キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム(ファミコン)タイトルBGM|耳コピ
1990年4月20日 任天堂より発売されたシミュレーションRPG。正式名称は「ファイアーエムブレム(暗黒竜と光の剣)」。曲名は「ファイアーエムブレムのテーマ」であり、作曲者は辻横由佳さんです。2回目の頭でフェードアウトしています。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【BMS】Green Green Dance【jubeat】
jubeat knitより。
■ANOTHER☆11
jubeatの譜面は楽しいけどこれはちょっと微妙かも、つかCN無い方が楽しいか
他自作譜面→mylist/23952220
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228265&key=jubeat
ご指摘の通り2拍ずれているので気になる方は各自で修正お願いしますm(__)m
skinはNEXUSの色を少しいじっただけのものです。
【みつどもえ増量中!OP】「わが名は小学生」弾いてみた【TAB】
今更ですが弾いてみました。おがちんが好きです。 1期の方も弾いてみました → sm12959165【追記】tab譜です → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208251
悪魔城ドラキュラHD リヒターHARD10章バグSC使用適当プレイ動画
何となく動画が作りたいと思ってた所に面白い話が出てきたんで既出ですし需要はなさそうですが作ってみました。
BGM合ってない気がするけど気にしない!
うp主はリヒター(というかマリア以外)あまり慣れてないのでその点ご容赦ください。
1000再生行きました、ありがとうございます。
1000再生記念で何か作れればいいと思うのですが、ネタも浮かびませんし浮かんだら何か上げます。ネタもないとは思いますので期待せずお待ちください。
今まで作った動画はこちら→mylist/23141920
【クトゥルフ的アイマスなお話】5話 お休みなさい 解説編
今更ですが、ネタバレを含みます。
※○○くん、は自分が勝手につけた名前ですので、本当は別の名前があるのかもしれません。
時系列表→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204970 pass:jikeiretu
たぶん間違いはないはず…。自分が使っている時系列表から見せられない箇所を削除したり文言を修正していっていたら、途中でわけがわからなくなりました。
銀A伝P マイリスト→mylist/3100680
糸の人 マイリスト→mylist/12684084
この物語はアイマス×クトゥルフの二次創作です。
前→sm13519041 次→sm14182569
マイリスト→mylist/10914731
【着メロ】Mind_Mappingをオルゴールで
最近びーまににはまりました。まだまだへっぽこですががんばりたいです。
実店舗でCD買ってエンドレスリピート中!キノコSH906iで動作確認。2回ループのPC演奏です。
zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204208.zip
mid/mld/mmlの3形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm12461758 / 次の→sm14606857
アマガミSS「i Love」ソロウクレレ
アマガミSSのOPをソロウクレレで弾きました。 ■TAB作りました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199227 ■その他演奏したもの→mylist/13634350
ソニック&UFOキャッチャー
セガのソニック s1starlightです。 昔のUFOキャッチャーでも良くゲーセンで聞こえてましたね。再生音源 SC-D70 mylist/14277563
SC2JC 第2回1v1大会 S4 Ash(Terran) vs henkajumper(Terran) 2
2010年10月2日開催 SC2JC 第2回1v1大会 Stage4の試合です。
実況matsujun 解説shadowglitgh でお送りします。
Ash(Terran) vs henkajumper(Terran) 2
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【emon(Tes.)】ジュリエッタとロミヲ弾いてみた【tab譜】
素敵な原曲様はこちら→sm12334645 私のマイリストでございます→mylist/18047369 動画を作るのは難しい。 追記10/25:tab譜がやっと完成いたしました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166777
東方アレンジ「神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream」
曲名:神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream 原曲:神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dream サークル:SJV-SC 出典「Real Crossing」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163 myvideo/12156533/
ハーモニカで「I swear...」を奏でてみた
綱布巾(つなふきん)です。零の軌跡発売を祝して個人的に開催中のファルコム祭、第4弾は空の軌跡SCよりED曲「I swear...」です▼曲自体が素晴らしいというためもあるでしょうが、演奏していても非常に気持ちがいい曲です▼歌詞の意味を浮かべながらしていただければと思います
複音ハーモニカVer.はこちらですsm12325800
I swear...(Less Vocal)/空を見上げて~英雄伝説 空の軌跡 ボーカルバージョン~ Disc2
Copyright(C) Nihon Falcom Corporation
このほかの演奏曲ですmylist/4090137
2010.10.5追記)ニコニ広告での宣伝ありがとうございます!
【つわはす】ただワリオランドを振り返るだけの動画【ワリオ】
タイトルが長くなってしまった…
ただ、つわはすさんのだがしかしでワリオランドを振り返ってみるためだけの動画。
出落ちなのは仕様です
↓上級者のためにリズム部分のMP3作りました。passは「だがしかし」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_158410.mp3
需要があるとは思えないが…だがしかし!
前作→sm12263913 次回作→9/30 15:17時点で未定
【動画なし】Syrup16gの天才を演奏してみた【TAB譜あり】
天才のギターをコピーしましたが弾けませんでした。ので動画は無しで。DAW上で切り貼りしたにもかかわらずヨレヨレですorzおまけでGHOST PICTURESの青木氏パートのソロもあります。大まかなTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145988 パスはniconicoです。精度はかなり低いですが、耳コピの助けになれば・・・。形式はpng、midi、gp4。TuxGuitarというソフトで作成したので、それなら確実に開けると思います。3カポです。前作ソドシラソ→sm9479756
【ソウルキャリバー4】 スペースコブラ、釣りキチ三平
オンライン ネタ部屋対戦動画。 夏休みの定番アニメとかってあったよね。 あさりちゃん、 The かぼちゃワイン、 タッチ、 釣りキチ三平、 スペースコブラ、 フクちゃん、 パタリロ!、 mylist/15118291
【スタークラフト2】 実況練習マッチ Airlity(P) vs Ash(T)
8/8 に行った、スタークラフト2 1vs1 の対戦実況動画です。
実況は matsujun、解説は nazomenさんでお送りしました。
Airlity (Protoss) vs Ash (Terran)
守るAshテラン、マップコントロール重視のAirlityプロトス!
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
俺の美鈴のボイスパッチがおかしいんだが
sm11598342をみてやるしかないと思った
対応技
芳波
紅砲
螺光歩
黄震脚
烈虹拳
降華蹴
天龍脚
虹符「烈虹真拳」
気符「地龍天龍脚」
熾撃「大鵬墜撃拳」
華符「彩光蓮華掌」でウジョウダンジンケン!とか
地龍波でトーケーコホーとかもいいと思ったけどシンで固めたかったからやめた
・グレーな声ファイルの配布とか動画とかそのあたりは自己責任で
とのことなので
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140763
東方妖々夢 ( Extra : 霊夢(夢符) ) 普通のリプ - Sound : MIDI ver - ( 1 / 2 )
前回の「Ex咲夜(幻)初」ではお見苦しいモノを公開してしまいました。今回はPhantasm攻略前にExtraをもう少しやりこんで、良い感じにまとまってる(?)リプです。折角なので音はMIDI(Roland SC-8820)に変更しております。 後半→sm1157032 追記:うp主の過去リプレイをリスト化。リストはこちら→mylist/4459826 (紅魔郷:Ex,妖々夢:Nor/Ex/Ph)
【トリブラ】TB_No.22_sorrow【弾いてみた】
吉田直先生の七回忌を、些細やかに、個人的に。2日遅れとなりましたが、拙くとも精一杯、祈りながら弾かせていただきました。アニメ Trinity Blood サウンドトラックの名曲です。あれからもう6年も過ぎてしまったとは.....雑誌付録となった未完の冊子「極光の牙」は、今も大事に本棚に並べてあります。宝物です。【楽譜】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255924.pqf&key=sorrow【前歴】マイリス→mylist/32134263(夏目友人帳が2作)。【礼儀】ご視聴、ありがとうございます。願わくは、吉田先生のために御祈りいただけたなら、と思います。
英雄伝説 空の軌跡SC 【夢幻】
ヴォーカルバージョン"Missin'"(sm7776867)の原曲。ミストヴァルト・旧校舎地下遺跡・エルモ源泉等
空の軌跡BGM関連 mylist/19886082
【UTAU新音源配布】いろは唄【水歌ナツ】
■どうもこんにちは。水森Pこと水森なつるです。今回はなぜか音源作りやがったので紹介動画です! ■素敵な本家様→sm6115924 ■ustは雨。さん(自分がP)、オケはsm6140916からお借りしました!ありがとうございました! ■一応女声なのですが、ショタ声にも取れる…?そんな微妙な音源になってしまいました。 □ver1.1リリースしました。原音設定修正・新立ち絵追加のみですが…。:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132385(pass=utau) □ver1.0持ってる方はこちらをどうぞ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/258697(pass=utau) □公式サイト開設しました!:http://mnutau.bufsiz.jp/ ■立ち絵はZIPの中に入っているのでご自由にお使いください~ ■マイリスト→mylist/13797520
偽典・女神転生BGM SC-55mkII Ver. その12(ロック調)
偽典・女神転生BGMのMIDIデーターをSC-55mkIIで再生・一発録音しました。定位・コーラス・リバーブの値を変更、それに伴う音量の微調整をしてます。ギターパートをコピーしてコーラスパートと被る部分だけを残して左右に振り分けています。2回ループ。マイリスト/mylist/18849022
【Angel Beats!】ユイのマウスカーソルを作ってみた
はじめまして。うp主です。
今回初めてマウスカーソル作ってみました。
動画内に書き忘れたんですが
イラストの動きは小さなハートや♪が出る程度しか動きません。
もしよかったら貰って行って下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123420
パス【yui】
設定の仕方なども動画内にて説明していますので、参考にどうぞ^^
動画の最後の方に「ここまでお付き合い下さり~」の文で「お付き合いくださ‘い’~」ってなってたorz
誤字・・・orz
♦追記
たくさんの方にこの動画を見てもらって、DLしていただいて、コメントまでしてもらえるとは思ってもみなかったです><
本当にありがとうございます!!
♦追記2
ゆりっぺマウスカーソル⇒sm12955632
メタルマックスの「我が足は大地を踏む」をMIDIで
昔作成したMIDIデータです。
SC-88Proを手に入れて一番最初に作成しました。
MMと言えば「お尋ね者との戦い」や戦車時のBGMがとても有名ですが、
何故これを選んだのかよく覚えていません。
■FC METAL MAX - 我が足は大地を踏む
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、曲が1ループするだけです。
mylist/7495906
FRONT MISSION GUN HAZARDより 『ESCAPE』 アレンジ
■フロントミッションガンハザードより「ESCAPE」です。
■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148541.mp3
■その他の曲→mylist/20770653
【UTAU英語カバー】 Scarborough Fair / Canticle 【ÑAL】
◆英語対応はVOCALOIDの専売特許じゃないですよと言ってみる。言わずと知れたSimon & Garfunkelの名曲ですね。◆オケのMIDIはにしい様 (http://homepage2.nifty.com/NISHII/) のご厚意により提供いただきました。ありがとうございます。◆USTはこちらです。英語の調整の参考になれば。(音リスト的にÑAL専用ですが) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/104618.zip&key=NAL◆投稿作品一覧→mylist/11176029◆前天使のリン→sm10172239◆次コンドルは飛んでゆく→sm11129502
ひだまりスケッチ 壁紙集(18枚追加)
私がある画像掲示板にアップした「ひだまりスケッチ」の壁紙集です。 前回アップ(sm5718746)より18枚追加いたしました。 4/6追記) 申し訳ございません135枚目に切り抜きミスがありました、すでにダウンロード済みの方135枚目の差し替えファイルをアップしましたので差し替えていただきたいです、よろしくおねがいします。 まとめzipは→000~117枚目(前回アップ分):http://www1.axfc.net/uploader/O/so/118030.zip 118~135枚目(今回追加分・135枚目差し替え済み):http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103880.zip (135枚目のみ差し替えzip):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100551.zip DL/解凍パスは「hida」です。
【サンホラ】サンホラをユーロビートアレンジしてみた【Cu】
どうもCuです。今回はSoundHorizonの「エルの楽園[→side:E→]」をユーロビートアレンジしてみました。…大冒険です。 うpしたモノ達→mylist/11683397 欲しい人用音源→http://www9.uploader.jp/home/curry/ PASS:curry 作成環境 ・Roland SC-88Pro ・Cherry ・Sound Engine ・ニコニコムービーメーカー
【UTAU】【元音ユミ】耳のあるロボットの唄
【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】1周年&カラオケ化本当におめでとうございます。(nm3611741)
今回は元音ユミさんにてカバーさせて頂きました。調声が全然なっていなくて申し訳ないのですが、ささやかでもお祝いできたらと思います。
(サビの「飽きられて振られ」の箇所が「恋をして振られ」に間違えて入っていました。申し訳ございません。)
また、元音ユミさんの原音設定ファイルの調整が一通り終わりましたので、公開させて頂きます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8127
元音ユミ音源ライブラリのダウンロードはこちらから→http://tundeloid.web.fc2.com/iriguti.html
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
Romancing Saga 2 クジンシーとの戦いを耳コピ
Romancing Saga 2の七英雄 クジンシーとの戦いを耳コピ。リズムが取りづらく耳コピに余計な時間が掛かってしまった。戦闘系は難しいっすね。トランペットと一緒ににBassoonを当てるといい感じになったので採用。音源はSC-88を使用。マイリストmylist/6860325この曲のMIDIファイルhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0196.mid.html
【MIDI】FFV・VI・VII / ビッグブリッヂの死闘 × 決戦 × 闘う者達
■ゲーム名/曲順■
ファイナルファンタジー V VI VII
ビッグブリッヂの死闘→決戦→闘う者達
■作曲■
植松 伸夫
■作曲ソフト/音源■
Domino/SC-88Pro
■うp主より■
好きなファイナルファンタジー作品から3曲作ってみました
1曲1ループで2分程度の長さとなってます、曲順は上記の通りです
一番はまったのはFFVI、ティラノサウルスでLV上げしていたのをよく覚えてます
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
