キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ/MIDI】けいおん! 「ふわふわ時間」 FULL版 あずにゃんパート付
先頃最終回を迎えた「けいおん!」より放課後ティータイムの「ふわふわ時間」のあずにゃんパート付フルバージョンです。演奏にはSC88PROを使用し、2ポート演奏をしています。 マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/11636651 掲載元→ http://tamaki1294.web.fc2.com 2/15歌詞間違い修正しました。ご指摘感謝します
するめいかマウスカーソルzip配布編
■ルーツ氏のするめいか(mylist/13473465)のアイコンを描いてみました。今回は説明とか。滑舌悪くてサーセン。
■前回→sm7621136
■BGMはsm7725519からお借りしました。
■こいつはすげえや!→sm7722928
■羅刹うpリストmylist/9927385
■zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/20869.zip パスは「獄卒」
【ARToolKit_MMD】ミクのマーカーを作ってみた【PDF配布開始】
ARToolKit_MMDコミニュティのマークにもなっているミクのマーカーを作ってみました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16097 からパターンデータをダウンロードできます。 BGMはsm3505467より、最後のダンスは、sm7037357のものを使わせていただきました。■ mylist/2724034 ■いくつかの質問の解答・・・認識率はどうでしょうか、時計よりは全然いいです(sm7537625)。■プログラムはBMPの読み書きコマンドとピクセルを調べるX,Yの二重ループとピクセルが緑か否かを調べるIF文だけなので、作るのに10分も掛かっていないです。■ポケコンはシャープ派、PC1360K現役です。
【Project DIVA】とーふの歌のPVと譜面を作ってみた【EDIT】画質修正版
バーガーバーガーのBGMに歌詞をつけたとーふの歌。誰も作る人がいなさそうなので、作ってみました。
作成時間:5時間(譜面配布含む)
初のエディットなので、クオリティは残念ですが、見てやっていただければ…と思います。
元曲様:sm7164289
エディットデータの場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14720
PASS:miku
難易度:★★★☆☆☆
マスヒロテクニックが使えれば、PERFECT出せます。
BPMが124.80っていじめですか?w
後半ずれるんだがwww
アナロ熊のうたにアニメつけてみた カラオケ字幕版
原曲:sm6885074 元動画:sm6896161 素晴らしい歌と動画だったのでカラオケ字幕作成のサンプルに使わせて頂いた。Aegisub Karaoke Templator使用。詳しくはaegisubフォーラムhttp://malakith.net/aegisub/index.php?topic=1222.0 使用テンプレートは1番から、domino, helix, rollrect, flowers。エフェクト重視でタイミングも適当なため実用カラオケとしては微妙かもしれない。特に最後。ass:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/4931
中2(+1)女子がBGMを作曲してみた Part.4
12/10/31 後日談アップしました→sm19245664 ■ゲーム音楽好きの中2女子が中3になってしまいました。今回も三曲盛り合わせです。■音源:SC-88Pro ■想定ジャンル:RPG×3 ■以前の動画で質問がありましたが、うp主はゲーム音楽だとSTG系、特にさんたるるやZUNTATA辺りが好きです。レイシリーズとかセンコロとか。ただ基本的には雑食なので、あんまりシリーズや作曲家へのこだわりはない…のかな? ■マイリスト→mylist/11711184 Part.1→sm5735980
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その97
初めての共同作業♪ その1 sm5866310 その98 sm6692899 mylist/10546350
【初音ミク】Mephistopheles【オリジナル曲】
全国3000万のヤマサテトラファンの皆様こんばんわ。激動の昭和Pです。前の曲→nm6089637
ヤマサのパチスロ「ファウスト」「メフィスト」を思い出しながら作ってみました。それっぽい雰囲気が出てたら幸いです。
4号機の中でもかなり好きな機種でした。割が辛いですが(汗
SC-88proのオルガンの音が好きです。メフィスト→ステンドグラス→教会→オルガンという短絡思考…
素敵なイラストはピアプロからお借りしました。
マコさん,燕藤さん,闘うクレリックさん,あやかぜさん,とっつあんさん,九神豆腐さん,atroさん,クラムさん。
メフィストの動画はsm5258150からお借りいたしました。
皆様、ありがとうございました。
※追記 新曲出来ました→sm7974226
※8/31 4曲目です→sm8091023
[SC-8850]MIDIでダイの大冒険のアニメの曲の早いほう[ドラクエ]
ダイの大冒険のテーマのロック的ほうです。すげー昔に、違う音源でプレイヤーズ王国(?)に投稿してた奴を、ちょっと作り直しました。いままでつくったの→mylist/7786393壮大な方>>sm6461472
[SC-8850]MIDIでダイの大冒険のアニメの曲[ドラクエ]
ダイの大冒険のテーマの壮大な方を作ってみました。個人的な好みの問題で一部縮めてます。ドラゴンクエスト3のほこらに若干似てますが、一応ダイ大のオリジナルBGMという体で作られた曲だと思います。曲自体も良いですけど、本編中での使われ方もいい感じで、とにかく好きな曲です。いままでつくったの→mylist/7786393(おまけ)早いバージョン>>sm6461835
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その55
というわけでこのサムネ1コ遅れで登場! その1 sm5866310 その56 sm6387716 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その51
姉妹戦争は仕舞いですか? その1 sm5866310 その52 sm6361284 mylist/10546350
ピアノMIDI FF4ピアノコレクションズ「少女リディア」VSTi
作曲:植松伸夫/編曲:佐藤史朗 ファイナルファンタジー4ピアノコレクションズより「少女リディア」です。「たのみコム」での投票の甲斐あって復活した楽譜を見ながら、SC-8850用に打ち込んだのが2001年。それをVSTiで鳴らしてみました。楽譜に「無機質なアレンジで」と書いてあったので抑揚を抑えてテンポを一定にしています。音源:VSTi、打ち込み:Cakewalk、再生:Domino+MIDIYoke 手動で表示トラックを切り替えています。ベロシティ設定の参考になればいいなぁと。画面下部の鍵盤はVSTiのものです。音声は320kbpsCBRです。 全投稿動画→mylist/8211834 ■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm6347413
【MIDI】 スレイヤーズTRY ED~don't be discouraged~を再生
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。 再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9893151
【MIDI】 アウトラン~Magical Sound Shower~を再生してみた
ひじょ~に懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。当時ゲーセンでプレイした人はほとんどいないんだろうな・・・再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その40
王都は広い その1 sm5866310 その41 sm6272345 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その11
アンチョビサンド忘れてた! その1 sm5866310 その12 sm5980949 mylist/10546350
英雄伝説Ⅵ空の軌跡FC のんびりとプレイ Part66(最終回)
これがエステルたちの旅の本当の始まりです。 mylist/9083692 ・・・もしかしたら3rdの後でSC2周目やるかも・・・気長にお待ちください。
【MIDI】 サクラ大戦~檄!帝国華撃団~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9836669
【MIDI】 D4プリンセス ED~ドリルでルンルン クルルンルン~を再生
痛い曲が出てきたので上げるか迷いましたが上げてみました。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9893151
東方Vocalアレンジ400曲+αサビメドレー『3/4』【作業用BGM】画質音質up
この動画は東方ヴォーカル400曲+αを紹介する動画です。時間が長いので4部構成となっております。
sm5254451の画質音質UPVerです
スケジュールは以下の通りです。長いので作業用BGMとしてもお使い下さると嬉しいです。
0:27~『SJV-SC』
2:14~『Golden City Factory』
4:33~『舞風』
8:50~『Silver Forest』
25:55~『QLOCKS』
29:22~『XL Project、Rhyth、森羅万象、等々』
投稿動画→mylist/9449388 第1部→sm5559410 第4部→sm5560670
【MIDI】 ルナシルバースターストーリー~TSU BA SA~ を再生してみた
昔拾ったMIDIで上手いと思う曲を上げてみました。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
【MIDI】 globe~DEPATURES~を再生してみました
昔拾ったMIDIで上手いと思う曲を上げてみました。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9890816
【耳コピ】空の軌跡SC-大いなる畏怖
久しぶりにSCからです。原曲とSAVをミックスさせてみましたww 軽いアレンジだと思って聞いてみてください。エンコード関係で気になることがあって、急いで作ってみたので手抜きな部分もあるかもです・・・。「Symphonic Choirs」というソフトがあれば合唱で歌わせることが出来るのですが、高額なので手が出せないですw 音源:サンプラーなど シーケンサ:Domino 他の作品→mylist/6832278【12/6追記】テンポについてですが、スーパーアレンジバージョンも参考にしてあるので、このような形にいたしました。スーパーアレンジバージョンを聞いたことのない方はこちらをどうぞ。→sm4632538
耳コピMIDI ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 第二章いえのなか(よる)
作曲:近藤浩治 ファミコンディスクシステムの「新・鬼ヶ島」前編より。拡張音源の音をSC-8850で再現しようとして撃沈しました。あくまでふいんき(なぜか変換できない) FAMICOM MUSIC VOL.2に収録されているんですが、勝手にステレオ化してデチューンかけて色々ひどい事になってたので窓から投げ捨てたい衝動を抑えるのに苦労しました、が、2年後にまともなCDが出ました(↓市場参照)よほど苦情が多かったのか・・・。曲名はそのCDに書いてあったものです。 音源:SC-8850、打ち込み:サクラ( http://oto.chu.jp/ )、再生:サクラ 音声は192kbpsCBRです。再生数が1000を超えないだろうと思うのでエコノミー回避してません。耳コピミスとかどんどん指摘してください。 全投稿動画→mylist/8211834
変態オナニー青年アキラBB集2
非可逆圧縮アルファチャンネルAviや無修正
https://drive.google.com/file/d/1_p7r4Sc8qSQPQJIhelNp_tA3e6m5E3VV/view?usp=sharing
【耳舐めASMR】しのぶさんの耳舐めで眠ろう!Ear Licking/blowing
Xも楽しんで!
https://x.com/allhallhAI/status/1865583715264643554
ASMRのためのおすすめイヤホン!!!
5000~10000円 おすすめワイヤレスイヤホン(コスパ重視!!)
ag (エージー) COTSUBU for ASMR MK2
https://amzn.to/3OIxWA3
Anker Soundcore Liberty 4(Bluetooth 5.3)
https://amzn.to/4f3E00L
【VGP 2024 金賞】EarFun Air Pro 4 ワイヤレスイヤホン
https://amzn.to/3ZEM8QH
10000円〜20000円おすすめワイヤレスイヤホン(少しりっちに!)
JBL LIVE BUDS 3 タッチディスプレイ搭載
https://amzn.to/3VpCRti
HiFiMAN ハイファイマン Svanar Wireless JR フルワイヤレスイヤホン
https://amzn.to/4fYtXvi
20000円〜30000円 おすすめワイヤレスイヤホン(高品質!)
デノン Denon ワイヤレスイヤホン bluetooth PerL Pro AH-C15PL
https://amzn.to/3BiK1sC
Bose QuietComfort Earbuds 完全ワイヤレス アクティブ ノイズキャンセリング
https://amzn.to/3VrqhKb
30000円〜40000円おすすめワイヤレスイヤホン(間違いなし!)
Apple AirPods Pro 2
https://amzn.to/4ioHfCF
Bose QuietComfort Ultra Earbuds
https://amzn.to/4ioNztZ
ゼンハイザー Sennheiser ワイヤレスイヤホン MOMENTUM True Wireless 4
https://amzn.to/4f4Ujdu
amazon様、fanza様と提携してアソシエイトリンクを張っています
閲覧者様が損をすることはないのでご安心ください!
運営費の糧にします!
I'm a 街灯人間 - 唄音ウタ
「照らした部分しか見えないのさ。」
─
Music・Lyric・Logo:新志零樹(https://x.com/ArashiReiki)
Movie:マイトネリウム(https://x.com/Meitnerium027)
Vocal:唄音ウタ
─
Youtube版:https://youtu.be/vSskKSNfUew?si=sC60AJBA8_cMQbIt
SoundCloud版:https://on.soundcloud.com/uAcMtdf2T3XZWc3v8
英雄伝説 空の軌跡SC 終章 レーヴェ戦+α 2/2
レーヴェ戦じゃないけど、一応話的には続いてるのでドラギオン戦もついでに 前:sm4397879 おまけ:sm4398484 うpリスト:mylist/8032153
輪廻皿屋敷 / flower
輪廻皿屋敷 / SARAYASHIKI-LOOP
Membership『THRILLER CIRCUS』: https://x.gd/XY2YZ
Streaming / DL : https://x.gd/q4paI
X : https://twitter.com/LadyMonsters__
Off vocal : https://onl.sc/Lj9fYsL
井戸の中からうらめしや
夜な夜な皿を数え狂うの
貴方がうらめしや
裏を返せば好き過ぎるのです
はいご愁傷さん 枕濡らせや
大往生なんざ解せんよあんまりだ
惚れた弱みで損在な
弄ばれて冤罪 徒然怨み節
愛の訃報にゃ桑原桑原
大僧正さえ歯が立たずなんまいだ
汚命末代まで頂戴な
処刑転生後にゃ寵愛 努努逃しはしない
一枚…二枚…三枚…四枚…
五…六…七…八…九…
井戸の中からうらめしや
夜な夜な皿を数え狂うの
貴方がうらめしや
裏を返せば好き過ぎるのです
うらめしやうらめしや
一枚…二枚…三枚…四枚…五枚…
六枚…七枚…八枚…九…
一枚足りない
井戸の中からうらめしや
生まれ変われど形を変えて
貴方にうらめしや
妾喰らわば皿まで喰らえや
うらめしやうらめしや
貴方がうらめしや
輪廻果つまで呪い続けます
Music & Artwork : LadyMonsters.
Vocal : v flower
初心者タリムのためのSC4講座 その2(修正版)
うp主のガチャプレイ癖を直すために作ったどうしようもない動画です。ビギナーの方も、上級者の方もお暇でしたら見てください。最初から→sm4346100その3→sm4448482ソウルキャリバー4動画集→mylist/8069337
ソウルキャリバー4でも、響と貴音は鍛えてますから
てなわけで、ソウルキャリバー4でアイドルマスター、響vs貴音。
黒井「今、欲しいんだよね、美希の力が」
一秒近く遅延するキャプ環境のため、ちょっと天然な響ですが許してやって下さい。
ソウルキャリバー4でも、春香と千早は強敵と書いて友と読む sm4152377
ソウルキャリバー4でも、ののワさんとやよクリは格が違った sm4187213
ソウルキャリバー4でも、伊織は高木社長に容赦なかった sm4189130
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
