キーワード SC が含まれる動画 : 50124 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜頑張った】 天野月子 「鮫」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 リクエス頂いた「鮫」を耳コピしました! が、心が折れました。許してください。まず、ソフトの使い方がまだわかってないので、スライド・グリッサンドが汚いんです。感覚で変えちゃって下さい。後、MIDIさんのズレを沢山編集しました。押さえてる所は3割くらいは合ってるはずですが、MIDIさん走る走る。譜面見返してもテンポ聞いても拍子数えても、どうしても合わないんでMIDIさんカットカットして音ズレを修正してます。 ずるいですよね。すいません。折れました。へへへっ(´;ω;`)ブワッ 噂のMIDIさんは右側です。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288216.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
【鏡音リン・レンオリジナル】ホーンデットハウス
トリック・オア・マイリスト!
やあ、セーフな健全なハロウィン鏡音ワールドへようこそ!
あと、タイトルに突っ込んだ人もマイリスな!
pixivに投稿されていたSSに感銘を受けて、
作中の仮想作品を具現化しようと試みました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=84912
多少再現しきれていない部分はあるかと思いますが、ご了承ください。
うp主マイリス mylist/4158526
検索ワード・鏡音リンオリジナル曲 鏡音レンオリジナル曲 ハロウィン 鏡音リンpower 鏡音レンpower VOCALOID3
追記・音源はこちら http://piapro.jp/t/IEW1
ダウンロードにはピアプロのアカウントが必要です。
更に追記ボーカル音源用データ(vsqx,vsq,mid)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/292416&key=hawndet
【MUGEN】 Hei_f&Gustab vs Physalis_f&Psyqhical-Boss 35/?
//////////////////mylist/22027935 Hei_FのカットインはFan-Key氏&ONION氏のイラストを使用しました。36> sm17081303 https://skydrive.live.com/?cid=EFFE988FB7F88A43&id=EFFE988FB7F88A43!103&sc=documents
ロビンをちょびっと改造してみた。その2
ひとまず完成しました。
公開先→https://skydrive.live.com/?cid=C4E6793C66ADEDBE&id=C4E6793C66ADEDBE%21131&sc=docu
【ゆっくり】YAMATO
Season5-1
YAMATO
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 ダウボーイ→sm16026462
次 頭脳戦艦ガル→sm16073494
前 ゆっくり コンゴボンゴ→sm15992234
次 ゆっくり スタージャッカー→sm16083417
自分用作業用BGM Falcom part3
作業用BGM
Falcom系の詰め合わせ
mylist/25890555
part1→sm16037011 part2→sm16037458 part4→sm16039435
【昆布】「銀の意志 金の翼」演奏してみた
昆布57作目。ゲーム『英雄伝説VI「空の軌跡SC」』opです。最近CMで聞いて作ろうかなと思っていたので。 ほんとは先に他のを撮るつもりだったんですが、昨日のうp後にテレビを見ながらコマンド作ってそのまま流れで撮ってしまいました。 つまり手を付けてから1日経ってないです。過去最速です。なのであまり練習してません。 まあ、元々ある程度聞きなれていたうえにそんなに難しくもなかったのでサクっとできました。と言いつつ一箇所修正してます。 ソフト作者様の動画:user/2001164/video 昆布リスト:mylist/20607157
【鏡音リン・レン】Halloween Night【オリジナル】
最初は、普通の楽しい曲を作るつもりだったんだ…どうしてこうなった。
曲:電柱星人[Works:mylist/27189747|Community:co1887896|Twitter:@Denchu_Seijin]
イラストはピアプロより、ぱ娘さんの絵を使わせていただきました→http://piapro.jp/t/sUTn
ありがとうございました!
楽譜をアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290284&key=RinLen:Halloween-Night
【AviUtl】分割スクリプトを作ってみた【ゆっくり解説】
AviUtlのアニメーション効果に分割を入れるスクリプトをつくってみました。
ここから落としてね→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_288083.zip
パスワード→RY
改良版出来ました→sm16497755
初心者・中級者のためのマリオカートWii講座~補足・修正版~
ドライビングテクニック、コツ、裏技、小技、SC(ショートカット)、NISC
などを紹介します。なお、ここでの裏技の定義は説明書に載っていない事とします。
うp主自身マリカーがそれほどうまくはないと熟知しておりますので、ご了承ください。
間違いもあると思いますが「あくまで参考」程度に考えてください。
以上より、「俺のほうがうまい」「下手くそ」などのコメントをしようとお思いになったら、コメントをせず、ご視聴を中止してください。
補足・変更点
1.順序
2.無駄に多い部分のカット
3.BGM
4.用語修正
5.トゲゾー回避等プレイ場面
【TAB】真剣で私に恋しなさい U-n-d-e-r--STANDING!を演奏してみた【ベース】
20作目です
真剣で私に恋しなさい!! OP「U-n-d-e-r--STANDING!」を演奏してみました
アニメの大和の変態度高くないですか?w
[前作](8/11)
→sm15276688
追記(11/4)TABについてはもう少し要望あれば作ります
追記(11/8)4弦用TABアップしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290533.zip
PASS「松風」
※間奏部分以外5弦を使用していないので4弦用で採譜してあります
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
【第5回裏塔劇】ソウルキャリバーII 告知ムービー
秋葉原トライタワー様の裏塔劇というイベントに
ソウルキャリバー2が種目として選ばれました。
詳しいタイムスケジュールについてはタワーブログ↓をご覧ください。
http://trytower.blog.shinobi.jp/Entry/305/
都合の合う方は是非!
この動画はトライタワー運営スタッフではなく個人の手で作成されたものです。
■追記
参加者各位様>お疲れ様でした。
当日のSC2大会は30名以上の参加を頂きました。
次回もまたよろしくお願いします。
■カクつく人向け⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/124207.zip
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR キャリバー2 60fps】
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week31 PSiArc vs haruno 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs haruno(Zerg)
マップは TSL3 Xel'Naga Caverns です。
1:sm16045868 2:sm16045941 3:sm16045983
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week31 PSiArc vs haruno 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs haruno(Zerg)
マップは TSL3 Metalopolis です。
1:sm16045868 2:sm16045941 3:sm16045983
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week31 PSiArc vs haruno 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs haruno(Zerg)
マップは Shakuras Plateau です。
1:sm16045868 2:sm16045941 3:sm16045983
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【アルマナの奇跡】 全曲アレンジ
コナミのファミコンディスクのゲーム、アルマナの奇跡のアレンジです。ファミコンディスクの音は1音増えただけでもいい音で鳴っていましたねぇ。コナミのファミコンカセットをはじめて買ったのがグーニーズかな。映画を観る前にプレイしましたね。ソフトを挿してパワーオン!おお、これも音楽が良かった。この頃からコナミのゲームを買うようになりました。
【SC4】エルナVSリトバ
一年前に投稿したものを色々改変して再投稿。あまり変わってない?確かに・・・。SC4キャラクタークリエイションでモンスターファームラグーンからエルナVSリトバです。復活希望の署名登録が始まってます。ご協力いただけると幸いです。http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042[前作品]アルトピクシーVSオグルモックsm15993199ミリーアVSマイヤsm16016553[ブログ]http://r-ys.blog.so-net.ne.jp/
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week32 PSiArc vs TheProfesser 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs TheProfesser(Zerg)
マップは TSL3 Crossfire SE です。
1:sm16048711 2:sm16048814 3:sm16049152
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week32 PSiArc vs TheProfesser 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs TheProfesser(Zerg)
マップは TSL3 Metalopolis です。
1:sm16048711 2:sm16048814 3:sm16049152
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week32 PSiArc vs TheProfesser 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs TheProfesser(Zerg)
マップは Shakuras Plateau です。
1:sm16048711 2:sm16048814 3:sm16049152
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【TLS2】 スカートのポケット 【MP3】
トゥルーラブストーリー2 ED テーマ 歌:菊池志穂 MIDI打ち込み SC-8850
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.26
ボーナスステージ2 3回戦となります。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16007342 ← Part.25 │ Part.26 │ Part.27 → sm16061948
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【MIDI】東方妖々夢 ~ Ancient Temple(萃夢想ver.)を耳コピしてみた
初投稿です。東方萃夢想より、「東方妖々夢 ~ Ancient Temple」を耳コピしてみました。シーケンスソフトはDomino、使用音源はRoland SC-D70です。再現度はあまり高くないと思いますが、聞いていただければ幸いです。※二周目のループ冒頭にスネアを加えています。 理由は、なんとなくこっちのほうが個人的にしっくりきたから。 mylist/28751063
ああああ
ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第5話その1
さて、本格的に第二幕の開始となります。
うp主は考えました。「この動画に足りない物は何だろう?」
考えて、考えて、考えた結果、一つの答えにたどり着きます。
(一同爆笑)って展開、無いよなー(=ω=)
私は正統派なシナリオしか作れないので、おや? なんですかその目は?
もう少しTRPGらしい砕けた感じを出していくようにしようかなと思います。
ええ。ぺんぎんさん張り切っちゃうぞ!
というわけでご意見ご感想はありがたく参考にさせていただいてるので
どんどんコメントよろしくお願いします。
マイリスト mylist/25760994
【sm15989618】←前(第四⇒五話:幕間) (第5話その2)次→【sm16120088】
20110904キャリバー3ランバト
2011/09/04ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバー3ランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
20110904キャリバー3ランバト(2)
2011/09/04ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバー3ランキングバトルですゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/他の大会動画>mylist/20151654
20111002キャリバー3ランバト(1)
2011/10/02ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバー3ランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
20111002キャリバー3ランバト(2)
2011/10/02ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバー3ランキングバトルです
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【侵略!?イカ娘】スフィアの「HIGH POWERED」を弾いてみた【TAB譜】
コウと申します。4つ目の投稿です。
アニメ「侵略!?イカ娘」のオープニングテーマです。
イカ娘は第2期もおもしろいです♪
今回もTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288990 キーワード:hw1
よく聴いたら沢山重なってたんですが、全部コピーするのは難しかったので2パートで採譜してます。
動画では両方混ぜて演奏してます。
マイリスト mylist/27881177
[Domino]作曲初心者がSC-88Proで作曲してみた[MIDI]
このたびPCを新しくしたので、Dominoで作曲してみたよ! 今まで耳コピしかしたことなかったのでかなりクオリティ低いです。 メロディアスな曲を作れるようになりたいなー 曲名:水に浸る戦争 追記:早速ばれましたが、妖怪の山成分85%です。 かけ離れた妖怪の山アレンジととらえてもいいですよー
