キーワード SC が含まれる動画 : 50124 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MIDI]Half Moon(谷村有美)[SC-55]
元データ:ゆいネット(多分)
データ作成者:tatto氏
アーチスト名:谷村有美
曲名:Half Moon (アルバム:Hearの6曲目)
音源:SC-88VL(55Map)
再生ソフト:TMIDI
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part21]
真っ直ぐなクローゼさん眩しい!
Part20→sm16059192 Part22→sm16126037
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
そふぃんのF1 2011実況 Part40(4/4)【第3回そふぃん杯スペイン】
第3回のそふぃん杯です。10/29に生放送しながら100%レースを2本走りました。
まさかの後半SCで、ぶらぜるさんOP、はおさんステイアウト、そふぃんステイアウト、あおたまさんOPという状態。
白熱の上位争い!眠くて何を実況したか忘れたそふぃん!どーなってしまうのか!
ちなみにリザルト上の1位と2位は終盤にガス欠しながらチェッカーうけてます。
あ、マイクの設定ミスで風呂場実況になっております。
このレースの参加者
Brazell42、 zumizome63、hao115115、sophin、minosuke77、sasorimaru、Aotama-44、 koe_Raikkonen、b2dx、nayuta_and_mika、tsu0308、suika_465、RKN302、 take3iverson、syaio32-F1、tokunori
Part40(3/4) sm16091305 Part41 sm16111529
F1 2011実況 mylist/27864918
【FPD98】星のカービィ夢の泉の物語「バタービルディング」SFC風アレンジ
星のカービィ夢の泉の物語「バタービルディング」をSFCの音色でアレンジしてみた。
GBA「夢の泉デラックス」の曲を聞いて思いついた。GBA版とFC版を参考にしました。
GBAはやっぱ音色が微妙。スーファミの音色が好きです。
メロディーの1chディレイを使ってるとことかベース、ドラムが気に入ってます。
FPDほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290148
参考:nm11819298
他の曲mylist/12774488
デスクトップアクセサリー 「多々良 小傘」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290180.zip pass:kogasa xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【はがない】「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」を弾いてみた【TAB譜】
コウと申します。5つ目の投稿です。
僕も友達が少ないです!
やっぱり声優さん沢山で歌ってる曲が楽しくて良いですね♪
アニメもおもしろいです。
今回もTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290191 キーワード:hw1
今回はギター1本で採譜しました。
チューニングは6弦のみ1音下げです。
沢山の再生ありがとうございます!
ボカロ作品初投稿してみました!
【結月ゆかり】Secret minds【オリジナル曲】sm19115916
よかったら聴いてやって下さい。
マイリスト mylist/27881177
セガマークⅢ風ファンタシースターⅣ「THE END OF MILLENNIUM」
もしもセガマークⅢでファンタシースターⅣが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
セガマークⅢ風ファンタシースターⅣ「FIELD MOTAVIA」
もしもセガマークⅢでファンタシースターⅣが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
セガマークⅢ風ファンタシースターⅣ「JIJY NO RAG」
もしもセガマークⅢでファンタシースターⅣが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
【萌えもん】突然鬼畜VerをノベルゲームっぽくしてみたSC 第6話後
前作マイリス⇒mylist/5851101 第6話前⇒sm13511206 第7話⇒sm16219455 SCマイリス⇒mylist/18095010】
9ヶ月ぶりの更新、このUp主一度滅ぼさざるを得ない……
とにもかくにもこれにてコ.ガ.ネ暗黒編は終了! さぁ、次はドタバタ編だ……
追記:久しぶりて通常コメと投稿コメを間違えた……恥ずかしすっ!
【萌えもんまとめ】http://www35.atwiki.jp/moemon
萌えもん作成者様【全ての原点】sm340158
【1話リスト】mylist/10456975
以上の皆様、そして偉大なるプレイ動画製作者様達に最大級の敬意と憧れを込めて……
【RO Iris鯖】20111106Gv お祭り?とか色々【脳筋】
砦ゲーで主な戦闘が無かったので、序盤の確保とうちらのPTがいたF5の小競り合いを。
鯖対抗GV来るそうな
神器ボス&ゴスcは元々無いので問題無いんだけどグロ武器&HSE無しだと天羅終了なので、行けたとしても狼?
>守護とバリケ用に特化持たないの?あとSC登録は?
この修羅では特化でもグロのままでも、守護の阿修羅確殺数とバリケの天羅破壊時間が変わらないので。
装備が外れるのは現状脱がされるのみであり、どの道一定時間着けれない為SC外
〇使用曲〇
曲:恋と水と石炭と 作者:ししまいブラザーズ
曲:氷だらけのアイスコーヒー 作者:Foxtail-Grass Studio
曲:ハニカム(hotcake mix) 作者:flap+frog
曲:waterisland 作者:東部開拓地
mylist/26690569
【ギター】「大嫌い」を弾いてみた【TAB有】
初めての投稿で緊張します!どうも清水谷です!アテフリですけど怒らないでください><
今回はotetsuさんの「大嫌い(sm16010544)」を弾かせていただきました。
ストレートな歌詞やカッコイイリフがいいですよね!
なんだこのストラップの柄ェ・・・orz
TAB(PASSは設定してません)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290236 ※PowerTabが必要です。
twitter→http://twitter.com/432ta2 よかったらフォローどうぞ( ゚д゚)ゝ
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week33 PSiArc vs hackHeaven 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs hackHeaven(Terran)
マップは GSL Daybreak です。
1:sm16113459 2:sm16113595 3:sm16113700
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【PV】 in the middle of the night
AviutlでMG的な動画を作ってみました。プロジェクトファイルうpしますた。
◆プロジェクトファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290519.zip&key=aviutl
◆in the middle of the night (by charlot)
http://soundcloud.com/charlot-1/in-the-middle-of-the-night
◆poleporecords
http://poleporecords.web.fc2.com/index.html
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week33 PSiArc vs hackHeaven 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs hackHeaven(Terran)
マップは Tal’Darim Altar LE (v1.2) です。
1:sm16113459 2:sm16113595 3:sm16113700
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week33 PSiArc vs hackHeaven 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs hackHeaven(Terran)
マップは Metalopolis (Detail: Metalopolis v1.2) です。
1:sm16113459 2:sm16113595 3:sm16113700
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
セガマークⅢ風ファンタシースターⅣ「MEET THEM HEAD-ON」
もしもセガマークⅢでファンタシースターⅣが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
自民党埼玉政治学院第2期講座(第4回講師・岩屋毅前SC防衛大臣)
自民党埼玉政治学院(第2期)の第4回講座が9月17日、埼玉県連で行われ、岩屋毅前SC防衛大臣が「自民党の防衛政策と日本政治の課題について」と題して講演しました。講演の模様をお届けします。【映像提供】新藤義孝事務所
H23/11/08 Cafe Sta(β)臨時国会ダイジェスト内閣委【山谷えり子&永岡桂子】
自民のつべ公式より転載させて頂きました→http://www.youtube.com/user/LDPchannel
山谷えり子SC内閣府(少子化対策・男女共同参画・消費者・食品安全担当)大臣と永岡桂子副大臣
くそおやじのブログ「今日の国会中継速報」→http://kuso-oyaji.jugem.jp/
mylist/27669911 mylist/26431932 mylist/25787733 mylist/25399462 mylist/24965524 mylist/24292185 mylist/23865640 mylist/23184394 mylist/22171729
【TAB譜あり】東京テディベアを弾いてみた【ベース】
ご視聴ありがとうございます
りばです
今回は東京テディベアにベースでお邪魔しました
素敵本家様『sm15308214』
蛍光灯切れかけててチカチカしますすみませんw
お世話になった方々
藤さん:mylist/18592349
アカダ(♀∀p)P:mylist/23226404
その他弾いてみたリスト:mylist/15520388
TAB譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288985.zip
key『kuma』
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第5話その2
11月3日……
私は酷い風邪で起き上がれないような朝を迎えていた。
まずい、動画に手をつけないと間に合わない……。
そう思うが頭痛が酷い。めまいがする。
そしてふと我に返ると、私はパソコンの前に座っていた。
目の前にあるディスプレイを見て、私は一言、呟く。
「……メインキャラより枚数多いってどういうことなのよ」
うん、まぁ。そう言う事もあると思うんだ☆
何のことかは動画を見て推しはかろう☆(ぉ
マイリスト mylist/25760994
【sm16053535】←前(第5話その1) (第5話その3) 次→【sm16183006】
湾岸ミッドナイトOP【スキー場音質】
ホーンスピーカー メーカー:TOA 型番:SC-10
デッキ メーカー:カロッツェリア DEH-P088
リクがあればコメでどうぞ
リクありがとうございます
リクにお答えしたいのですが音源が見つかりませんでしたのでリクにお答えすることができません、申し訳ございません。
【キラミキ★3】リモコン【鼓カノン@jamバンド誕生祭】
『俺、Music Maker 4 が出たら jamバンドパック + miki さんにしてお迎えするんだ……』
HD版→ http://youtu.be/SC6RKlmnVQQ
#キラミキ3 sm15756142
#鼓カノン http://twitter.com/#!/ahsoft/status/133711429793628160
『リモコン』じーざすP:sm13612500 モーション:BOT sm15867085
開発コードmiki:cata sm13019408 鼓リズム・カノン・ロボタ:nya sm15445896 弦巻マキ:ふしみ人形 sm14884871 天音カナ:しえら sm15074328
構造モデル02:yuduki http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/61/ スカイドーム素材:ussy sm12676731
MME:ビームマンP(GodRay_v2, OL_AfterGlow) http://www43.atwiki.jp/beamman/ そぼろ(Diffusion7)sm12182051 Furia(SoftLightHLShader+) http://flammpfeil.appspot.com/trinketbox/
以上お借りしました。
自民党埼玉政治学院第2期講座(第5回講師・田村憲久前SC厚労大臣)
平成23年10月22日、埼玉県連で行われた自民党埼玉政治学院第2期講座の模様をお届けします。【第5回講師】田村憲久前シャドウ・キャビネット厚生労働大臣【演題】「 これからの日本の社会保障政策について」<映像提供>新藤義孝事務所
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part22]
聞き込み回
※今回長いため画質が悪くて申し訳ないです。
Part21→sm16100072 Part23→sm16164538
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【花澤香菜】チキンの歌着メロにしてみたよー\(^o^)/
前々から自分用に欲しいと思ってたんだ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290863 パスはhitokana
【映画けいおん!】Unmei♪wa♪Endless!を全力で耳コピしてみた【MIDI】
Fuliの次は耳コピにチャレンジしてみました。早く仕上げることだけを考えて、細部がかなり雑になってしまっています。というかほとんどアレンジの領域に入るくらいかもしれませんorz画質、音質がかなりひどいものになっていますがご了承ください。 音源はいつも通りtimidity++のSGM-V2です。 感想、アドバイス募集してます。コメントよろしくです!【映画けいおん!】テーマ曲 Unmei♪wa♪endless【fuli】→sm16118889 【映画けいおん!】Singing!をfullで耳コピしてみた【MIDI】→sm16389359 今まで上げたMIDI関連→ mylist/19946209 MIDIうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298322
テトと・・・.
てとぉおおおおすきだぁあああ!結婚してくれぇえええ! これはそう言うんじゃないよ?あの~あれだ、筋トレ! モーション配布:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290896 PASS:1010
【アレンジ】情熱大陸violin_soundfont
以前SC-8850で作成し、投稿した曲のリメイクで、リアルなviolinのサウンドフォントを使用したものです。
【Project DIVA DT2nd】SPiCa【EDIT】
EDIT19作目。の非公開版をDT2ndで。
気が付けばextend発売だったので、sm11885667を細々と修正してきたのをなんとなく。
◆原曲はこちら⇒sm7756597 ◆積み重ね⇒mylist/16554928
◆元の⇒sm11885667
◆EDITデータ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/291053 ※key:mimi
TF 1Lap 37.963
遅いと思ったのが早かったり早いと思ったのがそうじゃなかったりってあると思うけどそれ
SCがはやかったのかな?知らんけど
