キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TGN29 RTSの部 15: SC2 2vs2ランダム戦 決勝 breek_pycholon vs KodFuZ_kunkun
2011年10月 8日 17:00 ~ 28:00 開催!
みんなでパソコンを持ち込んで13時間遊ぶイベント
TokyoGameNight29 RTSの部 『6th Strategy』 Day1
このイベント内で配信した大会動画となります。
15: SC2 2vs2ランダム戦 決勝 breek_pycholon vs KodFuZ_kunkun
イベント運営:
Tokyo Game Night! 公式サイト
http://tgn.himitsukichi.com/
TGN29 RTSの部 特設サイト
http://tgn.himitsukichi.com/rts/tgn26
AoE3 ユーザーコミュニティ:AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/
Starcraft2 ユーザーコミュニティ:Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/
【TABあり】UVERworldのCHANGE 弾いてみた
こんばんは。UVERworldのCHANGEを耳コピで弾いてみました。難しかったです。___TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287062_パスは「CNG」です__mylist/28243830___http://ksgmnk.blog.fc2.com/
【ゆっくり】コンゴボンゴ
Season4-29 SemiFinal
コンゴボンゴ
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 N-サブ→sm15977009
次 ダウボーイ→sm16026462
ガラクタ・パレード - Neru feat.鏡音レン を弾いてみた[TAB譜]
どうもこんにちは、こんばんはFichilです。
今回はNeru様の"ガラクタ・パレード"を弾かせていただきました!!
本家様⇒sm15818979
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆耳コピをしたので原曲と違う部分があります。というか全然違います(爆)
◆ソロが非常にさーせんwwな演奏ですが最後まで観て下さると嬉しいです!!
◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287012.zip
2012/4/21新作⇒sm17772315
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
【SC4】アルトピクシーVSオグルモック
低画質ご容赦。ソウルキャリバー4のキャラクタークリエイションです。サービスが終了してしまったモンスターファームラグーンより、アルトピクシーVSオグルモックです。復活希望の署名登録が始まってます。ご協力いただけると幸いです。http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042
【BoF2011】ETERNAL DRAIN(ETERNAL DELAY)
手動ディレイしてみたいと思ってやりました、配置がゴミ
ディレイで発生した音は隣接32分ズレ、32分連打はなし、発狂以外での16分3連打以上はださないをモットーに置いてみました
ひつぎPHみたいなカリスマ性のあるディレイ譜面作りたい…
ノーツ数:2781
TOTAL値:450
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287074&key=EDED
Windows95 NEC版 + 同窓会OP
【懐かし】NEC製Windows95OSR2です。実機からダウンスキャンコンバータ経由でレコーダで録画していますので画質が悪いです。この機種にはSC88proのMIDI音源が繋がっていますので高音質なMIDIが再生可能です。ついでに同窓会を起動していますが、文字とか見難いです。あ・・・、このPCですが、PC-9821ながら100MのLAN搭載なので現役でNET可能です(笑)
東方非想天則1.10a用で声パッチが完成したらしい
非公式です
実はボイスパッチというよりは非想天則連動型の音声プレイヤーです
いろんな人の助けを得つつ……って、今回私は特に何もしていませんでした
全てはご協力くださった皆様の仕事です
ともあれ最初の公開から一年ちょい、まさかの完成です
皆様ありがとう! あと、ゆっくりさん一年間妖夢の声お疲れ様でした!
今回の動画作成&音声パック再編集:Okuさん
画像使用許可:存在さん
1.10a対応助言:119さん
妖夢のキャラボイス:エストさん
アップロードしただけ:旧作
前動画:sm11598342
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287087.zip 声ツールβ13 111026
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/94579.zip 声ぱっく完成版111026
pass:tamashii
【TAB譜頑張った】 天野月子 「聲」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 えっと、どうにか聞き取れたって感じでした。カラオケとか作ってる人って、凄いですよね。全部耳コピして打ち込んでってやるんだもん。尊敬してます!へへへっ。 つっこさん、良いっすよねぇ(´∀`*)後半の盛り上がりが色んな意味でヤバかったw オクターブの上下や、そもそもの音の間違いは感覚でカバーしてやってください(◞‸◟) いつも通り、MIDIさんが右側で頑張ってくれてます!が、やっぱ音小さいっす…すんません。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287177 PASS→2525 その他→mylist/28070945
ワールズエンド・ダンスホールをベースで弾いてみた。
勢いでやった、後悔はしていない…と思う。どうも、りやるです。自分の実力ではこれが限界orz。 こんなのでよければTAB譜作ります。 【原曲さま】→sm10759623 投稿作品⇒mylist/28048403 TAB譜作りました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288460&key=wedh pass『wedh』
2011J2第7節 栃木SCvs東京ヴェルディ
TKC vs MJS
国家→#1:20 試合開始→#2:01 じらし(弱)→#6:58
マイリスト:mylist/23391324 コミュ:co5135
更新捕捉用→ http://ameblo.jp/vupns http://twitter.com/vupns
[X68000] グラディウスⅡ オリジナルサウンドコレクション MIDI ver.
X68000版『グラディウスⅡ』の全曲を収録したCD音源です。
※音源はMIDIver.になります。
各曲に合わせ各場面の静止画を挿入(曲名付)!より一層の臨場感を味わってください!
☆☆BGM集マイリスト☆☆/mylist/24899139
★★コナミSTG系BGM好きの広場/co1334709
【記憶を頼りに】ロマサガXより【再現】
通常戦闘だかラストバトルだかは、すいません忘れてしまいました。記憶を頼りにJ.Mさん作曲の"ロマサガXより"を作ってみました。
この曲は、もう何百回もループで聴いてました。
作曲 J.Mさん 編曲 四条
演奏 Timidi95で作った自作サンプリング音色(SC-88、JV-1010、CM-64を使用)
トンネル追い越し@国道229号線
動画タイトルはつべにタイトル通りの名前でうpしてたのでそのままで後日それはうp予定です。R229ではよくあることだそうです。※撮影中のため前方の遅い車をむやみに追い越せません。※制限速度は50km 前車は60kmです 北海道は当たり前にみんな80km以上出すので正直遅いです。つべ高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=Sc7lJdT-APQ使った効果音→nc24460
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part18]
べ、別にるるぶお兄ちゃんとか呼んでほしいとかじゃないんだからね!
Part17→sm15988847 Part19→sm16021059
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【fripSide】only my railgun【弾いてみた】※TAB追加
とある科学の超電磁砲OP『only my railgun』弾いてみました。
TAB譜は主要な部分のみ採譜しました
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288244
この前弾いたLEVEL5とか→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
色んな曲で発車メロディ1
他の動画で既出なネタが多いですがゆっくりみていってね!!!
一つの曲でバリエーションが3つずつあり、1コーラスずつ流していきます。
ふわふわ時間→ごはんはおかず→恋愛サーキュレーションA→B→C→ヘッドライト・テールライト→そらのむこう→you(リメイク版)
発車メロディマイリストmylist/36927442
you(旧版) → sm4233726
LA-MULANA OST -MIDI version Disk1-
フリーゲームであるWindows版のオリジナルサウンドトラック。WiiWare版サウンドトラックとの聴き比べ用。Roland SC-88専用のMIDI音源バージョン。
Disk2:sm16014497 Disk3:sm16014805
■配信日:2011年6月21日 ■価格:1200Wiiポイント
■対応ハード:Wii ■メディア:WiiWare ■プレイ人数:1人
■CEROレーティング:B(12才以上対象)
■公式サイト:http://la-mulana.com/
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.25
ボーナスステージ2 2回戦となります。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm15984415 ← Part.24 │ Part.25 │ Part.26 → sm16050056
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【金管】剣の舞【九重奏】
なかなか良い出来ですw 他の編曲作品・・・mylist/26249509 楽譜はこちらから・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/289446
[F1 2011] ルーキー・オブ・ザ・イヤーへの道! Part.16[実況]
キャリアバレンシア決勝編です!今シーズン初SC!
TEAM:Virgin
NAME:Ricky Malmocco(りっきー・まるもっこ)
ASSISTS:全オフ
LEVEL:エキスパート
こんな感じでやっております。
次どこかわからんけど予選→sm16011177 F1 2011キャリアマイリス→mylist/27901100
【MIDI】ファイナルファンタジー5 メインテーマ を耳コピ
れんぞくま習得までの道のりが長すぎて挫折したあの頃
2ループ目を微アレンジしてます
シーケンサー:Domino
使用音源:SC-8820
自作リスト → mylist/21791605
【MIDI】ロックマン&フォルテ パイレーツマンステージ を耳コピ
ロックマンシリーズらしからぬ爽やかさが気に入って
コールドマンステージもどうぞ → sm13915609
シーケンサー:Domino
使用音源:SC-8820
自作リスト → mylist/21791605
【Starcraft2】noob詐欺がSCⅡを実況プレイ21
久々の動画投稿.
Season4はZerg使ってます.
Zerg vs Terran
宣伝:ニコ動で活動しているスタクラプレイヤーを集めた大会,NSLを運営しております
Season2を11月に開催しますので,よろしければ参加or視聴の方よろしくお願いいたします.
コミュ:co1271115
サイト:http://www.k-score.net/sc2/
ID:zweissc, code:217
sm15221071←前 次→sm17034859
Twitter:zweissc
プレイ動画マイリス:mylist/22721101実況動画マイリス:mylist/25986736
【jubeat copious】 HEAVENLY MOON [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
【ADV】 Lv 8 / Note : 596 / BPM : 185 ◆黄譜面ながら、色々なタイプの配置が出てくる総合譜面。 ◆B.SC→sm16215928 / E.XT→sm15970434 【mylist/27223793】 ※譜面はsm15994460を参考にしました。 ※この場で言うのもあれですが、毎回wikiに動画リンクを張ってくださってる方ありがとうございます。
[MIDI]「ましろ色シンフォニー」 ED marble 「水彩キャンディ」 を耳コピ
アニメ「ましろ色シンフォニー」ED 曲です。後半はいわゆるカラオケです。 / 曲ももちろんですが、なんといっても ED 映像がとても素晴らしいと思います。 / いつもどおり、使用音源: MU1000EX / マイリス: mylist/11335786 / http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290910 (pass: "uryu")
シャケだあああああBB(sm14828767 1280x720 60fps Xvid MPEG-4 Codec).avi
再エンコされて汚くなったので使う方いらっしゃったら↓からどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287728.avi&key=shake
お借りしました→sm14828767
ちゃんみお抜きはこちら→sm16014102
シャケだあああああBB(sm14828767 1280x720 60fps Xvid MPEG-4 Codec ちゃんみお抜き).avi
再エンコされて汚くなったので使う方いらっしゃったら↓からどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287740.avi&key=shake
お借りしました→sm14828767
ちゃんみお抜いてないのはこちら→sm16013956
LA-MULANA OST -MIDI version Disk2-
フリーゲームであるWindows版のオリジナルサウンドトラック。WiiWare版サウンドトラックとの聴き比べ用。Roland SC-88専用のMIDI音源バージョン。
Disk1:sm16006163 Disk3:sm16014805
■配信日:2011年6月21日 ■価格:1200Wiiポイント
■対応ハード:Wii ■メディア:WiiWare ■プレイ人数:1人
■CEROレーティング:B(12才以上対象)
■公式サイト:http://la-mulana.com/
LA-MULANA OST -MIDI version Disk3-
フリーゲームであるWindows版のオリジナルサウンドトラック。WiiWare版サウンドトラックとの聴き比べ用。Roland SC-88専用のMIDI音源バージョン。
Disk1:sm16006163 Disk2:sm16014497
■配信日:2011年6月21日 ■価格:1200Wiiポイント
■対応ハード:Wii ■メディア:WiiWare ■プレイ人数:1人
■CEROレーティング:B(12才以上対象)
■公式サイト:http://la-mulana.com/
【jubeat copious】 FRIENDSHIP 花+ハンドクラップ
無かったので作ってみました。譜面の確認動画すらなかったので、EXC動画をみてテキストに書いて作成しました。間違い等あれば指摘お願いします。テキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288361 pass:ponpon ちゃんとうp出来てるか心配… マイリス→mylist/29857253
