キーワード SC が含まれる動画 : 50124 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モバイルバッテリー 注意なのは出力電流
【Portable Power Max】 容量16000mAh。
USBポートから出力される電流が何mAあるかが重要。
WiMAXモバイルルータ NEC Aterm WM3500R の入力は1200mA。
スマートホン Galaxy Tab SC-01C なら2000mA必要。
※1ポート使用時のみ2000mA出力のモバイルバッテリーでは同時に充電できない。(給電されてても消費電力のほうが大きい)
1000mA=1A(アンペア)。容量のmAhは1時間当たりの放電容量でmAは電流なので間違わないように。
【MMD_UTAU】マトリョシカ【ねんどろ風ルーク(UTAU)配布】
おかしいな…ルークの誕生日に配布のはずが…
ルコモデルに引き続きエナメルさんのねんどろ風テトをベースに改造させていただきました。
原 曲 sm11809611(ハチ様)
モーション sm13176987(くつしたP様)
ルコルクのカバー曲 sm12239002 (なまはげP様)
大遅刻だけどルーク誕おめでとうでした。
ルコモデル共々よろしくね!
◆データ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302018.zip&key=6969
マイリスト(mylist/15348392)
[mugen]ストーム1&巨大生物Stage4[キャラ作成]
2ヶ月くらい間が空きましたが報告。
受付中終了しました。ご応募ありがとうございました。
DL先:https://skydrive.live.com/?cid=39d74bffb4a82485&sc=documents&id=39D74BFFB4A82485%21112
前:sm15963847
mylist/28074996
追記:大会はこちら sm16642600
H23/12/19 【Cafe Sta(β)】緊急特番 小野寺SC外相【金正日死去を受けて】
くそおやじのブログ「今日の国会中継速報」→http://kuso-oyaji.jugem.jp/
mylist/29457783 mylist/28667620 mylist/27669911 mylist/26431932 mylist/25787733 mylist/25399462 mylist/24965524 mylist/24292185 mylist/23865640 mylist/23184394
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part40]
モンスターハンターじゃねえぞww
Part39→sm16452781 Part41→sm16484103
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【耳コピ】アイドルマスター22話ED Happy Christmas(カラオケ)
アイドルマスター22話ED『Happy Christmas』
歌:天海春香・如月千早・双海亜美&真美・三浦あずさ・四条貴音・我那覇 響
作詞:貝田由里子 / 作曲:NBGI(椎名豪) / 編曲:Fuming
歌詞も耳コピなので、正確ではないかもしれません。
細かい説明は、ブログの方で
http://puellamagi.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
ソウルキャリバーV 初回特典トレイラー
2012年2月2日発売予定の『ソウルキャリバーV』の初回特典のPVです。
『BD』で追加された新キャラ、ダンピエールをボーナスキャラとして使えるようになるそうな。
ソウルキャリバーV PVまとめ→mylist/29525812
Tab (タブ) 有り C3 (シーキューブ) OP - 紋 (しるし) Full (フル) 弾いてみた
シーキューブもう最終回終わってしまったんですが、後期OPの紋(しるし)を弾いてみました! キタエリさん歌上手いですね~(^ ^) セッティングミスで音作りがひどいことになってしまいました(汗)そのうち弾き直すかもです。 拙い演奏ですがよろしくお願いします。 ※Tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302164(キーワード:shirushi)・他に弾いた曲→mylist/28362133
【MSGS】 VS. GR団員 / ポケモンカードGB2 【音色のみアレンジ】
サムネの元画像は「ポケモンカードGB2 ミント」で画像検索をかければ見つかると思いますよ。
原曲:sm16471445
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328356 (pass:pcgb2)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
--以下2012/3/09に加筆--
7番さん、"最後のベースの音1音上が正解だな"というご指摘ありがとうございました。録音データを聴いて確認してみたところおっしゃるとおりでした。動画のほうはこのままですが、MIDIは近いうちに修正しますね。
--以下2012/3/15に加筆--
MIDIを修正しました。
AION 狩り豚チャントの混沌日記その13
12月19日。SCにウェーブショック入れ忘れる。
また回避ボウさんが2人・・・最近流行ってるんでしょうか?
そしてまた最近ちょいちょいラグがあるような気が・・・また鯖落ちオンラインになるのか。
BGM:NUMBER GIRL / おおキャンディ ~ Space Girl ~加速装置~
【楽譜有】カゲロウデイズをピアノ編曲してみた。【中~上級者向け】
間奏に70パー力注ぎましたw 装飾音符多用しすぎたかな・・・ 楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302350 パスワード=kagerou
1985 SC ゴルデーワ&グリンコフ SP
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第6話その1
多分次作るシリーズは2Eになるよ。
って言ってたけどあれは嘘だ! って言いたくなる今日この頃。
本日サガ・リプレイ無印の新刊が出てるんですが、
あとがきで『超』上級ルールブックの告知がありました。
……もう2Eでの「防御」ってダメージを0にする系以外は息出来ないんじゃなかろうか(=ω=;)
それはさておき第二幕の開幕です。ヨーコ姫が平和的に小国家群を纏めるよ☆
こ、今回間違い多すぎ。
マイカはウィザードになったとか言ってるし、リンの成長後データがアコライトのままだし
今度から「ウォーリーを探せ」的なネタにしようかしら(自爆
マイリスト mylist/25760994
【sm16420851】←前(閑話休題4) (第6話その1)次→【sm16543124】
【BMS】 ビューティフルレシート 【REFLEC BEAT limelight】
REFLEC BEAT limelightよりビューティフルレシートのキー音無しBMSです。☆12強 見ても糞譜面、やっても糞譜面です。ぜひやってみてね☆ミ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303185&key=reflec
【DTX】 FRIENDSHIP byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328445.zip&key=GT 追記※まさかXG3に収録されるとは思わなかったです。
【MSGS】 グレープガーデン / 星のカービィ 夢の泉デラックス 【耳コピ】
原曲:sm16485600
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302718 (pass:izumidx)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
ソウルキャリバー BrokenDestinyで東方キャラを制作してみた 第1弾
製作キャラ:博麗霊夢
スタイル:雪那
[製作者コメント]
ソウルキャリバーで東方キャラはPS3版ではあったけどPSP版ではあまりなかったので製作してみました。第1弾として東方の主人公「博麗霊夢」を作ってみました。イメージとしては霊符「博麗幻影」をイメージしてみました。
がんばれゴエモンきらきら道中「惑星インパクトを救え!」を作ってみた
「がんばれゴエモンきらきら道中 ~僕がダンサーになった理由~」のファイナルバトル曲、「惑星インパクトを救え!」を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
タイトル長すぎて途中で弾かれました。中途半端ですが16周年おめでとうございます。
ところでVC配信はまだですか…!
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
ソウルキャリバー BrokenDestinyで東方キャラを制作してみた 第2弾
製作キャラ:東風谷早苗
スタイル:タリム
[製作者コメント]
ソウルキャリバーで東方キャラ製作第2弾!今回は霊夢と同じ幻想郷の巫女で「東風谷早苗」を製作してみました。早苗は風祝なので風を操るキャラといえばタリム!・・・ということでスタイルはタリムにしてみました。イメージは奇跡「神の風」をイメージにしてみました。
ソウルキャリバー BrokenDestinyで東方キャラを制作してみた 第3弾
製作キャラ:小野塚小町
スタイル:ザサラメール
[製作者コメント]
ソウルキャリバーで東方キャラを製作第3弾!三途の川の案内人「小野塚小町」を製作。こまっちゃんといえばやっぱり「鎌」が大事でしょ?だからスタイルはザサラメール、クリティカルフィニッシュのイメージは地獄「無間の狭間」をイメージしてみました。
ソウルキャリバー BrokenDestinyで東方キャラを制作してみた 第4弾
製作キャラ:藤原妹紅
スタイル:キリク
[製作者コメント]
ソウルキャリバーで東方キャラを作ってみた第4弾!今回は「もこたん」でお馴染みの「藤原妹紅」を作ってみました。出来としては良いと思いますがサスペンダーが無いからこれが限界ですww クリティカルフィニッシュはやはり不死鳥をイメージでつくりたかったのでスタイルはキリクにしてみました
【耳コピ】アイドルマスター22話ED Happy Christmas【MIDI】
アイドルマスター22話ED『Happy Christmas』
歌:天海春香・如月千早・双海亜美&真美・三浦あずさ・四条貴音・我那覇 響
作詞:貝田由里子 / 作曲:NBGI(椎名豪) / 編曲:Fuming
今回はメロディを入れたバージョンです。前回の(sm16466470)がちょっと音量が小さかった気がしたので、意識して音量を上げて見ました。字幕はまた次回に。
docomo NEXT series GALAXY S II LTE SC-03D CM 15秒
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc03d/GALAXY S2 LTE | デュアルコア | Samsung | スマートフォン | スマホ | スマフォ
【ゆっくり】ガールズガーデン
Season6-2
ガールズガーデン
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 ツインビー→sm16446250
次 ソンソン→sm16499124
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part41]
行くぜよ!
Part40→sm16461715 Part42→sm16491616
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
StarCraft2 きままにゆっくり実況 part.1
初のゆっくり実況です。よろしくお願いします。
確認しましたがゲーム音が小さいです。次回から修正します。
ちなみにシーズン5に入ってもプラチナです。ダイヤとはマッチングしてるんで昇格が近いと信じたいです。
フレンドコード virgo 705
コミュ→co357074 マイリスト→mylist/29575565
次回→sm16547231
ソウルキャリバー BrokenDestinyで東方キャラを制作してみた 第5弾
製作キャラ:十六夜咲夜
スタイル:タキ
[製作者コメント]
ソウルキャリバーで東方キャラを作ってみた第5弾!ついに・・・キタ━(゚∀゚)━!・・・俺の一番大好きな東方キャラ「十六夜咲夜」を作ってみました。出来としては「藤原妹紅」よりも完成度が高い。咲夜さんといえばナイフ・・・ということでスタイルはナイフに近い武器を持っているタキを選択。そして偶然にもクリティカルフィニッシュを時符「プライベートスクウェア」をイメージしたから見た目もそのままにwwそういや咲夜さんを忍者に見立てた同人誌があったなぁ・・・あっ!そうそう被験者のダンピエールはソウルキャリバーⅤのPRで調子に乗ってたので今回はお仕置きということで・・・ 咲夜さーん!好きだー!
CosmoPlant 耳コピー
昔作ったCosmo Plant(グラディウスIII)の耳コピーを録音しました
かなり頑張って作った記憶があるので、自分の耳コピーとしては出来がいいほうです
雰囲気がだいぶ違うんですけど、こういうふんわりした音色もいいんじゃないかなーって思いました
音源はSC-D70です
他の投稿動画:mylist/29992782
【UTAU新音源配布】拘束プレイ【消火ラン】
初めまして。テスト動画を見てくださった方はお久しぶりです!
今回は、ぼいじゃあ様の名曲「拘束プレイ」をカバーしデモとしてUTAってもらいました !
ようやくの音源を配布が出来るようになり嬉しい限りです。
UTAU初心者で未熟者ですが、皆さんに愛されるキャラクターになるよう頑張りたいので、どうぞよろしくお願いいたします!!
色っぽく、素敵で偉大な本家様→sm16104322
ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/156595
パスは「UTAU」です。
2012/08/06追記:音源追加しました。興味がある方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368190パスは「kesikaran」です。
イラスト・動画・原音設定・中の人:パーコ
マイリスト→mylist/29583460
【AviUtl】分割スクリプトを改良してみた【ゆっくり解説】
分割スクリプトを改良してみました。
後ろのBGMはsm6154585にすこしゆっくりの声を付け加えたものです
ここから落としてね→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303120
上のページが開けなかった場合はこっち→http://kie.nu/1SHU
パスワード→aviutl
【耳コピ】アイドルマスター23話ED 見つめて(instrumental)【MIDI】
アイドルマスター23話ED 「見つめて(instrumental)」
作曲・編曲 - 佐久間誠
劇伴とかを耳コピする動機と言うか原動力?は、「公式のサントラが出るまでの繋ぎとして、(セリフやSEがかぶってない)私製サントラを(自分用に)作る」というのが結構な割合を占めるのです。
が、この曲に限っては、もともと台詞もSEもかぶってなかったので、↑のような意味では必要なかったのですが、好きな曲なので勢いで打ち込んでしまいました。
【A列車で行こうDS】 日張鉄道鈴芽支社Ⅱ期 Vol.11「SCライナー!」
今回は、SCライナーの、車窓を中心にお送り致します。
なお、主の車掌ボイスが入っていますので嫌な方はミュートで。
次回の動画は、少し手の込んだことやるかと思いますので、時間をくださいな。
それではごゆっくりお楽しみください。
本社>mylist/17830555
鈴芽支社>mylist/16731038
Vol.10 sm16326558> Vol.11 sm16498720> Vol.12(最終回)そのうちに・・・
