キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ピアノ楽譜】アリスマエステラ【人間用】
東方幻想郷より。
遅くなりましたorz
リクの通り、”東方幻想的音楽”を参考に作りました。
最後は2声になるから弾きにくいかも?
楽譜はとりあえずここに→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216090&key=ari
楽譜→mylist/22504365
演奏してみた→mylist/18557994
ソニックR Super Sonic Racing
ソニックRから~ 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
StarCraft WIP League Season1 (決勝1on1)
2011年1月30日にWIP代々木店で開催されたStarCraft2のネットカフェ大会です。
全リーグから参加者が集まる総勢16人のトーナメントになりました。
Ahamaru(Z/ダイヤ) vs kusaru(P/シルバー)
リーグハンディキャップ Ahamaru -30%
なんちゃってクオリティ。
【ピアノ楽譜】テトリス武闘外伝・ハロウィンステージ
0:38位から楽譜。耳に残るこのBGMを耳コピしてピアノ楽譜にしました。対戦が凄い面白いゲームです。技の掛け合いやNEXTブロックの取り合いがアツイ。 他にあげた動画→mylist/22961866 他の方があげたこのゲームのBGM集→sm1006703 他の方があげたこのゲームのプレイ動画→sm6766661 楽譜pdfうp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/201824 環境によってはブラウザによって読込めないようです。私の環境ではChrome plusだと全く読めないですが、IEだと読めます(2011/02/08現在)。
【ドナルド】キックBB
なんという名前にすればいいのか…… キック?飛び蹴り?
こっちの方がいいかな?→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200306.zip passはdonald mylist/23099381
【巡音ルカ】 「THE PROMISED LAND」修正版【オリジナル曲】
sm10239057の画像変更とエンコード修正版。
ニコ生リスナーであるwktkさんの詞に曲を付けた「コラボレーション・ソング第4弾」です。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
R-Type st6
なつかしいでしょ? これも単純だけどいい曲ですな。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【BUMP OF CHICKEN】 ハルジオン 叩いてみた [TAB譜あり]
Senrhythmです。今回はBUMP OF CHICKENのハルジオンを叩きました。相変わらず別撮り&音割れ&音ズレです片音声は仕様です。。サーセン。コメントよろしくオネシャス。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213072 ←ギター、ベース、ドラムtabできました!・mylist/24476737マイリストはこちら
【DTM】コードアレンジを実況解説してみた【侵略ノススメ☆】
■侵略ノススメ☆のコード譜作成を実況してみました。再びノーカットです。ギターやコードをあまり理解していないので、参考にはならないかもしれません。今回から800x600なのでフルスクリーンにすれば細かい文字も見えるかと思います。■適当に飛ばしながらどうぞ。0:00~説明/4:00~メロディー入力/18:00~コード入力/41:00~アレンジ入力/61:00~完成■環境:SSW5.0+Domino+SC-88Pro+JV-1010■mylist/18166625
鳥の詩
どこで落としたかはもう記憶が・・・8850用の音色とエフェ使ってるので8850で作られたMIDIもなんとか再生出来ると言われてたうちのSC-D70とMIDiTrailで録音してみた。最初の風の音とかがそうなのかな。何度も聴いてるけど・・・私は8850持ってないので比べようがありませんでしたw やっぱ8850は上位機種だしもっと音質いいのかな。8820まではどちらかというと88proに似てるもんね。 mylist/14277563
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage4決勝 SorrowRush (P) vs kurOa (T) 2戦目
SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 4 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説Uletoでお送りします。
SorrowRush (Protoss) vs kurOa (Terran)
1戦目:sm13022970 2戦目:sm13028652
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
X68000版 グラディウスⅡ SC-55版 2/2
最終面のクラブで苦戦しました。
前半 → sm12991279
内蔵音源版→sm6144122 MIDI MT-32版→sm6790125
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ01「正弦波移動」
タイトルのとおりです。
探したけど見つからなかったので作ってみました。(ただし作ってた人はいるかもしれません)
とてもシンプルなプラグインなので説明動画を見なくても大丈夫。
基本自分用なので用途は分かりませんが、使う人がいれば幸いです。
(移動系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181185.zip] pass:kamicre
【mylist/22535397】
説明テキストが出来てないので1つずつ公開していく予定。
また、要望等があれば対応したいと思っていますのでよろしく。
この動画は、当然紙芝居クリエーターで作成しています。ただし使用しているプラグインはほぼ自作です。
【東方風神録】ネイティブフェイスをオーケストラっぽくしてみた
調子にのった結果がこれだよ前回の河童様の云うとおりsm12718172いつものオルゴールmylist/18177945オケ風マイリスmylist/22866564midiあげ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187813.zip&key=zunzun
【MIDI】STICKER of PUYOPUYO - す~ぱ~ぷよぷよ
昔つくったデータを見つけたのでリメイクしてUPシリーズ。
○MEMO : SFC版「ぷよぷよ」のステージ9以降のBGMです。落ち物ゲーらしからぬかっこよさです。
○MAKE : Domino / SC-8850
○PLAY : MIDITrail ( sm10969946 ) を使わせていただいてます。
○LIST : mylist/22091023
【鏡音レン】男はひとり道をゆく【カバー】
(20110103追記)オケのみうpしました。sm13201594
(20101104追記)投コメで字幕表示しました。
快傑ズバットEDより「男はひとり道をゆく」です。良かったら聞いてやって下さい。
作曲/京健輔 ・ 作詩/八手三郎 ・ 編曲/京健輔 ・ 唄/(オリジナル)水木一郎
ボカロの立ち絵は「MikuMikuDance Ver.7.02」を、背景(ゲキド街)とモデル(馬)及びアクセサリー(cowboyhat)はVPVPwikiから借用しています。作者様に御礼申し上げます。伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
【初音ミク】 セピア色の陽だまり [REMIX] 【オリジナル】
SC-88VLの音に、FL Studio(デモ版)の音源を重ねてみました。歌詞はピアプロからたぐいさん、イラストもピアプロから、コウさんの作品。http://piapro.jp/content/mruourk5hdf6kkre 今までのオリジナル曲::mylist/5293007
【UTAU】波音リツでDISTANCE(m-flo remix)【宇多田ヒカル】
完全に俺得動画です。
宇多田ヒカルのDistanceをm-floが2stepでオシャレにリミックスした、
私の大好きな一曲(sm4715851)を波音リツさんに歌っていただきました。
メイン:波音リツ連続音Ver1.5 カットアップ:波音リツ強連続音Ver1.5 ハモリ:波音リツ単独音Ver1.5
英語ナレーション:Microsoft Anna
基本耳コピ。オケは完全にお手上げだったのでYAMAHA様の音楽データーショップで購入。XGとGSを混ぜて再生してます。
ZENIGAME先生のリツ誕記念のイラストお借りしました。
巽さんが言ってくれなければここまで頑張れませんでした。 http://bit.ly/b0fnOD 感謝! / mylist/6352109
【MMD】うみねこのお茶会会場を作ってみた【part.2】
お茶会したい…な…(´;ω;`)
魔女は反省なんてしませ~ん!アヒャヒャヒャヒャ
お借りしたモデル、アノマロP様 富竹ジロウ sm6855138
アプロダ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/162187
あげたMMD関連マイリスmylist/21702959
アロワナの水槽の水を換エルシャダイ 【ただのhowtoだが大丈夫か?】
MMD律子さんとエルシャダイとアイマスとアロワナ水槽の大掃除が一つの動画に!
なぜこのようなカオスでイミフな動画を作ってしまったのか自分でも謎です
水槽の内容については
水槽サイズ:90×45×45
魚:アジアアロワナ(紅尾金龍 4才)・メガロドラス×2匹
ライト球:白色×1本とカリビアンブルー×1本
紅尾金龍ですが、ほんのり藍底がのっているうちの子はブルーのライトで癒し効果も狙ってますw
追記10/4 硬水表記についてのご指摘ありがとうございます!完璧に勘違いしておりました!
ご使用させて頂いた素材はこちら mylist/20540308
冒頭のモーションを配布させてもらいます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/159368.zip&key=tanuki
MMD マイリツコ mylist/20073820
我が家の家族 mylist/18436779
SC2JC 第2回1v1大会 S1 Ash(Terran) vs Airlity(Protoss) 2戦目
2010年9月5日開催 SC2JC 第2回1v1大会 Stage1の試合です。
実況matsujun 解説twilight でお送りします。
準決勝第1試合 2戦目
Ash(Terran) vs Airlity(Protoss)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【ベース】空気力学少女と少年の詩、弾いてみた【tabもあるっよ!】
なんとなしにうろついてたらいい曲があったので耳コピしてみました。間違えまくりですごめんなさいw mylist/18933412 tabも作ったぞ(・∀・)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150248.pdf
【バーチャロン】10年ぐらい前に作ったヤガランデ曲Arr.をリメイク
懲りずに旧作リメイクでお茶を濁す。
SEGA「電脳戦機バーチャロン」より、中ボス“ヤガランデ”BGM
「Alice In The Wonderland」アレンジVer.
当時Roland PMA-5のみで打ち込んだものを現在の環境でリメイク。
2ボイス音色使い放題だぜヒャッホウ!!
でもさすがにMIDI一発録りは無理だった。
SC-D70/Synth 1/Hyper Canvas(HQ Software Synth)/SONAR 2.2
その他もろもろ→mylist/7389223
寸止めMIDI 「空から降ってきた少女」
天空の城ラピュタのOP曲。音源はSC-88。打ち込み途中ですっかり忘れて放置していたMIDIデータを発掘、せっかくなので演奏させてみました。耳コピーなんで、ここまで作るのに20時間くらいかかったような。今は仕事が忙しいので、来年辺りに久々に続きを打ち込んでみたいですね。
【バトルドーム素材】エキサイティングえなりBB
ニコニコにあったバトルドーム素材が消えていたので
へたでごめんなさい。
エンコード失敗してるので→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141847
DC版ソウルキャリバーOP
シリーズ中屈指の名作!編集の軸はソフィーティアに。気高きエロスをありがとう・・・。(´;ω;`)
【非想天則】PH幽々子目指して頑張ってみる in したらばPH その4
どうもこんばんわ
緋想天時代から使ってるゆゆこでPH目指してるうp主です
今回はしたらばのPHスレで対戦してきました
約3時間ほどお相手していただいた対戦者の方にはほんと感謝ですね
終わってから対戦回数数えたら47戦いってました
その3→sm10441818 その5→sm14173883 天則リスト→mylist/18434103
今回のリプは斧にあげておきました
全部みたいという方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137785
パス:1234
【耳コピ】「祝福のカンパネラ」を耳コピしてみた。(修正版)【midi】
祝 カンパネアニメ化・FD発売! PCゲーム「祝福のカンパネラ」のOP『祝福のカンパネラ』です。 制作はDomino、SONAR4 録画用にMSP 音源はSC-88pro ホームページでMIDI・MP3公開中!→ http://top.freespace.jp/konamikan/ マイリスト→mylist/8165340
【MIDI】 アイドルマスターDS “HELLO!!”を耳コピしてみました。
やっと完成しました~
色々ありまして年明け完成予定が半年も遅れてしまいました(汗)
性懲りも無くまた神前楽曲を選んだので大変でした。音色がぜんぜん似ないし途中のコードが聞き取れないし・・・
前作のごまえmidiに比べるとかなり雑なので確実にコード間違ってるかと思います。
次はアイマス楽曲にするか「けいおん!」の楽曲にするか考え中です。
使用音源:SC-D70
作ったもの:mylist/8504031
クドわふたーのあのマウスポインタを作ってみた。
クドわふたーのマウスポインタを作ってみました
DLURL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128657
DLpass【クドわふたー】
zippass【クドわふたー】
画像は特に動かず静止画です mylist/32102975
カエル畑DEつかまえてマウスカーソル作ってみた
素晴らしき元動画様⇒sm4214520とってもわかりやすかったです。カエル達があまりにもカワイイので思わずマウスカーソルにしてみました。動画初投稿・マウスカーソル初作成です。ZIP⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128065 (pass:kakaki)・・・空閑くんの字を間違えました(訂正:空閉⇒空閑)
マリオペイントで「涼宮ハルヒの憂鬱」の 涼宮 ハルヒを描いてみた。
終わった後、体調を崩しました。
今回のBGMは涼宮ハルヒに関するものは一部を除き、一切ありません。
代わりに闘病中にお世話になった一曲を二度入れてます。
字幕を付けてましたが、いくつか誤字・脱字があります。orz
オマケ付き有り
団長すら要らない、誰得画像配布↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116451.jpg
パス「はるひ」
※前作、前々作の画像の何枚かダウンロードされているとは……ありがとうございます。
この事実に私は、嬉し恥ずかしい所存でございます。 需要、あったんだ……。
・他のマリオペイントで描いてみた→【mylist/19048891】
・総合【mylist/19469842】
