キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
偽物語8話に入れられなかった更に激しいプレイ【SC5】
こんな絡み合い、放送するはずありませんよね。
mylist/20204684 mylist/22861472
【SC5】いろいろ15体ほど作ってみた【キャラクリ】
☆作るのは最後にすると約束したな(注:してません)…あれは嘘だ
今回はいろんなジャンルから引っ張ってきました。
今回は長いツインテールが欲しかった・・・
あと声の調整が難しい…
※お借りしたBGM:sm2329510
◆増えてきたのでキャラクリ用マイリスト:mylist/30528007(13/12/10…15体追加)
◆いつものマイリス:mylist/19204868
追記:>>13様 残念ながら通常では好きな曲を流せないので、BGMはオプションで音量0にして、編集で後付しました。
>>29様 挑戦はしてみますが、パーツの関係上難しいかもしれません。あまり期待はしないでください^^;
>>45様他多数の方々 4戦目についてのヒント:太陽
【ファミコン音源】Chiptune- 残念系隣人部★★☆【はがないOP】
はがないOPのChiptuneです。どこ見ても肉肉うるさいなほんとにwww 今回は拡張音源は使わず2A03のみです。いつもの耳コピクオリティなんでミスがあるかも…。NSF晒しときます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316666.dat 他にもChiptune作ってるんでどうぞよろしく→mylist/21386089
VTR1000SP2 / SC45 [排気音]
Honda VTR1000SP2 Engine Sound.V-twin Superbike Sound.Engine:90°V-twin DOHC Displacement:999cc Bore x Stroke:100 x 63.6mm Compression:10.8:1 Max power:136ps/10,000rpm Max torque:10.7kg-m/8,000rpm
DTLとかTTLとか時計とか
DTLとかTTLとかで作った時計です。トランジスタやダイオードをたくさん使いました。ニキシ―管も使いました。
[今更]HARD RENAISSANCE-FLOWER[BMS] another
FLOWERのanotherです。 another☆11(?) normal&hyper→sm16154480 DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/291824&key=FLOWER 投稿BMS一覧→mylist/24184559
[X68000] グラディウスⅡ オリジナルサウンドコレクション MIDI ver.
X68000版『グラディウスⅡ』の全曲を収録したCD音源です。
※音源はMIDIver.になります。
各曲に合わせ各場面の静止画を挿入(曲名付)!より一層の臨場感を味わってください!
☆☆BGM集マイリスト☆☆/mylist/24899139
★★コナミSTG系BGM好きの広場/co1334709
【TAB】「夢色チェイサー」をベースで弾いてみた
◆どうも、バレーヴです。4作目です。 ◆今回は機甲戦記ドラグナーの主題歌、鮎川麻弥の「夢色チェイサー」を弾いてみました。 ◆ドラグナーホントかっこいいですよね!スパロボでもA.C.E.でもお世話になってます ◆TAB → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284905 ◆マイリス → mylist/20086902
パワプロ2011でアイマスキャラを作ったので紹介して配布する
錯覚Pです。
sm15177880に触発されて765プロのアイドルを作ってみました
能力値はオールスターに出れるLV以上メジャーで活躍できるLV以下
主の全力は、ギリギリallA作れるレベル
全部PSPで作成。PS3は持ってない
ロッテなんてなかったんやmylist/25150520
アレンジチームhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281637.zip
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第7節 Part.3/8【ドイツ】
VfLヴォルフスブルク(14位) VS 1.FCカイザースラウテルン(15位)[#0:00~](後半途中から)
VfBシュトゥットガルト(6位) VS ハンブルガーSV(18位)[#1:11~]
FCシャルケ04(9位) VS SCフライブルク(16位)[#5:22~](後半途中まで)
Part.2 sm15731783←前│次→sm15732070 Part.4
sm15647706←前節│次節→sm15787210
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【SC24cafe】Dead Cherry / vistlip【速度変更】
SC24cafeのカラオケ大好きvistlipで智が気に入ってた速度くらいに落としてみました~画像はテキトーですwv( ̄Д ̄)v イエイ イェイ
ESPN版英語解説 字幕付 中野友加里 2007 スケートカナダ FS Yukari Nakano SC
オレンジがまぶしいです。
オリジナル曲「輝く希望の謳」MIDIインスト版
sm1511732を修正して初音ミクとMEIKOとKAITOのコラボを画策していたのに,KAITOのヤツが大遅刻している模様.姉貴の方はすぐ発送されたのに,肝心のオマエは何をやっとんじゃと.時間にルーズな男は嫌われるぞ,と愚痴っても仕方ないのでMIDIインスト版とかうpしてみるの図.メロディーラインとオケはこれでだいたい確定だと思います.相変わらずの無茶&無駄な打ち込み量を笑ってやってください.あとうp主は決してYAMAHAの回し者ではないです.SC8820とMU2000しかないから,結局MU2000に落ち着くわけで(´・ω・`).QUANTUM LEAP系とか欲しいよう・・・でもくそ高い上に使いこなす自信無ぇw
【姉妹コラボVerできましたsm1580699】
【KAITO入りもできましたsm1619091】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【jubeat ripples】 Long音源で Macuilxochitl [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv10 / Note : 757 / BPM : 148 ◆Long音源準拠。いつもと違う雰囲気で譜面練習ができます。 ◆「16分絡みの同時が青」という俺仕様につき注意のこと。 ◆B.SC→sm15221293 / A.DV→sm15214573 【mylist/20459050】 ※譜面はjubeat_memoより頂きました。
ハイライト2011J2第19節 栃木SCvsコンサドーレ札幌
首位と勝ち点差無し、得失点差で2位の栃木が
なんか真ん中くらいにいる札幌を迎えての一戦です。
長期離脱の選手も戻ってきた札幌は、なんとか勝って上位との差を詰めたい所です。
11年試合一覧>mylist/24182842
【音ゲー耳コピ】STAR FIELD 88Proで耳コピしてみた
■タイトルの通りだよ_(:3」∠)_=3
■1chはSystemExの量が半端無くてコンフューズしたのでノートはいれてないよ_(:3」∠)_=3
■もわーんっていうのが全然再現できないの。もわーん。_(:3」∠)_=3
■最近のキッズたちは88Proを知らない人が多くておじさんかなしいよ_(:3」∠)_=3
■まいりすとだよ_(:3」∠)_=3→mylist/4922768
イース7 を実況プレイ part.1
イース7 を実況プレイしてみました。
今後音量調整していきます。
Part.2→sm14617712 マイリスト→mylist/25547512
イース完全版マイリスト→mylist/6922899
ナピシュテムマイリスト→mylist/8106618
フェルガナマイリスト→mylist/8342314
オリジンマイリスト→mylist/8707970
ツヴァイ!!→mylist/11859372
ツヴァイ!!2→mylist/14160014
英雄伝説VI 空の軌跡FC→mylist/20780921
英雄伝説VI 空の軌跡SC→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡3rd→mylist/22977490
【西方】秋霜玉「華の幻想 紅夢の宙 体験版ver」【高音質】
秋霜玉から3面道中のテーマ。 音源:SC-D70 sm9871366←前 次→sm9871555 マイリス→mylist/10434093
※製品版・幻想的音楽版との相違点:「ドラムパート」「ドラム音源」「曲のBMP」「曲の演奏時間」「音色の使用音源」等
「俺たちに翼はない」OP Spread Wings Full Ver 弾いてみた
皆さん ご無沙汰です。 今回は 「俺たちに翼はない」OP Spread Wings のFullが出ましたので 早速弾いてみました。 ソロのコピーに滅茶苦茶苦労した結果 付け焼刃で投げてみました 耳コピですので間違ってる箇所があるとおもいますがご了承ください。 ではお願いします※5/30追記: 皆様のおかげで1000再生行きました 有り難う御座います!!初めての作譜ですので なにかありましたら是非連絡ください! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231281.zip&key (pass:oretsuba)今回の楽曲もアッチョさん無双ですねw 美郷あき安定♪(^ω^)使用機材:G21Nu☆まいりすと☆ ⇒mylist/19271479
【MIDI】ウルトラマンコスモスOP/Spirit
放送当時に耳コピで作ったファイルが発掘されたのでupします。ほぼTVサイズです。厳密にTVサイズにしようとすると、出だしの部分を8分音符一個分位カットしないとならないんですが、そこまでする気にはなれませんでした。
MIDI/ あいさつの魔法。(ポポポポーン) 耳コピDTM伴奏 30秒 Ver.2
耳コピの難易度高すぎ
ニコ生でやってたものです。やっぱり挫折
おそらく半分くらいしか聞き取れてません
が、使えそうなら使ってやってください(ぺこり)
前作sm13980051、sm13980150を修正して統合しました。
前半:えーしー抜き、後半:えーしー入り
ACジャパン(公共広告機構)のTVCM「あいさつの魔法。」より
最後の「えーしー」を耳コピしたら6和音になりました
672x504 30fps
音質は192kbpsにしてあるので、この動画から音声抽出すればそのまま使えると思います
音源:SC-8850、打ち込み:Domino、再生:Domino
全投稿動画→ mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→ sm14003927
【jubeat analyser】【創作譜面】あいさつの魔法。
5作目です。予定を変更して突発ネタ。押しやすさを犠牲にしてネタを突っ込むという。ぽぽぽぽ~ん。
■譜面データ■
曲名:あいさつの魔法。(AC広告のアレ。ポポポポーン)
BPM 88?(所々で加減速したり間を入れてみたり)
Level 8→9(どう考えても8じゃないと言われたので…遅いから8でいいと思ったんですが)
Notes 404
セリフと歌に強引に合わせたのでリズムが謎なのと、結構無理やりな箇所がちらほら。ソフランと変拍子もアリ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219466
6作目(FIRE)→sm14138902
マイリスト→mylist/24132199
※音源は60秒版のものを使用しています。
[MIDI] ダレニモイワナイデ / 真野恵里菜
はじめに。 真野恵里菜さんの2ndアルバム "MORE FRIENDS" に収録されている曲です。 歌詞入れでモタモタしてる間に震災がきて一時はどうなることかと思いましたが、なんとか 完成までこぎつけました。ただ完成度は・・以下略。音声について。 メインの使用音源はSC-88Proで、DRUMSとPIANO SOLOだけはVST音源を使用し ています。
【TABあり】正解を求めて、正解はひとつ!じゃない!!を弾いてみた
BD2巻が届いてテンションが上がったので、ミルキアンの僕がアニメ『ミルキィホームズ』のOPを弾きました。演奏動画は初投稿なので拙い部分はありますが、ご了承ください。ギターを2本重ねている部分もあります。少し音ずれが気になる…。 一応TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209014 パスは「ohayo-」です。 マイリス→mylist/24453045 ゲーム版のネロがアニメと違いすぎてお前誰だよ状態 でもそんな僕はネロが好きすぎて、僕のおにんにんのトイズが暴走しちゃうよぉぉぉおおおおおおおお!!
ハングオン メインテーマ
昔はこの筐体とFM音源のカッコイイ音色とあの画面の凄さにビックリしましたね。ハングオンとかアウトランとかスペハリにお小遣いでコンティニューしまくってたです。 ワンコインでなんてムリムリ・・・ 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
ガールズガーデン【SG-1000】1/3
あのソニックチーム 中さんの(入社研修時の)処女作。ゲーム内容は襲ってくるクマをハチミツ(個数制限あり)で気を反らしつつ移り気な彼の気の変わらない内に花をタイミングよく摘み取ってプレゼントしに行くと言った内容。 彼氏は女の子に怖い目にあわせた挙句、花を規定量摘み取って行かないと家も開けてくれないと言うどこか物目当てののんだくれのような性格です;4面ループ式。ボーナスステージは、小ジャンプできません; 技術情報:クマはBGで書かれてます。 プレイはヌル目。まずは1面~3面まで。2/3→自動飛び
スーパーストリートファイター4AE Evil Ryu/Oni スパコンウルコン集
音量注意
つべより輸入。http://www.youtube.com/watch?v=GY1mi28a2tM
後付の音がうるさいが、元動画でもほとんど聞こえません
Evil Ryu(殺意リュウ)
SC 瞬獄殺
UC1 滅・波動拳
UC2 滅殺豪昇竜
Oni
SC 瞬獄殺
UC1 冥恫豪波動(めいどうごうはどう)
UC2 天地双潰掀(てんちそうかいげん)
エンディング sm13391630
【空の軌跡】Maybe it was fated Instrumental Ver.【耳コピしてみた】
◆こんばんはJunoです。耳コピ第二弾は英雄伝説 空の軌跡 The 3rdより「Maybe it was fated Instrumental Ver」です。執行者戦の曲ですね。 ◆SC版の方が簡単とは思うのですが、こっちの方が好きなので3rd版を選択しました ◆音数多すぎ音埋もれすぎの二重苦。と言うかこの曲って生音ですかね(特にギター) ◆聴き取れなかった箇所はアレンジしてごまかしてます。コードの構成音をなぞっておけば案外それっぽく聞こえます。合ってるかどうかはしりません。 ◆ツイッター:http://twitter.com/soundjuno ◆マイリスト:mylist/20363106 ◆mp3保管場所:http://ux.getuploader.com/soundjuno ◆「はい、よろこんで」 ※2011/3/21追記:修正した物を保管所にうpしました。かなり原曲に近づいたと思います。 ※2011/6/8追記:曲名間違い…だと…。訂正しました。
ガンダムF91
Amから ETERNALWIND ~ほほえみは光る風の中~ ガンダムは初代からZZまで見てたけどZが一番好きかなミ(◕‿◕。)彡 ヤベ 年代ばれるし・・・ yknkさんのMIDITrailで演奏 サウンドカードで多少のエフェとヘッドホン用に調整してあるのでヘッドホンで聞いたほうが良い感じだと思いますYO! 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 2分47秒あたりからがいい感じ♪
【井上トロ】ワールドイズマイン【UTAU&MMD】】【原音設定配布アリ】
トロさんに「ワールドイズマイン」を歌って踊って頂きました(・ω・)
ツンデレラな原曲はこちら→sm3504435 素敵なUSTはこちら→sm7002241
3Dなモデルはこちら→sm7051681 モーションはwikiから
背景はスターターパックに付いてきた奴をお借りして候
(※ニコニ・コモンズnc15272 nc15274)
今回使用した原音設定はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174537
音源は別途ニコニ・コモンズからDLしてね! mylist/20282520
[誰得]カラオケで配信されている手持ちゲームソング集 追加ver[作業用BGM]
以前あげた動画に新規で1曲追加したものです。 原作がゲーム、1シリーズ1曲で縛っていますがどうしても絞れないものだけ数曲いれてます 1空の軌跡SC 2.ロックマンX4 3.ロックマン8 4.私立ジャスティス学園 5.ストリートファイター 6.パワーストーン 7.ブレスオブファイア 8.戦国BASARA 9. 叢-MURAKUMO- 10.ACE 11.ACE3 12.ゲッP-X 13.新豪血寺一族 14..hack 15.ブレイブルー 16.テイルズオブデスティニー 17.サクラ大戦 18.ガンパレード・マーチ 19.ペルソナ2罪 20.ロックマンDASH 21.餓狼伝説 22.ロックマンX4 他マイリスト/mylist/10034130
【マリオカートWii】 カラカラいせきNITA 1周のみ 解説アリ
カラカラいせきの最後のSCをノーアイテムで突っ切ります。
実況動画で話したところ、このNISCを知らない方がいるようなので
解説付きで動画にしてみました。
ウィリー解除できずにそのまま突っ込んだら偶然飛び越えてしまったので、
これはTAに使えるかもしれないと思い練習してみたのが始まりです。
ちなみにVSで使えるほどまだ上達しておりません
どなたかガチTAでコレ使ってみてください
【追記】コース名間違ってたorz
こちらも宜しくお願いします
高レート実況【三つ目GTおる】:mylist/21776346
ポケモでカンスト【ポケしゃら】:mylist/20812415
【非実況プレイ】:mylist/21840256
【コミュニテぃ】:co520312
【過去の動画】http://zoome.jp/mitsume/
