キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part14]
リベンジ!
Part13→sm15916609 Part15→sm15947599
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.21
非格ゲー連合VS他社連合 後半戦となります。
動画ストックの残りがアトワズカ・・・
一部にオクラみたいな物が見えるかもしれませんがそれも残像です。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm15930483 ← Part.20 │ Part.21 │ Part.22 → sm15945341
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【東方】神々が恋したFC
みなさま、お久しぶりです!桜花です。
今回は神々が恋した幻想郷のFCアレンジです。
最初はFCっぽくどこか懐かしく感じれるようなどうがを作りたかったのですが、途中からまったくFCっぽくなくなりました・・・。
なのでとりあえずレトロ感は出せるようにがんばったつもりです。
ちなみに楽器はほとんどハチプロ、時々SD-90というかんじですw
SD-90からは「MG Saw Lead」と「Hybrid Saw」を使っているのでもし分かったらコメントにて^^
どちらも東方原曲に使われている楽器なので分かる人は分かると思います。
あとノイズ音はあえて入れました。(ハチプロのピンクノイズって楽器です。)
それではお楽しみください!!
過去の作品:月時計のFCアレンジ→sm14801470
【譜面確認用】Snake Stick (HYPER)
sm15937556 音源はこちらからお借りしました --- http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285393.zip&key=kamaboko --- ※zipの中身はbmeファイルのみで音源などは入っていません --- ANOTHER譜面(sm15941303)も同梱されています --- 皿のノートは『#WAV01』、鍵盤のノートは『#WAV02』で配置したので、この動画のように音を入れるなど活用できます --- 譜面に間違いがありましたらコメントでご指摘等お願いします
【譜面確認用】Snake Stick (ANOTHER)
sm15937556 音源はこちらからお借りしました --- http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285393.zip&key=kamaboko --- ※zip の中身はbmeファイルのみで音源などは入っていません --- HYPER譜面(sm15941227)も同梱されています --- 皿のノートは『#WAV01』、鍵盤のノートは『#WAV02』で配置したので、この動画のように音を入れるなど活用できます --- 譜面に間違いがありましたらコメントでご指摘等お願いします
【jubeat analyser】【創作譜面】Quick Silver
20作目です。Lincleで気に入った曲でも。MysticMoonとはイッタイダレナンダー
■譜面データ■
Quick Silver/Mystic Moon
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 172
Level 9
Notes 803
ごった煮のような譜面ができてしまいましたが、これはこれで。
動画の録画サイズを微妙に変えてアス比を修正したつもりですが、依然としてアス比狂ってたらごめんなさい。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285402
21作目(リンクルその2)→sm15963882
マイリスト→mylist/24132199
【TAB譜頑張った】 きらいな人 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。いやぁ、良い曲だぁ♪楽しかったw今回、ちょっとズレが少なくて嬉しい。まぁ…箇所が少ないだけで、結局ズレてるんすけどね(´∀`;) 所々で突然現れる変拍子さん。突然聞こえなくなる低音さん。突然現れるブルースクリーンに白色の英字さん。突然画面が真っ暗になってしまうブラックアウトさん。HDDさん、頑張ってくださいよ…まだ燃え尽きちゃいないでしょ! TABの音は、右側でMIDIさんが頑張ってくれてます。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285424 PASS→2525 本家様→sm15494019 その他→mylist/28070945
ソウルキャリバーV ゲストキャラクター紹介トレイラー
公式版が出たので差し替え。
シリーズ恒例となりつつあるゲストキャラのお披露目PVです。
リーク通り『アサシンクリード ブラザーフッド』から主人公のエツィオが参戦。もともと時代設定が近いだけあってあまり違和感ないですね。
発売日も海外では2012年1月31日に決定したようですが、日本での発売日も近いものとなるのでしょうか。
ソウルキャリバーV PVまとめ→mylist/29525812
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.22
アークシステムワークス連合VSSNK連合 前半戦となります。
ズームする所をミスっています。毎回何処かしらミスりますね…。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm15936721 ← Part.21 │ Part.22 │ Part.23 → sm15958460
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.17 StageⅧ】
ユーザーレベル紹介第十七弾「StageⅧ」です。
Opening Movie(sm14975509)からの視聴をお勧めします。
【Level】 Himalayan Mysteries - Full Version(PC版TR4用)
【Author】Titak
【Release Date】06-Feb-2008
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1793」
・ステージⅧ(Yavi'ny Starship - Engineering)のレベルクリアまでを紹介します。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・あと2回で終了です。
・マイリス >> mylist/22710065
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part15]
地震を起こす女キリカ!
Part14→sm15931390 Part16→sm15971293
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
ST250と九州旅行 Part1
ちょっくら九州へ行ってきたよ。
京都市内→大分→阿蘇を目指します。
今回は様々な事情がありアングル変更なし、完全に俺得動画になっています。
つまらなかったらゴメンネ…
使用機材動画:sony SC-TX-7 pentax k-5
使用曲:あーるP様「glory」→sm13655185
マイリストmylist/25498405
【F1 2011】P1 GP 第二戦 シンガポール【siroiro111】
風邪をこじらせながら参加したpamさん主催のP1GP第二戦シンガポール決勝のプレイ動画です。
P1 GPの詳細は → http://pam00088.blog98.fc2.com/
予選は、クリアラップを一週も取れず5番手。
チームメイトのsakheeさんとVCしながらプレイなので、
彼の声のみ入ってます。たまに何か呟くように喋ってますが気にしないでください。
SC明けペースがあがらなかったなぁ・・・。Extreemさんも速かった。残念・・・。
第一戦モンツァ動画はこちら→sm15949810
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 18
Watching 18: [P]Grubby vs [T]EmpireHappy
解像度1280x720につき拡大推奨。
内政の重要性。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆マッチ情報
http://www.gosugamers.net/starcraft2/replays/51840
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm15873134←前|mylist/23692144|次→sm16221236
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【東方MMD】花岩さん
白岩さんはでません
mylist/18947816
続きsm15976256
花岩さん http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285699 パス:mmd
【押しっぱなし】Caravan Star II ver 0.99SC【イベント限定品】
Shooting Game Builderで製作中のシューティングゲーム
スターパ○ジャーを意識して製作中です
全体進捗率95%ちょい
攻撃ボタンだけ押しっぱなしで最後まで行ってみましたw
4TAさんが配布するSTG体験版のおまけ品として入れて貰いました。
遊びに行って買って下さいね!
「サンシャインクリエイション53」
日時:10/23(日)11:00~15:30
場所:池袋サンシャインシティ 文化会館4F(Bホール)
配置:エ 04b
サークル名:落描道楽
頒布価格:100円
触手&STG LOVE!
http://tryangle07.blog32.fc2.com/
クリエイション公式Web
http://www.creation.gr.jp/
自作SB作品→mylist/8161619
BLOG http://nightstrikers.blog114.fc2.com/
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.23
アークシステムワークス連合VSSNK連合 後半戦となります。
溜めまくったレポートがアジれないのでしばらくそちらに専念します。
試験等もあることを考えると結構遅れるかもしれません。申し訳ないです…。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm15945341 ← Part.22 │ Part.23 │ Part.24 → sm15984415
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
仮面ライダーBLACK op丨ファミコン風アレンジ
1987年10/4~1988年10/9放映されていた特撮TVドラマのop(TV版)を、ファミコン風アレンジにしました。オーケストラ曲をアレンジしたのは初めてでしたが、以前からこの曲も倉田さんも好きです。これまでのFC風アレンジと同様のしばりで作成しています。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【バイク】 カメラを持ってお出かけ03 【CBR1000RR】
前回:nm13959690から撮りだめです。
相変わらずの垂れ流しっぷりですが、今回バイクが変わりました。
そして友達もバイク(CBR250R)を購入したことで一緒によく走ってます(´∀`)b
それに伴い、走ってる場所は今までよく行ってたところになり、新鮮味がないのですが、ご了承下さい(´・ω・`)
【2013/10/5追記】
2年で5万キロ走行して、エンジンが原因不明の不調(エンジン停止現象)になり、車検に近いことも踏まえてCBR1000RR'13 Repsolに乗り換えました。
ただ9/7車に突っ込まれ、右手首骨折。
【2013/11/3追記】バイク復帰!修理費104万の被害。。。過失割合25%自腹痛かった(´;ω;`)ウッ…
【愛車】CBR1000RR'11
【カメラ】Nikon D7000
【音楽】お借りしました→sm1072716,sm1121230,sm5092471
【Minecraft】国をつくれ! Part13【ゆっくり実況】
sm15660772←前 次→sm16024019 マイリスト→mylist/25257125
またも前回の動画と一ヶ月以上間が空くことになってしまいました。
今回も画面が小さくなっています。
動画撮影と動画投稿の日がだいぶ開いているので、動画で言っていることが古い情報かもしれません。
テクスチャは自作です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286035.zip&key=msdon
もし良ければダウンロードしてください。Keyword="msdon"
Part1→sm14392383
[mugen]ストーム1&巨大生物Stage酸[キャラ作成]
PCサンダーの危機から帰って来ました。
前2つの動画が再生1000突破。皆様有難う御座います。
内容は前回同様コメ返しと更新した点の紹介です。
追記:11/24の更新でブリス対応。
追記2:EDFMADのタグが付いてるんですが、この動画ってMADですか…?
DL先:https://skydrive.live.com/?cid=39d74bffb4a82485&sc=documents&id=39D74BFFB4A82485%21112
前回:sm15805361
mylist/28074996
次:sm16465782
[Forza4]て~るつ~の~ず動画04[Bクラス]
野良「JP Circuit Race」部屋でおこなわれた「ムジェロ」4Lapバトルの模様をお届け! 駆け引きあり・接触あり・痛車あり、楽しみ方は人それぞれ!
【jubeat analyser】【創作譜面】Almace
21作目です。Lincleで気に入った曲でもその2
■譜面データ■
Almace/Qrispy Joybox
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 172
Level 9
Notes 738
ひたすら8分の部分は見てて退屈かもしれません。交互でノリノリになれる譜面を目指したつもり。
終盤ヘッドホンでないと聞き取りにくい音拾ってるのでヘッドホン推奨。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286083
22作目(アニソンで何か)→sm16243950
マイリスト→mylist/24132199
【MUGEN】聖剣伝説3の「ホークアイ」作ってみた
イケメン担当
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
次 > sm16026903
mylist/11559809
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part16]
おニワトリ様ー!
Part15→sm15947599 Part17→sm15988847
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【ベース】 COOLISH WALK 弾いてみた【WORKING'!!】(Tab譜有)
WORKING'!!のOPを見てこれはと思い、耳コピしてみました!ついでに安っすいベース買ったので弾いてみました!演奏、画質、音などいろいろひどいですが、Tab譜だけでもどうぞ~ Tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286157 pass:working (ベースは右からしか聞こえません)
【jubeat copious】 HEAVENLY MOON [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 10 / Note : 886 / BPM : 185 ◆低速+数字→sm16102118 / B.SC→sm16215928 / A.DV→sm16012309 【mylist/27223793】 ※譜面はjubeat_memoより頂きました。
【TAB譜頑張った】 揮発性言霊 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 めっちゃ苦戦しました。途中から全然音が聞こえなくなってしまって断念してたのですが、ある日突然神様が降りて来て(ry…地道に頑張りましたw 耳コピしたは良いが、移動激しいですよね。俺、ちゃんと弾けません。難しい。採譜、オクターブが上か下かで間違ってる部分や、そもそも音自体違うぜって所があるでしょうが、感覚でカバーしてやってください…。TAB譜の音は、真ん中少し右側でMIDIさんが頑張ってます!wちょっと、MIDIさん弱かったですね(◞‸◟) 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286341 PASS→2525 本家様→sm15604651 その他→mylist/28070945 追記:4弦のみドロップDです(´∀`*)
【ぷちミク誕生祭】ミクさんの『トエト』
ぷちにはいつもMMDドラマなどで楽しませてもらってますので感謝の気持ちを込めて…。|.・)。oO(ちなみにぷちテト版はこちら→sm13887833…だなんて言えない)「けっ、けっして手抜きなんかじゃないんだからね!><」■お借りしたもの(感謝!):【|ω・)。oO(初音ミク)】トエト【カバー】(sm6249299)、トエト手描きPV本家様(sm6333208)、どんぶり島空(sm12521055)、トエト帽子(ヤマド様)、ランドセル(sm8797791)、手描き風シェーダー、ぷちミク(sm15823764)、他クレジットに記載■10/25-トエトモーション配布(2)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286760&key=tet■自作物(普段はテトさん作ってます):mylist/21155208■ぷちミク誕生祭参加動画リスト:mylist/28323497■oyuugi01殿、付箋紙殿、おつかいP殿、ぷちミク応援協会殿、宣伝ありがとうございます。(__)
【ゆっくり】N-SUB
Season4-28
N-SUB
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録お願いします
前 サファリハンティング→sm15926593
次 コンゴボンゴ→sm15992234
カプコン 1943
昔拾わせてもらった1943です。 マイナーんは曲ですが懐かしくてw 1987年当時、日本軍を倒すぜ!と気合入れて遊んでました。日本人なのに。再生音源 SC-D70 mylist/14277563
