キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
籠の中の小鳥 東方ヴォーカル
原曲:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット
作曲:ZUN
Circle:SJV-SC
Vocal:佳織みちる
Album:徳 -arete-
東方名曲撰ツアーのラストを飾る曲です
そのほか作ったものmylist/25916564
【BMS】人を怒らせる方法「八つ当たり」
台パン。キー音有り。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/256522&key=yatsuatari
自作動画:mylist/4542346
オリジナル曲 カップジュビーの星々
こんにちは♪オリジナル曲を作っている柊ようです。よろしければ聴いてください。この曲はDTM音源SC8850 シーケンサーレコンポーザーで作成しました。mp3はHPにあります♪http://www.geocities.jp/mystorehouse_you/
BGM単発集 ~自由と平等と正義と~
画質調整はもうあきらめます サムネは多分関係ありません! 後加工が非常に下手で申し訳ないですが勝手に作った追加提督をつけておきます、使用はもちろん自己責任でh ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238661 pass 321 マイリスつけときますね~応急処置的に→mylist/8764820 一応2個目のマイリスだよ?→mylist/10689060
【西方】秋霜玉「幻想帝都 体験版ver」【高音質】
秋霜玉 体験版から2面道中のテーマ。 音源:SC-D70 sm9871068←前 次→sm9871195 マイリス→mylist/10434093
※製品版・幻想的音楽版との相違点:「ドラムパート」「ドラム音源」「曲のBMP」「曲の演奏時間」「音色の使用音源」等
TAB追加 GOSICK ED 「Resuscitated Hope」 弾いてみた
この曲は昨日友人に教えてもらったんですがあまりにも好きすぎてすぐ即刻コピーしましたb
試験も終わったんで気分転換にアングルを変えてみましたww
こういうアングルってうまい人が多いですよね・・・
うまくなれると期待して変えてみましたwww←
今回も1発撮りですb
ソロ以降が聴きとり辛かったんで適当に弾いてみました^^;
一応TABは作りますが必要でしたら上げますねb
TABつくりましたー^^ キーワードは「gosick」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238480.zip
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
カビキラーGB
尺余りはビットレート稼ぎのつもりでした 高画質版→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236566.zip
隠れた名曲、アドバンスドファンタジアンをMIDIで鳴らしてみた。(4曲)
かの名曲アドバンスドファンタジアン~4曲です。下手なアレンジでスミマセン。他にも似たような動画をUPしてます。mylist/13441451
【なーさん】ベースで『ReAct』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、なーさんです。
4作目はイメージをガラッと変えてみようと思いまして
黒うさPのReActを演奏させていただきました。本家様⇒sm14065801
今回は部分々々ですがアレンジにも挑戦してみました!
まさに黒歴史(歌詞的な意味で)
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234243 pass:react
■マイリスト:mylist/18848877
■twitter: http://twitter.com/na3_bass
星に願いを
拾わせてもらった中から 平穏な生活が送れるように願ってます。 昨日の震度5強はまた来たかと思いました。 もう地震ヤダ>< 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【MIDI】豊崎愛生4thシングル「春風」を耳コピしてみた
主演女優賞おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!!
気まぐれの単発です。おかえりらじおより打ち込んでみました。色々とテキトーです…。
春らしいいい曲ですね♪(SC-8820)[mylist/12728436]
【耳コピ】チョコボレーシング 幻界
チョコボレーシング ~幻界へのロード~より、幻界で流れるBGMです。
流石のインビンシブルでもこのコースではサボテンダーやジャックには勝てまい・
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その01
ご要望が多かったので今回から後付け実況。マイリストも新しくしました。マイクの調子が悪く音割れ気味ですがご容赦下さい。
◆解像度:1280x720
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ゴールド
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Zerg(赤)
◇mylist/21933944←前シリーズ|mylist/24020560|次→sm13704885
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【フルマッチ】日本 vs シリア(2011アジアカップ) part1/8
試合前 オーストラリア実況
Competition:Asian Cup
Date:14 January 2011
Game week:2
Kick-off:01:15
Venue:Suheim Bin Hamad Stadium (Qatar SC Stadium) (ad-Dōha (Doha))
Attendance:10453
次→sm13542523
前半→sm13542523
後半→sm13543028
[初音ミク] IS インフィニット・ストラトスOP 「STRAIGHT JET」 (REDSHiFT REMIX)
TV Version vocaloid remix by REDSHIFT | MP3 : http://snd.sc/f7c3E7- -http://www.nicovideo.jp/mylist/24468243
ドラゴンクエスト4戦闘
yknkさんのMIDITrailで演奏 yknkさんも頑張ってUPデートや開発もしてくれています。 難しそうな要望も言っちゃいました。 でも要望が叶ったらシェア化しても買っちゃいます♪ 聞くだけではなく視覚効果絶大のMIDITrailで機械の奏でる演奏を聴く!主にとっては最高です←独り言ですごめんなさい。 また昔のようにMidiが栄えてくれれば嬉しいんですが。 某著作権団体なんとかならんかのぅ・・・ 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
ソウルキャリバー4 SC4 ティラが人妻をリョナりました
人妻(ソフィーティア)のカラーを2Pにしてしまいました…
どうでもいいですよね
他の作品→mylist/14315428
【井上トロ】トエト【UTAU】
トロさんに「トエト」を歌って頂きましたヾ(・ω・)ノシ
ラヴリーな原曲はこちら→sm6183148 素敵なUSTは支部から
(※ニコニ・コモンズnc15272 nc15274)
今回使用した原音設定はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174537
音源は別途ニコニ・コモンズからDLしてね! mylist/20282520
【東方ニコカラ】懐かしき東方の血 Old World Arrange
曲名:宿命 懐かしき東方の血 Old World Arrange
原曲:『東方妖々夢』より「東方永夜抄/懐かしき東方の血~Old World」
CD名:oculta
サークル:SJV-SC
歌:真優
編曲:OdiakeS
使用動画 sm2079885
作成動画 mylist/21731238
Syrup16gの吐く血をコピーして打ち込んでみた
Windowsの内蔵音源でMIDIアニメっぽく ボーカル抜きです ギターをTAB譜にしたもの→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154726 パスはniconico 形式はjpg
【MikuMikuDance】律子さんで、ぎゅっぎゅっぎゅっこらー! MHP3rd 第2弾PV風
MMD6作目が出来ました!クルペッコー結婚してくれー!
画質の設定がおかしかったのでうpし直しましたOTL
思いつきと勢いだけで作りました!制作に12時間掛かりました/(^o^)\
冒頭と30~39秒のシーンを作っただけで力尽きました。。。
全体を通してやっつけ風味です。楽しんで頂けたら幸いです。
ご使用させて頂いた素材などのまとめはこちら mylist/20540308
前作 ご褒美 sm12121041 | 新作 ジョジョ sm12862028
10.3 番外編 sm12307485
練習でモーションなどの配布致します。もし問題などがあればご連絡ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154240.zip&key=tanuki
MMD マイリツコ mylist/20073820
ゲームなどのまとめ mylist/20743335
バカゲー スマッシュTV アレンジ
■愉快に命懸けのバカゲー Smash TVのアレンジです。
■MP3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147938.zip
■効果音なし版→http://www.youtube.com/watch?v=I2JOaWuWSnk
■その他の曲→mylist/20770653
【松岡修造×マリオシーケンサ】マツオカシューケンサ
マツオカシューケンサでもっと熱くなれよ!マリオシーケンサのwavファイルを差し替えただけとか思ってんじゃねーか?音程も合わせようと思ったんだけど何の意味も無いよね~ リスペクト→sm771594欲しいとの意見があったのでアップロードした→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149096.zip パスはkashiwagi エア本関連で作りたいなとか思ったり思わなかったり
SC2JC 第1回1v1大会 Fate(Zerg) vs poko(Protoss) part1
2010年8月15日開催
実況matsujun 解説Uleto
準決勝 第1試合
Fate(Zerg) vs poko(Protoss)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【BMS】heatmania IIDX Elishu
うむ、我ながらいい出来だ... っというわけで、今回はbeatmaniaIIDX 17 SIRIUSよりElishuです。プレイして“楽しい”をコンセプトにつくりました。元動画⇒sm8617301 まさか修造動画で鳥肌が立つとは... 今までのようなむちゃくちゃな譜面ではないので、是非安心してお楽しみください。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283660 パスはいつもの。これまでのheatmaniaシリーズ⇒mylist/17590721 ニコ割使ってみました。BSS+全押し修正差分DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128426 パス共通
【初音ミク】ズバリ!当てましょうのテーマ【カバー】
ナショナル・プライスクイズより「ズバリ!当てましょうのテーマ(第1期)」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞…山上路夫/作曲…いずみたく
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
GO!GO! MANIACをヒイテミタ。FuLl (けいおん!!)
けいおんは「!」が一個増えることで飛躍的にレベルアップいたしました。聞いていて無性に弾きたくなったのは久しぶりです。そしてこの曲はかなり感じ変わりましたね~さて、楽譜(?)アップしときます。MANIACに、「筆ペン、ボールペンで」描きました(手書き、汚字注意!!)コードは適当です。一部改変もあり。ちなみに途中、Φはdimですね~・・・ソロは勢いでかなりいじってありますし・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108801ですね~微妙すぎる作品 mylist/15271725
【BMS】幽雅に咲かせ、墨染の桜
もともとのキー音がノイズだらけだったので、キー音を全部新しく作って入れなおしてみました。
BME定規などは一切弄ってないので普通に発狂BMSとしてプレイできると思います。
音の切り出し作業って結構骨が折れますね…ぶっ続けで約半日もかかりました
BMS作ってる人ホント尊敬します 原曲→sm9664979
■使用した音源
ピアノ:Equinox GrandPiano
それ以外:SC-D70
ヽ( o゚ω゚o)ノわふー
◆キー音配布◆
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/70871 pass:bms
◆選曲BGM◆
>9さんの要望がありましたのでこちらに用意しましたsm15610457
初音ミクでロマサガ3 ラストバトル(破壊するもの)
初音ミクを頂いたので、練習のためにロマサガ3のラストバトルで(メロディのみ)歌ってもらいました。埃をかぶったSC-55mkIIを久々に触りました。いろいろ未熟ですがご容赦下さい。▲先駆者様→sm1131003 sm3571492 nm4401794 【追記 2011/10/26】使って頂いたとのことです。恐縮です。→sm15978481
キャプテン翼6ockを噛み噛みしながら実況プレイ part26
ワールドクラブカップ 第2試合 南葛SC対ハートランドFC
アジア王者とアフリカ王者の大決戦!
キャプテン翼6ockとは?
コンセプト:ウイイレでキャプテン翼
舞台設定:「キャプテン翼5を噛み噛みしながら実況プレイ」後の世界
主人公:約600名の選手全員
概要:part1-1を見るべし
前回part25→sm10185093 / 次回part27→sm10269984 ■マイリストmylist/17016939
★噛み噛み実況プレイPart1リンクmylist/17014145 ●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
Raphael 「花咲く命ある限り」 弾いてみた
イントロの耳コピに苦労しました。 ピッキングハーモニクスもいまいち音がわかりません;
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97926
ギターソロ大好きです。 ハロウィン(ry
【ピアノとかアコギで】フォールオブフォール【アレンジ】
はじめましてAtrasと申します!
初投稿、処女作ではありますが、打ち込みでアレンジしましたのでお聞き下さいませw
ミックス自信ないので、聞きづらいかもしれません、そして音小さいですねorz
またいつか新しいのできたらあげるかもしれないのでその時はまた(^ω^)ノ
追記 mp3おいておきますwやっぱコッチのほうが音質いいですね
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97211.mp3
キーワード:momiji
次は明治一七年の上海アリスの予定^^お楽しみに
