キーワード SC が含まれる動画 : 50124 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I wanna be a Charr TA参考用
激甘連射有りクッパinまで。
SCはなるべく取り入れたつもりです。
クッパは運ゲーすぎて・・・(´・ω・`)
低スぺPCなので画質も音質も悪くラグも多少あります。
他の動画→mylist/25212436
【ベース】本日、満開ワタシ色! (HiNA-GIG ver_) 弾いてみた(TAB譜有)
ヒナギク可愛いですね
僕の本命は中の人ですが、ヒナギクも可愛いのです
この間Spring has come!!が発売されてこのHiNA-GIGバージョンの
音源がようやく手に入ったので弾いてみました!!
とても楽しい曲ですね~。アルバムもいい出来だしヒナギク可愛いし
ヒナギクが可愛いのでTABも作りました。参考にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303177&key=hina2
前:プリティーリズムでGo!/プリティーリズムEDテーマ sm16411631
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
(追記)ベースの情報ですがLAKLAND shoreline seriese SL4-94 Standard です
SL4 → EBS MultiCOMP → SANSAMP → CI2 →Cubase な感じです
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part42]
アガティ最高や!
Part41→sm16484103 Part43→sm16501109
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【ブレイブルーCSEX】Λ-11- 初心者向けコンボ
エクステンドからラムダを始めたいけど取り敢えずどんなコンボすればいいの?って人向けのコンボレシピです。
過去作からやっていた人や応用コンを探している人向きでは無いと思います。
このレシピ中の略称で分からない所があればmixiなりTwitterなりのコメントで質問していただければ答えます。TwitterID:_HA_
コンボの解説はtxtファイルを参照してください→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303256
あと動画作った人はラムダ使いではなく(◇)使いです。他投稿動画 mylist/24865285
【XBOX360版SSFIVAE2012】ネタコンボ多少+いつもの【連続技】
Ver. 2012での変更点を利用したネタコンボが中心です。
リュウ、ザンギエフ、ガイル、いぶき、剛拳をやってみました。
CHEX波動拳スタートにすると余分に追い打ちが入る様になりますw <追記>何とUC2でロック可能ですw
ザンギは新仕様は関係ない最大ダメージネタです。SALv.3→SCの方がUC1よりダメージが多かったりします。
後半部分は剛拳のいつものですw 電刃のダメージが増えたのでキャミィ(体力950)即死コンボが可能になりました。
前作(ストIV)の動画→mylist/13039074
スパIV(+AE)の動画→mylist/18749212
※特殊な状況や相手限定のコンボばかりです。実用的なものは攻略サイト等を参考にして下さい。
木吉カズヤ画像集
聖夜でも己の研鑽を忘れない歪みねぇ哲学者達へのちょっとしたプレゼント BGM:sm9246890
zipアリ〼: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303424 pass:kazuya
【神保彰】Aerobic of Alien(ドラム マイナスワン)【MIDI】
ビデオ Metamorphosis より「Aerobic of Alien」ですが、これは何故かドラムマイナスワンのカラオケです。誰かが叩くところを見てみたいなという希望も込めての投稿ですが、難易度はかなり高いと思います。 カウントは4/4で1小節、イントロのドラムのみのところは5/8で8小節です。スキルのある人はクリックを足してみて下さい。BPM=119.96です。 映像はこちらからお借りしました。→sm7755974 ドラム入りの方はこちらで公開中→http://www.voiceblog.jp/goge2sheep/1620871.html 他はこちらから→mylist/12964156
【楽譜】 kuddaperukaさんの 『Xenoblade 「Beyond the Sky」』
せっかくのクリスマスなので、前に採譜した楽譜を載せてみる。(`・ω・´)
kuddaperukaさんのピアノアレンジ版 「Beyond the Sky」 (動画→http://www.youtube.com/watch?v=_kbPy9BRoSw)。
シンプルなアレンジですが、とても綺麗に出来ています。
元動画はピアノの自動演奏で鍵盤が丸見えなので、ちょっとピアノを弾く人なら採譜は簡単かも。
Xenobladeのバイエル併用楽譜は出ないのかなー。
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303471.zip&key=xeno
■他の楽譜→ mylist/3005432
【ゆっくり】ザクソン
Season6-4
ザクソン
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 ソンソン→sm16499124
次 チャンピオンプロレス→sm16561652
【東方卓遊偽】アーマードコアTRPG東方 第0話
第3回卓遊偽開催と言うことで自作ルール「アーマード・コアTRPG」で参加。
キャラメイク篇です。
戦闘の方のバランス調整の時間が取れていないのでとりあえず。
サイコロは振り直し可以外基本一発勝負。何が出ても泣かない。
次→sm16944081
マイリス→mylist/29609506
訂正:諏訪子のキャラクターの特殊技能「AI補正」の効果ですが、全判定+1d6ではなく+5の修正でした。一応次の冒頭でも訂正は入れておくと思います。
修正版ルール↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318153.zip&key=ac
パーツパラメータ他、武器切り替えの削除などが変更点です。パスは「ac」です。
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part43]
イベント続きでござる
Part42→sm16491616 Part44→sm16512232
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
[空の軌跡3rd実況]アホの子が従騎士になって大切な人を支える!Part58
みょ~んです♪
「完全新作「那由多の軌跡(ナユタノキセキ)」2012年発売!って新作情報もう来てた!?(:①/□①)/
間が2年は開くと思ってたのに!仕事が早すぎですファルコム様…素敵♪(SCの時も似た様な事言ったかも)
今回は釣りの扉ですよん」
この動画は英雄伝説・軌跡シリーズ五部作連続実況の三部作目の[勝手にヒロイン視点実況]です。
(女の子の方が感情移入しやすいので!)
一部目↓・二部作目↓の方もよろしくお願いします。
他に相方兼一視聴者のエルムさんと共に↓協力実況もやってるので見に来てください!
前回⇒sm16493133 次回⇒sm16523645
コミュ⇒co529242
[空の軌跡3rd]⇒mylist/24840756 1作目⇒mylist/20842015 2作目⇒mylist/24840714 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【MMD】 オーズ スーパータトバ配布
映画記念に作ってみました。微妙に目に優しくない動画になっております。
細部あってないかもしれませんがプレリリースってことで。
モーション:sm15356537
ステージ:sm14061513
エフェクト:sm13224648
タトバコンボ前ver sm16273607
タジャドルコンボ sm15765296
モデル→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303647
【TAB有】 インビジブル 【ギターで演奏してみた】
ども、りゅーちゃんです。
kemuさんのインビジブルを弾かせてもらいました!
本家様→sm16474954
今回ギターソロの部分だけTAB作ってみました↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303695
簡単ですが、ボクからのクリスマスプレゼントってことで(笑)
今年もサンタ役です・・・
前回の動画「千本桜」→sm16447522
追記12/28:チューニングはドロップCです~。全弦1音下げ&6弦を更に1音下げです!TAB譜もそうなってます。説明不足ですみません・・・
追記3/9:FullTABはスミマセン><ほとんどテキトーなアドリブなので・・・
次回の動画「想イ出カケラ」→sm17202283
マイリス→mylist/29495779
UTAU獣人「戯歌ラカン」をぽみゅキャラ化したった
ダウンロードはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303925&key=rakan (FEVERの文字が間違っていたので、再アップロードしております。ダウンロードされた方は申し訳ありませんがもう一度ダウンロードして下さい。指摘してくださった方、ありがとうございます)
過去作についても同様の間違いがありましたので同じく修正しています。
今回使用させて頂きましたのはINDRA氏の「辺境より」sm15877471です。
今回使わせていただいた楽曲は紹介用のサンプル曲ですので、配布しておりません。
作成した楽曲用に背景などを改変して配布可能ですので、是非是非pms楽曲を作っていただけたらと思います。
…自分がやりたいだkゲフンゲフン
ぽみゅキャラ制作物 → mylist/30229775
【波音リツ】深海シティアンダーグラウンド【UTAUカバー】
またまたりっちゃんでカバーです、よろしくお願いします。
この曲のサビをりっちゃんの声で聞きたい一心でカバーしてみました。
●かっこよすぎる原曲様はsm16238717
●素敵なイラストはpixivのUTAU支援中タグより兎灯様にお借りいたしました
マイリストmylist/28674170
#要望頂いたのでUST再up(pass:utau)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342089
#一部歌詞ミスがあるようなのでust使う方はご注意ください、失礼しました
Starcraft2 芋動画その27
こんばんわkumaTTです。
今回はladder対戦とシーズン5のプレースメント結果です。
【Aviutl】 ページめくり
○aviutlスクリプト第九弾 ○最新の拡張編集に入っていますのでダウンロードは不必要です ○ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/323208 ○ご意見お待ちしております ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part44]
カシウスが出たらゲームが終わる、というかゲームが始まらなくなるww
Part43→sm16501109 Part45→sm16537077
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
悪魔城ドラキュラHD N9章マリアTA 0:59.24
「マクシームさんにとっておきの技を教えてもらっちゃった♪」
ノーマル9章限定SCルートでTAをやってみた動画。
最後思いっきりミスってタイムロスしてます。
難しすぎて再度挑戦する気も起きないので一応UP。
リプレイファイル保存し忘れでの最速タイム「00:56.99」
(つまり二度目の挑戦の結果)
H9章ユリウス編(sm19422268)
悪魔城HDリスト(mylist/24843579)
【MIDI】 魔法少女まどか☆マギカ「Magia」を何となくで耳コピしてみた
今年はもう残り一週間ないらしいよ。この前までアニメやってるなーとか思っていたのに、わけがわからないよ。今回は僕も大活躍のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、EDテーマの『Magia』の耳コピmidiをなんとなくで作ってみたんだ。作業用BGM程度に使ってよ。何となくだから雰囲気だけね、雰囲気だけ。ゲームも出るし映画もやるんだけど、時期的には半端になっちゃったかな。まあ、今年を締めるEDテーマだと思って、頭の中で今年のスタッフロールでも流してよ。あと、僕と契約して歌い手になってよ!midi使ってもらいました。-> sm16591569 使用音源 -> SD-90, SC-88ST Pro 普段はこんなことやってます。-> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 他のMIDI -> mylist/13649966
【SFC音源】ロマサガ「呼び醒まされた記憶」
addmusicで「呼び醒まされた記憶」を打ち込んでみた。音色はロマサガ2です。
最初ロマサガ1で作ろうとしたら音色が後1個サイズオーバーで入らなかったので、ロマサガ2にしました。
だいたいFPD98で作った(sm15351316)のと同じです。
しかしストリングスのレガートができませんでしたorz
レガートはスラーコマンドの「&」でやりますが、前の音と次の音が滑らかに変わってしまうので諦めました。
トランペット等の音量フェードも、「XX時間後にYY時間かけて現在の音量からZZに滑らかに変化」というのができないです。
即座に音量フェードしてしまうため、仕方ないのでADSRで対処しました。
ゲートタイムはこれでも最大値です。
SPCとMML
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304095
key:spc
SFC音源mylist/19156842
【TAB追加】[Rozen Maiden] Battle of Rose 弾いてみた [ローゼン メイデン]
こんにちはtakatakaです。5作目でローゼンメイデンのBattle of Roseを弾いてみました。ギターソロで速弾きに挑戦してみましたけど尊敬するギタリストのアンジェロ先生のように質量を持った残像は中々生まれませんねリクエストあればギターのTAB作ってみたいと思います追記:TABできましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304740DLパスはtakatakaですmylist/28408130
【TAB】 『インビジブル』ギター弾いてみた! 【☆しえる★】
TABうpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326099
*チューニングは、ドロップCです!
ソロがルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ
というわけで、ボカロ3作目です。
イントロのアーム回しをミスって2テイクし直したとか言えない^^
ハスブレロ(カエル)から進化したかったのですが、できなかった。。
■本家様:(sm16474954)
■マイリス:(mylist/24282008)
■コミュニティ:(co1478235)
■Twitter:(https://twitter.com/#!/Ciel467G)
【Project DIVA extend】白と黒の系譜【エディットPV】
鏡音おめでとう!という訳で消臭力の人ことすあまmylist/23159337と樹mylist/22806118、三度目の合作です。
お借りした曲はこちら→sm3846292…なんですが。
今回の投稿にあたり、toya様が新たに修正版の音源を作って下さいました。toya様、本当にありがとうございました…!
それからキャプチャを申し出て下さったDepoさんにも最上の感謝を。
声はact1が好きだけどアペンドの服良いよねって事でこの動画では音源はact1・衣装はアペンドですが
extendには新規収録のブラックスター・ブルームーンをはじめ魅力的なモジュールが多々ありますので
実機で色々試して楽しんで頂けたら嬉しいです。今回は譜面もついてます!
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/385011 パスはdivaです。
ソウルキャリバー BrokenDestinyで東方キャラを制作してみた 第6弾
製作キャラ:魂魄妖夢
スタイル:御剣
[製作者コメント]
ソウルキャリバーで東方キャラを作ってみた第6弾!今回は冥界の庭師「魂魄妖夢」を作ってみました。スタイルは妖夢は刀なので御剣、クリティカルフィニッシュは空観剣「六根清浄斬」をイメージしてみました。
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part45]
狩りの時間だ!
Part44→sm16512232 Part46→sm16551698
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【Aviutl】 ターゲット(カメラ効果)
○aviutlスクリプト第十二弾 ○注意:対象レイヤーの欄は、「@」を入れることで自分からの相対レイヤー位置となります。つまり「@1」は自分の一つ下のレイヤーを表わします。あと、拡張編集は最新で!!(最近、2回も更新されています)○ver2→sm16655163 ○ダウンロード(ver1):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304984 ○ご意見お待ちしております。 ○転載や利用などはオールフリーです。○BGM:sm14221814からお借りしました。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
【ProjectDIVA extend】鏡音リン/会えないや【譜面付きPV】
リンちゃんハピバ!
Dong様のピコピコなリンちゃん曲、「会えないや」でエディットさせていただきました。
気持ちのいい音とリズムで、ゲームにしたら面白そうだなーと思っていたこの曲。
前半は難易度抑えめ、後半は両手打ち必須ですよ!
◆原曲様→sm4544053
◆エディットデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/349696&key=pigeon
※データ再うpしました。(12/05/28)
◆他EDIT作品→mylist/14294483
TAB追加 THE IDOLM@STER 「relations M@STER VERSION」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
アニメ20話が凄く感動したんで軽くコピーして弾いてみました^^
初めてスクウィールをやりましたが難しいですねww
特に2回目のスクウィールはかなり間抜けな音が出ちゃってますww
ソロ&アウトロは紅茶さんの演奏を参考にさせていただきました^^
紅茶さんのrelations sm6608478
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました^^
http://twitter.com/#!/karaage1688
TABお待たせいたしました^^ キーワードは「im@s」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306650.zip&key=im@s
ちなみにディレイタイムは300s、スクウィールの表記はしてません
Stepmania Koko Soko
今回はこちらでライブラリの宣伝をさせて貰います。ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304584&key=HADES よろしければDLおじさんしてください。 もうオマケメインのお菓子みたいな雰囲気ですが、確認した後気がついてこの譜面ちょっと煮詰めが甘くて破綻してしまう箇所があります。踏み方のスタイルを変えなければ行けると思いますが、スタイル維持が難しい部分なので破綻しやすいかもしれません。足11想定 他の譜面達→mylist/20474939 DDRなんとか11053057 動画内で説明付けたらロゴとかゲージとか考えていませんでした。今度から気をつけますお寿司
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第6話その2
クリスマスイブにダブルクロス3rdをやってました。
そのワンシーンを見てみましょう。
『俺の衆道新撰組デッキに勝てると思っているのか!?』
……ウチの卓では一体何が起きていたのでしょうか……(笑
それはさておいて、明日はもうコミケですねー。
サークルでリプレイを出す予定で、プレイヤーとして参加しています。
ゲラ見たんですが、PC③の行動が酷かったです。……誰だろうね。PC③(>ω・)
ちなみにPC③のイラストを静絵に上げてみました☆ 『im1673935』
よし! それではみなさん。良いお年を~♪
マイリスト mylist/25760994
【sm16478590】←前(第6話その1) (第6話その3)次→【sm16603562】
