キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONE OK ROCK 「LOST AND FOUND」 弾いてみた 【TAB追加】
この曲かっこいいですね
TAB譜よかったら使ってください http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282599 パス→zip69
Re:make→sm15265078
mylist/29943363
【音量調整版】「メルト」をタッピングで弾いてみましたょ【TAB付】
いらっしょいませ! なんというか叩いてみた 再投稿の音量調整版
他の品々→mylist/18637445
原曲様→sm1715919
1st:【キモメルト】こんな感じで「メルト」を弾いてみましたょ→sm8860140
2nd:「メルト」をタッピングで弾いてみましたょ【TAB付】→sm15822986
ギターの音が小さいとのご指摘をいただきました。ボクもそんな気がしてきましたので、若干調整したものを投稿することに致しました。
TAB譜公開なう 興味のある方はどうぞ!↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281791 Pass→Rio.T
community→co1504023
twitter→http://twitter.com/RioT_Clover
SKY HIGH DEVOLUTION
こんにちは。DJ Mikiです。今回は"SKY HIGH DEVOLUTION"という青春PUNKのオリジナル曲のオケです。 青春パンクイメージですが、ボーカルいないと寂しいなあ・・・、誰か歌っておくれ! 後、誰か青空広がるかっこいい動画作っておくれ! 【歌詞】:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283321.txt
【tabあり】ワールズエンド・ダンスホール弾いてみた【ギター】
どうもです。ワールズエンドダンスホール思い切って弾いてみました。先日文化祭でしたライブしてる人たちを見ているとなんだか燃え上がってきましたというか文化祭のライブ出たかったですちくしょー受験ももう間近ですがこの暑い感情をぶつけるためにうpしました(床ドン、壁ドンで発散するか迷いました)9mm目当てでグッピーさんにあこがれていたらいつの間にかボカロ好きになっていましたwwtab作ってみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282097.lzh コメントやアドバイスいただけたらうれしです今まで弾いたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/25341771
【TAB有】UVERworldのLump Of Affection弾いてみた
初投稿になります。今回UVERworldのLump Of Affectionを弾かせてもらいました。耳コピなのでしっちゃかめっちゃかになってます。最後のとこ胸がぽろりしかけてますが気にせんといてください。そしてプレミアム会員になりたい。 10月14日 TAB追加しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283532 パスは LOA です。 わたくし実は楽譜読めないのでめちゃくちゃになってますが参考になれば^^ 見るにはTux Guitarなどの読み込みソフトが必要です。http://ksgmnk.blog.fc2.com/
【StepMania】 Authentic symphony
ましろ色シンフォニーTVアニメ版のOPです。何番煎じだとかは知りません。作りたかったから作った。ただそれだけです。
難易度は 楽1/踊4/激6/鬼8 です。譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282386&key=sana ただし音源動画は入ってません。自前でお願いします。
オプションはC700、J4L4でのプレイです。
紗凪がヒロイン格で扱われてることが嬉しいですね!結月涙目ですがw
EVE(Bigswamp Lounge style) / セラニポージ【自作リミックス】
きまぐれに作りたくなってしまったのだ
SC→http://snd.sc/oxFS8a
Original: EVE / セラニポージ
Remixed by Bigswamp(Daisuke Ohnuma)
124 BPM
http://www.nicovideo.jp/mylist/18158629
【パワプロ2011PSP】アイマスのチーム作ってみた2【練習試合もあるよ】
華雄まです。
sm15177880にDSと東豪寺組を追加しました。
ついでにPSP3000を購入したため別のオリジナルチームと練習試合を組んでみました。
※注意!※
①画質、音質ともに悪いです
②試合中の音量は小さいですが、試合終了後のチーム紹介だけ大きくなります。音量注意③Display2aviのロゴのせいで右打者の情報が見えません。序盤の投コメでスタメン補足しました。
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282432 キーワード→76573
※そのうちこの2チームを入れたペナント動画をやりたい
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.17 StageⅥ~Ⅶ-1】
ユーザーレベル紹介第十七弾「StageⅥ~Ⅶ-1」です。
Opening Movie(sm14975509)からの視聴をお勧めします。
【Level】 Himalayan Mysteries - Full Version(PC版TR4用)
【Author】Titak
【Release Date】06-Feb-2008
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1793」
・ステージⅥ(Frozen in Time - To the Starship)&ステージⅦ(The Yavi’ny Starship - The Beginnings)の
レベルクリアまでを紹介します。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・終了後、「StageⅥ~Ⅶ-2」へジャンプします。
・マイリス >> mylist/22710065
【東方神霊廟】妖怪裏参道【ピアノ楽譜】
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350053&key=ykursd
どうも、マックの人です。
Ex道中のテーマ、”妖怪裏参道”です。
かつてない低クオリティーとなっておりますw
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
ニコ生→co311390
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.17 StageⅥ~Ⅶ-2】
ユーザーレベル紹介第十七弾「StageⅥ~Ⅶ-2」です。
Opening Movie(sm14975509)からの視聴をお勧めします。
【Level】 Himalayan Mysteries - Full Version(PC版TR4用)
【Author】Titak
【Release Date】06-Feb-2008
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1793」
・ステージⅥ(Frozen in Time - To the Starship)&ステージⅦ(The Yavi’ny Starship - The Beginnings)の
レベルクリアまでを紹介します。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・最後まで続編を作ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
・マイリス >> mylist/22710065
GoW3検証動画 その2 アサルトライフル編
ギアーズオブウォー3の検証動画です。
第2回目はアサルトライフルとピストルについて。
発売直後のため、間違い等あったら指摘お願いします。
次回はグレネード編を予定してます。
検証動画のリスト mylist/28140592
今回計測したデータをおいておきます。
興味のある方はどうぞ。passはgow3です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282488
[MMD HD]おちゃめ機能歌って踊ってもらった[Lat式改変リン、テト]
リンちゃんとテトさんに、素敵な楽曲を歌って踊ってもらいました!
楽しんでいただければ幸いです。
カメラモーション今回配布してみます……よかったら使ってくださいね
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282520.zip&key=mmd
リンちゃんパート:ろんさん:sm10780722
テトさんパート:ゴジマジP:sm10722893
モーション kuma3:sm15647550
※モーションは表情等一部改変させて頂きました
マイリスト:mylist/26658025
前作 LoveTimer(改):sm15757517
メランコリック:sm15657233
ハッピーシンセサイザ(改):sm15495595
BREEZE:sm15368690
エフェクト:ビームマンさん、そぼろさん
ステージ:かにひらさん、ringoさん
背景:銀匙さん
マイリスや宣伝有難う御座います!
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.11
ボーナスステージ 1回戦となります。
動画内で再度軽くルールの説明を行っています。
将の位の低い方を最初に選択している為、最大ゲージ量はそちらが基準となります。
また、タッグ戦におけるキャラクターの設定について下記にいくつか。
・ギルのリザレクション自重スイッチはONにしています。(リザ1回のみ)
・長宗我部元親と織田信長の初期援軍Lvは本体のチーム戦における設定を使用している為、
タッグ戦では援軍Lv0からのスタートとなります。
キャラ&調整一覧(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)
sm15839881 ← Part.10 │ Part.11 │ Part.12 → sm15858983
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
発掘品 SC-88でTBS新世界紀行「自由の大地」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part9]
ネタバレ怖い((((;゚Д゚)))
Part8→sm15830242 Part10→sm15863412
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.12
ボーナスステージ 2回戦となります。
ゲージMAXキャラをどう扱うかを少し悩んだのですが、
所詮ボーナスステージという事もあり、そのままMAXにて試合を行っています。
キャラ&調整一覧(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)
sm15851389 ← Part.11 │ Part.12 │ Part.13 → sm15865778
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第4話その5
個人的に非常に忙しくなってきましたので閑話休題との同時うpは勘弁してください。
動画作成を始めた頃は残業なしの気ままな日々だったんですがねぇ。
と、泣きごとを言いつつもこれにて第一幕終了となります。
当初の予定だと第二話からこの状態になるはずだったのに、おっかしいなぁとか呟いてみたり。
というわけで第一幕のラスボス、トリオス君の雄姿をしかと見届けよ!
10/12追記:最後の集計はタルメスでなくトリオスですね。
製作中何度も間違えて見直しをしてたのに最後で気を抜いちまった(ノωT)
マイリスト mylist/25760994
【sm15795803】←前(第4話その4) (閑話休題3)次→【sm15924188】
Forza4 ドリフト
リプレイアングル、白煙など参考にしていただけたら幸いです。
SC300でドリフトしてみました。
まだ操作に慣れていないので戻ったり、ミスもありますが、
参考動画としてご視聴ください
ご視聴ありがとうございます
10/13 1:22 追記:仕事から帰ってきてみたら大変なことに!
みなさんコメント返しますのでお待ちください!
10/16:2525再生ありがとうございます!
12/29:みなさまご視聴ありがとうございます!コメントで埋まってきてしまいましたが、返信させていただきます!
ドリフト講座part1作ってみました sm15872390
マイリストmylist/19201438
【ゆっくり】ボーダーライン
Season4-25
ボーダーライン
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録もお願いします
前 超時空要塞マクロス→sm15844716
次 サファリハンティング→sm15926593
前 ゆっくり 忍者じゃじゃ丸くん(part1)→sm15601872
【TAB有】夢地図を演奏させていただきました【ドラム&ベース】
皆様こんばんにちわ!!
今回はドラムの知人のぽっきぃ氏の音源を使用させていただきました!
愛して止まない原曲様sm14308995
素敵な元動画様sm15568055
なんかこういうのっていいですね!広がれ!音楽の輪!!
ベースの方が40mP様大好きなので、もっと奏者さんが増えたらいいなーと思い、TAB作らせて頂きました。
相変わらずオゲレツな演奏ですが、良かったらご活用ください(*´∀`(⊃⌒*⌒⊂)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283013 ※パス無いです
きもおた!マイリスmylist/24147668
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.13
ボーナスステージ 3回戦となります。
MUGENwikiのページを作成して下さった方、非常に凝った物をありがとうございます!
次回からまた予選に戻ります。
キャラ&調整一覧(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)
sm15858983 ← Part.12 │ Part.13 │ Part.14 → sm15873850
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
クイーンズゲイトSC 戦闘集⑧
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」の戦闘シーンをまとめてみましたの八。そのままだと全員同じBGMになるので曲を変えてあります。戦闘集だけで60分オーバーとか開発スタッフさん素敵すぎですーああん! ここまでたくさんの視聴やコメントに感謝ですのm(_ _)m
収録キャラ: ピュイア、プラム、メリッサ、アラネ、天狐、ケラット、ティノ、ステラ、シャルロット、アニー
戦闘集①sm15771210/②sm15771375/③sm15771452/④sm15808635
⑤sm15809039/⑥sm15831004/⑦sm15833310/⑧sm15865795
【MMD】リモコン(ケニーさんVer)完成&モーション配布
こんにちは、BOTです。MMD始めて半年色々勉強しながらここまできました 初カメラワークなので見ずらい かもしれませんが 見てやって下さい。
今回は リン、レンにリモコンを踊ってもらいました。
お借りしたもの
音源本家 sm13612500 じーざすP様
参考振付 sm14359275 ケニー様
sm14734301 ぼっつ&すーこー様
鏡音リン _act2-SR3 あにまさ様 m2様
鏡音レン _改 改 あにまさ様 レンブランP様
10/14 コメント 宣伝ありがとうございます。
標準ボーンのみで制作しました よかったら 使って下さい。
【モーション配布】:http://bowlroll.net/up/sc?user=BOT3776
Twitter→BOT3776
今までの動画です。mylist/31029454
【キー音無しBMS】HEAVENLY MOON
ほかの方の譜面見てたら作りたくなる→簡単なのにしようと思う→スカスカ譜面が完成。 多分9か10くらいかと思います BMS:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286741.dat&key=moon
ド素人が海外で拾ったゼロを改変してみる6 前編
生存報告&大幅更新
前 sm12841926 次 sm15868625
公開場所 ttps://skydrive.live.com/?cid=ecf2af76e5e20ee4&sc=documents&id=ECF2AF76E5E20EE4%21114#cid=ECF2AF76E5E20EE4&id=ECF2AF76E5E20EE4%21113&sc=documents
ド素人が海外で拾ったゼロを改変してみる6 後編
AI実演
前 sm15868257 次 sm18445835
公開場所 ttps://skydrive.live.com/?cid=ecf2af76e5e20ee4&sc=documents&id=ECF2AF76E5E20EE4%21114#cid=ECF2AF76E5E20EE4&id=ECF2AF76E5E20EE4%21113&sc=documents
たまゆら~hitotose~OPを汐入駅接近メロディっぽくしてみた【真綾鉄道SS
●こんなことばっかしてるから実質真綾part.10。今は反省している。今回は発車メロディではなく、たまゆら~hitotose~×京急のコラボを記念して京急風接近メロディアレンジにしてみました。
●曲目
1.おかえりなさい(Aメロ)
2.おかえりなさい(サビ)
●前駅(sm15007460)←路線図(mylist/3809209)→次駅(sm16383500)
●公式サイト→http://maayass.web.fc2.com
●音源です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287032.zip&key=maaya10 pass:maaya10
●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part10]
軌跡のムードメーカーさん
Part9→sm15851912 Part11→sm15884710
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【TAB譜頑張った】 CORRUPTION GARDEN 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。えっと、今回は真ん中にMIDIさんに来てもらったのですがどうでしょう?右か左のどちらかに振った方が視聴しやすいですかね?まぁ、相変わらずMIDIさんがズレテマスガ…。音って小さいですか?良ければご指摘下さい! しかし、この曲かっこいいっす。俺、こう言う「ベベベベ」したベースの曲大好きっす!耳コピ楽だからとかじゃなく、ノリがですよ?w えっと、実はこの曲…だいぶ前に演奏してみたで一度動画をUPした事があったとか黒歴史。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283181 PASS→2525 本家様→sm9829636 その他→mylist/28070945 追記→書き忘れてました!4弦のみドロップDでTAB譜作りました!
【DTX】 アルストロメリア byGT 【譜面再配布】
【譜面】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319520.zip&key=GT Novise譜面を追加しました。 DTX譜面⇒mylist/30478052
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 17
Watching 17: [T]ESCGoOdy vs [Z]BLAST‡Tefel
解像度1280x720につき拡大推奨。
なんで勝てるの(´;ω;`)
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆マッチ情報
http://www.gamereplays.org/starcraft2/replays.php?game=33&show=details&id=235511#/replay_overview
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm15418478←前|mylist/23692144|次→sm15950699
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
