キーワード SC が含まれる動画 : 50124 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 20
Watching 20: [Z]MillStephano vs [Z]GoSuViBE
解像度1280x720につき拡大推奨。
APMは指標にすぎないとは言え、やはり30程度では物足りないかも。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm16221236←前|mylist/23692144|次→sm16404097
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【MMD】 BREEZE ドリームクラブ SC ver エコ回避
ドリームクラブの隠しキャラクター三人で BREEZE 踊って頂きました
こちら高画質です。高画質用も作りました→ sm16244093
この三人で踊らせてとリクがあったのでやったが、理保がここまで動いていると違和感あるなぁ……w
動画で使った物の詳細はこちらより →sm16216934
キャラ変更時の比率、東方トリオver→sm16218942 いまいちさんver→sm16220241
製作したMikuMikuDance → mylist/27687078
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.35
非格ゲー連合VSSNK連合 前半戦となります。
予選最終戦ということで、敢えて初戦で使用したBGMにてお送りします。
ネタ切れ乙?なぁに~聞こえんなぁ~?
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16238521 ← Part.34 │ Part.35 │ Part.36 → sm16256574
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
愛はたくさん:矢野顕子 SC-88VL1台で演奏してみた
矢野顕子さんのアルバム「LOVE LIFE」収録にされた曲です。ローランドのSC-88VL1台で演奏しています。後半のパット・メセニーのギターシンセソロがやりたくて作ったようなものです。アコギの入力も大変でした。「ギタ次郎」という製品を入手して、コードを一つずつシーケンサに取り込みました。ギタ次郎つかってDTMしている人は、ピックした音をちゃんと拾ってくれなくて苦労しているようです。いまどきは普通に本物のギターを弾いてDAWに録音したほうがいいみたい。mylist/29921022
セガマークⅢ風モンスターワールドⅣ「ラパダーナの街」
もしもセガマークⅢでモンスターワールドⅣが発売されていたら・・・ FMパック装着時→sm16249780 mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
セガマークⅢ風モンスターワールドⅣ「ボス戦BGM」
もしもセガマークⅢでモンスターワールドⅣが発売されていたら・・・ FMパック装着時→sm16250656 mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
DTLとかTTLとか時計とか
DTLとかTTLとかで作った時計です。トランジスタやダイオードをたくさん使いました。ニキシ―管も使いました。
【ゆっくり】パッカー
Season5-11
パッカー
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 テグザー→sm16245305
次 バイナリィランド→sm16262649
前 ゆっくり ポップフレーマー→sm16212340
次 ゆっくり スペーススラローム→sm16271070
【日光】コルトで走ってきたよ1【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
2→sm16254785 3→sm16258347
スピンした場面→#3:25 #11:34
他の走行動画mylist/28501517
【日光】コルトで走ってきたよ2【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 3→sm16258347
他の走行動画mylist/28501517
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part26]
アルエー♪
Part25→sm16216751 Part27→sm16287702
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.36
非格ゲー連合VSSNK連合 後半戦となります。
予選終了です。以前言っていた通り、明日から1週間程家を空けることになります。
その為、決勝は今度こそ12月に入ってからの投稿となります。お待ち下さい。
撮影した感じでは、決勝は全部で12パート(12/02修正)9パート程になる予定です。
ルールや調整の詳細はOP(sm15747595)やテキストファイル
(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)にてご確認下さい。
sm16247824 ← Part.34 │ Part.35 │ Part.36 → sm16321586
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【I’ve】 鳥の詩 【MP3】
いまさらですが、 PCゲーム AIR OP 鳥の詩です。 ローランド SC-8850 使用
【日光】コルトで走ってきたよ3【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、ボンネットに吸盤ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 2→sm16254785
他の走行動画mylist/28501517動画にはありませんが当日のベストは46.455でした
現役ケータイ(2011.11.24)
2011.11.24 機種変で SC-03D 手に入れました。ラインナップは以下の通り N-02C 007SH SC-03D HW-01C BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる?【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2011.09.03) sm15510398 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
【トラック提供】Otim track1【ニコラップ】
初トラック提供です。FL studio 9 を買って1ヶ月、ようやく使い方が分かってきた為、とりあえず1曲作ってみました。すべて打ち込みです。感想いただけるとうれしいです!ピアノの不協和音修正しMP3あげました。良かったら使ってください。https://skydrive.live.com/embedicon.aspx/track/OtimTrack01.mp3?cid=23d25cc023373a4d&sc=documents
ファミコン風ガンスターヒーローズ「オープニングデモ(前半)」
もしもファミコンでガンスターヒーローズが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
【starcraft2】芋動画その26
どうもお久しぶりですkumaTTです。
3ヶ月ぶりの動画投稿になってしまいました。
1ヶ月くらい前にPC買い換えまして動画作成環境も一新しました。
動画編集ソフトにEDIUS NEO3を買いまして、まだ使い方に慣れてないけど
練習がてら作ってみました。
新しく買ったPCは以下のような仕様です。
2600K,Z68,mem8G,GTX570,SSD×2(Raid0),850wGold
エンコがめちゃ速くなりました!!
あ、コミュ作りました。たまに生配信やってます。よかったら来てください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1353353
【MUGEN】聖剣伝説3の「シャルロット」作ってみた
ロリコンのみなさんお待たせしました。
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
次 > sm16336937
mylist/11559809
サンダーフォースⅢ
昔拾わせてもらった Final take a chance です。 メガドラ最高!って思えるほど熱くなれる曲が多かったですね。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【ゆっくり】スペーススラローム
Season5-13
スペーススラローム
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 バイナリィランド→sm16262649
次 エグゼドエグゼス→sm16298287
前 ゆっくり パッカー→sm16254534
次 ゆっくり オーガス→sm16306576
クイーンズゲイトを強属性キャラのみ+α縛りでゆっくりプレイ Part 18
休日 友人>おい、ヴァンガードしろよ うp主>いいだろう!
平日 スカイプチャット>おい、ヴァ(ry うp主>相手になろう!
だ め だ こ り ゃ !
※縛り条件詳細
・強属性キャラのみ
・フリーステージ、訓練禁止
・ステータスアップ、ダウン系のスキル使用禁止(キャラ固有スキルは除く)
・コンティニューできないらしい
・味方が1人でも倒されるとゲームオーバー
・現在強属性キャラの同時出撃は6人まで
・あまりにも詰んだら救済措置は何か考えています
前→sm16196010
次→sm16360137
マイリス→mylist/27685703
♯キボウレインボウ♯をギターで弾いてみた+TAB【スイプリ♪】
DSです。スイートプリキュア♪の後期ED「♯キボウレインボウ♯」をギターで弾きました。スイプリは4人揃って盛り上がってきました。その勢いに便乗して…というわけではありませんが、自分なりにアレンジが完成したのでUPしてみることに。荒い部分もありますが、聴いてみてください。-TAB譜できました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299723 -OP「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」→sm14448466 プリキュアモジュレーション(変身BGM)→sm15955004 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
【MMD】 オーズ タトバコンボver.1配布
前に作ったbeta ver.からほぼ一新してver.1完成しました。
ほぼ完全に作り直しです。
モーション:sm14987400
足のウェイトがおかしいのを直しました
スーパータトバできました sm16514279
タジャドルコンボ sm15765296
モデル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295662
TAB Fate/Zero OP 「Oath sign」 FULLで弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
待ちに待ったフルです^^
1からコピーし直してソロの後にちょっとだけアレンジを入れてみましたb
ソロが聞き取りにくかったんで適当になっちゃってますorz
前回のフリよりはリズム感が良くなってることを祈ります><
フリver. TAB付き sm15786125 アコギver. sm16157869
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました
http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB作り直しましたー^^ キーワードは「prprprpr」ですww
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296088.zip&key=prprprpr
【MikuMikuDance】スカーレット姉妹モデル バージョンアップ【東方MMD】
スカーレット姉妹改造計画もついに完了!
ようやく公開です。使ってくれると嬉しいな^^
ご意見・ご感想お待ちしています。
12/6追記 コメを見ていて材質の設定ミスを見つけたので、修正したバージョンをUPしました。ウェイトの調整もしているので再ダウンロード願います。
12/11追記 Ver.2.2配布。一部の頂点の修正。
自作モデル置場(移転):http://bowlroll.net/up/sc?user=moto0826
公開マイリスト:mylist/13161128
自作モデルを使用してくれている動画集mylist/21288840
【オリジナルmidi】Leanan-sidhe
ラナン・シーというあまり良くない妖精をテーマにした曲。SC-88Pro
【jubeat copious】 yellow head joe [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 10 / Note : 765 / BPM : 187 ◆速いが、嫌らしさは少なめ(そのぶん緑と黄がかなりキツかった印象…)。基本リズムをしっかり押さえたい。 ◆B.SC→sm16287021 A.DV低速+α→sm16328076 【mylist/27223793】 ※音源は sm16272893 から頂きました。 【追記】譜面は指メモに提供したので、そちらを参照ください。
紅魔郷3D再現版Lunatic魔理沙B1面
【602kbps (映像563kbps、音声32kbps)】
ver1.00e 視野角70.0◆幾多のリトライの末、Lunatic初ノーコンティニュークリアを果たした記念。
◇自機狙いを撃ってくる妖精は撃ち漏らすと後ろから狙ってくるので注意。
リプレイファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295878&key=marisa
2面→sm16278250
紅魔郷3D再現版Lunatic魔理沙B2面
【603kbps (映像563kbps、音声32kbps)】
ver1.00e 視野角70.0◆そういえば3D版でティッシュにぶつかったことがない。妖精の方はぶつかっても被弾にならなかった。
リプレイファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295878&key=marisa
3面→sm16282201
紅魔郷3D再現版Lunatic魔理沙B3面
【599kbps (映像563kbps、音声32kbps)】
ver1.00e 視野角70.0◆セラギネラ9が取れない
リプレイファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295878&key=marisa
4面→sm16282250
