キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CMB in SC4 (12/8/4)
ニコ生でやってたの(lv100687805)をキャプりました。1m28sあたりストリーミングファイルのつなぎ目なのか一瞬映像が乱れます。
トリガーハート エグゼリカ / エグゼリカ、暁に舞う 【SC-88Pro 版】
◆トリガーハート エグゼリカ / エグゼリカ、暁に舞う を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆何時もコメント有難うございますです。
ソウルキャリバー5 コンボ動画[3] (技表記アリ)
ソウルキャリバー5のコンボ集です。 今回は「ピュラ」「パトロクロス」「ティラ」「アスタロス」を収録いたしました。各キャラで基本コンボ・壁コンボなどを5個紹介いたします。今回はデスコンもあるよ!?コンボ動画[1]sm17783678 コンボ動画[2]sm17853159
【X】Rusty Nail【MIDI】
昔に打ち込んだものです。スコアが省略されすぎてて耳コピできない身としては辛かった。作成日:2001/04/29・対象音源:SC-88・再生音源:SC-88Pro(SC-88mode)※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
這いよれ!ニャル子さん ED「ずっと Be with you」を耳コピ
這いよれ!ニャル子さん ED「ずっと Be with you」を耳コピしてみました。とりあえず雰囲気重視でがんばってみました。ギター部分は結構ざっくりと作ってます。
OP 太陽曰く燃えよカオスアレンジ→sm17620342
使用音源:MOTIF-RACK XS+SC-88PRO 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
SG-1000用 ザ・ブラックオニキス たぶん全曲を耳コピした。
キョク イッカイ ズツ。。。
というのは嘘です。
フィールド画面の曲を、ジャンプ命令を利用して
ループする様にしてみましたよ。
【tab譜あり】DRACU-RIOT!キャラソンよりNO LIMITを弾いてみた
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン(車の人)のキャラソンです。個人的にDRACU-RIOT!のキャラソンはどれも好きです。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355901 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【重音テト】 GIFT 【UTAUカバー】
今日はテトの誕生日!!
今日は、テトさんの誕生日ですね。誕生日といえばプレゼントなので
花束PさんのGIFTをテトでカバーしました。
1から全部自分でやったのは初めてです。
ステキな原曲さま → sm15552359
ふつくしいIlust/ぼうろさん → http://piapro.jp/blackmilk8010
使用音源は単独音です。
連続音verうp 完了! sm17444424
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
Ust & MP3配布しときます。
【ust】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332451&key=gifetetoteto
【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156040&key=tetotan
にこさうんど変換おそい (涙
MMD作っていただけました。感謝// → sm17494316
【ベース】初音ミクオリジナル曲「Calc.」 弾いてみた【Tab譜有り】
ノリノリで弾いてみた。
なんと切なく、明るい…。いい歌ですねぇ。
比較的ベースは弾きやすい曲だけど、曲の良さにつられて思わずコピー。歌詞が切ないから、どうしようか迷ったけど、結局ノリノリで弾いちゃってますw後半はご愛嬌。
素晴らしい原曲様⇒ sm12050471
前:ぼーん・ふりーくす!OP「Dreht sich!」弾いてみた‐sm17198341
次:アメサラサOP「アマオト」演奏してみた‐sm17305125
弾いてみたマイリス⇒mylist/31407949
Tab譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329681 Pass‐Calc.
【アコギで】偽物語OP②/ marshmallow justice【弾いてみた】
感動して思わずアレンジしてしまいましたwwwww 個人的にはキレイにまとまったかと… 前作でコードが適当との指摘があったので、コードも意識しました。 お手柔らかに~m(_ _)m 前作 白金ディスコ/ sm17209284 TAB譜/ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329489.dat パス/ karen あ、ファイル形式はptbです。
DJMAX Memory of Beach 5KEY SC プレイ動画
mylist/140402/2120715
腕前はヘタレですが・・・エンコードのテストも兼ねてのうp
もっとうまくなりたい・・・
追記:コメントに寺専コン使ってるとか書いてる人がいますが
すべてキーボードでプレイしてます。
【SC5】東方キャラをクリエイトしてみました3
皆様ゴキゲンヨウ
今回は地霊キャラを中心+αでクリエイトしました
また、姐さんとお燐がイマス何回も使って御免なさい
ヤマメをリメイクしました
ヤマメとキスメが素晴らしい戦いをします見てください
パルから1番遠いイメージの技をしたいがためにパルを
レイシャにしてしまった
このキャラが良かったや駄目だったなど感想頂けると有難いです
キャラクリの参考になれば幸いです
キスメの桶とお空の制御棒は流石に作れなかった・・・
マイリス:mylist/30650032 前回:sm17131470 次:sm17162437
フロントミッションガンハザード「202」を作ってみた
フロントミッションガンハザードの氷壁202の曲を作ってみました。音源はSC-88proです。
1回しか流れない曲ですが、氷壁202は、台詞はカッコ良いし、状況も痺れるし、曲も良いしの三拍子揃ってるので印象に残ってる方も多いかと。
然しながら原曲の鉄っぽさが上手く出ない。採譜はそんなに間違っていないとは思うんですが。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
グランツーリスモ Moon Over The Castle
昔VGから落とした曲です。 EFXやら何やらをかけ、少し荒くして遊んでた時のデータです。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【FM-TOWNS】 F-BASIC386コンパイラ V2.1 L20 サウンドトラック
F-BASIC386コンパイラ V2.1 L20 の CD-ROM の CD-DA に収録されているサウンドトラックです。F-BASIC386 V2.1 は、L10/L20/コンパイラの有無にかかわらず CD-DA の内容が同じだったと思います。 ★FM-TOWNSマイリスト : mylist/30399015
【UTAU連続音】悪食娘コンチータ【響震路・闇・存在愛と】
海外の人です、どうも。これは連続音のカバー。歌手:響震路・竜音闇強連続音・存在愛とです。子音の速度は160にしていました。 .ustはInToBiitoさんが耳コンビで作りました。こっちうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314693&key=utau*本家様:sm6328922
がしょらん!2012年1月号 #1
集計期間12月1日~12月31日
集計方法:(再生数+(コメント数×補正値A)+(マイリスト登録数×50))+(特殊タグ*5000)
(補正値A…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)
特殊タグ・ルール詳細はルールテキストに記載
ルール詳細→http://piapro.jp/t/OCpI
選抜動画詳細→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313332.txt&key=desuzo
この動画はうp主の好みの合唱シリーズを選抜してうp主好みの特殊ルールを適用したランキング形式の動画紹介動画です。
他者・他動画に迷惑になる発言はお控え頂けますようお願い申し上げます。
次→ sm17046348 借用動画→mylist/30175965
【10*】弾いてみた【嗚呼、素晴らしきニャン生】 ※TAB譜あり
どうも10*です。
猫超かわいい!!
でも、ゾウさんの方がもっと好きです♂
ニャンコ子ニャンコ孫ニャンコな原曲様 sm14990051
マイリストゥー mylist/22166135
なんということでしょう!!
TAB譜があるよ☆
pass:1010
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306983
本年も10*をよろしくお願いしますm(_ _)m
【XBOX360版SSFIVAE2012】ネタコンボ多少+いつもの【連続技】
Ver. 2012での変更点を利用したネタコンボが中心です。
リュウ、ザンギエフ、ガイル、いぶき、剛拳をやってみました。
CHEX波動拳スタートにすると余分に追い打ちが入る様になりますw <追記>何とUC2でロック可能ですw
ザンギは新仕様は関係ない最大ダメージネタです。SALv.3→SCの方がUC1よりダメージが多かったりします。
後半部分は剛拳のいつものですw 電刃のダメージが増えたのでキャミィ(体力950)即死コンボが可能になりました。
前作(ストIV)の動画→mylist/13039074
スパIV(+AE)の動画→mylist/18749212
※特殊な状況や相手限定のコンボばかりです。実用的なものは攻略サイト等を参考にして下さい。
【スパ4AE】バルログ:イズナ後3F昇竜詐欺!?(距離詐欺)
元ネタは誠さんの動画です☆バルログにイズナ後ちょい後ろ歩きコパン前J中Pをレコーディングしてます。(遠弱KでもF消費可。38F有利から飛べば4F詐欺。イズナ後59F有利)距離での3F昇龍詐欺飛び~リュウ(SCも)、豪鬼、殺意、鬼の昇龍は全てガードできる。ケンの強昇龍(強SCも)はガードできない。起き攻めのアクセントにいいかもです。間違ってたら訂正お願いします。ツイッター【@yoshimune8_711】主のコミュco382720
【東方×CFSC】東方異界戦記【0-1】
ちゃうねん
東方キャラがカオスフレアSCで遊ぶそうです。
ついかっとなってやった、後悔と反省しかない。でも上げちゃう。すみません。
見切り発車もいいところな駄作ですので、色々とご容赦頂き、鼻で笑っていただければ幸いです。
せめて失踪するまでは頑張ろうと思います。一セッションくらいは完結させたいなぁ…
使用素材元などは、マイリストに書きますmylist/29199382
なし←前|次→sm16629630
【魔導戦記】ゆかりん番外VS6-2戦目 逆襲のゆかりん?編2
魔導戦記第3話。
ところどころ謎の行動をしていますが、実際に遊んでみるとどういう理由で選んだ行動なのか、きっとわかるよ!
システム:魔導戦記1「魔導王ガイナス編」 2nd EditionこちらのサイトからPDFをダウンロードできるほか、通販もあります。ぜひ遊んでみてね!http://madousenki.sakura.ne.jp/
前の→sm16223445 マイリスト→mylist/22083218 次の→あるか未定
マイリストSW本編mylist/18024522
(番外)→mylist/19251816
(ゲヘナ)→mylist/19805723
ファルコムのイース3のBGMをお借りしています。
冴崎一希さんの東方アレンジ曲をお借りしています。user/246612 http://snd.sc/uow8ys
カプコン 1943
昔拾わせてもらった1943です。 マイナーんは曲ですが懐かしくてw 1987年当時、日本軍を倒すぜ!と気合入れて遊んでました。日本人なのに。再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【金管】*ハロー、プラネット。【八重奏】
全パートかなり難しいです。全パートどこかで必ずメロディがあるように編曲しました。 他の編曲作品mylist/26249509 楽譜・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285528 パスワードは設定されていません ご希望により木管verも作りました→sm16059508
【jubeat copious】[E](EXT) 譜面確認用 花マーカー
譜面 誰でもダウンロードできます↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275538
BPM 152 / Notes 842
mylist/18165486
東方楽譜 佐渡の二ッ岩(修正)
修正版。楽譜うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287016&key=sado
夏目友人帳OP『一斉の声』を演奏してみました【ソロギター】
未熟な演奏ですが、とりあえず上げてみました
夏目友人帳の1期の『一斉の声』です
他の演奏動画→mylist/27202824
↓TAB譜出来上がりました、かなり適当ですみません、
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269329&key=nico
PMS ビックブリッヂの死闘
7回目の投稿です。
FF5より、ビックブリッヂの死闘です。
FF曲は譜面がイメージしやすいですね。
EX41~
NOTE950
階段、片手処理、縦連打、発狂
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248275.lzh&key=bridge
mylist/26852301
【西方】秋霜玉「天空アーミー 体験版ver」【高音質】
秋霜玉 体験版からゲイツのテーマ。 音源:SC-D70 sm9871555←前 次→sm9871853 マイリス→mylist/10434093
※製品版・幻想的音楽版との相違点:「ドラムパート」「ドラム音源」「曲のBMP」「曲の演奏時間」「音色の使用音源」等
MOTHER エイトメロディーズを演奏してみた【ウダー】
MOTHERのエイトメロディーズを演奏してみました。
楽器はウダー4.1です。新型です。ウダー3.3に比べて小型で高性能です。
発音デバイスはウダーモバイルLite + SC8820です。
そのうち新型ウダー専用音源と新型ウダーモバイルをつくります。
ウダー演奏動画: mylist/23561964
ウダーについてはこちらを御覧ください sm14085151
偽典・女神転生BGM SC-55mkII Ver. その22(低音デコデコ)
偽典・女神転生BGMのMIDIデーターをSC-55mkIIで再生・一発録音しました。定位・コーラス・リバーブの値を変更、それに伴う音量の微調整をしてます。マイリスト/mylist/18849022 この曲で一通りの曲はUPしたと思います。残っているのは戦闘終了後と不思議系の短いループですかね。。。それはまた気が乗ったら。w
