キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nepheshel BGM 30分耐久 dungeo13.mid (SC-8820)
10周年記念。
演奏ファイル: dungeo13.mid
MIDI音源: SC-8820
使用画像(ウィキメディア・コモンズより):
Haflinger_horse_on_pasture_in_the_Netherlands.jpg
%27Elaphe_climacophora_in_Yokohama_.jpg
Bees_Collecting_Pollen_2004-08-14.jpg
※いずれの画像もパブリックドメイン
「commons.wikimedia.org/wiki/File:」の後ろにファイル名を付けてアクセスできます
【SuperGT】2012 SuperGT Rd.5 1コーナー 作業用レース音(バイノーラル録音)
sm18593383では物足りないという人へのSuperGTバイノーラルおかわり動画です。
鈴鹿サーキット1コーナー付近で録音。左から右へ減速→加速ととても心地よい音です。
音声は320kbps、画像はヘタながらも自分で撮影。
画像はスライドショーになります(10秒おき)
他バイノーラル録音SuperGT:mylist/32362289
他バイノーラル録音(WEC等):mylist/35392320
【クラリネット5重奏】千と千尋の神隠し「あの夏へ」【楽譜】
◆千と千尋の神隠しより、クラリネット五重奏にアレンジした「あの夏へ」です。◆ジブリって、クラリネットにあいますよね。素敵です。◆実際の演奏では、自分は4thを担当しました。裏打ち大好きです。◆よろしければこちらもどうぞ→mylist/18497605◆(12.07.31)楽譜アップしました。よろしければどうぞー。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/366673 (Pass:anonatsu)
【MIDI】「宇宙戦艦ヤマト」を2199ぽく打ち込んでみた【修正】
sm18277593の修正版です。
メロディベンドを控えめに、スキャットのオクターブ上げ、各種音量バランス調整などしています。
あまり変わってないか、改悪かもしれません。
私のスキルではこれが限界です m(_._)m
ヤマトの絵を20数年振りにラフで描いてみましたが、パース狂ってるしうろ覚えなので細かいところはいい加減です。
TV版のOPを sm21971223 にUPしました。ミクさんに歌ってもらっています。
ついでに3番、4番も歌わせました。出来はいつも通りイマイチです。
sm22370716でも歌わせてます。
マイリスト: mylist/29681767
【TAB】【偽物語 OP 阿良々木火燐 Ver】 Marshmallow Justice Fullを弾いてみた
お久しぶりみんな私は最近忙しかった。さて。今回のカーバーは偽物語 OPでも阿良々木火燐 VerそれはMarshmallow JusticeですTAB Link:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/352759じゃ、楽しんでくださいね。◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【公式MIDI】 モナークモナーク
モナモナのMIDI版BGM集なの。
CD-DA版はこっちなの。→ sm4132795
後半の7曲は公式配布されてる未使用曲なの。
良い曲ばかりなの。
「GAME OVER」は当時の3和音ケータイに着メロを打ち込んでたの。
ロドモナやモナモナの新作を待ってるのに出る気配がないの。
そんなのってないの。
音質: AAC-LC 160kbps
再生音源: SC-88Pro
OPENING #00:04
MAP SELECT #02:01
平地面 #03:57 #07:17
砂漠面 #09:14 #12:39
雪面 #14:36 #18:22
溶岩面 #21:45 #24:31
スコア(アドバイス) #26:41
ENDING #28:42
GAME OVER(敗北) #31:21
未使用・平地面 #33:36 #38:22 #40:03
未使用・砂漠面 #42:48
未使用・雪面 #46:08
未使用・溶岩面 #48:49 #51:52
【MUGENキャラ作成】ジュラルの魔王様【チャージマン研!】
魔王様!前のバリカンのほうが良キャラだったと思いますが!気にするな!うp主とて必死だ!俺の様な大きなキャラを描くのは本当に必死だったようだ!新しい動画はあげてないけど、ひとみさんに変身するのは通常投げにしたんDA!さあ早く、更新したファイルをダウンロードしてくれ! ホームページhttp://eccentricmugen.kane-tsugu.com/index.html ファイルの場所https://skydrive.live.com/?cid=ad11122b7ce8dd6e&sc=documents&uc=1&id=AD11122B7CE8DD6E!104
【初音ミク】それぞれの雪(仮)【オリジナル】
初音ミクのためのオリジナル3曲目。フォーク属性はなかったはずなんだがなんでだろう?他の曲>http://www.nicovideo.jp/mylist/222405/3697202 スペックとか>シーケンサ:Cakewalk7 音源:SC88 録音:SoundEngine Free FLV変換:SUPER
【ベース】Let's go!スマイルプリキュア!(スマプリ OP) 弾いてみた(TAB譜有)
毎日の生きる活力であるプリキュア
キャラかわいすぎてやばいですねぇ~
黄色がかわいすぎでゲソ
弾いてよリクエストがあったので投稿!!
なんだかんだで同時にEDも弾いてみたのでうpしました
(2012.3.10追記)
TAB譜リクエストあったので作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326988&key=smapre
EDはこちら:sm17083540
前:Sweet Bitter Time/青葉りんご sm16964403
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
ISOLATION midiで作ってみた ver 初音ミク
sm6128997←リメイク版 です。 ミクでは玲奈(怜奈でした;;)さんのようなパンチの効いた声の再現は難しいですね。鏡音リンはロックとか向けらしいのでどうなることやら・・・。 キックはEQ(低音)等いじってみましたがこの音源ではあんまり分厚くなりませんでした。個別にコンプレッサーかけるべきか・・・。聞き取れない所は誤魔化し;;次はオリジナルを作りたいところ。 ゲーム終了後にこの曲を聞くとマジ泣けてくる;;すばる・・・。 使用機材 SC-88pro SONAR Audacity Cherry1.4.3 synth1 初音ミク 今までの投稿作品 mylist/536216/3840295
【まじこいS】めちゃ真剣SSS!を弾きました
真剣で私に恋しなさい!Sのめちゃ真剣SSS!です。今回は立って弾きました。ギターの位置下げると弾けなくて泣いた
あとソロ弾けてなくてわろす tab置いときます http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320550&key=SSS
※イントロのアルペジオはアフレコです
次に弾いたエロゲソン→純愛ロード☆スクールデーズ(辻堂さんの純愛ロードOP)sm19051986
mylist/13622957
【ポポロクロイス】瞳の扉を耳コピしてみた。【Logic Pro 9】
数年前に作っていたMIDIを掘り起こして編集しなおしました。
Web : http://middle-c.co
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
・Roland SC-88Pro
mylist/20614564
< sm15221094 "Puella Magi ReMix" || "16メロディーズ" sm16868497 >
英雄伝説でイロイロメドレー(作業用BGM)
色々と言ってもドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅰ&ⅡPCE版SFC版、新英雄伝説、
空の軌跡SC、零の軌跡、碧の軌跡だけですが・・・。
他の動画
ランダムでバトル曲メドレーまとめ→mylist/25043023
現在投稿中の誰得なメドレー動画まとめ→mylist/25071294
歌系まとめ→mylist/25939229
メタルマックス&メタルサーガ BGMまとめ→mylist/25684946
機甲界ガリアンED 「星の一秒」 打込版(full)
懐かしいアニメの機甲界ガリアンED曲です。昔NiftyのFMIDI板にUPしてたものです。今回初音ミクのvocalを乗せようと頑張ってみたのですが、英語の歌詞を歌わせるには調教が足りませんでした。そこは腕のよい職人さんたちにおまかせすることにして、打ち込んだそのままをUPしました。今聴いてもイイ曲ですよね。井上大輔さんの切ないメロディとアレンジが秀逸です。SC88正解。mylist/3598268/3524514
【MIDI】 『ストライクウィッチーズ2』よりBGM3曲を耳コピ【第四弾】
ストライクウィッチーズのBGMより『大空の乙女たち』『笑顔の魔法 (Fast Instrumental Version)』『連合艦隊』
を耳コピしてMIDIで再現してみました。
■音源は前半2曲はSC-88pro(EQ・コンプは別)、最後はkontakt4プリセットです。
■選曲基準はただの好み、いわゆる誰得動画。
追記:オケverのOPは実は2種類あって、2期1話と2話などで使われてるのはその別バーションだったりします。
本当はそっちも作りたかったんですが、サントラには収録されてなかったので断念しました。。
ストライクウィッチーズ耳コピ第一弾…[sm12628186]■第二弾…[sm13149300] ■第三弾/私のロマーニャ…[sm14077524]
■第五弾/劇場版…sm17639531
▲耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408]
【MUGEN】ストライダー作ってる Part3【公開】
というわけで公開です。前回からかなり時間が空いてしまいましたが、時間がかかった分満足出来る出来になりました。可愛がってあげてください。前回の動画へのリンクを張っておきました。こっちで技は確認出来るかと。https://skydrive.live.com/?cid=B36D9FB44668FE03&id=B36D9FB44668FE03!114&sc=documents 前回→sm14366467 110818更新しました。ドット修正、バグ修正、ハイジャンプ追加。ドットは足首と立ち、歩きを修正。ダボダボ感は出す技術がねーので勘弁してくだしゃぁ…。 更新しました。ねんがんのろんぐへあーをてにいれたぞ。 バグ報告はこちらでどうぞ。
発掘品 SC-88で「パリは燃えているか」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
【ゲーム音楽アレンジ】 俺のSC88xxフォルダが火を噴くぜ! バトル編part 2
7~9年前くらいにSC88VL、SC88-Pro、SC-8850,SD-90で
作成したmidiデータをまとめてみました!
使用音源は順不同でございます
バトル編パ-ト2!
だいぶ前にSC-8850手放したんですけど好きな音色いっぱいあるし、やっぱ名機ですね・・・
機会があったらまた手に入れたいと思います
それで
もうネタ切れですw
あとは皆様のリクエストをあればやるかも(^ ^
よろしくお願いしま~す
公開リストはこちら mylist/25632008
パワーブレイザー宇宙開発センターsm15059169
飛龍の拳Ⅱ #05 sm15860590
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第一話その1
当初はもっと光のあたるシナリオを想定していました。
でも、「エクスマキナのPCかぁ……」と思ってしまったばっかりに……
以後毎週1回更新を目指していきます。お付き合いいただける方は気長におねがいします。
本作品は一部、公式リプレイと設定が異なる場合がありますのでご了承願います。
ルールブック記載内容には基本的に準じるとは思います。
マイリスト mylist/25760994
【sm14746692】←前 次→【sm14813797】
[MIDI] かんなぎOP「motto☆派手にね!」をジャスコとボカロで作ってみた。
音源:MOTIF-XS・SC-88Pro
ボカロ:初音ミク・鏡音リン・lily
ニコ動でかんなぎ見てたら作りたくなったw
前回の おとめ妖怪ざくろ とは聴き取りにくさが違うけど
音圧高くて何とも採譜しにくい曲でした。
前半はジャスコ仕様、後半はボカロ入りとなります。
背景イラストはmixiのマイミクさんに描いて頂きました。
マイリスト mylist/17175046
お持ち帰り用
http://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/kannagi_jusco.mp3 ジャスコ
http://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/kannagi_vocal.mp3 ボカロ入り
英雄伝説 空の軌跡SC 店頭用デモムービー(限定ver)
2007年9月27日にPSP初のUMD2枚組タイトルとして発売された「英雄伝説 空の軌跡SC」。今回お届けするデモムービーは発売当時、全国ビックカメラ店頭でのみ放映されたスペシャルバージョンです! ムービーアーカイブス一覧 →mylist/25477882
腐り姫体験版midi曲(音源SC8820)
PC雑誌付録の腐り姫体験版で使用されていたMIDI。音源はSC8820。音源が違うだけでほぼ同じ曲。音質はもちろん製品版よりはるかに下だけど(特に拍子木はひどいw)、どんなものか興味ある人もいるのではないかと。以下曲名。[ ]内は製品版での曲名。0:00 とうかんもりのテーマ[とうかんもり] 3:07(題名なし)[イージィゴーイング] 4:55 癒しの森[翠の森] 7:08 湿原(椎名ver)[湿原] 9:17 腐り姫の伝説[腐り姫の伝説] 13:08 追いつめられる[追いつめられて] 17:04 Hシーン1[氷雨] 19:30 告白[とがの楔] 21:57 樹里のテーマ[樹里のテェマ] 24:55 バッドエンド[ゆきもよ] 28:20 おまけ 樹里のテーマ高級音源版
【FPD98】FF7「急げ!」(修正)
FPD98で耳コピしたFF7「急げ!」を修正。
修正点。
発音してると思い込んでたch.15の修正。
後半のch.8の音に細かいビブラートをかけた。
この曲好きです。
最近耳コピしてないです。作りたいのがない。
FPDほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229958
key:fpd
修正前sm11491199
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【ジブリ】「いつも何度でも」ピアノ超編曲【楽譜】
スタジオジブリのアニメ「千と千尋の神隠し」のエンディング曲である「いつも何度でも」を、
ジャズ?風にアレンジしたものです。
ツールによる自動演奏です。
作曲:木村弓
ピアノ編曲:tana@ヒキニートP
楽譜ファイルはこちら → [ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229124 ]
(DLキーワード&解凍パス:[ tanafile ])
他動画 → [ mylist/24914088 ]
Twitter @hiki_neet_p
【侵略!イカ娘OP】侵略ノススメ☆【ピアノ編曲】
いつか自作自演したいものです。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251883&key=ika
今までにupしたもの→mylist/5471355
ZANAC MAIN
拾わせてもらった中から これMSXでやってました。 うp主がハマったゲームの一つです! 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【PC-98】ファーランドストーリー伝記 特典CD
PC-9801版ファーランドストーリー 第2弾のアーク王の遠征の特典CDです。
この回からCD添付でゲーム中にBGMとして鳴らせるようになりました
・・・今回のはアレンジくどいのでゲーム中に鳴らすのには正直微妙な気もするが…
Unit G.T.O.(作曲:度会 達也)
~他の方UP済みのファーランドシリーズ特典CD~
伝記 ~この動画です~
天使の涙 ristieさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm2030885
白銀の翼 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13321059
大地の絆 zassouさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm2365765
神々の遺産 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13355701
獣王の証 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13861853
でCDのないFS1はどうしようか・・・直録は可能ですがMIDIをMT-32版にしようかSC-55版にしようか・・・
東北地方太平洋沖地震 名取川津波2
続き→sm13849367クリック募金にもご協力ください→http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1
MIDI耳コピー 風のレジェンズ Instrumental
お疲れ様です。某JICKEYです。
ニコニコモンズに登録しました。
歌ってみた・歌わせてみた動画に使用する場合は、nc31605を使ってみてください。wavで公開しています。
sm9470132からヴォーカルとコーラスのパートを抜いてInstrumentalにしてみました。
ヴォーカルとコーラス以外のパートもちょこっと修正してます。
音源はSD90 + SC-88Proです。
シーケンサはレコンポーザ95Release3。
スクリーンキャプチャはアマレココ+試用版コーデックを使用。
画面は1920x1080ドット(1080p)、24fps.です。
MIDI関係マイリスト → mylist/17489698
曲名:風のレジェンズ
作曲:太田美知彦
編曲:太田美知彦
作詞:大地丙太郎
歌:KYOKO
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.04
Lesson 2-1: [Terran]1Rax/Fact Siege Expand (vs T)
解像度1280x720につき拡大推奨。
今回は即Tankからの2nd拡張オーダーです。自分はMMが大好きなのであまりTankを使いませんが、やはりTankは強いです。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13571584←前|mylist/23692144|次→sm13616763
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.03
Lesson 1-3: [Terran]3 Barracks Build Order (vs Z)
解像度1280x720につき拡大推奨。
対Zの場合はNo Gas Mass Marine戦術も有効。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13560668←前|mylist/23692144|次→sm13596908
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
