キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートWii ごにょごにょ実況プレイ Part43
2月13日のけろが主催した『諏訪大戦』グランプリチーム戦です。
今回はついに念願のあのSCが・・・・!
あーう~視点(ちゅうさん):sm6160635
あーうー視点(しろくまさん):sm6162979
あーうー視点:(れいんさん):sm6190622
Part42:sm6207186 Part44:sm6269107
マリオカートWii:mylist/9520120 他実況:mylist/10390727
ブログ:http://keronico.blog49.fc2.com/
【なんJ】陣内智則「今日はAVでも見てみよかな」@2ch.sc(5ch)2018年
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529390554/
[MUGEN]オリジナルAI大作戦 公開
できました。
飛び道具持った相手に不利だなー。あと、対空技持った相手に不利だなー。あt(ry
本体: nm14515868
AI
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360262
mylist/18869601
【FC風】葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ【東方風自作曲アレンジ】
原曲 sm8560202 フルじゃなくてごめんね 3和音です
mylist/25338426 Twitter:@yoiyami_
2012/2/4追記 MIDIうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315676.mid
YouTubeのほうが比較的高音質です→ http://youtu.be/Yl4MTa26bG4
嗚呼素晴らしきかな民主党
偉大なる民主党の業績をまとめました。
正直、作っていてうんざりしました。
BGM:Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
レイストン要塞/空の軌跡 FC
飛行戦艦グロリアス/空の軌跡 SC
深淵/空の軌跡 The 3rd
力の限り/海の檻歌
石破茂SC内閣官房長官メッセージ2010.10.13
自民党はシャドウ・キャビネット、影の内閣を作りました。
日本初の本格的なシャドウ・キャビネットです。明日(あす)にでも今の内閣に変わって政権を担当することができます。
財源も無い夢物語のような政策で国民をだましたりするのではなく、夢を現実の政策に作り上げる本物の力が私たちにはあります
ソウルキャリバー4でソウルイーター
SC4にて10人ばかり作成しました。デスサイズスの人達も作ろうと思いましたがあまりにもパーツが絶望的だったので断念。主要キャラ達もこれが限界でした。⇒エキプロ版sm3732531、sm4784593⇒今までの動画⇒mylist/8141649
【MIDI】無限抱擁/高橋洋子
Roland SC-8850+JV-2080(SR-JV80-02)+RD-600で鳴らしてみました。
例の如く画像は動きません。
問題があれば削除します。
mylist/8277805
SC-8850でコピる スーパーマリオ64「ウォーターランド」
マリオ64より癒し系ミュージックとして有名なウォーターランドをローランドのMIDI音源SC-8850で耳コピしました。 曲の展開はサントラ通り「エレピのみ」→「エレピ+ストリングス」→「エレピ+ストリングス+ドラム」の構成です。 原曲よりも癒しや音の広がりを重視した音色設定にしています。 また下位機種SC-88Proなどでも再生ができるように調整しています。 Insertion Effect:Space D(A01-A03) →MU2000EX版:sm8958359 →マリオ64より「クッパのテーマ」:sm6947760 →マリオ64より「スタッフロール」:sm8958454 →耳コピリスト:mylist/7935509 →運営サイト(録音元MIDIファイルはこちらから):http://www.midstudio.net/
アラド戦記 悲鳴M マスケジェネ
■改変前のです。 ■映像234k+音楽64kの計298kbpsなので、おそらくエコノミ回避できてると思います。画質はこれでも十分かな? ■誤爆が嫌なんでSCに入らないのは大抵切ってます。 ■曲1.Song for friends 曲2.ジュヴナイル ■他にうpしたもの mylist/6754796
【9ちゃんAIを】mugen【作るのだ2】9/5更新あり
前回(sm11901295)は色々なコメントありがとうございます。嬉しかったです。AIレベルを選択することで強さがはっきりと変わるようにしました(7~9はよく分かりませんがw)。DL→AIはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150308&key=kabutogani、質問があった教室のステージはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/292614&key=mugen
初心者タリムのためのSC4講座 その5
最近、ソウルキャリバーⅣが御無沙汰過ぎてガチャプレイしかできなくなったうp主が作った動画です。もう格げー無理ぽという方も、格げーはぬるげーという方も見てやってください。その1→sm4346100その4→sm4523807その6→sm7075025ソウルキャリバー4動画集→mylist/8069337
那由多の軌跡 を実況プレイ Part.1
那由多の軌跡 を実況プレイしました。
Part.2→sm20074424 マイリスト→mylist/35854136
イース完全版マイリスト→mylist/6922899
ナピシュテムマイリスト→mylist/8106618
フェルガナマイリスト→mylist/8342314
オリジンマイリスト→mylist/8707970
イース7マイリスト→mylist/25547512
ツヴァイ!!→mylist/11859372
ツヴァイ!!2→mylist/14160014
英雄伝説VI 空の軌跡FC→mylist/20780921
英雄伝説VI 空の軌跡SC→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡3rd→mylist/22977490
英雄伝説 零の軌跡→mylist/28016927
英雄伝説 碧の軌跡→mylist/33016346
片道きゃっちぼーる midi ピアノ音
ぽてまよOP http://2sc1815.blog.shinobi.jp/Category/3/ ←コチラからMIDI頂いて再生してみました。カクカクした( ̄▽ ̄;)楽譜もあるので、ダレカ…w
Final Fantasy 7 メドレー
MIDI / FF7 / ファイナルファンタジーVII / スラムのドン、ワルツ・デ・チョコボ、ウータイ、神の誕生、ティファのテーマ、裏切り者の烙印、J-E-N-O-V-A、砂の流刑地、樹海の神殿、星降る峡谷、完全なるジェノヴァ、スラムのドン、、、が含まれてるはず / FF7関連→mylist/8531356 / 他の動画:user/3709333 / ゴールドソーサー(普通)→sm3718020
【初音ミク&鏡音リン・レン】大地讃頌(三部合唱)
前回の動画/sm3605995 は、音声のS/N比が少し悪かったので、とり直しました。
中学の時に歌ったのは確か混声四部合唱だったと思うのですが、入手した楽譜は三部合唱のものでした。まあ、ミク・リン・レンで3人だからちょうどいいか・・・・と。
制作ツール
VOCALOID2(初音ミク&鏡音リン・レン)
Ripsync2 α版(naou氏作)ミク・リン・レンの画像はさなり氏のものを利用させていただきました
レコンポーザ95リリース3/XGworks4.0
Ulead MediaStudio Pro 8.0
使用機材
Roland SC-88VL(MIDIの再生)/YAMAHA MU100R(ボーカルのエフェクト処理に使用)
出典:東京書籍の楽譜「大地讃頌」
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://k-m.main.jp/
閃の軌跡Ⅳ ルキヴァス終焉に諍え 剣聖リィン・シュバルツァー その145
閃の軌跡4を全力で楽しむぞ!
FC mylist/33986235 SC mylist/38949681 3rd mylist/42465726 零 mylist/43998572
碧 mylist/47608143 閃 mylist/50328028 閃Ⅱ mylist/54314853 閃Ⅲ mylist/58552077
閃の軌跡Ⅳ mylist/63662939
前 sm34802195 次 sm34816121
【SC6】QTE演出再現【リョナ】
※注意※
①この動画はリョナ動画です。嫌いな方、意味を知らない方はブラウザバックをお願いします。
②女性キャラクターへの暴力表現により、嫌悪感を抱く可能性があります。
sm36310710の続きです。とりあえずこの責めキャラで一区切りとさせていただきました。
構成↓
#0:10~ #0:43~ 前回と同じような内容です
#1:43~ SC6には脚への関節技がないので作ってみました。その他にも、本来実装されていない責め技を、鑑賞モードにあるモーションを使って再現しています。#2:51~は、暗殺者ちゃんがとどめを刺した相手の胸に耳を当てて心臓が止まるのを確認しているところ、のつもりですが伝わるでしょうか。
#3:12~ 操作キャラ側の勝利パターンです。人によっては蛇足かもしれません。やはり鑑賞モードからの流用だと出来の悪いコラにしかならないのが悔やまれます。(特に頭ナデナデの部分)
コメント返し
「受けのアングルをもう少し引きでもいい気がします。分割画面なので塩梅は難しそうですが。」
→チート不使用のため、特定のモーションやポーズはどうしても拡大を多用しなくてはいけません。小さくトリミングしたものを画面いっぱいに拡大するとなると画質が粗くなってしまうため、2カメという体で画面分割を採用し、拡大率を抑えています。アングルが微妙な画は、余分な部分(2Pキャラなど)をトリミングした結果のものなのです。ご了承ください。
「これはすてきな発想」 他 応援コメント
→ありがとうございます!投稿ペースは遅いですが、アイデアだけはやたらあるので、まったり製作していけたらと思います。
作ったもの mylist/65042577
◆違うもので実験して承認していた?(レプリコンワクチン=コスタイベの承認実験) #レプリコンワクチン #コスタイベ #MeijiSeikaファルマ
PMDAの審議結果報告書(2023/11/28)によれば、実験に使った自己増殖型レプリコンには、スパイク蛋白の遺伝子は入っていない別物のようです。とすると細胞間伝播の性能が著しく落ちるため、増殖能力も落ち長く続かないでしょう。
違うもので実験して承認、こんなのばっか。
https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:acd1190b-d8c4-42ac-8383-5c91f5e68376
https://x.com/hudikaha/status/1857256531563294944?t=GWjDKjjrHBqonOSkJYLzCQ&s=19
レプリコンワクチン
コスタイベ
MeijiSeikaファルマ
ルシフェラーゼ
世界初承認
自己増殖型ワクチン
厚労省
定期接種
コロナワクチン
接種しているものとは別物
スパイクタンパクは入っていない別物
「今回のPMDA(医薬品医療機器総合機構)の審議結果報告書では、実験に使用された自己増殖型レプリコンという特殊なRNAについての詳細が明らかになっています。このレプリコンには、スパイクたんぱく質の遺伝子が含まれていません。この点は重要です。なぜなら、スパイクたんぱく質がないということは、細胞間での伝播能力が著しく低下し、RNAの増殖能力も制限されるからです。その結果、RNAの持続時間も短くなります。
これが何を意味するのかというと、実験に使用されたものが、実際の製品とは異なる特性を持つ可能性があるということです。承認審査のための試験で使われた材料が、実際のワクチンと異なっている場合、その試験結果を製品の効果や安全性の指標として信頼するのは難しくなります。
また、今回のレポートでは、異なるRNA種類での比較実験も行われており、自己増殖型の方が一時的に濃度を維持するものの、長期的には組織内での残存量が大幅に減少する結果となっています。このようなデータの取り扱いが、最終的な承認にどのように影響するのかが疑問視されています。
こういった問題点は、私たちの医薬品やワクチンの安全性に対する信頼を大きく左右するため、透明性のある審査と説明が求められると感じます。」
マイリンクhttps://lit.link/keiichiro8140
仕様書が作れない + VOCALOID (「エアーマンが倒せない」替え歌)
■『エアーマンが倒せない』の替え歌です。■絵と歌詞がイマイチ関連してませんが、気のせいです。■ちなみに、勿論物語はフィクションです。■(部分的にノンフィクションとかだっt うわーなにをするおまえら)■気付いた方がコメに書かれていますが、MEIKOのVoiceParametersを弄ってます。ミクを意識したわけではないのですが、デフォよりもうちょっと若い声の方がいいかなぁ、と思った次第で…。■続編はsm1122801■音源はSC88STpro■他にもこんなの作ってます→mylist/513932/2691389
スパロボ再参戦希望アニメOP集 part1
我が想いよ寺田Pに届け
part2→sm27640880(動画終了後に自動で移動します)
mylist/47457937
【追記】
動画内の参戦履歴の記述に間違いがありました。
『神魂合体!ゴーダンナー』の『SC』→正しくは『SC2』。
『グレートマジンガー』の『Z』の入れ忘れ。
間違いを指摘してくれた方々、申し訳ありません&ありがとうございます。
【機械翻訳字幕速報】#トランプ(?)ラリー□ President Donald Trump Rally LIVE in Florence, SC 3/12/22 #トランプ大統領 #トランプ演説
テキスト版 ➡ https://docs.google.com/document/d/1pAAlc1rOXp-WAzCdZXrsjU68Oc2WpnAAKi3sPBVze5k/edit?usp=sharing
BotWトリビア【ガーディアンの頭の上に乗ると…】
へぇー へぇー へぇー へぇー
ちなみに飛行型は滑り落ちたので、恐らく乗れないです
Youtubeマイリスト
https://www.youtube.com/channel/UC_XC3c0Tg22u9ZMhi7fTOKQ/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
スプラトゥーン2試射会まとめ mylist/58612006
ゼルダの伝説BotWまとめ mylist/58435681
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【終】セガSG-1000(II)[全機種用]ソフトカタログ―Part06
SG1000Ⅱ実機録画のセガ SG-1000のソフトカタログです(Prat-6)
SG-1000は1983年7月15日に15000円で発売されたセガ初の家庭用ゲーム機
同日にファミリーコンピュータが発売されシェアは奪えませんでしたが
一部のユーザーが支えとなって後のセガ家庭用ゲーム機の礎となったと言っても
過言の滝ではナイアガラ
その後完全互換のSG-1000IIが発売されマークⅢ,マスターシステムまで互換が保たれました
その為SG-1000のソフトは全機種用と言われていました
SG-1000Ⅱ本体改造は自身のブロマガ ar977874 の記事の通りです
MK3やSMSと色合いが違いますがこれが本来の色合いになります
編集ソフト、モニタ等の環境で実際と僅かに異なる場合があります
プレイも本人が行っています
Part-5=sm28840084 Part-1=sm28783056
Zabadak【遠い音楽】耳コピしてみた
■こんにちは。まさです。10作目は趣向を変えて打ち込みです。※ギター弾いてません。
身内からのリクエストによりZabadakから「遠い音楽」です。
カラオケ音源的な物を作って欲しいとお願いされたので、耳コピ頑張ってみました。…が、やはり絶対音感を持っていませんので、音が抜けてたりあると思います。
寛大な気持ちで聴いてください。
音源はSC-88pro使用。
■10/6追記。オケをUPロダに上げました。保管庫よりどうぞ。
http://u4.getuploader.com/masabsjwkt/
是非聴いて貰いたい素敵な原曲⇒sm1080698
■zabadakより【星狩り】はコチラ⇒nm15884440
他に弾いたもの達⇒mylist/7241778
■7/25新作!GUMI【走れ】アコギ弾いてみた⇒sm18442521
twitter ID:masabsjwkt
【一晚合作】柴又【2018中国新年】
おはようございます、シャドーです昨日は中国伝統の大晦日なので、一晩合作を主催してみた使用曲は 柴又(2号.) sm19158004参加者:科学世紀のシャドーQwertyZaqEntropyPLayeRLeptunee落葉子寅丸星匿名参加者じゃ、あけましておめでとう、今年もよろしくねTwitter:@Shaodow_SC
【耳コピ】ドラゴンボールGT 次回予告 BGM【MIDI】
Twitter⇒@TN_sisyou001
ピアノロール画面を見たい方はYouTubeへ↓
https://youtu.be/b8LhtSlPkpk
リクエストをいただき先にYouTubeにアップしていたのですが、トロンボーンの音程が1オクターブ下になっていたことに気づいたので、それを修正して今回ニコニコへ上げることにしました。なんと言っても出だしの2小節が難関で、ここの再現だけで延べ2日を費やしています(!)
なんとか雰囲気だけでも原曲に近づけていたらいいな、と思ってます。
今回の音源はSC-88Proのみです。
次のドラゴンボールGT BGM耳コピ⇒sm32136152
耳コピ系マイリスト⇒mylist/49757341
演奏動画マイリスト⇒mylist/44119471
【MUGEN】版権VSオリジナル 交代制サバイバルトーナメント Part,4
傭兵養成所編(前編)
ルパン三世はいままでAIがなく
間違いなく本大会が初出場である
・・なんで譲治の特殊イントロに対応してるんだ
(縁寿がうるさくて聞き取りずらいけど)
前/sm24871239 次/sm24984479
OP/sm24870635 大会リスト/mylist/46553425
ルパンAI公開先:https://skydrive.live.com/?cid=510dff84d836d345&sc=documents
pixivにて桜駱駝氏より拝借
ナニコロさん、大家さん 宣伝ありがとうございます
ソウルキャリバー3 OP SEVer.
初アップ。SC3発売前に海外サイトで拾った動画です。無駄にシンクロ率高い気がするんだけど、この動画ってゲーム進めたら見れるようになる公式ムービー?
【SC5】フレディVSジェイソン
ソウルキャリバーⅤのキャラクタークリエイションでフレディVSジェイソンです。普段のフレディのようなシザーアームもあるにはあるんですけど武器として使えないので動画のような鉤爪になっちゃいました。他の動画 mylist/28391694
他の方も投稿していましたsm17228653
スペースチャンネル5 ステージ3 EX
ステージ3 Extraですが一周目どどこが違うかわからん、ツンデレは相変わらず。1周目のが音ズレとかあったので修正編ということで・・・ 1周目→sm338951
【祝】春香のカーソル作ってみた【1周年】
ニコマスデビュー1周年記念動画ですよ!
前日になって作り出したやっつけ作品なので出来に期待してはいけません。
玉ねぎPのマイリスト→mylist/14820723
貴音のカーソル→sm8357827
mylist/10722487
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77140 パスは「home」
