キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
nazomenの初心者講座 Inニコ動
どれだけ参考になるかは全くわからないんだけどなw Hunter6v7のPvPです。APM : 俺 238 相手 204 オーダーは7D zealotを7体出してdragoonを出していく形。Pの基本オーダーの一つ。数ヵ月後とかにこの動画見たら悶絶することになるんだろうけど極一部の要望に答えてUPします。 字幕付き→sm3211089 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
【PSO2】ガスト零SC零ゾン【Fo/Bo】
情報が無さそうな全体動作だけまとめておきました、後半は実際に使った上での所見など。
間違いなどあるかも…って早速あったし;
吸引フィールドの壁判定が無くならない限りは実質タリゾン使用者しか零ゾンが使えない状況が多く、そこにタリスを投げるくらいならじゃあ寄って撃とう、という事で。
追記:ご視聴有難うございます
ガスト零・零ゾン共にPP最小カスタムの場合、合計の消費PPはテックアーツJAPPセイブ無しで45、セイブ有りで初回40.5、零ゾンからエレバを挟まずガスト零に繋ぐ場合は以降38.25
セイブ無し6発分が7発になるにはPP250以上は無いと苦しい計算になりますが、補助テク等の行動に余裕が出来るのは大きいんじゃないでしょうか
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE2』公式サイト
http://pso2.jp/
【RTA】グレゴリーホラーショーSC_01:13:04_【第五夜】(終)
なんで誰もGHSを走らないんだ!!クソッ!
全部ッ!全部ッ!ぜんぶッ!プレミア価格ってヤツの所為なんだッ!!
機種:PS2
計測開始:NEW GAMEを押して難易度選択して決定した時
計測終了:クリアデータをセーブするか訊かれるウィンドウがでた時
前【sm29506972】 次…?【sm29412569】
マイリス【mylist/56633716】
(17/04/05追記) 再走しました【mylist/58717408】
[SDVX]Completeness Under Incompleteness[GRV]
譜面確認したい人向け
難易度15
アーティスト:かめりあ as "Reverse of Riot"
譜面:SCライオット
ジャケ:COMPLETENESS KING -PHOENIX-
mylist/56423982
【RTA】グレゴリーホラーショーSC_01:13:04_【第二夜】
× リアルタイムアタック
○ ちょっと駆け足プレイ
前パートとの変更点
・ゲームの音量を10%ほどアップ(でもゆっくりボイスの方がデカくなる運命)。
・ゲーム画面の明るさを調整(暗かったので明るく)。
機種:PS2
計測開始:NEW GAMEを押して難易度選択して決定した時
計測終了:クリアデータをセーブするか訊かれるウィンドウがでた時
前【sm29412569】 次【sm29459050】
マイリス【mylist/56633716】
【16/08/16追記】宣伝ありがとナス!
くまぽん兄貴、ぽぉ兄貴、ひですき兄貴、のぶ兄貴、おじいちゃん兄貴、ゆのこう兄貴、とう兄貴、パンツパンパン兄貴
【第17回MMD杯本選】燐光のレムリアOP風
台湾発のブラウザゲーム「燐光のレムリア」OP風なものを作りました
今まで作ってきたモデルにようやく活躍の晴れ舞台!
続編の「レムリアSC」と共通のキャラ「も」何名かいますね
杯は初参加です
mylist/49318316
【theme:も】
公式1=mylist/55197771 公式2=mylist/55197772
[SDVX]Completeness Under Incompleteness[EXH]
譜面確認したい人向け
難易度15
アーティスト:かめりあ as "Reverse of Riot"
譜面:SCライオット
ジャケ:COMPLETENESS KING -TIGER-
mylist/56423982
中野坂上駅の発車メロディが東方っぽかったので東方っぽくアレンジした
一発ネタ。22秒で終わります。
誰かもっと長めでアレンジしてくれるといいんですが。
1番線の発車メロディですが、コレのときと別のメロディのときがあるんで、何か法則があるんだと思います。
荻窪行きだとこれじゃなくて、中野富士見町行きだけコレ…とか。
今日聞いたら普通に荻窪行きでコレ鳴ってた。
原曲の曲名は「Endless trip」らしいですね。コメントによると。
音源・・・ローランドSC-55MkⅡ
DTMソフト・・・MusicStudioProducer
曲名・・・中野坂上 ~ Medium Field on the Hill
MIDI置き場・・・http://www.geocities.jp/basaberi/
フルもなにも、これがフルです。
【ゆっくり実況】 我が魔王である3 【Cities:Skylines】 その1
ご覧頂きありがとうございます。焦りながら編集したので見辛い動画になってしまいましたが、よろしくお願いします。
次 sm27669505 マイリス mylist/53810001
※CULIS様 coori様 宣伝ありがとうございます。
※こちらも観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【Cities:Skylines】我が魔王である
第一期 mylist/49987937 第二期 mylist/51629856
【SC(2013)】私を魔王と呼べ
第一期 mylist/46665459 第二期 mylist/49135630
【D2】私が魔王を斃す
第一期 mylist/49135632 第二期 mylist/53348226
【N_f_S】マオちゃんとお出かけ
マイリス mylist/54830563
【バイオ1】魔王が消毒してとらす
マイリス mylist/55228766
【YouTube】 https://goo.gl/1i83Oz
【紅楼夢11】CLARUS ASTRUM【新譜XFD】
ゆゆぺろ!!
sc_ゆゆかと申します!!
今回は東方紅楼夢で頒布する個人CDのXFDになります!!
第11回東方紅楼夢:(11/1)
スペース:そ-13a
頒布価格:10曲入り 1,000円
スタッフリスト
Illustration:OMO(お向かいさんちのヤギ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=4344346
Illustration:きばつなつばき(Kaleido-Screen)
http://www.pixiv.net/member.php?id=134088
Logo/CircleLogo Design:くまりす(EastNewSound)
http://e-ns.net/
Special Thanks:Dr.Lucy(Dr.Lucy Laboratory)
https://twitter.com/dl_lab_shochou
秋季例大祭でも少数ですが先行頒布を考えております!!
ご興味ありましたらスペースに遊びに来てくださいませ!!
【結月ゆかり】Believe feat.Yukari Yuzuki【カヴァー曲】
久々のVOCALOIDカバー曲投稿となります。時代はすっかりVOCALOID4になっていますが、実は密かに私も導入済!初めてのVOCALOID4使用作品はアップテンポで気持ち良い玉置成美さんの「Believe」!ガンダムSEEDにも使われた名曲です!!SoundCloudにて高音質バージョン、YouTubeにて高画質&高音質verを公開しています。(SoundCloud) https://soundcloud.com/evina_sc/believe-featyuzuki-yukari(YouTube) https://www.youtube.com/watch?v=XJdDDmMfnm8
【C88】 恋の迷路 【XFD】
こんばんは、ガネメです^ω^
今回は紅魔郷オンリーでアレンジCD作ってみました。
豪華ゲストさんによる様々なジャンルのアレンジが収録されております♪
スペース:1日目セ-06a
タイトル: 恋の迷路
サークル名:ガネメ
頒布価格:1,000円
特設サイト:http://ganemes7.tumblr.com/
委託販売もありますので、よければそちらもよろしくです!!
【参加アレンジャー】
・ガネメ
・falconさん
・餅屋さん
・sc_ゆゆかさん
・ともきちさん
・黒崎なぎささん
・Yu-toさん
・あんみつさん
・瑠璃さん
・るばいさん
・なつさん
【イラスト】
・ちるるさん
【動画編集】
・sinzanさん
MELTY BLOOD - The end of 1000 years [MIDI]
HDDの整理をしていたら、こんな古いデータが!
・・・と言うのは建前でMulti Band CompとNatural Kitを使ってみたかったと言うのが主な理由です。
元は88Proのデータを手直ししました。Multi Band Compは4トラックのピアノに掛けてます。
※キーを2音上げました / sm26534610
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.9.11.15.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.13.14
○Insertion
SC-8850 / Ch-15(Gate Reverb)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-07.08(V DIST HARD) / Ch-04(Multi Band Compressor)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
ジョジョの奇妙な冒険SC 次回予告まとめ[タロット編] (~24話)訂正版
エジプト編までの予告をまとめてみた
予告映像でジョースター一行の旅を振り返るッ!
22話が抜けていて......アヴドゥルさんごめんなさい 訂正しました
こちらもどうぞ sm26318250
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.7-2【ツーリング】
奥多摩ツーリング後半です。
動画もそうですが、写真の撮影技術を向上させたい今日この頃・・・。
【追記】あかぺこ様、ナギ様、マコツ様、ふらっと様、kitapi様、ぺったん様、広告ありがとうございます><!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
DUCATI 1098s
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm26142404 次回→sm26434089
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.7-1【ツーリング】
今回は奥多摩方面へツーリングです!
いつものコメ返しは後半の方で行う予定なので悪しからず。
ちょっと画質があれですが、ゆっくり楽しんでいってね!
【追記】ナギ様、おじじ様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
DUCATI 1098s
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm26003880 次回→sm26272942
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【ゴーファイ補充】 みんな集まれ!ファルコム学園SC OP
ファルコム学園SC終了~!
そんな寂しさを補うために、
一日1ゴーファイ!!
さあ、みんなで3期の放送と円盤の発売に期待しよう!
第13話OPを追加+αしたもの sm25989452
実況パワフルプロ野球 - 「パワプロ音楽館」 [MIDI]
これまでの3部作に1曲追加して、メドレー形式にしてみました。
順番は、セレクト→地方大会→全国大会→最後の試合。繋ぎは超適当&手抜きです。
※キーを1つ上げてみました / sm24943793
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-03(GTR Multi 3) / Ch-14(Lo-Fi 1)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-07(ST AMPSIM) / Ch-08(CMP+OD+DLY) / Ch-12(AMBIENCE)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【PC】 D.C.II SC 「アルティメット・プレストーリーズ」 OP
うぃ、SCのアルティメットOPですね。
もう言う事が無くなってきたので、以下略でw
フィルターかけてあるムビはねぇ…
画質の方にビットレート振らないと、本当に微妙な画質になりますね(苦笑
D.C.系は、そんなのばっかしだから困るですよ…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【SDVX II 】 further the future 【EXH 手元付 】
9996072 1-0
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:4.5 (667)
100%時ボーダーNEAR数:AA=169 AAA=56 9,8m=50 9,9m=25
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【東方アレンジ】Final Spark!!【恋色マスタースパーク】-修正版-
リクエストを頂きました8作目です!!
今回は恋色マスタースパークを古臭いトランス風にアレンジしました!!
展開にひねりはありませんが最後まで楽しんでくれれば嬉しいです!!
皆さまからのアドバイスとアレンジリクエストをお待ちしております!!
タイトルのひねりの無さ...
映像?と曲のエフェクトを修正しました!!
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
ツイッターはじめてみました→https://twitter.com/sc_YuYuka
よかったらフォローお願いします!!
画像は 葵B様のものをお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45057237
戦女神ZERO - 聖なる裁きの炎 [MIDI]
戦女神ZEROより聖なる裁きの炎をお届け。個人的に一番作りたかったので、需要なんて知りません。
今回も使用音源はSC-8850です。
作成したMIDI mylist/38691724
戦女神関連動画 mylist/38691792
【紫曹長】あり合わせの材料で”Kill Switch”作って遊んでみた
紫曹長です。
バケットヘッドの“Kill Switch”(切るスイッチ?w)を使ったスライスプレイがやりたくなったので、あり合わせの材料で作って遊んでみました。
大変楽しいので標準装備を検討したいと思います♪
Guitar:紫曹長
Twitter:@Murasaki_sc
【MIDI配布】ゆゆ式OP「せーのっ!」【SC-88Pro】
MIDI希望があったので、sm20858286をハチプロで調整しました。MIDIデータはコモンズのnc73491にあります。
あまり使わない音源なので、調整不足感はあるかも。。。
使用音源:SC-88Pro 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
[トラック提供]白金台sunset[ニコラップ]
二作目です。音源はSoundCloudで→http://snd.sc/15JZuID
【MIDI】私は想像するFullVer. 銀河機攻隊マジェスティックプリンスOP
マジェプリOPの私は想像するをMU1000メインで耳コピしました。
使用機材はMU1000、PLG150-DR、SC-88Proです。
終盤のODギターがほぼ抜けてますが自分の耳の限界でした(;´д`)
今期のアニメのかなり上位の面白さで個人的には一番好きですね。
よろしければ聞いてやってください。
マイリスト:mylist/10775328
midiファイルはこちら:nc73301
【高画質】LOあんぐる!!-OPmovie【ぬるぬる】
"LOあんぐる!!(Lo-angle!)"のOPmovieです。
フレーム補間をして60FPS化しているのでぬるぬるになっています
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
この動画はスペックが低いPCでは正常に再生できない場合があるのでご注意してください。
動画が正しく再生しない場合はハードウェアアクセラレーションを切ってみると改善するかもしれません
公式サイト
http://hamham.sc/lo_angle/index.html
発売予定日 2013年 5月24日
(C)はむはむソフト
mylist/33497296
スチーム・ハーツ OP (PC98)
SC-55選択してSC-88のSC-55互換ボタン?で(ゲームの為に当時買ったんで詳しいことはしらんw) SS版は武器とか変わってて楽だったけど、PCE版は難しいとか。
R-TYPE ST1
R-TYPEのST1です。 この音色アレンジもカッコイイのでつべからの動画と合わせてみました。 MIDI→nory_zkさん 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 nory_zkさんより、回線の問題でニコニコは見れないと・・残念です><
Thunder Force IV / War Like Requiem 【SC-88Pro 版】
◆Thunder Force IV / War Like Requiem を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆最終ボス戦でこの曲・・・超燃える!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆サンダーフォース系のマイリスト⇒ mylist/34714720
【これだけは知っておきたい TF IV マメ知識】
◆ゲーム中のボイスは今は無き「テクノソフトギャルズクラブ」の ATUKO 嬢(当時17才)!
テッサ・ヴァーチュ&スコット・モイア 2012 SC FD[Universal Sports]
2012年スケートカナダ テッサ・ヴァーチュ&スコット・モイア組 FDの演技。Universal Sports解説
予想通りではありますが、カルメン対決を制したのはさすがのテサモエでしたー。金メダルオメ!
SD: sm19218119
【DAICHI】Alice or Guilty【UTAUカバー】
前回(sm19040268)が酷過ぎたので今回は真面目に。
ustを希望してくださったとある方のために作りました。せっかくなので投稿します。ほぼベタ打ちです。
MIXもっとうまくなりたい…。
ust配布します。よろしければいろんな子に歌わせてあげてください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383647 パス:gyouza
■短縮URLが使えなくなったようです。改めてURL書きましたのでこちらからDLどうぞ!
■レテPさんちのDAICHIくんがUTAってくれました!→nm19057644
■不和Pさんちのボカロ達がトリオで歌ってくれましたよ!→sm19070174
■hzeoさんのソラくんがUTAって踊ってる…だと…!?→sm19603444
■ウサギメンタルPさんちのテッドさんがUTAってくれましたよ!→sm20238130
mylist/25285408
