キーワード SC が含まれる動画 : 50111 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】 黒い海に紅く ~ Legendary Fish 【全人類ノ天楽録】
おや、変なものが1,000再生越えてる。ありがとうございます。コンセプトは『ルナ・ダイアルを超える』…。東方緋想天よりエレキテルの龍宮、永江衣玖のテーマ『黒い海に紅く ~ Legendary Fish 全人類ノ天楽録』バージョンの耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。投稿MIDIも(新作なら)通算15曲目、普通じゃ面白くないってけーねが言ってたので、こちらのバージョンを耳コピしてみました。実は緋想天のサントラを聴いたことがない人は多いんじゃないかな…。ピアノロールはオルガン(水色)が場所を取り過ぎてる所為でメインメロディが全く見えないことになってるけど、気にしない。サイト立ち上げました -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966 おまけ -> sm8603072 改訂版 -> sm14455991
F-ZEROで F-ZERO FOR GBA のコースを再現してみた。
sm8544935の続き(?)。 立体を生かしたF-ZERO Xのコースを再現するより、やっぱり2DのF-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCEのコースを再現するほうが楽ですね。 という訳で、現在全コース鋭意再現中です。 とりあえず全て出来上がったら動画をまた上げようと思います。 あ、オワタ式F-ZERO Xの方は録り終わりましたんで、これから編集に入ろうと思います。 うpは水曜日くらい?(10/22:遅ればせながら、うp完了→sm8577069) マイリスト→mylist/19244318 オワタ式F-ZERO X→sm8473696 Beta版→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
【耳コピ】パンヤ/トリックスター HAPPY FLIGHT
パンヤのアイスキャノン/トリックスターのスノーヒルで流れる曲です。
原曲の雰囲気を壊さないようにがんばってみました。
相変わらずどっか間違ってる箇所があると思われ・・・
使用音源:SC-8820 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281 その他うpした動画>mylist/15035306
アニメ Pandora Hearts BGM③ 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^過去作品を見て・聴いて・コメントして・マイリスして下さった方、本当にありがとうございます!今回のはPandoraHeartsから予告に流れていたと思われる曲です。左が色々可笑しいですが、広い心でお願いします><;マイリスト→mylist/12990436【9/27追記】楽譜作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40401(キーワード:maai)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
【MIDI】 街 ~運命の交差点~ - The wrong men
今回はサウンドノベルの「街」から「The wrong men」です。
ゲームでは「牛尾政美」「馬部甚太郎」のテーマみたいな感じで流れます。
私もSS版から始めてPS、PSPと5,6回はクリアしてるほど好きなゲームです。
最近ふと、sm3135600この森永ふんふんさんの街実況を1からずっと見ていたら、うずうずしてきたのでアップしてみました。
作った当時はメロ音若干違った感じにしてたのですが、今回は少しだけ原曲に近づけてみました。
■使用音源:SC-88Pro ■その他作品→mylist/6901187
WA2 【バトルフォース】 をSC-88Proで耳コピ
ワイルドアームズ2より 作曲:なるけみちこ
■制作 Singer Song Writer / SC-88Pro
とある生主さんがWA2をやりだしたのを見て、急に耳コピしたくなりました。
勢い(2日)で作ったので、結構適当です。
■新作 WA2/vsトカゲー sm20722761 ■mylist/8069286 | [MIDI WILD ARMS 2nd IGNITION]
StarCraft 紹介動画
これは米国 Blizzard Entertainment(ブリザード・エンタテイメント社)から出されたゲーム StarCraftの紹介動画です。非常に今更ですがSC2のβ前に作っておくことにしました。 SCの公式HP→http://www.blizzard.com/us/starcraft/ 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 実況動画→mylist/13728337 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
【HL2】City17に春がきた【東方?】
■いつもはG.T.AのMODを作っているのですが、法線マップを使いたくなって浮気しました。 でもニコニコの動画サイズだと分らないかも。 全てGMODで撮影しています。 ■ゆっくりモデルはsm5552931様よりお借りしました。感謝。 ■スプリングフィールドM14はHL2の現代戦マルチプレイMODであるInsurgencyのモデルです。 楽しいのでぜひプレイしてみてください。 ■モデルはこちら→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/23336 ※マテリアルの問題を修正しました。
大正野球娘。OP 「浪漫ちっくストライク。」 TV size をコピーしてみた
いやぁ、良い曲だわ~。という訳でコピーを始めましたが、また出遅れました。せめてシングル発売前にupしたかったんですが...。前作→sm7518196
他 → mylist/15734899
英雄伝説 空の軌跡SC レンの軌跡 Part3 3/4
五章湖畔の研究所~七章終了までで関係のない箇所はカット。当時レンの過去に衝撃を受けた人は多いと思います(詳細は3rdをプレイすると分かります。)Part2→sm738004,Part4→sm862857
東方アレンジ「ブクレシュティの人形師」
曲名:ブクレシュティの人形師 原曲:ブクレシュティの人形師 サークル:SJV-SC 出典「DIVIT」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163 myvideo/12156533
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その149
うおおおおおおおおおおおおおお!
…なんか変なとこで切れてしまってすいません。
その1 sm5866310
その150 sm7275375
mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その144
VS グラサンスモーカー
その1 sm5866310
その145 sm7200419
mylist/10546350
【MIDI】「エンジェル★ろっけんろー」を耳コピしてみました
以前耳コピしたものです。GA第4期OPだったかな?ボーカロイドで合いの手の再現とかできそうだけど絶対やりたくないです! 間奏部分は適当にアレンジしてます。 使用音源はSC-D70 作ったもの:mylist/8504031
What I'm Made Of を耳コピしてみた
こんにちは!なこすけです。"黒騎士"パーシヴァル編はちょっとお休みしてまして、
その最中、裏で恥ずかしながら勢いで名曲「What I'm Made Of」を打ち込みで作ってました。
ギターを弾ける人を羨ましながら、…ならばDTMで!と投下です。
DTMは結構ブランクがあるんですが、未だに上手に使いこなせていない音源「SC-88pro」で
ギター曲の練習にと…チャレンジです。歌詞を入れてカラオケ風…なんて感じの動画になっています。
ピカピカ動画ですいません。ギターソロや曲が上手く表現できていれば良いのですが。
ソニック系動画リスト:mylist/8944391
素人が無謀にもカプチーノでドリフト(富士SC)
難しいといわれるスズキカプチーノでドリフト練習中です。とにかく ドリフトが戻る&すぐ回ります・・・。後半少しずつ角度がつくようになってきたので もっと練習頑張ります。車の仕様は、足回りダウンサス(RSR?のバネのみ)LSDはクスコの2Wayです。その他はリアタイヤを13インチにしている以外はノーマルです。もうひとつ追加しました。sm7065528ドリフトでギネスに挑戦。sm7179569☆追加☆カプドリ車載動画。sm724023210月の☆新作☆ショートカプドリ車載 sm8608816
地デジカをソウルキャリバーで再現
丁度、鹿の頭+衣装があったので作ってみました。今までの動画⇒mylist/8141649
【耳コピ/MIDI】「今はまだ遠いLoveSong」 ときめきメモリアル ~虹色の青春
かなり前のゲームですが、「ときめきメモリアル ドラマシリーズ vol.1 ~虹色の青春」のイメージソングで丹下桜さんの「今はまだ遠いラブソング」です。昔作りかけで放置していたものを完成させてみました。音源はsc88proを使用。演奏画面はtmidiです。マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/11636651 作成者管理ブログ:http://tamaki1294.blog82.fc2.com
【MIDI】ロマサガメドレー動画(耳コピver)【ver0.3】
■ロマサガメドレー動画(原曲ver)(sm261008)の耳コピ版です。
■前回から8カ月も経ってしまってますが3曲分進んだのでUpしてみました。
■完成版できました@2009/6/26⇒sm7456835
■【曲紹介】 01. オープニングタイトル(RS1) 02. バトル1(RS1) 03. バトル1(RS2) 04. バトル1(RS3) 05. 勝利!(RS1) 06. カタリナのテーマ(RS3) 07. いざ戦場へ(RS3) 08. 下水道(RS1)
■使用音源:SC-8850 再生用シーケンサ:Domino 作成時の使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
ツンデレに定評のある空の軌跡SCを実況part74
結婚式忘れたwwwwwおわたwwwwwwwww
でも後でやりたいと思いまする。次回はそこから。
前回part73>sm6431193 まとめリスト>mylist/10740231 次回part75>sm6432575
最新、過去の実況の確認やうp主へ直接物申したい方はこちらのブログへ。
みかん箱 http://orange5131990.blog63.fc2.com/
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その56
ロレントくんだり巡りんぐツアー ~霧の中に佇む穏やかな街~ その1 sm5866310 その57 sm6390740 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その47
WHY? I have no idea.. その1 sm5866310 その48 sm6341555 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その45
部屋割り争奪戦。 その1 sm5866310 その46 sm6333608 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その43
地下水道へGO!!..生の後編です その1 sm5866310 その44 sm6317979 mylist/10546350 みかんさんとの 軌跡の対談→sm6311706
【MIDI】 魔法少女プリティーサミー OP~夢見れば夢も夢じゃない~を再生
要望ばかり上げるのもアレなので息抜きに全然違うジャンルのMIDIを上げてみた。88mapなので音は聞ければ良いという感じで。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9893151
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その37
グランセルに向かいますよー。 すんません、今回唐突に生やりました。 その1 sm5866310 その38 sm6213980 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その22
クエスト地獄の回 その1 sm5866310 その23 sm6061315 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その15
カミングアウトはいいぞ その1 sm5866310 その16 sm5995230 mylist/10546350
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その4
相変わらず戦闘が下手?…だって俺だぜぇ! その1 sm5866310 その5 sm5882450 mylist/10546350
【200日連続うp記念BM杯】マリオカート実況プレイ69【ブンブン】
わたし主催の、「1月6日で連続200日実況動画うp記録達成記念BM杯」の第3回戦です♪本名はブンブン。ニックネームは「ニコニコブン」ですw(第3回スパラジ参照)これでスパークさんに忘れられないですよ?wこれからも楽しみながら、皆さんに少しでも楽しんでいただけるような日課実況を目指して、毎日実況うpをがんばります^^さて、今回わたし主催の記念大会2日目のBM杯にも、多くの方がご参加くださいました!ありがとうございました^^うれしいですぅ><前→sm5825039 次→sm5825789●マリオカートその2→mylist/10435485●その1→mylist/9464128●ポリスノーつ→mylist/8132509●ビューティフルじょー2→mylist/8416960●バイオしょっくmylist/7024733●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
【FF】プレリュードをクリスマスっぽくしてみた【アレンジ】
もともと身内にのみ聞かせる予定だったのですが、何となく気が向いたのでうpしてみました。画は拾った画像をPhotoshopでちょっと加工したものを使用しています。使用音源はRoland SC-8820、オーディオI/FはEDIROL UA-4FXです。少々時季外れですが、最後までお聞きいただければ幸いです。
