?なんかおかしくないか?
matTarryさん視点→sm15519720
Twitter→@kuchinashi_nico (更新情報のみ配信)
くちなしのスタークラフト2マイリスト→mylist/20371198
前→sm15496719|次→sm16047165
【アークスⅡ】MSX版オープニング アレンジ
アークスⅡのオープニング (Ten Years After) をアレンジしました。原曲はMSX版です。取り込んだ絵をムービーメーカーでアニメしてみました。
SFC版 DQ2 RTA 1:35:44
状況再現を利用したSFC版 DQ2 RTAの記録です.
達成日:2011年9月3日
クリアタイム:1:35:44
SFC純正本体,純正コントローラ使用
レポート:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271616
※投稿者コメントで簡単な解説を入れています.
質問がありましたらコメントに書いていただければ気づく限り拾います.
Q&Aタイムは65:05~
投稿者のその他のやりこみ → mylist/30728486
追記(2012/12/27):2012年12月26日に,ゆるさんによって1:28:26という記録が達成されました.
この記録当時では未解明だった再現ブレが解明され,シドー再現が可能になったことによる成果です.
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その26【vs Kuchinashi 2戦目】
Kuchinashiさんとの2戦目(BO3)。個人的には1戦目よりもうまくいったと思ったんだよう。
Kuchinashiさん視点→sm15493129/hizameさん視点→sm15587618
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ
◆種族:自分=Terran(黄)、相手=Zerg(赤)
◇sm15492227←前|mylist/24020560|次→sm15512150
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
テオ・ヤンセンメカを作ってみよう!
一年ぶりにクリエイターズカーニバルの電動ファイトに向けてオリジナルメカを制作してみました。あのテオ・ヤンセン氏のメカニズムをアレンジしてリモコンで動き回るロボットを作りました。この暴れっぷり、まずは見てやってください。 去年作った「ラジコン メカ沢新一」sm11249883 尚、次回のクリエイターズカーニバル&電動ファイトは2011年11月27日、東京文具共和会館です。入場料は500円。電動ファイト参加希望者は14:30までに集合してください。詳しくはチラシを作りましたのでこちらからダウンロードしてください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271824 パスワードは「dendou」です。
MIDI打ち込み 「ゴーストトリック」より何曲か
カプコンのDSゲーム「ゴーストトリック」より、耳コピで打ち込んで、アレンジというか、何曲かつなげてみました。1曲1曲は割と短めだったので、何曲かつなげて見ようと思ってやってみたら、結局結構長くなってしまいました。最後まで聞いていただければ幸いです。音源はSC-88Proです。よろしければこちらもどうぞ→mylist/15845897
【MIDI】DQ3「冒険の旅」を耳コピ【SC-88】
昔打ち込んだMIDIデータを、SC-88STに演奏させて動画にする企画、第?段。個人的にドラゴンクエストの数々の名曲の中でも、最も好きな曲の一つです。勇者の悲壮な決意を感じずにはいられません。仕上げにリバーブをかけました。うpリスト → mylist/11495580。
【日本人】ハーフナー・マイク画像集【日本代表】
日本リーグのマツダSC(現サンフレッチェ広島)監督だったハンス・オフトの勧誘を受け来日した父ディド・ハーフナーが、マツダSCでコーチ兼任選手としてプレーしている時に広島で生まれた。父ディドは日本代表や横浜マリノスなどのGKコーチを経て現在は清水エスパルスのコーチを務めている。母も元運動選手で陸上の7種競技でオランダチャンピオンになった経験がある。姉が一人おり、弟は現在名古屋グランパスのユースチームでセンターバックを務めている。1994年に一家で日本国籍を取得した。
【ベース】真実の翼-サダメのツバサ- 弾いてみた【カヒーナ】(TAB譜有)
お久しぶりです。そら@Bagsyです
今回はちょっとかっこいい曲を弾かせて頂きました。
力強く疾走感にあふれた感じの曲ですよね~
歌はカヒーナさんという歌唱力抜群・・・!!
ゲーム自体はやったことないけど、真紅(シズク)推しです。
TAB譜も作ってあるので参考にしてください
※実際に弾いているものは少しアレンジしていますが基本的に同じです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271301&key=sadame
前:(アメサラサOP)アマオト /Duca sm14969829
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【剛拳】禁じ手・昇竜拳後の5F詐欺【セットプレイ】
剛拳のSC後の詐欺飛びです。
禁じ手・昇竜拳>金剛身>前ステ>垂直J大P(中Kでも可) 5F詐欺
禁じ手・昇竜拳は最初の一撃から当たっていないといけないので注意が必要です。
他にゲージを回すことの多い師匠なので中々使う機会がないかもしれませんが、
同時押しをミスして禁じ手が出てしまった、なんていう時や
ゲージフルでラウンド開始を迎え、早々に後ろ投げが決まった時などにどうぞ。
投稿した動画集 mylist/26396640
しもうた。ブログ
http://shimouta.blog.fc2.com/
【金管八重奏 修正版(Full ver)】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
随所随所を修正し、フルバージョンにしましたw 途中のギターソロはカットしました。転調がかなり多いです。TrpとHrは不可能と思ってくださいw 楽譜・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271360 pass=zyo-zyo-yu-zyo- 見にくいですが悪しからず・・・。 ドを抜いてみたver sm15530482
