キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テトリアシトリ (Roland CM-32L)
CZ-500C + SX-68M + CM-64 → XPC-4 → SC-500N1/DVI
音源特有のモタリ、音ずれ等ご了承下さい。
前の曲もそうだがカップリング曲のカラオケが無いのは参った。
仮にカラオケバージョンがあったとしても自分の技量ではたいして変わらないが
伴奏を聞き取りにくいのは何とかしてほしいところ。その辺は適当にごまかしています。
パーシャルは今回まだ若干余裕があるのだが、ローランドの音源のモタリはやはり伝統か。もうちょっと工夫せねば。
LA音源のTVFの変化の弱さはわかってはいたが、やはり厳しい。原曲と比較してはいけないが、我ながらごまかし方がひどいのでもうちょっとなんとかしたいところ
コモンズ(SMF):nc76020
【クトゥルフ】結月ゆかりのエルダーサインソロプレイ5【覚醒編】
大変お待たせしました。
アークライト社より発売中の、クトゥルフ神話ボードゲーム
「エルダーサイン」のソロプレイ第5弾です。
マイリスト作ってみました→mylist/36242452
第4弾はこちら→sm20689509
第6弾はこちら→sm22578490
魔都の風を受けてSC様http://chaos.sakuraweb.com/sc
↑こちらの「ボードゲーム」→「エルダーサイン」のところでご確認ください。
モンスター画像素材:シアンのゆりかご様
http://cyanyurikago.web.fc2.com/index.html
メインBGMはこちらからお借りしました。
モンスター画像素材:シアンのゆりかご様http://cyanyurikago.web.fc2.com/index.htmlメインBGM素材:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6086521
SILDRA COMPANY様http://sildra.main.jp/index.php
【MIDI】太陽にほえろ! SC-88Pro
某サイトが閉鎖すると聞いて...
例のMIDIファイルをSC-88Proで再生してみました、ちょいと8850混ぜてまつ。
ソフトシンセじゃないと駄目な人はsm3741249
元ネタsm2217193
※念のため説明
Pitch Bend Width 設定を無効にしています。
データの頭で ベンド幅を 12 に設定しているんですが、例のブラウザ最小化で GM 標準の 2 に戻されちゃうんで、こんな風になります。
もんすたあ★レース(PS) RTA 5:01:55 part1
おひさしぶりです
2年ぶりにもんれーのRTAやってみました
今回はバッチ編まで通しなのでpart10くらいまでいくかも
追記:RTAのチャート公開します
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/560672 pass:tedotto
PS2(SCPH-50000) 高速読込使用
次→sm20865244 マイリス→mylist/24866030
【クトゥルフ】結月ゆかりのエルダーサインソロプレイ4【転生編】
アークライト社より発売中の、クトゥルフ神話ボードゲーム
「エルダーサイン」のソロプレイ第4弾です。
7:00くらいのところ、ルール解釈を間違えています。正しいルールはここで試合終了です。
マイリスト作ってみました→mylist/36242452
第3弾はこちら→sm20300751
第5弾はこちら→sm21361902
魔都の風を受けてSC様http://chaos.sakuraweb.com/sc
↑こちらの「ボードゲーム」→「エルダーサイン」のところでご確認ください。
モンスター画像素材:シアンのゆりかご様
http://cyanyurikago.web.fc2.com/index.html
メインBGMはこちらからお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6086521
こそっとブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/akeba28
天地創造「さらなる広い世界へ」を作ってみた
天地創造より、地表フィールド曲「さらなる広い世界へ」を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
一番好きなフィールド曲です。サントラのアレンジ版も好き!
プライムブルー→sm17562957 クワトロ団→sm22670501 シルバイン城→sm17284081 船→sm22024077 すべてを乗り越えて→sm19060636 別れの前に→sm22080766
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
THUNDER FORCE V
STEEL OF DESTINY mkwさんのHPで前に落させてもらってたデータがスゲェカッコ良いので、4676さんのプレイ動画sm14448066お借りして作ってみました。 プレイ動画はボス戦まで行ってますがボス曲は入ってません。 mkwさんのHPのは88pro用だったんですがご本人が上げているのはKORGなんですね。追記KORG M01はニンテンドーDS用のソフト音源との事でした! 再生音源 ローランドSC-D70 mylist/14277563
クイーンズゲイトSC おもに戦闘音楽集
PSPゲーム「クイーンズゲイト スパイラルカオス」のおもに戦闘音楽まとめ、2ループ音質優先・画像は恐竜王国1枚だこんちくしょうVer.です。なぜに今頃。……ところで新作はまだかいのう婆さんや(・ω・`)
#00:00 Mischievous of Alice (GAME size)
#01:36 Wondering Destiny
#04:25 この剣、誇りとともに
#07:07 駆ける武者巫女
#10:38 優しく、強く、真っ直ぐに
#13:19 DANCIN' ANGEL
#16:03 鋼の姫
#18:45 舞い踊れ、戦いの舞台
#22:31 Spiral Chaos
#26:23 戦場に咲く華
#29:19 マジカル・パティシエ
#32:01 MYSTERIOUS GATE
#34:43 一陣の疾風
#37:39 運命を切り裂いて
#40:34 はりきって Battle Girl!
#43:16 相対する意思
#44:42 立ちはだかる脅威
#46:31 勝負に賭けた女たち
#49:20 emergence (GAME size)
R-TYPE
スーパーR-TYPEより 編集でつなげて作業用にしました。アレンジされてる曲もあるので原曲重視のデータではありません。 何かしながら聴くのにはいいかもw MIDIデータVGM 再生音源 ローランドSC-D70 mylist/14277563
ドラゴンクエストX アストルティアカウントダウン2013 鯖21オルフェア
チーム『箱○キネマTV><。』
http://com.nicovideo.jp/community/co1251167
【イベント】アストルティア カウントダウン2013
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/698d51a19d8a121ce581499d7b701668/
Gradius III (SFC 版) / Lucky Zone 【SC-88Pro 版】
◆Gradius III (SFC 版) / Lucky Zone を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆導入のドラム・パターンが燃える!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆グラディウス系のマイリスト⇒ mylist/34715181
◆SFC オリジナルの Boss 曲も作成中なの☆
ナイツ
山佐のナイツCBです。 短いフレーズの繰り返しなのになぜか良い曲。 えいさん(BASARA)のHPより落とさせてもらったデータです。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【MIDI】この青空に約束を―『Allegretto~そらときみ~』を耳コピしてみた
戯画の『この青空に約束を―』より『Allegretto~そらときみ~』を耳コピしてみました。
某所にうpしていたことがあるので(今は休止中)、聞いたことのある人もいるかもです。
使用ソフト:Cherry 使用音源:Roland SC-8850(SC-88Pro MAPで作成)
MIDI製作暦1ヵ月くらいでI'veの耳コピに挑戦した無謀な作品ですw
MIDI対応ではない普通のキーボードで音をとりながら全部マウスで入力しました。
動画はsm433612さんのものを使用させていただきました。改めて御礼申し上げます。
う~ん、やっぱKOTOKOの歌無しでは微妙ですなorz
【MMD+UTAU】生放送が始まりますよ【Pumpking ver.】
朱雀P様が配布されているキットを使わせて頂きました!sm15573559
・・・一度やってみたかったのです>【UTAU人外ver.】
そして、"かぼちゃん"ことPumpkingさんをMMDにお招き致しました。
モデル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383766
pass:pump
使用モデル:戯歌ラカン(babi様)、根音ネネ(そうろうP様)
音源:Pumpking連続音、戯歌ラカン総合版、根音ネネ、ラ・ズィマッキエ
エフェクト:AdultShader、SSAO
つんでれんこ271
【Project DIVA DTex】のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses【EDIT動画】
赤色の猫さん(mylist/30239696)とエディットコラボさせていただきました。
ほしくず。「diva-fには収録されていません」
赤色の猫「にゃーん」
キャプチャはDepoさん(user/17629739)にしていだだきました。ありがとうございました
■音源/sm6493884 ■譜面あり ■データhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381627 ■マイリスト(mylist/30330586)
夢は忘れた―― 初音ミクオリジナル曲
jpopなかんじで。SC-88Proやほ~♪ 今回は特にミクのシミュレートがんばってみた! どうかな…… ちなみにイラストはネタ切れなのでペイントで適当に描いたものですゴメソ。 ミク曲ほかにもあるよ!mylist/4173124 あとお勧めVocaloid曲はこちら~mylist/4361184
オリジナル戦闘曲SFC風
初投稿です、宜しくお願いします。
ツクール用に作った曲です。SFCっぽくしたくて最大8和音に抑えたけどシンバルの余韻考えたら最大9和音になってた・・・
音小さいかも。
コメント、マイリス登録有り難うございます。
自作曲、耳コピ、アレンジ置き場:mylist/35890221
【ProjectDIVA extend】鏡音リン・レン/ミカンボタン【譜面付きPV】
ミカンボタン?あれは猫耳ス\ミカンボタンです!/
◆原曲様→sm14708930
◆エディットデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370573&key=pigeon
◆他EDIT作品→mylist/14294483
野良ちゃんのキャラクリ仮装大賞 XBOX360サイド PART1【SCⅤ】
7/28にXBOX360で行われた野良ちゃんのキャラクリ仮装大賞の生放送動画です。
ソウルキャリバーⅤのクリエイション機能の限界に挑んだ大会となりました。
ご参加、ご視聴頂いた方有難うございました。
ご視聴頂けなかった方は本動画にてお楽しみいただければと思います。
・大会要項
http://blog.livedoor.jp/sc5shitaraba/archives/11598023.html
・権利者様へ
参加者の方々のクオリティが高すぎるあまり、権利関係に引っかかっている場合はご一報ください。対応致します。
mylist/33296308
PART2→sm18587525
【宣伝】
生放送コミュニティ:co1510464
ネオプラネット
前に落とさせてもらったネオプラです。キンコンキンコン♪のとこなど懐かしいw あんま勝てた記憶が無いw 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【V2】背徳の瞳 ~eyes of venus~【MIDI】
昔に打ち込んだものです。初音ミクに歌ってもらった時に指摘のあった、サビのメインとコーラスが逆になってる件。そのままです。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい...作成日:1999/11/06・対象音源:SC-88・再生音源:SC-88Pro(SC-88mode)※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
【SOULCALIBURⅤ STRIKE.1 10on10】第4試合 でこぽん(TI)vs.ハメコ。(PYΩ)
2012年4月28日(SAT)SOULCALIBURV『STRIKE.1』
開催地:東京 阿佐ヶ谷ロフトA
MC・実況:つの☆きょう
解説:宇藤(BLT壺汁)
奢られガール:てくまくまぁや
STRIKE OFFICIAL WEB SITE: http://strikeofficial.com
Twitter STRIKE: http://twitter.com/strikePR
『SC DREAM Team vs.Team 他ゲー連合 10on10』【第4試合】でこぽん(ティラ)vs.ハメコ。(ピュラΩ)
NEXT:sm17840556
PREV:sm17834057
空の軌跡FC実況 一端の遊撃士になってやる 依頼96-3件目
若いひとはうらやましいですね。じゃないよ!外道だよ。最後は放心してました、ハイ。
途中録画トラブルがありました。スイマセン、たぶん黒幕のせいですw
今回でFCは終了となります。長い間本当にありがとうございました。
前:sm17810650 次SC:sm17845038 マイリスト:mylist/23622932
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
【mugen】デストロイガンダムを作ってみた その2【アウル出番なし】
AIを搭載して他にも色々調整した。あと今回もネタが入ってます。保管場所>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324717 パス「mugen」
その1>sm16703077 その3>sm21359688 マイリス>mylist/19584057
異界戦記カオスフレアSC ディアリースターズはぐれ旅 OP:エリィ
今回は秋田成分薄いです。不覚。
一本を短くして投稿頻度を上げようと思うんですが、
卓m@sは再生時間が長い傾向があるんですよね。
その場合、投稿頻度を犠牲にせざるを…意見求む。
あと、一部立ち絵を改変してますが、あくまで雰囲気作りのためのものなので、
画力の無さを責めないであげてください。
mylist/31363352←カオスフレア
mylist/29585376←ノベマスとか
sm17023479 ←前の 次→sm17157508
スタークラフト2 Terran_Demo(1/2)(似非和訳字幕付)
公式Webで公開されて随分経ちますが、こちらにはあげられて無いようなので乗せました。似非和訳の字幕付です、察して下さい(・ω・`)/(2/2):sm1693490/Zerg_GamePlayTrailerも来たよ!生揚げ:sm2639899 俺字幕:sm2664975/Battle Report1:sm5681284/検索用:Starcraft sc2
【MUGEN】聖剣伝説3の「アンジェラ」作ってみた
アンジェラ遅くなりました。あべばー!
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
次 > sm17086824
mylist/11559809
【耳コピ】アイドルマスター20話ED 約束(TV Ver.)【MIDI】
AM06が出る前に仕上げたかったのですが、微妙に間に合いませんでした。(ウチにはまだ届いてませんが)
この曲の耳コピを公開されてる方も既にいらっしゃる事なので、二番煎じという事もあり、
なにか独自の方向性を出した方がいいのかなとか思いまして、一部SEをハチプロで再現とかしてみました。
この欄に書き切れない説明は、http://puellamagi.blog.fc2.com/blog-entry-24.html にて。
【MIDI】 魔法少女まどか☆マギカ「Magia」を何となくで耳コピしてみた
今年はもう残り一週間ないらしいよ。この前までアニメやってるなーとか思っていたのに、わけがわからないよ。今回は僕も大活躍のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、EDテーマの『Magia』の耳コピmidiをなんとなくで作ってみたんだ。作業用BGM程度に使ってよ。何となくだから雰囲気だけね、雰囲気だけ。ゲームも出るし映画もやるんだけど、時期的には半端になっちゃったかな。まあ、今年を締めるEDテーマだと思って、頭の中で今年のスタッフロールでも流してよ。あと、僕と契約して歌い手になってよ!midi使ってもらいました。-> sm16591569 使用音源 -> SD-90, SC-88ST Pro 普段はこんなことやってます。-> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 他のMIDI -> mylist/13649966
【ベース】本日、満開ワタシ色! (HiNA-GIG ver_) 弾いてみた(TAB譜有)
ヒナギク可愛いですね
僕の本命は中の人ですが、ヒナギクも可愛いのです
この間Spring has come!!が発売されてこのHiNA-GIGバージョンの
音源がようやく手に入ったので弾いてみました!!
とても楽しい曲ですね~。アルバムもいい出来だしヒナギク可愛いし
ヒナギクが可愛いのでTABも作りました。参考にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303177&key=hina2
前:プリティーリズムでGo!/プリティーリズムEDテーマ sm16411631
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
(追記)ベースの情報ですがLAKLAND shoreline seriese SL4-94 Standard です
SL4 → EBS MultiCOMP → SANSAMP → CI2 →Cubase な感じです
【MUGEN】聖剣伝説3の「デュラン」作ってみた
一週間ペース更新もいつまで続くかな?
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
次 > sm15827903
mylist/11559809
starcraft2(スタークラフト2)超初心者向け外人さんと対戦動画10
sc2動画再開第2段。今回は結構あっさりめのゲームです。あとザーグも使ってみてーというコメントいただきましたがpikoは怖いのが超苦手でザーグは怖くて使えないんです。プロトスは怖くないので使えます。●part11→sm16216950●part9→sm15727780●ほーむぺーじ→http://www.geocities.jp/buruton2000/●ぴろぴとりすと mylist/3080726★★★ちなみにsc2動画お休みしてる間ずっとこんなの作ってました→sm15707651★★★
