キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOWNS版 ジェノサイド2 STAGE1
エミュレータ「うんづ」、音源SC-88VL使用。難易度=HARD。ベティは攻略が大味になるので極力使用しない方向で。途中最大脅威であるノートン先生のテロあり。 STAGE2→sm3231690 mylist/6400720
ハードオフに行く野獣先輩たち【再】
■元動画
投稿者: ヒヨコ 兄貴
題名 :『ハードオフに行く野獣先輩たち』
跡地 : sm21540401
投稿日: 2013年08月08日
ろんぱんの呂律(30分耐久)
何語っすか?www
user/46541463
【ニコ生】カゲたん係長【レトロゲーム】
カゲたん係長(天宿・ユリアス・たまき・ろんぱん・たくや)
Twitter:たくや @nananetoto
https://twitter.com/nananetoto
2ちゃん現行スレ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1499681879/
ろんぱん「ニコ生引退しますわ 何も変わってなかったし」(音源)(sm31540851)
【母親乱入】ももかんのストーカーと言われ発狂するカゲたん係長www(sm24007352)
本気でこの道 わが旅を歌ってみた【天宿】(nm13970438)
イベント無視して神獣に会いに行った結果【メドー】
(゜Д゜)
Youtubeマイリスト
https://www.youtube.com/channel/UC_XC3c0Tg22u9ZMhi7fTOKQ/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
スプラトゥーン2試射会まとめ mylist/58612006
ゼルダの伝説BotWまとめ mylist/58435681
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【さしゃ】 臨界ダイバー 【歌ってみた】
I did this because of @keyshira
SC: https://soundcloud.com/sasyachiru/rinkai-diver
ORIGINAL CREDIT:
【臨界ダイバー】http://www.nicovideo.jp/watch/sm30464958
◆曲:こじろー http://www.nicovideo.jp/mylist/32636515
◆動画:葉月ひよこ http://www.nicovideo.jp/mylist/32162460
涼宮ハルヒの憂鬱 Godknows... 【旧NA★SC支援動画】
NA★SC 支援動画変更→ sm1329417開催時期はまだ未定 この動画はコメントの練習や確認にでも使ってください
元ランカー()がまたぼそぼそ実況するマリオカート8 Part40
ひっでえSCミスwwwww
【注意】
私以外への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
また不愉快なコメントはNG登録をお願い致します。
ねじれに関して→sm24630650
sm30193509←前 mylist/55434783 次→sm30406978
前作のマリカ実況Part1→sm24628508
投稿している動画【mylist/46671860】
生放送コミュニュティ【co1575730】ほぼ毎日放送しています。
twitter【bikkuri_3】
HP→http://mantoman-hair-hiro.com/
D2D 第3話 JUDGE MOVE BBOY SION
OTHER JUDGES
タヲるん: sm29587338
さっちゃそ: sm29587460
BATTLE: sm29597255
SC: sm29588612
名古屋発!
アニソンダンスイベント『D2D』
~ストリートダンス × アニソン~
BATTLE, SHOWCASE, DJ TIME, 観客参加型企画などバラエティーに富んだコンテンツ盛り沢山!
日本の中心・名古屋からアニソンダンス文化を発信!
第1話「ダンサーだけどクラブに行ったら二次元につれてかれた」
→mylist/54182476
第2話「ご注文はダンスですか??」
→mylist/55611460
第3話「初恋ダンサー」
→mylist/56910404
【公式アカウント】
Twitter:
https://twitter.com/Dance_2D
次回、第4話は2017年1月28日開催予定です!
空の軌跡SC 第6章『絆の在り処』 捕らわれのエステル2/2
その2 1/2:sm293086 うpリスト:mylist/8032153
英雄伝説 空の軌跡SC 無印とEvolution聴き比べ
銀の意志 金の翼
Strepitoso Fight
Obstructive Existence
空を見上げて
大いなる畏怖
Heartless Surprise Attack
迫り来る脅威
The Fate Of The Fairies
Fateful confrontation
浮遊都市リベルアーク
その先を目指して
雷の穿つ墓標
Outskirts of Evolution
The Merciless Savior
仲間の元へ
Shine Of Eidos ~空の軌跡~
いつもの
【東方アレンジ】Asteroid【ヴワル魔法図書館】
今回も『緋』からヴワル魔法図書館のアレンジです!!
かわいい小悪魔ちゃんは 夏希さんに描いてていただきました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54045578
夏希さんのツイッターはこちら→@ukiwakudasai
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
東方自作アレンジ2はこちら→mylist/45633726
ツイッター→@sc_YuYuka
【ONE】魔境伝説アクロバンチ「夢の狩人」【CeVIO】
これまたカバー率が低い「アクロバンチ」をカバーしてみました。
オケは、与呂嶺一飛様が公開(http://robomidi.pa.land.to/)しているSC-88用のMIDIデータを、DAW用に解析・改造・改変を行って利用しています。
データの利用および改造等については、与呂嶺一飛様の許可を得ております。
頑張ってみましたが元のデータの方が良い出来ですw
原曲の歌唱はスタッカート気味ですが、ONEには合わなかったのでレガートにしてます。
キーが高いので高音続きで聴き辛いと思いますが、私の技量ではこれが限界です。
あ、あと毎度ながら音痴かつ似てませんが、仕様ですw
転載は禁止とさせていただきます。
マイリスト: mylist/29681767
【東方アレンジ】LieR【ネクロファンタジア】
ゆかぺろ~♪
今回は秋季例大祭と紅楼夢で頒布したPhantom Talesに収録されている
テルさんだーのLieRをREMIXしてみました~
このような曲調は始めてなのでグダグダですが楽しんで頂けたら嬉しいです!!
Phantom Talesはこちら→sm27295238
イラストは ryosios様のものをお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35370079
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
東方自作アレンジ2はこちら→mylist/45633726
ツイッター→@sc_YuYuka
ジョジョの奇妙な冒険SC 第45話 外国人の反応(リアクション&レビュー)
ジョジョの奇妙な冒険SC 第45話 外国人の反応(リアクション&レビュー)
今のシーンよく考えてみると,笑えるw (#04:59) ※彼女はDIOのスタンドの能力自体は知ってます
DIOってば@ssholeなのに,どこかcoolな悪役なんだよね (#22:18)
あの瞬間はfangirl化してしまったわw (#41:29)
あんたの半生なんてどうでもいいよ死ぬんだからw (#42:15)
YouTube転載(下記の2個の動画を統合)
https://www.youtube.com/watch?v=wK4gteWzkAk (リアクション)
https://www.youtube.com/watch?v=whqVjPB0sco (レビュー)
LunarSpiral1127 https://www.youtube.com/user/LunarSpiral1127
ジョジョの奇妙な冒険 リアクション&レビュー 1 mylist/45236657 2 mylist/56214862
アニメ リアクション&レビュー 1 mylist/49040501 2 mylist/56214850
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
実況パワフルプロ野球10 - 試合 [サクセス] [MIDI]
そういえばこんな熱いBGMありましたね
だから作りました。が、イマイチ出来が悪い様な・・・?
※他のパワプロ動画
パワプロ8 - 最後の試合 / sm24542549 - メイン / sm29210200
パワプロ11 - 地方大会 / sm24779189 - 全国大会 / sm24836458
パワプロ2011 - 甲子園決勝戦 / sm27642026
パワプロ2012 - 神宮大会決勝戦 / sm28626060
パワプロ2014 - クリスタルリーグ戦 / sm31115280
パワプロ2016 - リベンジャーズ戦 / sm28806769
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.15 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-14(Lo-Fi 1)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-7(ST AMPSIM) / Ch-6(CMP+OD+DLY) / Ch-2(V DIST S+DLY)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
れちr
*お着替え注意
素敵なモーションお借りしました
c-sera様→sm24289217
モデル:まっしゅ様→sm25439238
ダンサ様→sm22664537
衣装:切な顔P様→im4628554
ステージ:まきがね様
http://bowlroll.net/up/sc?user=makigane_tool
怪獣対若大将P様→im4720790
エフェクト:そぼろ様・おたもん様・針金P様
ビームマンP様・ぽっぽ様・データP様
MMD/MME/PmxE/AviUtl
※動画や動画の一部をスクショしたもの等 転載はご遠慮願います
Please do not reprint some of my videos , or screen shot .And I would appreciate your understanding
[耳コピMIDI] FINAL FANTASY 6 より Dancing Mad 妖星乱舞
FF6のラスボス曲、妖星乱舞をすべて耳コピしました。
曲の切り替わりは#04:33 #08:15 #11:37 #12:09
ねむり・まりあ戦低音の「魔導士ケフカ」のフレーズと、ケフカ戦後半のテンポを落とした所が「カオスを超えて」いる感じがして好きです。
1楽章を中心に細かい音量変化と音色作りがデータの見どころです。
重ねの音色はBポートにあります。曲中でGSリセットを送ってもExpが戻らないのはTMIDIの仕様のようです。
製作音源:SC-8820 投稿動画一覧→mylist/21596019 ケフカの声参考:sm1263244
MIDI:http://bit.ly/1DfxJGt MP3:http://bit.ly/1trNbiL
作業用BGM
初うpです。音質に関してはちょっと残念なことになったかもしれませんが、作業用として聴いていただけると幸いです。画像はBGMに関係するものを使用していますが、一部曲と合わない画像を使用していることがあります。ご了承ください。全てゲーム内のBGMから。好みの楽曲が入っていなかったらゴメンナサイ。XANADU NEXT → クロノトリガー → 聖剣伝説3 → イースⅥ → ファイナルファンタジーⅣ → ロマンシングサガ → 斑鳩 → 英雄伝説 空の軌跡SC → ゼノサーガ → 聖剣伝説2 → 聖剣伝説レジェンドオブマナ → 英雄伝説 空の軌跡FC → ゼノギアス → サガフロンティア2 →ドラゴンボールファイナルバウト → 英雄伝説 空の軌跡3rd →イースオリジン より。
ソウルキャリバー3 画質テスト
ソウルキャリバーⅢ のエンディングをテストうpです。シャンファ→ソフィ→カサンドラ→ミナ→タキ→名前忘れた→これも忘れた。 ペガシスTMGEnc4.0 VP6 230kbps 20fps 動きが出るとノイズが orz
【MUGEN】プッチ神父のAI作ったよ~
動画の最後にオマケ付き。ダウンロードは以下からどうぞ。
https://onedrive.live.com/?cid=B733B36D722D358F&id=B733B36D722D358F%21631&sc=documents
その他製作物→mylist/13097656
ホムペ→http://jojosbizzarremugen.web.fc2.com/
2014/09/03追記:動画に宣伝頂きました、感謝します!AIはバグ修正しました。
【バンブラP】ロックマン2 メドレー ~ スマブラ for 3DS / Wii Uより ~
スマブラ for 3DS発売前ですが、E3 2014でのプレイ動画等を参考にバンブラPで耳コピしてみました。
修正版はコチラ http://tsurarichifu.tubakurame.com/music/rockman_2_medley.mp3
他の作品はコチラ mylist/1158488
参考音源
ロックマン2 メドレー … https://youtu.be/hoXf5V4qyAg
【スマブラ3DS・WiiU】 ロックマン参戦! … https://youtu.be/Y2kREutnkvE
Super Smash Bros 3DS - Smash Run Gameplay w/ Direct Audio (E3 2014) … https://youtu.be/sJatbApPQa4
使用した動画
【スマブラ3DS・WiiU】 ロックマン参戦! (URL省略)
大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS / Wii U 2013 Developer Direct@E3 (4:09~4:31)… https://youtu.be/Sc5BISnOVPM
大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9 プレゼンテーション映像 (28:28~19:13) … https://youtu.be/ir98bJkma_4
【アフターバーナー】Final Take Off【MIDI打ち込み】
先日NHKFMにて放送された「今日は一日ゲーム音楽三昧 第2弾」
を聞いてテンション上がったので、昔のデータを晒すシリーズ復活w
たぶん18年前くらいに作ったデータだと思います。
SEGAの名作、アフターバーナー(Ⅱ)の『Final Take Off』メロディありバージョンの打ち込みです。
耳コピと、サントラCD付属の譜面も見て打ち込んだやつだと思います。
当時録音したマスターのMDから落としました。
音源はROLAND SC-88で、ベースだけYAMAHA FB-01だったはず。
ギターの打ち込みは、同時にうpしたAfter Burnerの時よりは上達してますかね。
ベースのデュレーションにはこだわった記憶があります。
しかしベースの音でかすぎw
After Burner もうpしました→sm24242207
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第03話 逃げるアヴさん
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第03話 逃げるアヴさん
アヴドゥル:Chris Tergliafera
DIO:Patrick Seitz
ジョジョの奇妙な冒険 英語吹替版 1 mylist/53431584 2 mylist/60008205
アニメ 英語吹替版 mylist/59702387
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【アイスランド 3380km】 01 アイスランド一周ドライブ プロローグ 2014/Spring
レンタカー アイスランド一周ドライブのタイムスケープ動画です。Nikon 1 J1を車の前に設置してインターバル撮影しました。
この後車載動画もアイスランド一周分アップします。
【次 02】 sm23687403
----
■高画質版: http://youtu.be/xjHwktQq4tc
■マイリスト: 2014/05【アイスランド 3380km】 mylist/44115567
----
BGM
I swear.../小寺可南子 Falcom Sound Team jdk
英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック
ファルコム音楽フリー宣言 http://www.falcom.co.jp/music_use/
X68000版 悪魔城ドラキュラ 「Moon Fight」を各音源で繋げてみた
最高傑作とも呼び声が高い、X68000版の悪魔城ドラキュラから一曲。
X68000内蔵音源(FM音源8音 + ADPCM1音)
Roland CM-64音源(LA音源) #2:12
Roland SC-55音源(GS音源) #4:24
他のゲームミュージック→mylist/31582956
※修正 悪魔城年代記からの録音なので、実機とは一部違う音色らしいんですね。ご指摘ありがとうございます。
※追伸 プレイステーションストアにて「悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ」が617円で発売中です。
Crayon Pop-Lonely Christmasがルパン三世のテーマと酷似していると話題
また韓国かと思ってしまうニュースです。インターネットでK-POPの「Crayon Pop」の歌っている曲がルパン三世のテーマと酷似していると話題になっている。それだけではなくももいろクローバーZの衣装もパクリではないかと疑惑浮上。しかも作者の言い分が酷すぎる。
http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=5929§ion=sc10§ion2=%E8%8A%B8%E8%BD
疑惑の曲の情報を下記に記載します。
曲名:Lonely Christmas
歌:Crayon Pop(クレヨン・ポップ)
元サイト→http://www.youtube.com/watch?v=iMOJCv4_kFM
ルパン三世のテーマ:http://www.youtube.com/watch?v=KTYD3Hgw2kI
中央日報⇒Crayon pop、衣装盗作反論「ノイズマーケティングする理由ない」
URL:http://japanese.joins.com/article/684/178684.html
MV版⇒(sm22377190)
【MIDI】「リトルバスターズ!」より『Alicemagic』を耳コピ【SC-88Pro】
「リトルバスターズ!」EDテーマより 『Alicemagic』です。
2年半ぶりの投稿になります。相変わらず、SC-88Pro4台で一発録りをしています。所要時間は70時間程度。
今回は、ギターの音作りにかなり悩みました。フィルタの調整は難しいですね。アドバイスがあれば是非是非お願いします。
・使用音源 SC-88Pro×4台(EFX4系統同時使用→OD1/OD2, Cho->Delay, GTR Multi 2, Enhancer)
・打ち込み Domino
・再生:MSP
■カラオケ音源等、ご自由にどうぞ。
・ MIDI→(Pass:komari):http://goo.gl/rWV8iC
・ カラオケMP3→(Pass:komari):http://goo.gl/uqehtA
・コモンズ(MIDI)→nc76744
・コモンズ(カラオケ,PCM44.1kHz)→nc76743
マイリスト→mylist/11451265
鏡音レンが歌う「COME ON EVERYBODY」
数年前にSC-8820用に作ったgarage mixのオケを元に、音源を入れ替え、キーを6度下げてレン君に歌ってもらいました。ミクとリンもコーラスで参加しています。RipSync2 Alpha 20080119+さなり様の素材を使わせていただきました。PV(CAROL ver.)のテンポがちょっと早めなので前半がずれています。<追記>すみません、歌詞表記の間違いがありました。(誤)君だけを見つ「け」ている→(正)君だけを見つ「め」ている[2:40付近] mylist/3609216
【BDFF】彼の者の名は【耳コピmidi配布】
もっとRevoさんの曲の楽譜やmidiがあればいいのになぁ。ということで、前回の「不死の国」sm20792705に続いて、ブレイブリーデフォルトのアスタリスク戦のBGMを耳コピしました。不死の国の耳コピより納得が行かない。バンドサウンドを打ち込みで再現するのはやはり至難なのか…。あと誰かハモンドオルガンの部分を正しく採譜できていたら教えてほしいな、なんて。環境によっては音化けする可能性がありますが、下記URLからDLできます。音源:Roand SC-D70 (SC-8820map使用)midi → http://www1.axfc.net/uploader/so/2958348.midi (Pass:asterisk)
異界戦記カオスフレアSC ディアリースターズはぐれ旅 エンディング
1年に渡るシリーズとなりましたが、これにておしまい。
リアル都合の兼ね合いもありますので、当面は大人しくしてます。
皆さんのコメントは、本当に励みになりました。
それではまたお会いしましょう。
mylist/31363352←カオスフレア
mylist/29585376←ノベマスとか
sm17023479 ←キャラ紹介
sm20052250←前の
グラディウス2
SCCではありません。MSX版グラディウス2の曲をつなげてみました。いつも、うpした曲を聴きながらMMOのレベあげしていますw 自分のレベ上げ作業用に動画作ってる感じですけど。。。 MIDI→DEMEさん 再生音源 ローランドSC-D70 mylist/14277563
『初音ミク』でZARDの『心を開いて』
初音ミクでzardの曲を作ってみました。初投稿なので下手かもです。。■改めてみてみると、初投稿とはいえ、画像は粗いし、音量は小さいしでいいところは曲ぐらいで、すみませんでした。バックの音源はコメのご指摘どおり、SG音源です。古いSC-88VLを使っています。他にもZARDの曲をミクに歌ってもらいました>mylist/4698586
