キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SCREW 幻影の鎖 PV密着映像 【終】
ようつべから
麺副音声入り?吹き替え入り?の動画です。
SC24 CAFÉにあった動画(現在×)です。
五回星子さんフル出演
とある科学の超電磁砲~OPテーマ『LEVEL5 -judgelight-』(ver.1.1) MIDI
とある科学の超電磁砲から『LEVEL5 -judgelight-』です♪
前回の投稿から少しいじってみました。。。
確か、、、ドラムあたりとかいじった記憶が(汗)
編集:Domino
音源:Roland SC-88 Pro、YAMAHA MU128
【MIDI】Piaキャロットへようこそ 3 のBGMをFM音源で再生してみた
使用音源はフリーの「ソフトウエアFM音源プレイヤー」
サウンドモード全部としたかったが、容量の制約で断念。
OPはMIDIが存在しないので、自前で用意した物をタイミング同期させてます
他のMIDIは全てゲーム内オリジナルデータです。
※注 MIDIは演奏情報です。メーカーオリジナルのMIDIデータを演奏していますが音源を変えれば音が変わります。
今回はFM音源を使って演奏させましたが、メーカーの想定音源はGS(Roland)であり恐らくはSC-88/88Pro又は当時のWin標準のMSGSでしょう。
誰得動画ですが、まぁ・・・懐かしいなと思ってくれる人がいれば作業用BGMにでもどうぞ
UPリスト>mylist/18523477
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ 第1節 Part.1/2【Bundesliga】
TSGホッフェンハイム VS ヴェルダー•ブレーメン[00:13~]
ハンブルガーSV VS FCシャルケ04[03:52~]
SCフライブルク VS FCザンクトパウリ[12:45~]
1.FCケルン VS 1.FCカイザースラウテルン[15:28~]
ハノーファー96 VS アイントラハト•フランクフルト[18:13~]
ボルシア•メンヒェングラートバッハ VS 1.FCニュルンベルク[20:38~]
sm11835651←開幕戦│次→sm11854155 Part.2
次節→sm11931781
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
Newアカウント(上のマイリストも変わっています)→user/18146528
バンブラDXでモザイクロール
バンブラで、愛したっていいじゃないか。ナニイテンダ!!■本家様sm11398357動画のほうは本家様からお借りしました。■bdx少し修正してあげなおしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146344 pass:nico■過去の投稿作品mylist/578613■リク分、愛 think so.できましたのだsm11811761■心壊サミット、できましたのだsm11832446■なんか段々DECO*27バンブラ移植計画みたいになってきた件。■(追記)楽譜の件ですが「BBDXscoreViewer」でググっていただけると、自分が苦労したわりには画質が糞みたいな楽譜を用意せずとも上記のbdxを利用して楽譜展開ができますので、うp主的にはそちらでの打ち込みをおすすめしたく思っております。製作者であるRICKEY氏に多大なる感謝と尊敬の意を表します。というかなにこのツールすごい便利すぎて泣いた。
【Drum Mania V7】Before Daybreak Extreme譜面
ギタドラV7のデイブレのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XGJukeBox♯2+はこちら→mylist/20365431 何このメンテゲー(´・ω・`)ちなみに速度落としたりしてるのでプチプチは勘弁して下さい。難易度とやかく言うのは好きじゃないですが体感でチゾナの85くらいあってもいいと思います。 V7GDP+新アンコ曲など→mylist/20400262 GDA欲しい人用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140781 音無し参考イメトレ程度にどうぞ 画質改善版10ビリオンV譜面に起こしてみたよ!→sm11668745
Alive_incomplete
sm10913492の続き、未完成ですが時間切れということで投稿します。
DSソフトだけ買ってプレイもしないでこの動画を作り始めてはや一ヶ月。
とはいえネット上の動画を参考にしただけではきついのでDS入手し、プレイしたのが数日前……。
腕の向きとか全然間違ってるよ! というわけでほぼ作り直し。
この動画はMikuMikuDance、紙芝居クリエイター、その他様々なフリーソフトを使って作りました。
絵素材は架空戦記ろだ、ユギマス専用掲示板から借りた物に一部修正を加えています。
一応モーションと捏造コミュ画像、実用性は低いと思いますが。pass:ds
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127722.zip
もっと出来のいいモーションを河島Pが公開されたみたいです。→sm12456413
abpPによる修正版が! →smsm12527478
【姉妹】 え?あぁ、そう。を歌ってみた 【コラボ】
(´・ω・`)JDでCカップのよもぎこです
JCでEカップの春菊ですヽ(゚∀゚)ノ
(´・ω・`)世の中間違ってると思います
おねえちゃんm9ヽ(゚∀゚)ノ
えろっぽく歌ったのでやらしく!
special thanks ... ♥
本家様:蝶々P(sm10122021)
MIX:Pyu-(mylist/19164325)
エンコ:エル(mylist/7885797)
作画:uico様(http://piapro.jp/content/mgnlgchwch3matz6)
よもぎこ(左):mylist/16578171 co283564
春菊(右):mylist/8169566 co160428
おまけ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125221.zip(key=shungiku)
モンハンF BGM3曲|耳コピ
2010年5/13~5/27行われたクローズドベータテストでの「モンスターハンターフロンティアオンライン」における3曲の耳コピーです。構成は「タイトル曲(途中まで)」→「ランドセレクト(2回繰り返し)」→メゼポルタ広場到着の音。「モンハン」初体験ですが、BGMのあまりの素晴らしさに感動してます。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【初音ミク】MAYBE BLUE【Miku Append】
Appendも到着したことだし、そろそろあのユニコーンの名曲「MEYBE BLUE」を打ち込んでもいいかな~と思いチャレンジしてみました。
ボーカルは”シャープで緊張感のある”【SOLID】、コーラスは”哀愁漂う”【Dark】、バックはSC88Pro演奏による耳コピMIDIです。
オリジナル声と比較しても、SOLIDやVIVIDは滑舌がいいので、今まで再現が難しかった勢いのある曲もいけそうな気がしますw
しかしこの頃の耳コピは我ながら鬼気迫るもんがあるのぅ…今はもうムリだw
■作品リスト→mylist/3408813
MIDIで "魔装機神LOE 終りなき戦い" を耳コピ.
魔装機神の曲とMSGSとの相性の良さは異常wどうもエヌオと申します.一年ぶりに帰って参りました.今回,この曲にどっぷりはまってしまったので作業用に作ってみました.曲の構成ですが,00:00~MSGS,01:44~SC-55,03:27~SC-88pro,05:10~SD-90 となっております.久しぶりに作ったMIDIなのでおかしいところがあるかもです.気になったらコメントお願いします.
おい森 午前0時BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。午前0時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高 一生氏。前半は晴れのBGM、後半(1分1秒~)は雪のBGMでフェードアウトの構成。DS本体にコードをつなげPCにて録音したものを耳コピー。聴いた感じ、noisyに感じたのでその様に仕上げました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【MUGEN】シャルロット完成版【サムライスピリッツ】
地味に製作していたシャルロットさんがひとまず完成版になったのでご紹介。なんかいろいろ混ざってるっぽいですが、性能は天草降臨準拠です。AIは入れてないのでうp主操作。 お相手いただいたキャラ:覇王丸(Capuchino氏製作、ドルジ氏AI Lv.5) 真鏡名ミナ(アリ氏製作、ピータン氏AI) 黒河内夢路(たるせ氏製作、J・J氏AI Lv.10) 壬無月斬紅郎(アリ氏製作、SC氏AI Lv.6) アドオン:侍魂零(はたBOW氏製作) 詳しい仕様などはファイル同梱の説明書をお読み下さい。 公開場所:http://cid-634fada46d8076ac.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN うpブツ:mylist/12326552
ロマンシア オープニング + VOCALOID
■記憶に頼って打ち込み+歌詞付けたので、原曲と全然違うかもしれない。けどそんなの関係ねぇ!けどそんなのk(ry■歌詞職人GJ!!MEIKOが歌ってる歌詞、数カ所間違ってますorz■原曲がうpされたようです。原曲イイワァw→sm2106780■原曲と聞き比べると色々アレですが、音感無い・楽譜読めない・楽器弾けな・空気読めない人間が作った物なのでお察しくだs■音源はSC88STProです。■他にもこんなの作ってます→mylist/513932/2691389■■私がニコ動初めて最初にうpした物なので、MEIKOもまだ調整の余地がありますね。気が向いたら修正版うpするかもかも。
【耳コピ】スクウェアのトムソーヤ ラストバトル
昔MIDIで耳コピしたスクウェアのトムソーヤからラストバトル。
未プレイなので詳細不明。音源はSC-88Pro。
植松伸夫氏の曲なのでとても「らしい」。
他の曲mylist/12774488
【萌えもん】突然鬼畜VerをノベルゲームっぽくしてみたSC 第0話
【前作マイリス⇒mylist/5851101 第1話⇒sm10387860 SCマイリス⇒mylist/18095010】 不意をついての0話投稿! たまには予定日より早く上げてもいいよネ、と言いつつSC開始です! 【萌えもんまとめ】http://www35.atwiki.jp/moemon 萌えもん作成者様【全ての原点】sm340158 【1話リスト】mylist/10456975 以上の皆様、そして偉大なるプレイ動画製作者様達に最大級の敬意と憧れを込めて……
【MIDI】かんぱに☆ガールズ 通常戦闘曲 (耳コピ)
昨日やり始めたすぐ後に不具合対策で緊急メンテナンス入っちゃったので、
そのあいだ通常戦闘曲の耳コピMIDIをつくりました。
BGM好みだなぁと思ったらイトケンさん作曲だそうで そりゃあ好みますよね。
社長スキルでゲームがフリーズしてた時にフルで聴けたので、その時採譜しました。
採譜精度は低いので雰囲気重視で。SC-88Pro演奏です。
ほかのMIDI打ち込み: mylist/22833116
【MIDI】SC-88Proでユグドラ・ユニゾンBGM再現
ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~ [2009 (C) STING/ATLUS]より、デュエルテーマBGM数曲の再現MIDIです。
原曲がSC-8850のサンプリングだし、SC-88系列使わないテは無いよね。
画像は適当に描きました。
再現MIDI系マイリス >> mylist/22833116
【東方】あなたの町の怪事件 ソロピアノアレンジ★楽譜有
へにゃと申します。「ダブルスポイラー」より「あなたの町の怪事件」をアレンジしてみました。一応人間業で弾けるように作ってあります。/終わり方を修正しました。うん、すっきりした。mylist/1885230★楽譜(やっと)できました!★http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125051&key=piano★いろいろと間違い等あると思われますが、どうかご容赦ください。
【ASMR 東方】僕に心酔したP活ギャル依神女苑の思わず昇天イキ♡する甘トロ耳かきでご奉仕♡【シチュボ・吐息・睡眠】
【アニメーション付き】もっとえちち♡な女苑ちゃんを楽しみたい方は↓
https://touhousasayaki.booth.pm/items/8461697
今回はP活を知った 女苑はいろんな男からお金を巻き上げていた!
P活の情報がない幻想郷では 女苑に何度も奢られることに。
そんな頃に会ったのが貴方!
色々あって貴方に心酔しちゃったギャルな女苑が貴方のヒモになりたいと耳かきをしてくれる♡
・原作キャラ設定
疫病神、財禍を操る神。紫苑の妹であり、憑依華の異変「完全憑依異変」の黒幕。
言葉巧みに対象に取り憑き、自分の意思で貢ぐように財産を使わせる。対象は財産を失うと運気も下がり、抜け殻のようになってしまう。
支配欲が強く傲慢であり、自制の効かない性格。
異変後は反省して命蓮寺にて修行をしていたが、結局止めてしまった。
・作品でのキャラ
P活していた女苑
そして主人公からもお金を巻き上げる予定だったが、逆に完全に落とされる
・前回の作品
【東方 ASMR】全部無料公開!ダウナー古明地こいしの初恋囁きごしごし耳かきで癒され入眠!https://youtu.be/WqEjwmU28nk
【東方 ASMR】ヤンデレ風見幽香お姉さんに甘い監禁快楽漬け生活体験!
【耳かき・囁き・シチュボ・睡眠】https://youtu.be/PI2pxNqNJ7A
【東方 ASMR】ヌポッ♡快感!清楚わかさぎ姫のダウナー囁き×ヌルヌル指耳かき責めで恋寝落ち!
【耳マッサージ・シチュボ・バイノーラル】https://youtu.be/4ldxN9q7NNQ
東方project作品に登場するキャラクターを中心に耳かきボイスを作っています!!
耳かきasmrなのでゴリゴリ感を体験するためにもイヤホンを推奨しますよ それでは東方キャラ達に癒されてください(^^)
【素敵なasmrボイスを担当した人】
明日見カピ様
【台本を作っている人】
東方ゆっくりスクール・学長
【耳かき素材】
使用素材:
【効果音&音声の素材使用可♪】
耳かきプレイヤー 使用CV:野崎雨汰様 こちらは東方projectの二次創作です
【ロスワおすすめ】 東方ロスワ史上泣く程「悲劇の能力消滅キャラ」裏話・裏設定! https://youtu.be/YgOFRjqoZvc 東方ロスワ2Pカラーキャラの裏話・裏設定解説! https://youtu.be/hTAZHoWu0sc 超重要旧作キャラまとめhttps://youtu.be/l79qpH5G0LI 【東方project原作の解説】 紅魔館組衝撃の関係性まとめhttps://youtu.be/fYmB7GQ5Y18 推しキャラ好きになった理由まとめ https://youtu.be/jkBx7TY3w_g 東方project『2023年新規・復帰勢』が必ず知るべき基礎用語・名言37選まとめ!
https://youtu.be/lBotU6X0jJQ
※こちらは東方projectの二次創作作品です ボイスのイメージと違う場合があります
【お借りしたBGM】 イラスト 【参考にしたもの】 東方求聞史紀 〜 Perfect Memento in Strict Sense. The Grimoire of Marisa 東方求聞口授 〜 Symposium of Post-mysticism. 東方Project原作 東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red. 東方文果真報 Alternative Facts in Eastern Utopia. The Grimoire of Usami 秘封倶楽部異界撮影記録 東方香霖堂 〜 Curiosities of Lotus Asia. 東方三月精シリーズ 東方儚月抄 〜 Cage in Lunatic Runagate. 東方儚月抄 〜 Silent Sinner in Blue. 東方茨歌仙 〜 Wild and Horned Hermit. 東方酔蝶華 ~ ロータスイーター達の酔醒 #耳かき#東方#asmr#東方project
スーパーグランツーリスモ選手権 in AUTOSALON リプレイ動画・GT500レース2
1月10日に、東京オートサロン会場で開催したスーパーグランツーリスモ選手権 in AUTOSALON
予選タイムアタック、敗者復活戦を経て決勝に進出した4人のプロドライバーと、グランツーリスモ界の強者ふたりが
GT500マシンでガチのバトルを展開する決勝レース。こちらはその2レース目、富士スピードウェイでのレースとなります。
プロドライバーの勝利への執念が感じられるレースをお楽しみください
スターティンググリッド ※レース1のリバース
関口雄飛(SC430ベースモデル)
塚越広大(KEIHIN HSV-010)
ほんだ(HSV-010ベースモデル)
脇阪寿一(PETRONAS TOM'S SC430)
YAM(GT-Rベースモデル)
小林可夢偉(SC430ベースモデル)
空の軌跡の色んな人の脳内を覗いてみた
うそこメーカー様(http://maker.usoko.net/)の脳内メーカーを使って、空の軌跡の登場人物の脳内を調べました。あくまで遊びでやったものなのであしからず。※公式サイトに載ってる名前を使ったのでフルネームでないものもあります イース版→sm4566825 旅立ちの小径,工房都市ツァイス,賑やかに行こう/空の軌跡FC オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation 空を見上げて,夢の続き, The Merciless Savior/空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation 翡翠回廊, 爆釣王よ永遠に/空の軌跡the3rd オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation その他user/1418439/video
Sound Horizon「雷神の系譜」を演奏してみた。【楽譜配布】
楽譜再うp。けっこう難しかった。難しくて、後から楽譜改竄してしまった。ていうか長かった。次は短いのにしようと思った。user/5581674 楽譜再度アップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355655 パスは本日20120619です。しばらくしたらパス消して通常のHPでの配布になると思います。
[MIDI] 銀牙 -流れ星銀- をMIDIで打ってみた。
演奏:SC-88Pro
この犬漫画好きw
マイリスト mylist/17175046
【なずな】「できるかなって☆☆☆」をKeyで弾いてみた【カワユス】
なずなが可愛すぎたのでつい勢いでやってしまった。反省はしてない。 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さそして何よりも!睡眠時間が足りないorz あ、ノリでコード譜つくりました。「全然ちげーしww」とか思っても生暖かい目で見てやって下ちい。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71385.txt(pass=hidamari) マイリスmylist/3587629
【GTR2】SGT SUZUKA 300km 09(オンボード比較)
SUPER GT GT500 v2.3のおまけでダウンロードできるSGT SUZUKA 300km 09です。09モデルになりグランドスタンド、リーダータワー、2コーナーのランオフエリアの舗装、看板など走っていれば一瞬なんですけどかなり嬉しい改良点です。元々コースレイアウト自体も08からかなり忠実に作り込まれている印象だったんですが、実際のオンボート解説付き(井出選手)でレイブリックNSX(v2.3)で比較してみました。NSXはギア比のみの変更です。使わせて頂いた実際のオンボード映像sm8539201。実際のオンボードはPokkaの方だと思うので元々違う部分もあると思います。改めてすごいmod(車&コース)だと思いました。セパン&sc430 sm9290330 富士&SC430 sm9346057 岡山&NSX sm9496141 マイリストmylist/11058084
FFの曲を耳コピしてMIDIにしてみた
高校生の時に作ったファイナルファンタジーのmidiデータが発掘されたのでうpしてみました。
うp主は9が一番好きなのです。でも音では8が一番作りやすかったのです。
(植松さんがFF8で使っていた音源がたぶんSC-88Proだから)
耳コピは根気さえあれば音感が凄くなくてもできるし、どれだけ原曲を再現できるか当時はがんばっていました。
────────────────────────────────────────────────
音源: Roland VSC 3.2
────────────────────────────────────────────────
ゼルダの耳コピ→(sm511942)
sc3 タキ選集 肌色
こっそりネタ投下 レギュラーキャラクリエイションで… 修正前ver 9CBC55C0 205527A5 9CBC55C8 D8D537A5 修正後ver 9CBC5428 205527A5 9CBC5430 D8D537A5 色指定が浮動小数点みたい 2つのコードの間にある関数コールが何かやってるみたい 次のコードで全体に影響 共通 9C883470 D8D547A5 オフセットを底上げって感じか
太鼓さん次郎創作譜面『はや稲田姫様に叱られるから』
速くしても別に面白くない…そんなふうに考えてた時期が私にもありました。 東方風神録st1ボス、秋穣子のテーマを速くしたらいい感じになったので、譜面をつけてみた。 ~☆10 592コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/68632&key=moriya7r
