キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マッピー(ファミコン)BGM|耳コピ
1984年11月14日 ナムコより発売されたアクションゲームです。ネズミのお巡りさん「マッピー」が泥棒ネコ「ニャームコ」達に奪われた品を取り戻しに行く設定。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【MUGEN】北斗杯Part4
Cブロック第4試合~第6試合およびDブロック第4試合~第6試合です。
一発撮りなのにAIが全く自重しません。いいぞもっとやれ。
動画ラストの人、実はここまで一度も出番なしです。
Part3:sm8638717 Part5:sm8659830 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:コメントに実況が欲しいというのがありましたがどうしましょうか。
うp主は実況未経験、鼻声の上滑舌が良くないので聞きづらいです。
gdgd実況で良いというSKTが発動したら実況やるかもしれません。
英雄伝説 空の軌跡SC レンの軌跡 Part4 4/4
七章王都襲撃~終章中枢塔までで関係ない箇所はカット。これにてSCでのレンの物語は終わります。容量の関係上CBRにしているため場所によっては画質が悪いですがご了承下さい。Part3→sm772966
【楽譜うp】マイムマイムを弾いてみた【ピアノ】
誰かがやると思って待っていたら誰もやらないようなので、完全に乗り遅れての投稿です。 何故かテンション上がるいい曲ですよね。中毒な状態で弾いててさらに中毒になってました。 需要があるかは分からないけど楽譜あげておきます。ご自由にどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49900&key=mayim (mylist/16208249)
太鼓さん次郎創作譜面『平安のエイリアン』
東方星蓮船EXボス、封獣ぬえのテーマ曲。UFOカラーの赤と青があって緑が無いじゃないか!と思って連打系を緑に塗ったらなんとも言えない感じに…w 1:16からある変なズレは意図的なもの。 ~☆9 989コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43396&key=moriya7r ※追記:再生数1000超え! ありがとうございます。
RAVEL BOLEROを打ち込んでみた。
『ラヴェル ボレロ』/作曲:MAURICE RAVEL (1875-1937)/mylist/9235117:MIDI関連/SC8850の限界に挑戦?(処理能力の)。木管11トラック、金管7トラック、パーカッション2トラック、弦楽器11トラックの、31トラック構成。
【MIDI】 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 【非想天則】
1,000再生ありがとうございます。紅美鈴復活ッ!紅美鈴復活ッッ!東方非想天則より『上海紅茶館 ~ Chinese Tea』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。まさかの非想天則トップバッター。全体的にはロックマンXのステージ曲とかF-ZEROを彷彿とさせますが、ベースパターンはSRWのDark Knightのメインメロディに似てますね。ヒロイックな一曲。少しディレイが強すぎたかも…。サイト立ち上げました -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
【巡音ルカ】夏のミラージュ【カバー】(PV出演:鏡音レン)
(20090821追記)動画記事の執筆乙デス!
きまぐれオレンジ☆ロードED「夏のミラージュ」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞:湯川れい子 作曲:TSUKASA 編曲:鷺巣詩郎 歌:(オリジナル)和田加奈子 1987/5/1 東芝EMI株式会社
シチュは海水浴帰りの電車内。泳ぎ疲れてウトウトしてると思って下され。
何でルカさんが出て来ないのか? いつの間にレンきゅんの寝顔を愛でるPVになったのか? …うp主も良く分かりません(爆)
レンくんの立ち絵は「MikuMikuDance Ver.5.02」を使用しています。作者様に御礼申し上げます。
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
X68000版 コナミゲーム OP/ED集 2/2
ネメシス'90改以外はアップロード済みの動画を再編集しました・・・手抜き?ネメシス'90改は20回ぐらいコンティニューしたかな・・・下手ですまん。
後編収録ゲーム 出たな!!ツインビー SC-55版/グラディウスⅡ MT-32版/悪魔城ドラキュラ MT-32版/ネメシス'90改 SC-55版
前編→sm7552048
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE-HD/XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その87 第六章開始
前回は失礼しました。こっちはもんものです。 その1 sm5866310 その88 sm6638634 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その67 第四章終了
常に幸せしか与えられない状態というのは、実は不幸なのではないだろうか。なーんちゃってってってー その1 sm5866310 その68 sm6488088 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その38
街探訪してます!! 生二発目 その1 sm5866310 その39 sm6236519 mylist/10546350
【BM杯】マリオカート実況プレイ113【ブンブン実況】
今回は、私主催の第4回開催BM杯の第2回戦です^^BMメンバーの複数視点をここにか書けるように、文字少なめで行きますw
現在、複数視点を見つけやすくする方法を模索中です^^
このあとBMメンバー実況者さん宛に記事を書いて、お試し期間を作って、イイカンジなら次回開催から本格採用して見ます^^
きなこさん:sm6114081
全4回戦でお送りいたします。
前→sm6137179 次→sm6166847 ●NEWマリオカートマイリスト→mylist/10768123●ポリスノーつ→mylist/8132509●ビューティフルじょー2→mylist/10450821●バイオしょっくmylist/7024733●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
[SC-8850]MIDIでメガドライブ版の修羅の門のアレ[修羅の門]
MD版「修羅の門」のあの曲です。が、恐らく全く需要は無いと思われます。かっこいい曲なんですけど。。。分かる人がいたら嬉しいです。いままでつくったの→mylist/7786393
【Innocence】あの楽器を作って弾いてみた
初投稿です。
あの楽器を作ってみました。
とりあえず画面は後回しでセンサ部分について突貫で作りました。
マイコンからMIDI出力させてSC-55mkIIで音を出しています。
元ネタ? sm5647118
【3DPV】 sm5480792
構造説明編をうpしました。 →sm5845241
【MIDI】 堀江由衣~my best friend~を再生してみた
なつかし~いMIDIが出てきたのであげてみた。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/10043646
【MIDI】 CCさくら劇場版~遠いこの街で~を再生してみた
昔拾ったMIDIで上手いと思う曲を上げてみました。この曲を歌った方は今どうしているんでしょうね・・再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9893151
ソウルキャリバー4 ED集 5/5
ボーナスキャラは全員スライドショーです
シェラザード・アシュロット・修羅・神斬蝕・アンゴル=フィア
1[sm5181340]←ジーク・ナイトメア・ヒルダ・ソフィーティア・カサンドラ・ティラ・ヴォルド
2[sm5182046]←キリク・シャンファ・マキシ・ラファエル・エイミ・ユンスン・ソンミナ
3[sm5182338]←御剣・セツカ・タキ・吉光・アイヴィ・セルバンテス・タリム・アスタロス
4[sm5182611]←ロック・リザードマン・ザサなんとか・アルゴル・ヨーダ・ダースベイダー・アプレンティス
うp主のキャリバー4動画[mylist/9319601]
ソウルキャリバーⅣにてFFキャラ作成とバトル④-2
今日は有給を取って3連休しています。FFⅣの四天王っぽいものと主人公の兄っぽいものを作成してみました。できれば当ゲーム内にある既存のパーツで作りたかったのですが、大分厳しくなったのでDLC(ダウンロードコンテンツ)で手に入れたパーツも今回より使用しています。次はもう少しFFⅤ辺り(主にジョブシリーズ)を挑戦してみようかと思いますが、その前に息抜きに別の作品のキャラも作ってみたのでそれをこの休日3連休でアップしてみたいと思います。ひとつはエニックス代表RPGの3作目と、もうひとつはスクウェアのミトコンドリアが関係している作品です。それでは、暇つぶしにでもどうぞ。その他ソウルキャリバーキャラクリ→mylist/8170003
ソウルキャリバー4 対戦動画 LEy vs そうすひ 1/5
08/10/05 池袋対戦会の後、LEy氏と連続40試合くらいやったうちの、後のほうの連続20試合を録画しました。録画できたやつを全てノーカットでお届けします。おそらく40試合のうちLEy-そうすひ=30-10くらいだったと思います。うp主がボコられている様をお楽しみください。序盤のフルボッコ具合、中盤のやや抵抗している感じ、終盤の必死さが見所です。
ソウルキャリバーⅣにてFFキャラ作成とバトル③
今度はファイナルファンタジーⅥのキャラの一部修正と新規キャラ作成になりますが、その前にティナ・ロック・セリスを天野氏イメージイラストに可能な限り挑戦してみました。地味に髪型や服装、色合い等変えました。参考にしたのは、ティナ[天野絵・PS版CG+操りの輪装備の洗脳バージョン]、ロック[PS版CG]、セリス[天野絵]を基準としました。なんというオールパツキン。各対戦相手はドット絵しかなかった(1戦目の人以外)のでほぼ個人判断(こんな感じでね?的に)にて作成したので恐らく抱くイメージが違うかと思いますがそこはご愛嬌。その他ソウルキャリバーⅣキャラクリ→mylist/8170003
ソウルキャリバーⅣにてFFキャラ作成とバトル②
2回目のお試し修正編とバトルという事で今度はFFⅤのバッツを少しいじりました。スタイルと見た目を天野氏のイメージイラストを参考にしてみました。結局「貴様誰だ?」な事に。そしてそれだけじゃーなんなんで他のメンツもジョブチェンジしてみました。しかし防具クラッシュの壊れっぷりはどうなんでしょうね?防具壊れて即まっ裸ってねぇ。その他ソウルキャリバーⅣキャラクリ→mylist/8170003
見て呉れ / caerude feat.初音ミク
Music:caerude
https://x.com/caerude
Illustration:坂月蒼 様
https://x.com/aoi_sakaduki
Inst,lyrics:https://www.dropbox.com/scl/fo/osaibajeik3lo1ha9xktw/AD9H2S06mMERgMqDS9GHBmc?rlkey=3kw1446hx0qchiy0jgxc5r9sc&st=7egmm96r&dl_0
【鏡音リン・レン】ランブラー - Reconnected / EN0N
Music Movie / EN0N
X / https://x.com/EN0N7
ニコニコ動画 https://nico.ms/user/123332420
Illustration / 味味BB
X / https://x.com/AZIMI_NNN
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=jMKWnx9Hg5Y
inst https://drive.google.com/drive/folders/1wbL-DfF5ZAn9sUqre5ZQHNgxQtS_sC2w?usp=drive_link
【宮舞モカ】残酷な天使のテーゼ【Synth V AIカバー】【新世紀エヴァンゲリオン】
TVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」より、「残酷な天使のテーゼ」(1995)のカバーです。 SynthV2の宮舞モカさんをお迎えしたので歌ってもらいました。 オケは自作です。
〈使用音源〉
Bass - Roland XV-5080
Drums - Addictive Drums 2
Guitar - Prominy SC Electric Guitar 2
Piano - Roland XV-5080
Brass - Roland XV-5080
Synths - Roland XV-5080
❏Software used / Studio One 4
❏Vocal / 宮舞モカ(Synthesizer V 2 AI)
❏Chorus / Mai, 桜乃そら, 小春六花, フリモメン(Synthesizer V AI)
❏調声・伴奏 / Li-ion(@lithiumion2)
初心者タリムのためのSC4講座 その3
ハメられるとガチャプレイしかできないうp主が癖を直すため作った動画です。初心者の方はもちろん、格げー得意という人も見てやってください。余談ですが、ピクルに負けるな!愚地克巳 !!!・前回のコメントで起き上がりについての質問がありましたが、次回紹介したいと思います。最初から→sm4346100その2→sm4372273その4→sm4523807ソウルキャリバー4動画集→mylist/8069337
【シャニマスライブ】283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」Blu-ray【アイドルマスター】ダイジェスト映像公開!
#シャニマス #アイドルマスターシャイニーカラーズ #シャニマスソロライブ我儘なまま
2023年7月22日(土)・7月23日(日)に武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開催された
【283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」】のダイジェスト映像を公開!!
Blu-ray初回生産限定版は同時発売の
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5.5th Anniversary LIVE 星が見上げた空」
のBlu-rayとセットになって登場!
発売をお楽しみに!
発売日:2024年5月22日(水)
▼Blu-ray詳細はこちら!
https://idolmaster-official.jp/live_e...
アソビストア特装版特典は
「シャニマス初の対バンライブ 283PRODUCTION UNIT LIVE MUGEN BEAT」
のシャッフルパートの映像!
▼アソビストア特設サイトはこちら!
https://shop.asobistore.jp/feature/sc...
受注期間:2024年3月17日(日)まで
▼Blu-ray同時発売決定!
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5.5th Anniversary LIVE 星が見上げた空」公式サイトはこちら
https://idolmaster-official.jp/live_e...
///////////////////////////////////////////////
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」
■タイトル紹介サイト:https://shinycolors.idolmaster.jp/
■ブランド公式X(旧:Twitter):https://twitter.com/shinyc_official
#シャニマス
#アイドルマスターシャイニーカラーズ
#シャニマスソロライブ我儘なまま
#シャニマスソロライブ我儘なまま_day1
#シャニマスソロライブ我儘なまま_day2
唱 - Ado / とまれ (cover)
「唱」
Original Vocal:Ado
Music & Arrange :Giga
Music & Arrange:TeddyLoid
Lyrics:TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)
Illust : ヤスタツ
Movie:TOHRU MITSUHASHI
Covered by とまれ with friends
Da rat a tat…WARNING‼️‼️‼️⛔️
========================
【Credit】
Original Vocal:Ado
□□□Original
https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=d5c9KOXnkotyMXyP
□□□YouTube
https://youtube.com/@Ado1024?si=t6dO2g1VnkrRFO2H
□□□Twitter
https://x.com/ado1024imokenp?s=21
Mixing,Mastering / おみそくん
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UC8Sc0S4ehUBoFDFBluHSxfA
□□□Twitter
https://twitter.com/tadatadautau?s=21&t=l5GAXEDwDLzheJb3gBsz2A
Encode / (仮)
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UCU3E18qDb2974jbWXGr9tgw
□□□Twitter
https://twitter.com/__e_12?s=21&t=dQDK1mbUFdVDa9Cur4ZGkg
Sing / とまれ
□□□ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q?view_as=subscriber
□□□Twitter
https://twitter.com/Toma_Record?s=20
Special Thanks!
sh。/ほんだ/がおー/ツキミカド/ナカツジアラタ/あ〜る/Nah/おみそくん
【鏡音レン・リン】 超獣戦隊ライブマン OP
Ableton Liveを使った鏡音レン・リンAct.1 のテスト曲です。テラMIDIですまんっ!
音源はSC-8850オンリーです。
リクがあったので…超新星フラッシュマンをホイホイと。 → sm5891562
ボカロでスーパー戦隊 Act.2 → mylist/8243631
【MIDI】Cry for the Moon - The SQUARE【SHARP X68000】
The SQUARE~Stars and the Moon~よりCry for the Moon。1999/09/16完成。オール耳コピ。
これまた古い曲。The SQUARE/T-SQUAREでの和泉宏隆氏の曲は良曲揃い。
※今更ですがサックス抜きを作りました→sm12606174
SHARP X68000XVI→UpScanConverter→S出力にて録画。 mylist/7551942
この雨が止んだら~full ver.~/VOCALOID6 AI Megpoid
ぐみ「ジャーン!私また新しくなったよ!知らなかったでしょ」
おれ「なん…だと…いつの間に準備していたのか!」
ぐみ「ねえねえ動画作って!デビューしたいの!」
おれ「でも今日は鉄道の日だよ…いきなり言われてもな…」
ぐみ「私とアイボスGUMIちゃんが出演する鉄道動画とか?」
おれ「え…あ!それだ!それ行こう!」
ぐみ「どーけーよーどーけーよーどーいーてーよー♪」
おれ「そのまんまやんけ(´・ω・`)」
---------------------------------------------------------
VOCALOID6 Megpoid楽曲コンテスト2023に応募しました。落選しましたorz
応募番号:SC71998
---------------------------------------------------------
【イラスト】のう様(公式イラスト)
【初版】2019年発表 sm35564177
【作詞、作曲、動画作成】メグカップP(asakawa)mylist/19701796
【ロケ地】名鉄名古屋本線 笠松→新木曽川間
【広告御礼】多数の方々から広告を頂きました。ありがとうございます!(11/26)
P-Gengen様、えんぶりょー様、SilverRabbit4RL7様、U-Ray様、RIKO様、NAOSHI*様、n1様、
IMAGE様、威子様、クロフネ様、satoya様、ヲタ乙様、りぷこん様、そこらの森のみみー様、
frontphace様、Arran様、tk様
(2022.11.9追記)2年10カ月ぶりの1,000再生達成作品となりました!ありがとうございます。
(2022.11.21追記)大百科に歌詞を掲載しました。https://dic.nicovideo.jp/v/sm41231302
