キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファウスト
山佐のファウストです。 メフィストと同じく好きな人も多いのではないでしょうか。 再生最初のほうの微妙な音割れは実機風味です。。。 えいさんの所に書き込みしたらパチンコ慶次のMIDIUPしてるとの事で聴きにいてきました。 かっこよかったですよ! えいさん→mylist/12930222 まむ(うp主)→再生音源 SC-D70 mylist/14277563
Versailles 「ROSE」 弾いてみた
耳コピ・半音下げチューニングです。
画質が気になる方はyoutube版へどうぞ↓
http://youtu.be/WMxIv-uNgrw
自作TAB譜↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/365274
mylist/3464935
【MikuMikuDance】姫海棠はたてモデルテストその2【東方MMD】
前回の続きです。向かって右側が修正版です。今回の修正内容は
・ケータイを作りました。腰ケースに収納するダミーと手に持つ用の2種類。
手に持つ用は別ファイルで作成しました。(画面はUVモーフで切替可能)
・腕のリボンを追加。頭のリボンと一緒に物理演算を仕込みました。
・スカートの物理演算調整。前回よりはひらひらするようになりました。(それでも文よりは固めです)
・目の形を修正。
後はウェイトや物理の調整、髪のテクスチャ等です。
お借りした物:
曲 sm16379376、モーション sm16934552
ご意見・ご感想お待ちしています。
自作モデル置場:http://bowlroll.net/up/sc?user=moto0826
公開マイリスト:mylist/13161128
【SAO】ベースでcrossing field弾いてみた(TAB有)【LiSA】
どもども、きょんです。
ソードアート・オンラインのOPを僕の大大大好きなLiSAさんが歌うということで早速ベースで突っ込んでみました!
もーこの曲難しいのなんのって。。
急いで弾いたのでいろいろ雑ですすみません\(^O^)/
一応TAB作ったのでうpしました。
DLついでにマイリス・コメントなど下さると励みになります!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360613
pass:LiSA
※チューニングはドロップDです
それでは今回もよろしくお願いしますー
マイリス→mylist/11739165
新作【けいおん!!】今更だけどUtauyo!!MIRACLE弾いてみた【full】→sm19752641
【ProjectDIVA extend】miki/ちんこひねる【譜面付きPV】
∧_∧
( ;´∀`) <よろしくお願いします・・・!
人 Y /
( ヽし
(_)_)
◆原曲様→sm10263459(ちんP(和宮 鈴奈)さま)
◆エディットデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359844&key=pigeon
◆他EDIT作品→mylist/14294483
【楽譜】 やましゅうさんの 『クロノクロス 「航海 アナザー」』
クロノクロスの季節だなー。
と言うことで、やましゅうさんのピアノアレンジ版 『航海 アナザー・ワールド』(sm18074439)を採譜してみました。 原曲より速め。
テキスト編集の簡単なフリーソフトは無いものかと思いMuseScoreを使ってみたけど、XPのノートPCには重すぎたようだ...
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/358771.zip&key=chrono
■他の楽譜→ mylist/3005432
【MMD】ごきぶりばっど【G的モデル×2配布】
━・━ あらすじ ━・━
西表島に棲むルリゴキブリのごきいちさんは、都会で虐げられている仲間がいると聞いて人間に反旗を翻す為、本土に渡った。人間の影に隠れて生きる仲間達の姿を見て、ごきいちさんは奮起し、人間共にどっちがスゲェのか教えてやろーぜと仲間達を励ました。
そして今、ごきいちさん達はある家庭の人間達を追い詰めたのだった。
<登場G物>
アマメ=クロゴキブリ
G子=ワモンゴキブリ
ちゃばねたん、ちゃば姉=チャバネゴキブリ
ごきいちさん=ルリゴキブリ
実は、一番最初のいまいちさん改造モデル。
ゴキ姉は、sm11826170で頼まれて。
ちゃば姉(ゴキ姉)と、ごきいちさん配布中↓
http://bowlroll.net/up/sc?user=shaberuP
mylist/11807666
【英雄伝説】気の向くままに空の軌跡SC実況プレイ Part1
―忘れられない、旅になる。―
英雄伝説 空の軌跡SC パッケージ裏より
FCクリアより約2カ月、ついに物語は動き始める
そして私はFCでの経験を活かせるのだろうか・・・
初見で先の展開をいろいろ想像(妄想ともいう)しながらプレイする実況です
コメントを参考にはするものの基本的にやりたい事をやり通すをモットーにやっていきます
※ストーリーに関するネタバレは禁止です
セリフに適当な声をあてているのでそれが気に入らない人は戻り推奨です
Part1→これ Part2→sm17840542 マイリスト→mylist/30903545 前作FC→mylist/27994331
最初に公式のデモムービーを入れているので飛ばしたい方は#2:30をクリックしてね
【猫村いろは】 秘密く・だ・さ・い (カバー曲)
「メガゾーン23 Part2」より「秘密く・だ・さ・い」です。※ロングVerじゃないです。
作詞:松井五郎、作曲:鈴木キサブロー、編曲:鷺巣詩郎
MIDIデータ:小文吾 様(BBS:NIFTYからDL)
オケの音源:SC-88ST Pro
歌:猫村いろは、IA(ノーマル)
「メガゾーン23」は中学か高校のころに観て、感動しました~
歌についてですが、メインは「いろは」ですが、「IA」も全編にわたって歌ってます。
リバーブが強くかかっているのがIAです。
歌のほうは、もうちょっと演歌ッポイところがあってもいいのにな~と思っていたので、そのつもりで調声したつもりです。
元のMIDIを再生したものは→sm17684503
がくっぽいどWHISPERに歌ってもらったのは→sm18351730
【公式MIDI】 イース2エターナル 2/2
2000年に発売された「イースIIエターナル」の初回特典として付いてきたスタンダードMIDIファイルを順番に流しました。
CDDA版 sm1678139
Ys1E sm17540224 sm17540253 sm17540329
Ys2E sm17540349 sm17540371
Ys1C sm17544016
Ys2C sm17544036
音質: AAC-LC 160kbps
再生音源: すべてSC-88Pro
#00:00 #01:20 TENDER PEOPLE
#02:50 #06:10 FAIR WIND
#09:10 #10:20 FEEL BLUE
#11:30 #12:30 PALACE OF SALMON
#15:20 #18:00 SUBTERRANEAN CANAL
#20:30 #23:00 COMPANILE OF LANE
#25:40 #27:40 BATTLE GROUND
#29:50 #32:40 OVER DRIVE
#35:30 #35:50 DON'T GO SO SMOOTHLY!
#37:20 #37:40 FEENA
#38:00 #40:20 TERMINATION
#42:40 #44:50 A STILL TIME
#47:00 #49:20 STAY WITH ME FOREVER
#51:30 #53:30 FEENA
#55:30 #56:30 SO MUCH FOR TODAY
【ギター】I pray/電気式華憐音楽集団を弾いてみた
デンカレ活動10周年記念アルバム、white box(電気式音楽集Ⅱ)から『I pray』を弾いてみました。
【タブ譜(ソロ)】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360437
pass:ipray
mylist/30891825
【MIDI】マクロスF「ライオン」【再up】
以前アップしていたものは、諸般の事情で削除しました。
代わりに本動画をアップします。
出来は相変わらずイマイチのままです。
マイリスト: mylist/29681767
「男の娘ミクの LED電飾ウェディングドレス」 2012春トレイラー
ニコニコ超会議研究マッドネス投票お願いします!⇒ http://bit.ly/HjgRb6 (そこからツイート or いいね!) 【ご興味のある方はコンセプト解説 sm17474556 もどうぞ】 人文学系メンバーから成る「SRSIV」(IVは4です)では文理の壁を越えてモノづくりを行っています。■電子回路設計・制作:くとの @chthono / いいだしっぺ・踊ってる人:あしやまひろこ @hiroko_TB / 縫製:ゆか / デザイン:木崎 @mogmog_bot ■BGMにSupercell Ryo氏の『ワールドイズマイン』http://supercell.sc/wim/ をお借りしました。 ■技術解説 初音ミク電飾ウェディングドレスを作ってみた①学園祭編:sm17406008 ②MTM07編:sm17421099 ③NT京都編:sm17458805 ■NT京都トレイラー:sm17225658 ■学園祭の模様:sm15921883 ■ナレーションが下手なのは御愛嬌
【MIDI】スカイロフトのテーマ【スカイウォードソード】
耳コピしてたら好きになってた。
midiファイル:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326493.midi
【SC5】いろいろ14体+リメイク2体ほど作ってみた【キャラクリ】
☆今回で作成できる枠の空きがなくなったので、キャラクリは一区切りとさせていただきます。
最後にこれまで作ってきたキャラのまとめを、おまけで入れておきました。
なお今回はBGMというより、主題歌多めです。
◆増えてきたのでキャラクリ用マイリスト:mylist/30528007(13/12/10…15体追加)
◆いつものマイリス:mylist/19204868
追記:>>6様 やっぱりわかり辛いですよね;手直ししたいキャラです。
>>16様 前回、前々回とそんなコメがあったのでつい…w
>>19様 あらためて見直すともうちょい盛った方がよかったですね;
>>20様 髪は短いですがw前々回で登場してますw
>>74様 (大して更新しない)ブログにレシピ書きました。http://ameblo.jp/namako0013/entry-11221559461.html
【楽譜】 Fastainさんの ピアノ版 「んふんふんふんふ」 (修正版)
Fastainさんのピアノアレンジ版(sm16860048)を採譜してみた。
修正版、というか別物に近い。 やっぱり時間をかけないとダメか。(´・ω・`)
■本家→ sm16686731
■楽譜上では書かれていない、弾き方の補足があります。 詳しくは付属のreadmeをご覧下さい。
■楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319479.zip&key=nhunhu
■他の楽譜→ mylist/3005432
■(2/19) 2小節目、右手2.5拍目のアルペジオ記号が「シ」まで届いてないけど、全部アルペジオです。 (最初の8分音符3つは0小節目)
【荒巻スカルチノフ】しめじ【二次創作】
荒巻スカルチノフのしめじ(デスクトップマスコット)です。
ELECTROCUTICAさんのスカルチノフネタも入っています。
詳しくは動画後半(2:40~)で。
本家しめじHP: http://www.group-finity.com/Shimeji/
お借りしたBGM【鏡音リン】Aquila / アキラ : sm16248212
元ネタ: sm16248212 sm16265329
もし使いたい方がいらっしゃればどうぞ。
配布: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319317 パス:BGM名
(使用するには、本家しめじをダウンロードする必要があります。)
Prominy 製品でZERODIVIDEの楽曲を鳴らしてみた Wild3編
sabaoです。sm8124721に続いてProminy製品でZERODIVIDEの音楽を鳴らしてみようというネタ。
ギターに LPCとSC ベースにSR5を使用しています。
今回は当時ZOOMサイトに投稿していた面白コンボ映像とともにお楽しみください。
1998年頃のファイルなのでとてつもなく画質が悪かった為小さくしてごまかしてみました。
Prominy社はZOOMのコンポーザーだった大川晃史氏が代表を務めるサンプリング音源メーカーです。
もし今の音源で当時の楽曲を鳴らしたら、というコンセプトで製作していますので、基本的には原曲を重視していますが、少しアレンジして遊んでいます。ご了承ください。
【TAB】ナゾ!ナゾ?Happiness!!ギターで弾いてみた【ミルキィホームズ第2幕】
はー…、ミルキィホームズ第2幕ちゃんのこと考えると僕ァ…僕ァ……。早く武道館ライブも行きたいよぉ……。はぁー、ミルキィホームズちゃん……どうして君はそんなに愛おしいんだい……。はー、僕ァおかしくなりそうだよぉ……
ナゾ!ナゾ?Happiness!!のCDいっぱい買いました
ギター重ねてるところありますけどたぶふに書いてあります
【TAB譜】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306715
『PASS』→『nazohapi』
マイリスリス→mylist/24453045
スーパーカズヤのテーマ 【朝版】
スーパーカズヤのテーマRemix企画第5弾! Morning Effect名義でのリミックスです。リミックスシリーズ→mylist/29245226 HQではこちら→http://snd.sc/twYP3L
【MUGEN】ストライク出撃2【キャラ作成】
更新しました。ボリューム増加、ポロリも増加、カオス度も増加。何故こうなったかワシにも分からん… 保管場所>http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/121524 パス「mugen」 またミスがありました、申し訳ありません。11/14大乱闘モード修正>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/292374 パス同じ 前回>sm15690000 マイリス>mylist/19584057
【紅熊】千本桜弾いてみた【ギターTAB】
どうも紅熊です☆ 今回は千本桜を弾いてみました! とてもギター難しいですね・・・全然できてないような気がしますががんばってやってみました☆最後まで聴ぃていってくだし☆ 毎度の事ですが音が小さいです。イヤホンなどをオススメします★ TABやっと完成しました!よかったら使ってください★ TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290237 Pass:sakura 素晴らしい本家様⇒sm15630734 熊の他の弾いてみた⇒mylist/27953484
高橋成美&マーヴィン・トラン 2011 SC FS[Eurosport Ro]
Eurosport ルーマニア放送。
一歩及ばず。雰囲気は最高だったお(´・ω・`)
【MUGEN】聖剣伝説3の「リース」作ってみた2
2,3,LOMのサントラを持ってるんですが、聖剣伝説音楽大全集買ってしまいました。
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
前 > sm15564763 次 > sm15702222
mylist/11559809
G5 Project words/a2c の一部分を弾いてみた【ソロだけTAB】
なけるね!!この曲、、、かなりアバウトなTABなのでポジションの参考程度にどうぞ^^;◆http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/257683■今まで弾いたもの、mixi、twitter→mylist/15492375■僕のYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/01NOHI10
【mugen】ゼロスーサイド更新!
色々迷走したり別ゲームやったりして時間がかかった。分離攻撃は悩んだけどシンプルなタイプにしてみた。説明書も更新したので読んでね。 >http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255897 パス:mugen 更新前>sm14713591 マイリス>mylist/19584057
悪魔城ドラキュラHD ヨーコさんで行くH10章6人マルチ
「シャロヨーコで6人マルチの時Lドラの回転炎はどう避けるの?」との質問があったので
通常ルートとSCルート時の回転炎の避け方の資料的な物を
悪魔城ドラキュラマイリスト…mylist/25673433
その他UP動画シリーズリスト…mylist/11809985
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
【ベース】水葬カタルシス【弾いてみた】
ゆちゃさんの水葬カタルシスが素晴らしかったので弾いてみました! 素晴らしき本家様→sm14816379 ※録音・撮影環境の都合上あてふりです。 mylist/22544658 TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248082 パスは【basstab】です。一応オリジナルに沿って耳コピをしましたが、完コピではないので参考程度にしてください。 なんだかんだ名前を考えていませんでしたけどtaroと名乗ることにしました。 毎回毎回「おっ、この曲かっこいいぞ!」からの一夜漬け耳コピなのでこんなんでいいのかと思うところです。こんなレベルの演奏者ですけど何かリクエストがありましたらコメント下さいませ。 New! 10/29 新作です ビフォーアフター sm16014286
デスクトップアクセサリー 「ミスティア ローレライ」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239152.zip pass:mist xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【ボーマス17】 企画画集 VocaRot 【CM動画】
◇画集 VocaRot
☆ボカロキャラによるタロットの大アルカナ22枚を描いた画集
◆2011/9/4(日)ボーマス17【B05~08】
会場頒布価格:1500円
◇参加者
HP参照願います。
◆特設HP:http://www.honeyrot.com/
☆通販☆
とらのあな様:http://ow.ly/50SC3
アリスブックス様:http://ow.ly/50Sxa
(海外からの購入可能です)
◇メロンブックス様、恵文社様、COMIC ZIN様 依頼準備中
自家通販準備中
◇クロスフェード動画:coming soon...
Music:ミツバチP(mylist/17369259)
Lyrics:ゆうなつ(mylist/19233670)
Web&LogoDesign:tsukasa
Illust:RAHWIA(mylist/22864576)
CardDesign:愛里
CrossfadeMovie:STEP
Direction:ta_ka
Faleal Story original sound track (Windows 3.1, SC-88Pro version) / Frieve 1996
1. Opening2. Dungeon3. Battle4. Field5. Town6. Tower7. Ship8. Battle 2http://www.frieve.com/frieve/game.html
