キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【終】セガSG-1000(II)[全機種用]ソフトカタログ―Part06
SG1000Ⅱ実機録画のセガ SG-1000のソフトカタログです(Prat-6)
SG-1000は1983年7月15日に15000円で発売されたセガ初の家庭用ゲーム機
同日にファミリーコンピュータが発売されシェアは奪えませんでしたが
一部のユーザーが支えとなって後のセガ家庭用ゲーム機の礎となったと言っても
過言の滝ではナイアガラ
その後完全互換のSG-1000IIが発売されマークⅢ,マスターシステムまで互換が保たれました
その為SG-1000のソフトは全機種用と言われていました
SG-1000Ⅱ本体改造は自身のブロマガ ar977874 の記事の通りです
MK3やSMSと色合いが違いますがこれが本来の色合いになります
編集ソフト、モニタ等の環境で実際と僅かに異なる場合があります
プレイも本人が行っています
Part-5=sm28840084 Part-1=sm28783056
【SC-88Pro】世界樹の迷宮Ⅲ ~戦場 初陣~
勝手に便乗企画第二弾でございます。
世界樹の迷宮Ⅲから戦場 初陣をSC-88Proで演奏させてみました。
第一弾のセブンスドラゴンの時以上にWINGさんはサウンドボード2によるFMサウンド、ハイデンさんはFC+VRC6サウンドを活かした演奏をしていますので、SC-88Proでどう表現するかを私なりに考えてみました。
お二方の作品とは違ったアプローチの一つとしてお楽しみいただければ幸いです。
・WING☆さん作
sm28382174
・ハイデンさん作
sm28383712
投稿動画:mylist/45266708
ACCIDENT feat.初音ミク
Vocaloid作品、5作目になります。
TM NETWORKの初期の曲なんですが、今聴いてもあまり古くさく感じないですね。
23年前の曲なのに…w
オケは、昔GS音源用に作ったデータを今の音源用に修正したものを使用。
1作目はSC-88Proでしたが、2作目以降はHyperSonic2、そして今回からはTheGrand2も使用しています。
TMの曲は、昔山ほど打ち込んだので(20曲越えてたw)リクエストが有れば前向きに善処します(^^;
過去の作品はこちら→mylist/4620670
4/17追記:市場のテクニクサントラと本動画は全く関係がありませんが、20代前半の頃のうp主の音楽観を大きく変えてくれた方が参加しているので、発売を記念して、ささやかではありますが応援という事で。
【おそ松さんコス】 はなまるぴっぴはよいこだけ 【踊ってみた】
編集したの俺だ俺だ俺だ!踊ってねぇけどな!!
カラ松「サングラス使い頑張りました。」
チョロ松「おまけはいただいた。」
十四松「この日はトイレを我慢した。」
一松「笑うの我慢した。」
おそ松「パチンコ我慢した。」
トド松「我慢大会気持ちわる」
おそ松 さいこ:@Sc19oo
カラ松 わんこ:@wankomusic
チョロ松 たこすけ:@tacosuke123
一松 麓:@roku2ym
十四松 :@pansutomatu14
トド松 :@_od1o_
振り付け参考動画【sm27612909】
※コスプレをして踊ってます。
※苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※撮影場所には許可をもらっています。
※誹謗中傷はお止めください。
※他サイトへの転載禁止です。
ジーンダイバーのBGM3
リクエストがあったので作りました。全編にわたって使われたBGMです。今回は不本意ながらMIDIで製作しました。ピアノで弾いたらどうもいまいちだったんです…。コメント、よろしくお願いします。ほかのBGMもよければどうぞ。2 sm2840450 1 sm2375946 時間に余裕があればBGM1、2は修正して上げ直す予定です。
猥褻男子寮24時・サウンドトラック12曲+おまけ1曲.mp3
メモ:ar987977
#00:00 NSF-365-09 これから
#02:16 NSC-SC-6101 SC-6101
#05:21 NSC-SC-6513 SC-6513
#08:22 NSF-343-20 Mischievous Child
#11:08 NSK-V704-01 HONESTLY (Inst)
#14:43 NSF-407-29 SADAME
#16:10 NSF-407-26 Direct Message
#17:40 NSF-317-16 太陽 Beat
#20:06 NSF-425-06 Phone Ring
#21:39 NSC-SC-6708 SC-6708
#24:43 NSF-356-14 大地の記憶
#27:20 MNF-136-24 Toward evening
#30:12 おまけ NSK-V703-01 HONESTLY (On Vocal)
リスト2 mylist/53782055
リスト1(2015/11/11までの素材)mylist/48046473
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.13【ツーリング】
今回は、千葉県は犬吠埼へ行った時の様子をお届けします。
おまけもあるよ!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
F4R
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm28238615(番外編) 次回→sm29039264
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【WoWs】World of Warships BGM SC-123
WoWs BGMの単品10分仕様。45曲め。
曲名がわかるまでは仮の名前(今回はSC-123)にしておきます。
BGM集Part.3の方で単品リク頂いた港の曲の1つです。
前:sm28014229 ⇔ 次:sm28613075
WoWs投稿品リスト:mylist/53179369
© 2012–2016 Wargaming.net. All rights reserved.
【MEIKO】ザブングル グラフィティ「GET IT!」【アニソンカバー】
またまた、殆どカバーされてない「GET IT!」をカバーしてみました。
オケは、与呂嶺一飛様が公開(http://robomidi.pa.land.to/)しているSC-88用のMIDIデータを、DAW用に解析・改造・改変を行って利用しています。
データの利用および改造等については、与呂嶺一飛様の許可を得ております。
頑張ってみましたが元のデータの方が良い出来ですw
うーん、調声は駄目っすね。原曲の良さを少しでも再現しようと思ったんですが…
いつものごとく、仕様ということでご勘弁をw
使用させていただいたイラストはニコニコ静画からお借りしています。
動画の最後にクレジットでまとめさせていただきました m(_._)m
なお転載は禁止とさせていただきます。
マイリスト: mylist/29681767
【MIDI】「アイカツ!」より『START DASH SENSATION』を耳コピ(MV size)【SC-88Pro】
TVアニメ「アイカツ!」第4期のOPテーマより 『START DASH SENSATION』の耳コピ(MV size)です。SC-88Proで一発録音しています。
またまた2年半ぶりの投稿になります。リハビリのつもりでしたが、難しい石濱さんの曲を選んでしまい苦労しました。アドバイスを頂いたお陰で、なんとか形になったでしょうか。そして大空あかりちゃんは天使ですね!!!
・使用音源 SC-88Pro×5(32Tr)
・打ち込み Domino
・再生:MSP
■カラオケ音源等、ご自由にどうぞ。
・MIDI→nc126879
・カラオケ,PCM44.1kHz→nc126883
マイリスト→mylist/11451265
千年戦争アイギス 不死の追跡者 覚醒王子
もうちょっと戦力自体は落とせるようなんですが、
周回する上での(自分がミスらない)安定戦力はこのへんかなぁということで。
最初からほとんど終わりになるまでだいぶ忙しいです。
スキル使用したキャラのSL(援軍は省略)は以下のとおり。
シーディス:2 イーリス:3
追記:コメ気になって確認してきましたが、アーニャはパラディン(あるいは育ったダークナイト)で代用いけますね。
ユリナ覚醒29、スキル使用無しで行けました。
魔法にさえ強ければ他の2ブロ以上のキャラで問題なさそうです。
・使用楽曲
至宝を守護せしモノ/空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
スパロボ再参戦希望アニメOP集 part1
我が想いよ寺田Pに届け
part2→sm27640880(動画終了後に自動で移動します)
mylist/47457937
【追記】
動画内の参戦履歴の記述に間違いがありました。
『神魂合体!ゴーダンナー』の『SC』→正しくは『SC2』。
『グレートマジンガー』の『Z』の入れ忘れ。
間違いを指摘してくれた方々、申し訳ありません&ありがとうございます。
【WoWs】The Last Hope
WoWs BGMの単品10分仕様。29曲め。The Last Hope です。
仮の名前SC-19)。
前:sm27413361 ⇔ 次:sm27510674
WoWs投稿品リスト:mylist/53179369
© 2012–2015 Wargaming.net. All rights reserved.
シブタニ組 2015 SC FD[British Eurosport]
2015年スケートカナダ はるみとひでおFD。英ユロスポ実況 つべ転
銀メダルおめでとう! 嗚呼素晴らしい。ネペラよりもさらに良くなってるー。
【MIDI】GB版クォース GBオリジナルBGM
音源:SC-8820
個人的にはシューティングのBGMで5本の指に入れるほど好きな曲です。
GB版オリジナルで、コナミらしい爽快な曲です。
この曲聴きたいがために何度プレイしたことか・・・
ゲームの出来も、オリジナル要素の対戦が熱い良作でした。
ピッチベンドの練習がてら色々やったような感じです。
upしたMIDI再生リスト:mylist/20150052
【東方アレンジ】Invariant Reality【アルティメットトゥルース】
おひさしぶりでございます!!
今回はアルティメットトゥルースを久々にパワー系のアレンジにしてみました!!
失敗した感じが否めませんがまったり楽しんでいってくださいませ~♪
イラストは のえる様にお願いしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52712415&mode=medium
カリスマゆゆ様なんじゃ...
お話は変わりますが秋例大祭と紅楼夢でスペース頂けてました!!
近いうちにXFDを上げさせていただきます!!
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
東方自作アレンジ2はこちら→mylist/45633726
ツイッター→@sc_YuYuka
花咲ワークスプリングス!よりGirl meets Loveを耳コピしてみた!
花咲ワークスプリングス!よりGirl meets Loveを耳コピしてみました。
使用機材Roland SC-88PRO、Cubase6.5、Tascam US2×2
Twitter:@pay3218
ヴァルキリープロファイル - 未確認神闘シンドローム [MIDI]
動画の編集に行き詰まってしまったので、ちょっとした気分転換です。
原曲と比べ、リバーブを若干抑え目にしてます。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-2.3.5.6.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-10.12.13
○Insertion
SC-8850 - Ch-02(Lo-Fi 1) / MU2000 - Ch-10(COMPRESSOR)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
女騎士「くっ…殺せ…!」オーク「英語で言うと?」 by.2ch.sc
暇つぶし記事紹介第二弾。久しぶりにみたこの流れが好き。
ジョジョの奇妙な冒険SC 第35話 外国人の反応(リアクション&レビュー)
サンディエゴのComic-Conに行ってたので遅くなったそうです.
帰ってからレビューを撮ろうとして,疲れて着替えるのめんどい…えーいもういいや!ということでこうなりました→#27:12
イギーの魂?そういやあの犬どこ行った…(#15:27)
…クソ犬が(ノ∀`;)(#23:39)
第3部完!(#24:12)
YouTube転載(下記の2個の動画を統合しています)
https://www.youtube.com/watch?v=tCxrRxIaOmU (リアクション)
https://www.youtube.com/watch?v=J0R7tDrdx7Q (レビュー)
※気が向いたら元動画に高評価をお願いします.
LunarSpiral1127 https://www.youtube.com/user/LunarSpiral1127
ジョジョの奇妙な冒険 リアクション&レビュー 1 mylist/45236657 2 mylist/56214862
アニメ リアクション&レビュー 1 mylist/49040501 2 mylist/56214850
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【P4U2】 ラビリス 空ギロ車輪ブル 【v2.0】
車輪空中ヒットからでもAブルが繋がると聞いたので空ギロscからいくつか撮ってみました
JBB>JBB>JBBのジャンプ方向はラビと相手とが一定距離離れるようにすればどう跳んでもいいはず
mylist/40776169
撮影場所:M'sPARK三郷店西館
【ジョジョSC×NieR】イニシエノウタ / 運命【MAD】
一人のために、
『世界』を滅ぼせ。
使用曲:イニシエノウタ / 運命 (岡部啓一 & Emi Evans)
ゲーム「NieR Replicant」&「NieR Gestalt」のボス戦BGM。
歌詞は作詞・歌担当のEmi Evans氏が複数の言語を組み合わせて作った造語だそうです。
前期OP+後期OP×龍馬伝OP曲sm25562331
前期ED+後期ED×KH2OP曲sm25498830
MAD動画mylist/47758969
エミネムさんがファルコム学園について教えてくれるそうです
祝☆ファルコム学園2期放送開始
え?あまり教えてない? ・・・細けぇこたぁ良いんだよ!!
!? 再び新久保先生に呟いていただけるとは・・・
Casugaさん、広告ありがとうございます!!
前作:sm22757391
【平沢進】ジョジョの奇妙なエンディング【ジョジョ第3部ED2差し替え】
すごいキャラバンww
「ジョジョの奇妙な冒険SCエジプト編」のエンディングを師匠の「Caravan」にしてみました。
映像は「無編集」。曲を映像に合わせました。
奇妙なOP2もどうぞ→sm25328449
奇妙なOP1→sm25402555
奇妙なMAD集→mylist/45044870
ほかの曲にも合いそうですね。
歌ってしまった→sm25429869
【東方アレンジ】幻想郷の夢【プレインエイジア】
リクエスト三作目!!
今回は今までと違ったどっしりとしたBGMアレンジです!!
リクエスト頂いた方には申し訳ありませんが
見当違いなアレンジになってしまいました...
よかったら動画のBGMとかに使って下さい!!
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
東方自作アレンジ2はこちら→mylist/45633726
ツイッターはじめてみました→https://twitter.com/sc_YuYuka
よかったらフォローお願いします!!
画像は yorda様のものをお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45391808
皆さまからのアレンジリクエストお待ちしております!!
【はむはむソフト】ろーらいず!!! Webラジオ じとらいぶ第1回
http:///hamham.sc/
こんにちは、はむはむソフトです。
今度の性徴成長中少女は、SLGアイドル!
18禁美少女ゲーム新作「ろーらいず!!!」の情報をお届けするWebラジオ
「ろーらいず!!! SLGもっと普及委員会ラジオ じとらいぶ」がスタート!
内容は…
見た目も心も成長中な少女たちについてのトークがメインです。
視聴者の方にプレゼントもございますので、是非お聴き下さい!
パーソナリティ:mahilo(声優) / 下地和彦(はむはむソフト)
--------------------------
関連動画リスト→mylist/15592291
【東方アレンジ】Prism Vision【幽霊楽団~Phantom Ensemble】
DTM三作目です
今回は東方にはまるきっかけになった
幽霊楽団をトランス風にアレンジしてみました!!
今回は三姉妹が演奏するようにはちゃめちゃにアレンジしてみました。
サビは全開で突っ走ってみました←
意地でも8分を切りたかったのでアウトロがかなり雑です←
カットインのPrism Visionの文字は三姉妹の色にしてみました!!
皆様からのアドバイスをお待ちしてます!!
そして東方アレンジのリクエストもお待ちしております!!
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
砕月はこちら→sm24179497
ツイッターはじめてみました→https://twitter.com/sc_YuYuka
【SC2】ゆっくり霊夢の餡はCreepで出来たようです。
CIV5の実況に戻ろうかとも思ったものの、やっぱ自信がなかったので、日本ではあまり流行らないものの、ゲームの中では自信のあるSC2の実況を作ってみました。
韓国でもいろんな不正や争い、LOLの登場で昔の栄誉は霞んだSC2ですがうp主は大好きです。
アイエエエ?!なんで?!広告なんで?!
bellbell さん広告ありがとうございます。
マイリスト>>mylist/44068719
次回>>sm24053706
CIV5の実況>>mylist/38120911
CIV4の実況>>mylist/31637929
ジョジョの奇妙な冒険SC 「オラオラジオ」 配信決定ィ!
第3部、スターダストクルセイダースのラジオがついに開始!
音泉にて隔週金曜日配信 第一回は7月4日予定
公式:http://www.onsen.ag/program/jojo/index.html
有料会員になれば過去配信分も聞けちまうんだ!
動画の内容はほぼ公式サイトのコピペです
mylist/32249703
7/4追記 響ラジオステーションでも同じく配信されるようです
公式:http://hibiki-radio.jp/description/jojo
ロマサガ3「 四魔貴族バトル1」をちょっと手直し [MIDI]
タムの音がよろしくない事は分かってたんです。
それならSC-8850を使えば良いじゃない!と思って、ちょっと修正しました。
こんな感じで如何でしょう?
作成したMIDI mylist/38691724
【SIMPLE動画】必殺!先攻ワンキル!「ジャンドラ」【THE バディファイト】
最強番長決定戦-関東編- カードボックス×カードキングダム
http://cardkingdom.jp/bf/bf01.html
http://www.cardbox.sc/events/buddyfight-kantou
当グループ、カードキングダムと、同じくカードショップグループであるCARDBOXさんがバディを組んで大会を開催!
https://twitter.com/BFbancho
ゆうしゃひろあき【ジャンドラ】vsサンダー【デンジャーW】
秋葉原駅前店
https://twitter.com/ck_akihabara
カードキングダム
http://cardkingdom.jp/
サンダーSVブログ
http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/
動画更新情報はサンダーTwitterをチェックだ!
@thunder_ck
mylist/38151799
mylist/5663764
カードキングダム
http://cardkingdom.jp/
smilingでスクラッチしてみた
dj tom the s.c.です。
ニコニコ動画の名曲「smiling」に合わせていろんな所でスクラッチをしてみました。一部を除き、すべて一人で制作・編集を行いました。
これを見て、今度は大勢でこんなことをやってくれる人が現れるとうれしいです。
ぜひご覧ください!
撮影期間:2013年8月~2014年4月
原曲:Smiling / ニコニコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9078182
撮影協力・場所提供:じょーぢ氏(O.H.base)
http://ohbase.tumblr.com/
https://www.facebook.com/pages/OHbase/340958199349245?id=340958199349245&sk=info
dj tom the s.c.
FB https://www.facebook.com/djtom.thesc
TW https://twitter.com/djtomthesc
SC https://soundcloud.com/djtomthesc
作品集 mylist/4624181
ALL CITY
http://allcity.ninja-web.net/
