キーワード SC が含まれる動画 : 50124 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR_EDIT】Silent Hill (UN_01) 【Unison】
3rdMIX屈指の名曲、トマスのSilent HillをEDITさせていただきました。
最初原案のままではひどい体当たり譜面だったので、ちょっと直した記憶が( 1P側の動きが重要かも。
クリスマスに踊りたいですね、やっぱり。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
[MMD] 74式戦車
防衛軍に戦車は不可欠だ http://bowlroll.net/up/sc?user=PASGT_helm(修正2012/2/7) 追記:広告感謝します!
【DDR_EDIT】I Need You. (UN_02) 【Unison】
ゆったりとした曲調のI Need You.をUnison譜面にEDITしました。
確かUnison初心者の方にも楽しんでいただけるようにと作った譜面です。
ピアノ、イイですよね。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【MIDI配布】 Steins;Gate 8bit - スカイクラッドの観測者
追記:映画公開&フェノグラム記念にMIDI配布します。→ http://goo.gl/2zUF5
Steins;Gate 8bitから「スカイクラッドの観測者」耳コピしてみました。
幾つかバージョンありましたが、色々参考に組み上げました。構成はSC-88Proのみです。
FM独特の音はきちんと再現できてませんが(ノД`)
サビはやっぱ8bit風でもノリノリになれますね!
■「Steins;Gate 8bit/スカイクラッドの観測者」→sm16175032、YouTube版(HD可)→http://goo.gl/1LEAU
■「Steins;Gate/Believe me」→sm12414712、YouTube版(HD可)→http://goo.gl/eqKMd
■「Steins;Gate/Solitude」→sm12423582、YouTube版(HD可)→http://goo.gl/R1Y5Y
■「Steins;Gate/Ringing -Village-(メール着信音)」→sm12441243、YouTube版(HD可)→http://goo.gl/WGinJ
■その他作品→mylist/6901187
暗黒のポエタSC 身内用
身内用動画なので無駄な動きが多いです。画質最低。ファンギのジャンク品目的。http://kaihousha.blog.fc2.com/
スティーブ・ジョブズの追悼曲
Steve Jobsの名前を音名に変換してそのメロディにコードを付け、楽曲にしてみた。変換はラベルが考案した置換表を使っている。サウンドはすべてソフトウエア音源。ギターはProminy SC。
TAB追加 灼眼のシャナⅢ -FINAL- OP 「Light my fire」 FULLで弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
ライブ音源とはやはり若干の違いがあったので結局こっちも弾きましたw
2番Aメロのよく分からなかったところが無くなってて助かりますたww
ソロは聞き取りにくかったんでライブver.と同じですb
TVサイズ sm15827080 ライブ音源 sm16149254
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみましたw
http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB作りましたー^^キーワードは「シャナ」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293109.zip&key=シャナ
セガマークⅢ風モンスターワールドⅣ「エンディング」
もしもセガマークⅢでモンスターワールドⅣが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
ペルソナ4 「sky's the limit」 耳コピ 楽譜あり
ペルソナ4のアニメのop「sky's the limit」を耳コピして楽譜にしてみました。
もし気に入ったらぜひ使ってみてください
[DL先]http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/292651.pdf
[DLキーワード]perusky
難易度★★★☆☆ 難しそうに見えますが弾いてみると意外と弾けるかも?
Track1 ボーカル
Track2 ピアノ右手
Track3 ピアノ左手
【ショボイ】灼眼のシャナⅢ-Final- OP「 Light My Fire 」【SC-88Pro】
まいどショボイデータでスミマセンm(_ _)m 変調手前のギターなど明らかに色々間違ってる&奥でギャリギャリ言ってるギターが拾えないなど、原曲には遠く及ばないですが、雰囲気くらいは出て・・・ますでしょうか?(^^; イントロは勘弁して下さい(´Д`; シンバルは捏造してます(^^;
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第5話その3
気づけばシリーズとしては20本を超えてるわけでして。
キャラクターたちの人格も、当初考えていた物から、それぞれ予想していなかった方向に変化していたりとかしています。
特に、陽子がなんか、良く鳴きますよね。「はうー」とか。あんなこと言う子じゃなかったのに(笑
きっと「えーっと」とかの代わりなんでしょうが……
……どう考えても仕込んだの親父だよなぁ。と(笑
あと、舞華は別にハラペコキャラではありません。
単に複数のタスクを処理するのがあまり得意ではないだけです。
特にご飯食べてるときに……、ね?(笑
マイリスト mylist/25760994
【sm16120088】←前(第5話その2) (第5話その4) 次→【sm16241437】
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week34 PSiArc vs nemuke 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs nemuke(Terran)
マップは GSL Daybreak です。
1:sm16183876 2:sm16183978 3:sm16184065
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week34 PSiArc vs nemuke 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs nemuke(Terran)
マップは GSL Xel’Naga Fortress (Official) です。
1:sm16183876 2:sm16183978 3:sm16184065
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week34 PSiArc vs nemuke 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
PSiArc (Terran) vs nemuke(Terran)
マップは Tal’Darim Altar LE (v1.2) です。
1:sm16183876 2:sm16183978 3:sm16184065
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
腐女子の為の画像集
イナイレのちょっとした悪ふざけ動画に腐女子がクソみたいに湧くので、こんな動画を作りました。これで我慢してネ(>人<)えーと、画像はこちらから探してください たぶんすぐ見つかります http://www.bing.com/images/search?q=%e8%85%90%e5%a5%b3%e5%ad%90&FORM=BIFD#x0y1700 イナイレはこっち http://www.bing.com/images/search?q=%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AC%E8%85%90&qs=n&sk=&sc=8-5&form=QBIR#x0y103 またはbingで「腐女子」と「イナイレ腐」で画像検索してください。 マイリスmylist/28812700 追記・今回だけはお返事書いてあげましょう!^^「うp主ひまな奴だな」はい!暇ですよー^^
Romancing Saga-Coup de Grace
最近、寒くてガクガクブルブルなうp主です。 ロマサガから MIDIデータ Oyamada氏 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
日常をセクシーな格ゲーにしてみた【SC4】より(画質向上テスト)
「やられる…やらなきゃ…やられる…」
元動画sm14663265の一部分を、エンコーダの設定を変えてエンコードし、どこまで画質を向上できるかテストしてみました。
一時停止した時の画質が特に上がっていると思います。
つまり、あの瞬間に一時停止すれば……
新作ソウルキャリバー5のキャラクタークリエーションが発表されましたね(sm16060429)。
自由度がかなり高くなったみたいで、楽しみです。
今までに作ったもの→mylist/20204684 mylist/22861472
【ゆっくり】モナコGP
Season5-8
モナコGP
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 オバケのQ太郎 ワンワンパニック→sm16157540
次 ポップフレーマー→sm16212340
ESWC 2011 CyAC 日本代表選手レポート
【ゲーム大会サイト CyAC】
http://cyac.jp
大会名: Electronic Sports World Cup(ESWC)
開催期間: 2011年10月20日~22日
CyAC Twitterアカウント
http://twitter.com/CyACgaming
CyACコミュニティ
co557115
サーバーのワークステーション化
前回の動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm15512305「XEON搭載 DELL PowerEdge SC1430を改造してみた」もご覧ください 前回のつづきです
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part24]
アルバ教授出てこいや!
Part23→sm16164538 Part25→sm16216751
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【ひだまりSP】気まぐれ、じゃんけんポンっ!(TVサイズ)を弾いてみた。
どうもです~。
5作目は、ひだまりスケッチ×SPのOPを勢いだけで弾いてみました。
今回は原曲がかなり速くて、コピーが簡素になったり、勝手にベースラインを作ってしまったり色々低スペックに・・・申し訳ありませんorz
BD発売まであとわずか、4期も決定とのことでwktkしながら待っておりますo(^0^)o
需要ないと思いますがTAB作りました。色々違ってるかもですがよろしければどうぞ~
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293676 キーワード:hdmr-sp
マイリス→mylist/28280030
【DDR_EDIT】凛として咲く花の如く(SP_00GR) 【SP】
ペンタエンドなんて嫌いだー、という意見を聞いて作ってみました。
ペンタ撫子と言うかペン花というのか分かりませんが、とにかく「凛として咲く花の如く(Groove-Radar Special)」という事になります。
X2時点ではおそらく全要素100に到達しているんですけど、X3はVol最大が更新されているとのことなので不安ですね…。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】MAXIMIZER(DP_00) 【DP】
北米版には日本版よりちょっと難しいMAXIMIZERがあるとのことで微妙に音合わせしながら作ったやつです。
特に面白い仕掛けとかはありませんが、踏んでてそこそこノれるように割と踏みやすい配置だったかなと思います。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】Übertreffen(DP_01) 【DP】
冥鬼があんなに難しいんだからこれも難しいに決まっている、との意見のもとに作成しました。
うp主自身がクリアできないので自分では評価できません、体力譜面、としか。
鬼18のつもりですけど17…なのかな。 EDIT集→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
恋と選挙とチョコレート 青空StartingLine 弾いてみた Tab (タブ) 追加
恋と選挙とチョコレートの東雲皐月のキャラソンの青空StartingLineを弾いてみました!この曲は結構好きなので弾いてて楽しいです(^ ^)拙い演奏ですがよろしくお願いします。※高画質版→sm16363317・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Fsuxpj7GJXo・他に弾いた曲→mylist/28362133 【追記】Tabできました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302028(キーワード:aozora)
気ままなソロライダー的 那須・日光ツーリング【前編】
<■後編:sm16215494(前編より多少マシになってます)>休みを利用してふらっと栃木までキャンプツーリングに行って参りました。今回は那須高原エリアから霧降高原エリアまで。栃木はどこを走っても楽しく、ライダー的にとても良い場所でした♪尚、一般会員ゆえに40MB制限となりますので画質は御容赦下さいませ。BGMについては著作権侵害に留意したものとなっております。車載カメラ:KodakPlaysport オートバイ:CBR1000RR(SC57)
蛟(か)のIPhone4S UST放送 2011年11月19日(土)03時54分
たぶんすぐ非公開にします。当日のチャット欄にうんこちゃんも登場 pass "brar" http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293547
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part16)
地下ルーレット場の音楽結構好きだなぁ。作業用BGMほしいわ。
御視聴ありがとうございます。大変お久しぶりです354Pです。長らくお待たせいたしました。
真に勝手ながら、動画更新を優先とし、今回より動画の方針を変更致しました。
動画内にても触れておりますが、攻略を楽しみにして頂いていた方には加えて深くお詫び申し上げます。それでも宜しければまた御楽しみ頂けたらと幸いです。
※話まとめようとした結果、30分超え長丁場になりましたので、御視聴の際は身体を休めつつご覧くださいね。あと、今回マイク音声が少し遅れてます。ごめんなさい。
【方針(今Partより変更)】
難易度HARDクリア
(アイテム・手帳の補完)
sm15222385←前 次→sm16411531(12/12うp!) mylist/22941340
【ゆっくり】ポップフレーマー
Season5-9
ポップフレーマー
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 モナコGP→sm16192375
次 テグザー→sm16245305
トランジスタ型ロボット エクボ君
トランジスタ型ロボット 2SC1815 GR ECBot
通称エクボ君.
トランジスタの形をしたロボット.
制御はArudinoで行い,足はサーボモータを使用しています.
内部に自作のトランスレストランジスタB級増幅回路が搭載されています.
エクボ君はトランジスタを等比倍しています.
昔のロボットアニメ風に作品を作りました.
男の子の夢とロマンであるロボットと電子工作を融合させてみました.
もし,この動画を見て電子工作に興味をもってくれると嬉しいです.
使用素材
SE:零式マテリアル
BGM:Terminator 2 Theme (初号機覚醒(暴走)のBGM)
WOW WAR TONIGHTのカバー&アレンジ音源を作ってみた
【WOW WAR TONIGHT~ -cover&Re-mix-BY 1997- (Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■MAC◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ◇
■QY22◇
■MT4X◇
■SC-55mk2◇
■古いローランドのキーボード◇
■ギター◇
■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。◇
★☆WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント HJungleWitht ☆WOWWARTONIGHT★
☆Kenndiru-Rios ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
