キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】マキシマムザホルモンのROLLING1000tOONを弾いてみた【おつぽん】
味噌煮セットオオオオオオ!!!!!
今度バンドでやることになったので、
苦手なスラップですが挑戦してみました。
よかったら聴いてください(´・ω・`)
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/289161
pass:1000
コミュニティ co1248187
演奏動画マイリスト mylist/26284847
ペット動画はこちら♪ mylist/36715932
Twitter https://twitter.com/otupon1
Youtube http://www.youtube.com/user/otupon1/videos?sort=p&flow=grid&view=0
【TAB有】 GUMI「ウソナキスト」弾いてみた
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「ウソナキスト」演奏させていただきました。
オクターブ奏法のノイズを少なくすることを当面の目標にしたい。
TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/273503
Pass:「usonakisuto」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm12386939
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
オリジナルモデルテスト(とりあえず公開)
前回←15552171 モーション配布元:sm13147122 ああ、やっぱり今回もダメだったよ。 DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/273515.zip mylist/27547135
【MIDI】PC88で好きな曲をMIDIで再現してみた 全4曲
FM音源のあの独特な重厚感とうねりをどう表現するか永遠のテーマだと思います
でもいい音色がないんですよね、特にギターは…(泣)
また、原曲に忠実にしたつもりなんですが…
結果はFM音源版というよりFM音源版とPSG音源版との中間みたいになっちゃいました…
■打ち込み⇒ X68000 + Edz
■演奏 ⇒ X68000 + SC-88Pro + MMDSP(ドライバはZ-MUSIC V3)
ヘッドフォン推奨です
マイリスト⇒mylist/26938218
夏恋模様ベース
ファンクラブイベントV参加した皆様、おつかれさまでした。自分が投票した夏恋模様が聴けて泣きそうになりました。tab http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/273582 key=karen なんかがめんちいさい http://www.nicovideo.jp/mylist/27263332
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.17 StageⅣ-1】
ユーザーレベル紹介第十七弾「StageⅣ-1」です。
Opening Movie(sm14975509)からの視聴をお勧めします。
【Level】 Himalayan Mysteries - Full Version(PC版TR4用)
【Author】Titak
【Release Date】06-Feb-2008
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1793」
・ステージⅣ(Tannhauser Gate)のレベルクリア+ステージⅤ(Frozen in Time - Settlement)の
最初の方までを紹介します。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・続編を作るかも・・・しれません。
・マイリス >> mylist/22710065
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.17 StageⅣ-2】
ユーザーレベル紹介第十七弾「StageⅣ-2」です。
Opening Movie(sm14975509)からの視聴をお勧めします。
【Level】 Himalayan Mysteries - Full Version(PC版TR4用)
【Author】Titak
【Release Date】06-Feb-2008
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1793」
・ステージⅣ(Tannhauser Gate)のレベルクリア+ステージⅤ(Frozen in Time - Settlement)の
最初の方までを紹介します。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・続編を作るかも・・・しれません。
・マイリス >> mylist/22710065
TAB テイルズオブシンフォニア 「そして僕にできるコト」 弾いてみた
こんにちは、からあげクンです^^
音ずれがひどかったんで録りなおしましたb
TABも作りましたよ^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/273607.zip
キーワードは「misono」ですw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
Starry Heavens弾きました^^ sm15615748
【自作曲】 Restless City 【BGM】
都会的な感じの曲を作ってみました。全体的に無調?※写真は「morguefile」から借りました。
NSL Season1 CDブロック 第1回戦 第1試合 (P) IKARUGA vs (T) Shaw
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第1回戦 第1試合目の試合は,IKARUGA選手(co371376/mylist/26502086)とShaw選手(mylist/25366760)の対戦となります.
実況はkumaTTさん(mylist/21951090).
解説はshimnnさん(co261633)でお送り致します.
前→sm15513189|次→sm15577081
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第1回戦 第2試合 (R) Yoshi vs (T) RinDa
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第1回戦 第2試合目の試合は,Yoshi選手(mylist/22224035)とRinDa選手(co1089890)の対戦となります.
実況はHorikenさん(mylist/25020880).
解説はFOXRAYさん(co1133906/mylist/24818891)でお送り致します.
前→sm15576936|次→sm15577252
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第1回戦 第3試合 (T) kumaTT vs (Z) shimnn
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第1回戦 第3試合目の試合は,kumaTT選手(mylist/21951090)とshimnn選手(co261633)の対戦となります.
実況はShawさん(mylist/25366760).
解説はIKARUGA(Ukyo)さん(co371376/mylist/26502086)でお送り致します.
前→sm15577081|次→sm15577438
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第1回戦 第4試合 (Z) FOXRAY vs (T) Horiken
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第1回戦 第4試合目の試合は,FOXRAY選手(co1133906/mylist/24818891)とHoriken選手(mylist/25020880)の対戦となります.
実況はIKARUGA(Ukyo)さん(co371376/mylist/26502086).
解説はYoshiさん(mylist/22224035)でお送り致します.
前→sm15577252|次→sm15577644
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第2回戦 第1試合 (T) Shaw vs (P) RinDa
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第2回戦 第1試合目の試合は,Shaw選手(mylist/25366760)とRinDa選手(co1089890)の対戦となります.
実況はHorikenさん(mylist/25020880).
解説はkumaTTさんとひなちゃん(mylist/21951090)でお送り致します.
前→sm15577438|次→sm15578385
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第2回戦 第2試合 (Z) shimnn vs (T) Horiken
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第2回戦 第2試合目の試合は,shimnn選手(co261633)とHoriken選手(mylist/25020880)の対戦となります.
実況はyoshiさん(mylist/22224035).
解説はShawさん(mylist/25366760)でお送り致します.
前→sm15577644|次→sm15578617
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
ハイライト2011J2第27節 コンサドーレ札幌vs栃木SC
混沌さを増して来た昇格争いに、神のいたずらか悪魔の罠か札幌が加わっています、えへへ。
今節は昇格争いをしてるチーム同士の対戦です。
札幌は、勝てば順位が入れ替わり、今年初めて&降格後初めて昇格圏内に入ります。
栃木はボランチのパウリーニョが長期離脱した穴をどう埋めるかが課題です。
11年試合一覧>mylist/24182842
NSL Season1 CDブロック Exhibition Match (Free for All)
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
今回もCDブロックみんなでFFA!実力が高ければ頂点に立てる!ワケじゃ無いこのゲーム,栄冠のは誰の手に!?
(FFAは,対戦者全員がそれぞれ敵.1on1on1on....って感じです)
とてつもなくカオスな戦いをお楽しみください.
前→sm15578385|次→sm15678476
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
(耳コピ)ドリームクラブZERO「ココロのコトバ」
ドリームクラブZEROの曲「ココロのコトバ」を耳コピしてみました。
原曲→so13243174 sm13416502
midiファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278393&key=9655
「Happy&Pride」→sm15448155
「あなたのそばにいたいのに」→sm15359148
「カンパイ☆LOVE」→sm16214631
「JEWEL」→sm16296369
「Real」→sm16595929
他の曲 mylist/25344101
【けいおん!!】フルート五重奏のための「Utauyo!!MIRACLE」【楽譜有】
けいおん!!OPの「Utauyo!!MIRACLE」をフルート五重奏のアンサンブルに編曲し、演奏してみました。
編成:フルート4、バスフルート1
バスフルートは、通常のフルートで演奏したもののピッチを下げています。
楽譜アップしました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/274043.zip/utauyo
秘密ドールズをミクに歌ってもらった
バックはSC-8820一台で完結、ミクの声にSONARでエフェクトかけてます。だいぶ前に作ったものなので詳しいこと覚えてませんw
マイリスト→mylist/27636363
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week25 nemuke vs nazomen 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
nemuke (Terran) vs nazomen(Protss)
マップは Shakuras Plateau です。
1:sm15584331 2:sm15584755 3:sm15584796
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week25 nemuke vs nazomen 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
nemuke (Terran) vs nazomen(Protss)
マップは GSL Crossfire SE です。
1:sm15584331 2:sm15584755 3:sm15584796
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week25 nemuke vs nazomen 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
nemuke (Terran) vs nazomen(Protss)
マップは TSL3 GSL Tal’Darim Altar です。
1:sm15584331 2:sm15584755 3:sm15584796
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
押忍!番長 ~轟けDREAM~ をMIDIで作ってみたw
こんちわw mylist/19398798皆さんご存知の 『押忍!番長』 の轟BIGのBGMですwエレキという楽器をMIDIで演奏するテクニックを身に付けたくてエレキバリバリのこの曲をチョイスしてみました。とにかく難しかったです;でも・・・出来は…まぁまぁ?wあ、言い忘れましたが永遠に3回目のジャックインはしませんwww
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第5節 Part.1/8【ドイツ】
オープニング[#0:00~]
TOR DES MONATS[#0:59~]
[2部]
フォルトゥナ・デュッセルドルフ(7位) VS カールスルーエSC(12位)[#3:10~]
FCエネルギー・コットブス4(位) VS アイントラハト•フランクフルト(6位)[#7:38~]
次→sm15589918 Part.2
sm15451470←前節│次節→sm15647706
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第5節 Part.5/8【ドイツ】
2009-10シーズンのバイエルン・ミュンヘンについて[#0:00~]
FCバイエルン•ミュンヘン(1位) VS SCフライブルク(13位)[#0:30~]
Part.4 sm15590255←前│次→sm15598270 Part.6
sm15451470←前節│次節→sm15647706
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
MMDでローレンツアトラクタ
MMEでローレンツアトラクタを描画するエフェクトを作ってみた。ダウンロードはこちら→(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/274165)key=mme エンコードがきつい… その他投稿動画のマイリスト(mylist/17715399) (追)ローレンツ収縮・変換のローレンツ(Lorentz)とは別人(Lorenz)です。
【Steins;Gate】ダイバージェンスメータを作ってみた【多機能】
どうも、何番煎じかはわかりませんが自分も欲しかったので作ってみました。
製作にあたって様々な資料を公開して頂いている先駆者の皆様には大変感謝しております。
質問などある方はTwitterで受け付けております。(2011/10/30追記)
http://twitter.com/kyo2001
回路図と部品リストを公開致します。興味のある方はどうぞ。(2012/05/01)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341860&key=nico
マリオカートWii キノコキャニオン(No Glitch) 01:42.985
バグSCなし 更新時国内3位
3週目が非常にもったいないです・・・
2011/9/3 リブロス高槻 カオスコード大会 予選 ベストバウト1
2011年9月3日に行われたCHAOS CODE カオスコード大会の予選です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発のアーケード格闘ゲームです。
リブロス高槻店はFK Digital社を応援しています!
FK Digital pty ltd. 2011
※本動画はマイコンソフト株式会社製の高性能キャプチャーボード、「SC-500N1」を使ってキャプチャーされています。
http://www.micomsoft.co.jp/
2011/9/3 リブロス高槻 カオスコード大会 予選 ベストバウト2
2011年9月3日に行われたCHAOS CODE カオスコード大会の予選です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発のアーケード格闘ゲームです。
リブロス高槻店はFK Digital社を応援しています!
FK Digital pty ltd. 2011
※本動画はマイコンソフト株式会社製の高性能キャプチャーボード、「SC-500N1」を使ってキャプチャーされています。
http://www.micomsoft.co.jp/
2011/9/3 リブロス高槻 カオスコード大会 決勝リーグ1/3 CHAOS CODE
2011年9月3日に行われたCHAOS CODE カオスコード大会の決勝リーグです。
A~Cブロック代表 みっちー(ルイ) 赤メス(ブラボー) No.17(カトリーヌ)敗者復活 乱レボ(光)
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発のアーケード格闘ゲームです。
リブロス高槻店はFK Digital社を応援しています!
FK Digital pty ltd. 2011
※本動画はマイコンソフト株式会社製の高性能キャプチャーボード、「SC-500N1」を使ってキャプチャーされています。
http://www.micomsoft.co.jp/
