キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ2戦闘
全部繋げたら画像と音ズレがでるので初代から順番に7まで・・・ データVGより 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
P4U 直斗チャレンジモード30 簡易版
通称ハードルを使えばクリアルートがたくさんあると思いますが、他に参考例もなかったようなので投稿させて頂きます。D罠発動後2Cタメや2Aで拾うのが苦手なのでそうしなくていいようにしました。たぶんサンプルよりは簡単だと思います。
ハードルとは同技解除といって11種類以上技を繋ぐとループすることを利用したコンボです。最後にクリティカルシュートにすることで番長の体力9500を超えて10000ダメージになります。
2Cタメ>5A>2A>足払い>SBニ連牙>SCムドオン>ちょい歩きD罠設置>5B>5C>Aニ連牙>D罠発動>5C>Bニ連牙(10回総コンボ35HIT)>SCクリティカルシュート(C)
P4Uチャレンジmylist/33732488
救いオレオ
オレオを救い○○シリーズに浸けるとー
MIDIファイルをアップロードしました。
参考にしていただけると幸いです。
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371330
投稿動画マイリスト:mylist/28118537
【MIDI】ナイトストライカー URBAN TRAIL
10年くらい前に打ち込んだものです。
【音源】SC-88Pro
その他のMIDI→ mylist/33302711
【耳コピ】女神転生外伝ラストバイブルⅡ ボスバトル
この曲すごいお気に入りです。Ⅲだったらどんな曲に化けるのか聴いてみたかったですね…。
今回はアレンジをしています。音源はSC8850です。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625
レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
瑠璃色の雪 PC-98版 MIDI音源BGM集
【やや懐かし】瑠璃色の雪 PC-98版です。金髪の雪女という設定は面白かったです。のりや突っ込みも面白く、良作ゲームだったのではないでしょうか? MIDI版が出ていないようですので投稿します。容量の加減で画質をかなり落としています。 音源:SC-88PRO(SC-55Mark2相当に設定)
【TAB有】あさきの『月光蝶』を演奏しました【ドラム&ベース】
毎度ながら楽器は楽しいですね!音ゲは凝ってて特に楽しいです。
この曲は大サビ前の脳汁ゾーンがたまらないです。
ドラムはロングverと神曲verが混ざってます
ベースは録音の都合上別撮りです。違和感すみません…
きもおた!マイリスmylist/24147668
ベースの方 コミュ co1196432 twitter ogeretu_pb62
※TAB大変お待たせしました!申し訳ないです。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363893 【パス無し】上手く書けなかったので脳内変換お願い致します。
【MIDI】テグザー2 メドレー
前回のDEMO版に続き MSX版 FIRE HAKEメドレーです。 これ当時、挫折しました。 音楽は良かった!音楽は良かった! データVgより 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【ツクール2000】SoundFontで聴くMIDI Part1【高音質BGM】
この動画は、RPGツクール2000の作業用BGM集です。
以前の動画にてリクエストがありましたのでうpしました (^^;)
「スクショは、俺が今までにプレイしたことのあるものの中から選ぼう! (`・ω・)」
その結果が調査・再プレイ期間延べ1週間半です。本当に(ry
毎度の拙い動画ですが、ご視聴いただければ幸いです m( _ _ )m
(追記)使用しているsf2に関しては、こちらのcfgを参考にして下さい→【ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354241】
Part2→sm18106264 「Ruina」の作業用BGM Part0→sm12849336
「Nepheshel」の作業用BGM集 Part1→sm9945679 名作BGM→sm14193457
MUGEN小野妹子
アニメ「ギャグマンガ日和」より小野妹子。
早い妹子をイメージしちゃった結果がこれだよ!
もうなにがなんだかわからないよっwww
DL⇒https://skydrive.live.com/?sc=documents#cid=0FE34229804FFF22&id=FE34229804FFF22%21108&sc=documents
バグ報告はこちらまで
aisiteruyou_kyonko☆yahoo.co.jp ☆=@
太子2⇒sm17941088 小野太子⇒sm18123892
マイリスト⇒mylist/33723702
[TW]修正後ルシアンでかってみた ver5.34
比較用sm17849148 ver5.34にてルシアンはじまりすぎて動画早速作ってしまいました。飛連破の殲滅速度は1次覚醒長剣ルシアンと同じくらいだと思われます。ステS167H58X198A255+10装備S196H118Q75Cri73※この程度の装備では火力は飛連破>SCですが、集めやすさはSC>飛連破です
MUGEN聖徳太子2
完成版ですかねぇ
DL⇒https://skydrive.live.com/?cid=0FE34229804FFF22&id=FE34229804FFF22%21108&sc=documents
前々回同様、協力者(マジなやつ)やらバグ報告はこちらまで
aisiteruyou_kyonko☆yahoo.co.jp @=☆ 1sm17905785 妹子⇒sm18087225
マイリスト⇒mylist/33723702
MUGEN聖徳太子
アニメ「ギャグマンガ日和」より聖徳太子
まだβ版です。正直かなりしょぼいです。
まだ。そう、まだ。β版だし。うん、そうにきまってる!!
っと、すこし逃げましたwww
DL⇒https://skydrive.live.com/?sc=documents#cid=0FE34229804FFF22&id=FE34229804FFF22%21108&sc=documents
前回同様、協力者(マジなやつ)やらバグ報告はこちらまで aisiteruyou_kyonko☆yahoo.co.jp @=☆
シールsm17869478 2sm17941088
マイリスト⇒mylist/33723702
【耳コピ】 あっちこっち幼稚園(予告)のテーマ 【midi】
アニメ「あっちこっち」の予告の時のBGMを耳コピしてみました。
SEは入ってません。
CD以外から耳コピするのは初めてなのでちょっと心配です、、
7話の姫の着メロがコレだったのでビビッと来て作ってしまいました!
リハビリも兼ねて今回初GMモードで作ってます。
多分SCシリーズ以外でもそれなりに聞けると思います。
作ったもの:mylist/8504031
midiファイル:ttp://sorairohouse.web.fc2.com/a_k_y_gm.zip
[TAB譜]ハヌマーン - Nice to meet you 弾いてみた
ハヌマーン RE DISTORTIONよりNice to meet youを弾いてみました。展開が大好きな曲です。もう一度生で聞きたかった。Fender USA FSR American Deluxe Stratocaster→PODxt TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346285
【MMD】デュエット『九分咲き』でirony【SCいまいちモデルテスト】
OMFの裏で、アレンジモデルの祭典もやればいいじゃないとか思って公式設定モデルの配布を企んでいるシャベルです。
sm13690944で使ったショートカットモデルも入れようかと思ったけど、あんまり手抜きだったのである程度いまいちにショートカットにしてみました。あれ、おかしいな。頂点数がポニテやツインテより多いショートカットってどういうことかな?シャベル頭がおかしくなったの?SAN値がゼロなの?
あと、個人的に勝手に組んだデュエット『九分咲き』のご紹介です。
sm17644426のオススメ動画で1番に来ているsm17643289の配布モデル、cbミクさんがいまいちさんと真逆の配色だったのと、色んな理由で結成。
お土産にカメラモーションでもどうぞ。
http://bowlroll.net/up/dl4852
mylist/11807666
デスクトップアクセサリー 「紅 美鈴」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337990.zip pass:meirin xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【公式MIDI】 イースエターナル 3/3
1998年に発売された「イースエターナル」の初回特典として付いてきたスタンダードMIDIファイルを順番に流しました。
どれも味のあるアレンジで、エターナルのBGMは歴代イースの中で一番のお気に入りです。
CD-DA版 sm1632153
Ys1E sm17540224 sm17540253 sm17540329
Ys2E sm17540349 sm17540371
Ys1C sm17544016
Ys2C sm17544036
音質: AAC-LC 160kbps
再生音源: すべてSC-88
#00:00 #02:20 #04:40 DREAMING
#06:50 #10:10 #13:20 TENSION
#15:30 #17:30 #20:00 THE LAST MOMENT OF THE DARK
#22:30 #25:40 #28:30 FINAL BATTLE
#31:50 #35:00 #38:00 REST IN PEACE
#39:20 #41:30 #43:30 THE MORNING GROW
#45:40 #48:20 #51:00 SEE YOU AGAIN
#53:50 #54:50 #55:50 OPEN YOUR HEART
#56:40 #57:40 #58:50 SO MUCH FOR TODAY
【ベース】初音ミクオリジナル曲「Black Board」弾いてみた【コドラ】
ランキングから飛んで、イントロの時点で一目(?)惚れ。弾かせていただきました。今回はアレンジが非常に地味。しっかしテンポが速い。BPM=125くらいの16ビートなのか、BPM=250くらいの8ビートなのか。僕は後者のつもりで弾きましたが。
今回は服装もちょっとこだわってみました。色的な意味で。
やっぱりピック弾きは苦手。スラップも苦手。
神懸かってる原曲様⇒sm17367688
前:恋ではなくOP「Reflections」弾いてみた‐sm17463962
次:魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」弾いてみた‐sm18795090
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
ベースTab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344635 パス‐black
【Tool-Assisted】改造マリオα を やってみた(更新版)
前回(sm13591836)の更新版です。最近luaを勉強し始めて、色々調べていたら便利な比較用のluaがあったので使ってみました。AVIの録画中PCが死ぬかと思った…新しいの欲しいなぁ… 追記回数:7,179回 時間:8'34"517 フレーム数:30,871F 検索用: Tool-Assisted 改造マリオ 改造SMW スーパーマリオワールド IPSのDL先 http://www7.atpages.jp/smw/view.cgi/1285940814/ 追記:ちなみに中間ファイルで同じことをすると、フレームの差が1,905Fと-1,417Fとなっていました。どれも1,000F位ずつ差があるのであまり比較の意味はなかったですorz 追記2:需要があるか分かりませんが、ゴーストのデータをうpしておきました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332878
【着メロ】 世界樹の迷宮Ⅲ 「戦場 討ち果て倒れる者」
世界樹の迷宮Ⅲより後半戦闘BGM「戦場 討ち果て倒れる者」です。
今回も戦闘BGMですぜ!
とりあえず、第六階層到達記念ってことで。
ってか第三階層から第六階層までこのBGMなんですね。
音色難しい・・・自分の力量ではこれが限界です。
DL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337962.zip&key=SQ3
mylist/17340975
【西沢はぐみ】combination somebody!ベースで弾いてみた【TAB】
なんだこの中毒性高い曲は……
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330711
pass⇒konsome
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
SC5でクイブレリベリオンその3鑑賞編
触手でアレを作ってみました。もといソウルキャリバー5でクイーンズブレイドリベリオンの人を作ってみました。触手なので問題ないね。てか公式絵の方が・・・・あ、ピュラの本今日発売ですね~ 対戦編>sm17270878 一覧>mylist/30734847
【Project Diva extend】 石碑のうた 【エディットPV】
今回は、仕事してP様の石碑のうたをエディットさせていただきました。エディットするならこの背景かなーと思いながら作ってみました。仕事してP様による原曲→sm17010507使わせていただきました。ありがとうございます!追記:譜面、別モジュール版を作ったのでデータをあげました。こちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328497
【T/AS】I WANNA BE THE GUY なんでもあり 13分06秒【最適化なし】
i wanna be the guyのなんでもありルールのT/ASです。
SCの使用基準は実際にTAに取り入れている人がいるかいないかとしています。
QS,QLを使い自分で実際にプレイしたものなので最適化はしていません。
難易度:ミディアム 使用ツール:hourglass
追記回数:238
実用可能レベルで使ってないSCとその短縮
・魔界村の最速リフト 2秒弱(リセットの位置 ゾンビのパターンによって変化)
・クッパ後ノンストップ 4.7秒
検索回避のためタグにT/AS等追加しないようお願いします。
starcraft2(スタークラフト2)超初心者向け外人さんと対戦動画12
2月11日のSJC Twitch.TV CUP出てきましたよ。ほとんど何もできずに即負けですた。また次も挑戦してみますよ。あとHoSでマザーシップ消えないで欲しいです。テンペストはかっこいいのでキャリアは消えてもおkです。●part13→sm17098044●part11→sm16216950●ほーむぺーじ→http://www.geocities.jp/buruton2000/●ぴろぴとりすと mylist/3080726★2012年1月僕の10日間の福島への旅行の記録です→sm16886967★
【Elona】スライ娘放浪記【omake】 第六章
魔法使いなスライ娘のElona放浪記、レシマスクリア後の旅!
混沌三神の討伐を目的に頑張ります。
以下縛りのようなもの。
・稼ぎ目的のリロード禁止。(入荷リロードも×)
・『リトルシスター』の部位はランダムで増やす。
・カードを拾ったらすぐにアンドロイドにインストール。(ユニークのカードは不可)
本当は今回、装備の紹介をまとめてしようと思いましたが、
冗長だったので没りました。
良品はありますが、ただの耐性装備ばっかりでネタにならないんDA!
前:sm16808582 次:sm16987677 マイリスト:mylist/29719411
追記>pixivに上げたのでコチラにも。たぶん次回から使うほこグラです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318541 Key:elona
【Xbox360】ソウルキャリバーⅤ キャラクリCPU戦
『ソウルキャリバーⅤ』
http://www.soularchive.jp/SC5/
https://twitter.com/KINECT023
mylist/13252938
【楽譜】 やましゅうさんの 『Chrono Cross 「アルニ村 ホーム」』
やましゅうさんのピアノアレンジ 「アルニ村(HOME)」 (sm1718142)の楽譜を作ってみました。
再現率8割位なのでどうかと思いますが、一応アップ。
■楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316036.zip&key=arni
■他の楽譜→ mylist/3005432
デスクトップアクセサリー 「古明地 さとり」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313945.zip pass:satori xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
心臓デモクラシー 英訳して歌ってみた
みきとPさんの「心臓デモクラシー」を英訳して歌ってみました。
個人的な解釈での英訳です。ご了承いただきますようお願いします。そして文法の間違いや発音などは暖かーく見てくださいwwww
歌詞入れとか・・・そんな高度なこと私にはできないので、発音悪くて聞き取れないと言われれば平謝りしかできません・・・(゚∀゚ ;)
大好きな本家様 sm16773398 *オケ、動画ともにお借りいたしました!
エンコ:りゅーてん様 mylist/23644709
歌・MIX・英訳:由 mylist/25839457
歌詞⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313600(PASS:democracy)
前作『magenta』sm16359729
谷山浩子オケ3曲詰め合わせ【MIDI】
■以前アップした谷山浩子の「サーカス」(sm7818241)に「オケ上げてくれると~」ってコメントがあったので、上げてみましたよー
■コメントのあった「サーカス」と、ついでなので既にアップした「秋ぎつね(sm7390271)」と、未発表の「ごめんね」の、浩子さん寂しめの曲(控えめ表現w)3曲セットでお得です。
■寂しくなりたいときは一人で部屋を暗くして歌うといいよ!(;^^)
■映像無いのでせめて歌詞だけ入れてみました。
■画面のメーターはMediaPlayerのプラグイン「フルーティ」です。
■サーカス:00:00~/秋ぎつね:03:35~/ごめんね:06:50~
★「もっと」と言われても、もう在庫は2本しかありません。(;^^)
★在庫分には動画付けてアップしたいので待っててください~
