キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】 カードマスター リムサリアの封印 Second_Armageddon を耳コピ
ラスボス戦のBGMです。
だいぶ昔に作った不完全品をサルベージして手入れしました。
MIDIプレーヤー:MIDITrail(sm10969946)
シーケンサー:Domino
使用音源:SC-8820
自作リスト → mylist/21791605
女鬼 / flower
女鬼 / Ogre Lady
LadyMonsters. / レディモス
YouTube : https://www.youtube.com/@LadyMonsters
Membership『THRILLER CIRCUS』: https://x.gd/XY2YZ
Streaming / DL : https://x.gd/q4paI
X : https://twitter.com/LadyMonsters__
Off vocal : https://onl.sc/Lj9fYsL
鬼さん此方手の鳴る方へ
いざ尋常に勝負昂って乱破ぱらら
御兄さん何方手負いで逃げ隠れ
人情無用で甚振って
乱破踊りゃんせ
寄ってらっしゃいな色男
鼻の下伸ばした惚けた面よ哀れ
酔ってはったり嚼ます娑婆蔵
早よ潰れえ あの世へ御送りしんす
女子食い荒らす好き者
怒阿呆御前が食い物
御法度いつの時代も
雌雄決せず此の世は大乱世
鬼さん此方手の鳴る方へ
いざ尋常に勝負昂って乱破ぱらら
御兄さん何方手負いで逃げりゃんせ
人情無用で甚振って
乱破踊りゃんせ
御愛嬌女子にゃ付き物
大大名群がる食い物
御愛想帰しゃしないよ
雌雄決そう今宵は大乱世
鬼さん此方手の鳴る方へ
いざ心臓に棍を打ち込んで乱破ぱらら
御兄さん何方手負いで命乞え
人情無用で斃って
所詮男は下の下
Music & Artwork : LadyMonsters.
Vocal : v flower
涼宮ハルヒの憂鬱 Godknows... 【旧NA★SC支援動画】
NA★SC 支援動画変更→ sm1329417開催時期はまだ未定 この動画はコメントの練習や確認にでも使ってください
【ベース】 Hello,Worker 弾いてみたり 【tab譜もあるよ】音量up版
働くってすばらしいですよね、就職活動がんばっている人にエールを送るつもりで弾きました!
音量が小さかったため再うp。前の動画にコメやマイリスしてくれた人ほんとにすみません;
素敵な原曲様→sm15488191
需要あるかわかりませんがtab譜作ってみました寝ずに作ったので大目に見てやってくださいw
も、もらうんならマイリスぐらいしていきなさいよねっ!(照
tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/274495&key=hello
pass「hello」
マイリスト→mylist/24782429
念願のコミュ→ co1323933
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/
前回→正夢デエトsm15395910
次回→
【楽譜】Dark Zone【ピアノ譜】
Dark_Zoneをmidiで打ってみました。今回はあまり音MADの参考にはならないかもしれません・・・・。ご了承ください。mylist/18387743←自作動画。co542764←コミュ。sm12700753←原曲様。http://www1.axfc.net/u/3593965←このmidiのリンク Sc_175639.mid←ファイル名。
ナイト・オブ・ナイツを耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第21弾。リク頂いた「ナイト・オブ・ナイツ」を耳コピです。どうも盛り上がりに欠ける仕上がりになっちまいましたm(_ _)m 原曲(フラワリングナイトじゃないですよ)がシンプルなのに個々の音源がそれぞれ賑やかで、VSCと俺の技術力ではその賑やかさの再現が難しいんですかね。まぁエンコしたら音質が変化して若干賑やかになったっぽいのが幸いです。※)2010年頭に「wrbk」に改名しました。
■MIDI&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93850&key=pcl421zip
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186174&key=wrbk021g
■前作sm8393866 ■次作sm10065214 mylist/20618172
■遠野幻想sm16067544 夢消失sm16078857
■http://blog.livedoor.jp/warafuki/
【ガンダムSEED】INVOKE/T.M.Revolution【耳コピMIDI】縮小版
カスタマイズしたMIDITrailとTMIDI Playerの演奏モニタと背景を重ねています。
音源:SC-88Pro 2ポート
シーケンサー:Logic + XGworks
動画は60fpsです。HDサイズのはこちらsm17024614 再生重いです。
あんなに一緒だったのに/See-Saw のMIDI動画sm17258764
Twitter:http://twitter.com/litonagi/
今更「ハレ晴レユカイ」を耳コピしてMidiで再現してみた。
タイトルの通りです。
以前によろよろと作ったものの、映像のキャプチャに手間取って公開を見送っていたものをアップします。ボーカルやハモリを入れていない完全カラオケです(需要あるかなあ)。
RolandのSK-88Pro(SCの鍵盤つきモデル)一台だけを音源として使用、音はSKから直ライン録りしています。
原曲の雰囲気をなるべく再現できるように頑張ったつもりですがいかがでしょうか。
絶対音感持ちではないあたくしが、非常に怪しい相対音感でよろよろと耳コピしていますので採譜ミスや音抜けあるかもしれませんが、温かい心でお聴きくださればと思います。
投稿作品一覧:mylist/11224637
【東方アレンジ】Midnight Moon【妖魔夜行】
お蔵入りになってしまった紅魔郷メドレーから
妖魔夜行のアレンジです!!
このころの打ち込みの下手さが恥ずかしいです...
明日に3曲上げる予定なので是非聞きに来て下さい!!
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
東方自作アレンジ2はこちら→mylist/45633726
ツイッターはじめてみました→https://twitter.com/sc_YuYuka
よかったらフォローお願いします!!
画像は みなみな様のものをお借りしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45842864
気に入っていただけたら動画のBGMにでも使ってあげてください!!
上九一色村物語 (再走) GoodEND WR 02:08.13
編集・実況は有りません。
投稿者コメントは能書きです。
YouTubeはこちらから https://www.youtube.com/watch?v=7L_dPWBTlwc
sm38729674に準拠した計測区間
タイトルプッシュ ~ 最終入力で走り直しました。
2分切れる可能性はあるんじゃないかな(適当)
あとカーソルが滑るのホントひで
投稿者はオウム信徒じゃないです(キッパリ)
つーか、在家ならともかくサマナだったら麻原彰晃尊師やオウム教団を茶化すこのゲームを遊ぶわけないと思うけど。
~この動画や、sm38729674でオウム真理教に関して知りたくなった人向けのリンク~
VAJRAYANA真理の探究(というかオウマーの世界)は見づらいので
http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/
これをInternet Archiveで検索してみてください。
オウム信徒の生活に関しては、カナリヤの会のサイトが詳しいです。
http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/
豚の餌を信徒に食わせようとしてたとはとんでもない教団ですねクォレハ
ペド豚様麻原彰晃尊師の法廷での様子に関しては、「麻原法廷物語」が詳しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=CpEOf-afP8E
追記:RTAで100位入ってる…ウッソだろお前…ありがとうございます
追記:えぇ・・・38位とかこれマジ? ありがとうございます
追記:28位にランクアップしててただただウレシイ……ウレシイ……
追記:22位ありがとう!フラーッシュ!
カナダ陸軍のレオパルト2戦車
納車されたばかりの レオパルト2戦車。 ※6/6 ご指摘ありがとうございます。これは A6Mではなく、A4Mに増加装甲を施した改修型のようですね。A5,A6型は照準器が砲塔上面に移されていると知りました。転載元 → http://youtu.be/HrAF5Sc4izk mylist/28432728
【Minecraft】フォント変えてみたよ
マインクラフト楽しいよ
今回はフォントを変えてみたよ、楽しんでもらえれば幸いです
バージョン:minecraft1.1
使用mod:optifine(負荷軽減のため)
テクスチャ:Painterly Pack
Legend of Zelda Majora's Craft
マイクラのいままでの動画 mylist/30439258
公開場所:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318976
password:font
↑のファイルには2つまとめて入ってます。
【ぐだぐだ時間】ふわふわ時間をギターで精一杯弾いてみた【TAB付】
◇はじめましての方、はじめまして。以前のup物をご覧になって下さった方、ご無沙汰してすみません。
◆今更ながら、ギター無しの音源にup主の粗雑なギターと唯Verのヴォーカルを抜き出した物を合わせました。
◇早い話が、以前のsm8367158に5人Verのヴォーカルを追加した物です。映像・演奏は流用してます。手抜きで申し訳ありません…。
◆TABupしてあります。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/46340 PASSは「fuwafuwa」
◇22/2/6 新作、もとい駄作をupしました。宜しければどうぞ。→sm9620487
◇◆upした物リスト→mylist/5086910◆◇
◇【注意!】up主の環境で、Sleipnir1.66のみ再生に問題がありました。
Firefox3.5、Opera10、IE8、Sleipnir2では正常に再生出来るのを確認しています。
MIDIでテイルズオブエターニアメドレー
昔作ったMIDIをメドレーにしてみたシリーズTOE編。バトル曲が難しかった、誤魔化してgdgdに…。音源はSC-8850。曲目:INFERIA BATTLE→MINTCHE→MT FAROS→TINNSIA→THE Van Eltia→CELESTIA BATTLE→? MIDIリスト→mylist/6650353
ジャーナリスト山路 徹さんから 免疫学者の警鐘 PART4ワクチンを接種した人はどうすればいいのかIgG4 抗体レベルの下げ方とは
2023年6月頃の動画です。mRNAワクチンの頻回接種によって顕著に増加するIgG4抗体。このIgG4抗体には免疫を抑制する作用があり、様々な病気にかかりやすくなるといわれています。免疫学者の警鐘 パート4では、IgG4抗体による免疫抑制のメカニズムと、どうすればIgG4の抗体レベルを下げられるのか?について、村上康文東京理科大学名誉教授が解説します。
製作著作 APF通信社
Part7でご紹介しています通り、3か月前にDNA(SV40)混入が判明しました。今後どのような影響があるかは未知であることはしっかり認識しておいてください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42924981
※本動画は山路徹さんのX(旧ツイッター)から引用しており、APF通信社様に連絡をし転載の承諾を得ております。
細胞は入れ替わる⇒オートファジーが有効ではないかと言われるのは細胞の入れ替わりを促進すると言われているためです。
https://onl.sc/3gtnyec 憲法改正草案
緊急事態条項阻止
https://kaikensouan.com/
【DC】 ソウルキャリバー演舞 アイヴィー・タキ・セルバンテス
OP sm4159092
演舞
キリク・ミナ・シャンファ・ファンsm4159708
ソフィーティア・リザードマン・マキシ sm4159635
ヴォルド・御剣・吉光 sm4159674
残り4キャラ sm4159757
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
ショスタコーヴィッチ:交響曲第5番「革命」第4楽章:DTM
作成当時の使用機材Apple:Performa-550/Roland:SC-88vl/Mark of the Unicorn:Performer5.5J/15年程前に作成した初めてのDTM作品です。99%リアルタイム入力です。作り込めていません(^_^;)。修正したくてもMIDIファイルが飛んでしまい出来ません。あとからiBookG4/Logic/GarageBand Jam Pack : Symphony Orchestraにて音を被せたりしました。
【Minecraft】ダメージボイス作ったよ【配布中】
なんか黒歴史になりそうだけどあげとく
配布:https://skydrive.live.com/?cid=022107734186a8ef&sc=documents&id=22107734186A8EF!123
一応READMEを読んでね(´・ω・`)www
サルじゃないのをあげたよ!(もともと入ってたのを動画にしただけだがな)
sm15457083
追記
サル言うなしwww
あと、音源自体はサルじゃないから、一回ダウンロードしてみてよ!
マイクラで使うのにおすすめは4,5,6,14辺りかなと。
oggファイルも対応したソフト(WINAMPなど)を使えば再生出来ますので確かめてください。
【StarCraft2】SJC Twitch.TV CUP Series Season1 breek(Z) vs Ash(T) 2戦目
2011年7月30日開催 Twitch.TV協賛、SteelSeries協力
SJC Twitch.TV CUP Series Season1 実況配信の録画動画です。
実況 santry 解説 nemuke でお送りします。
breek (Zerg) vs Ash (Terran)
1戦目 sm15201871 2戦目 sm15205058
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
閃の軌跡Ⅳ ルキヴァス終焉に諍え 光まとう翼 その100
閃の軌跡4を全力で楽しむぞ!
FC mylist/33986235 SC mylist/38949681 3rd mylist/42465726 零 mylist/43998572
碧 mylist/47608143 閃 mylist/50328028 閃Ⅱ mylist/54314853 閃Ⅲ mylist/58552077
閃の軌跡Ⅳ mylist/63662939
前 sm34555878 次 sm34567819
【PSO2】VHナベリウスソロTA【Ra/Fi】[7:12]
目標の7:20切りが達成出来たので、記念にうp
ガルフルミスからのグダりっぷりがやばい
装備詳細等Ra55/Fi54
武器:ラムダジャレイド(マイザーシュートⅢ潜在3炎50)
ラムダアドラステア(マイザーシュートⅢ炎50)
エルダーライフル(マイザーシュートⅢスタブ雷25)
防具:黒羽一式(マイザーシュートⅢスピブ)
ドリンク:フォトンドリンク(PAダメ)
ツリー:Ra→http://pso2skill.web.fc2.com/ra.htm?sc=Ra@31u0s500ww000000000000p00
Fi→http://pso2skill.web.fc2.com/fi.htm?sc=Fi@h1l030g1001d1001000h000
mylist/36439023
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【SC2】あまとうのスタークラフト2 プロトス紹介実況5作目【初心者用】
追記:ImmortalはBayいらないですよね・・。しのう。実は3回くらい撮り直してるんですよね、もー無理。
こんにちわ、あまとうです。発売から1ヶ月たってしまいましたがこれで一通り紹介できました。抜けてる所など、いろいろ補完コメントいれていただき感謝しております。
スタクラ2は種族ごとにまったく違った見た目、生産方法、操作感ですが非常にバランスがよく取れているので、全種族プレイしてみてほしいですね。当然1種族ごとに慣れていくことが大切ですが・・。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
【HL2】City17に春がきた【東方?】
■いつもはG.T.AのMODを作っているのですが、法線マップを使いたくなって浮気しました。 でもニコニコの動画サイズだと分らないかも。 全てGMODで撮影しています。 ■ゆっくりモデルはsm5552931様よりお借りしました。感謝。 ■スプリングフィールドM14はHL2の現代戦マルチプレイMODであるInsurgencyのモデルです。 楽しいのでぜひプレイしてみてください。 ■モデルはこちら→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/23336 ※マテリアルの問題を修正しました。
SEVENTH NIGHT OF JULY for Two Piano
お!ま!ち!か!ね?の
ピアノアレンジFull版です
所々原曲と違う表現がありますが、主の遊び心です。
コンクール的な事を考えて7分以内に収めようと思ったんですが、オーバーしちゃいましたorz
失格ですな・・・トホホorz
↓簡易楽譜はこちらから↓Pass:piabata
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301710.zip
前にうpしたカット版はコチラ→nm10726115
吹奏楽版たなばたはコチラ →sm401916
みんな集まれ!ファルコム学園SC 1時限目~12時限目 1時限目『ファルコム学園の新学期!!』~12時限目『ファルコムジャーフォーエバー!!』
1時限目『ファルコム学園の新学期!!』/2時限目『Ⅶ組メンバー登場!!』/3時限目『選考の行方!!』/4時限目『宇宙からの転校生!!』/5時限目『正義の戦隊ファルコムジャー・前編!!』/6時限目『正義の戦隊ファルコムジャー・後編!!』/7時限目『ザナドゥ巡礼の旅!!』/8時限目『失われた銀の短剣!!』/9時限目『ご存知、ウォーゼン一家!!』/10時限目『それゆけ!ドトーのトレーニング!!』/11時限目『トビーとカーネリア!!』/12時限目『ファルコムジャーフォーエバー!!』
アドル・クリスティン:梶裕貴/ダルク・ファクト:興津和幸/ヨシュア:斎賀みつき/エステル:神田朱未/ティオ:水橋かおり/ラッピィ:進藤尚美/アリサ・ラインフォルト:堀江由衣 ほか
原案:日本ファルコム株式会社/原作:新久保だいすけ(「月刊FALCOM MAGAZINE」連載中)/監督:ぴっぷや(「しばいぬ子さん」、「石田とあさくら」他)/脚本:山下憲一(「ヒーローバンク」、「マジンボーン」他)/キャラデザ・作画監督:青葉みずき(「フォトカノ」、「押忍!番長シリーズ」他)/製作:株式会社キャラアニ、株式会社ダックスプロダクション
【KORG M1】 Legacy Ruins 【PFNW音楽】
Pixiv Fantasiaの私的イメージトラックとしてKORG Legacy CollectionのM1のみで制作。絵は曲と関係ないです
曲・絵:セイ mylist/11281901 Twitter : @sei_foresta
絵⇒im3035629
SoundCloud⇒http://snd.sc/Zzvopz
Pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35132152
コモンズ対応しました⇒nc73993
KORG M01/M1自作曲リンク
Legacy Fantasia sm20414803
Pleroma nm17509157 Sketch#1 nm13000783 Sketch#2 nm13026588 Sketch#3 nm13051057 Sketch#4 nm13139929
ブンデスリーガ 第16節 【FCバイエルン・ミュンヘン vs SCフライブルク】
2014年12月16日(火)
キックオフ:28:00 / 試合会場:アリアンツ・アレーナ
【初音ミク】吐くまで飲もうぜ【KORPIKLAANI】 歌詞字幕付き
耳コピで作成してみたシリーズ(何作目だろう?)
曲名:Beer, Beer(邦題「吐くまで飲もうぜ」) アーティスト:KORPIKLAANI
演奏に使用したMIDI音源:Roland SC-88VL と YAMAHA MU100R
制作ツール:レコンポーザ95リリース3/VOCALOID2 初音ミク/RipSync2/Cool Edit Pro2.1/FabulousMP3/Ulead MediaStudio Pro 8.0
初音ミクの絵はさなり氏作 東方のイラスト動画はししがみ氏の作品(「チルノとプリン体」本家(跡地):sm3402368ミラー本家:sm3630529)です。
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://homepage2.nifty.com/kmiyata/
【紅熊】千本桜弾いてみた【ギターTAB】
どうも紅熊です☆ 今回は千本桜を弾いてみました! とてもギター難しいですね・・・全然できてないような気がしますががんばってやってみました☆最後まで聴ぃていってくだし☆ 毎度の事ですが音が小さいです。イヤホンなどをオススメします★ TABやっと完成しました!よかったら使ってください★ TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290237 Pass:sakura 素晴らしい本家様⇒sm15630734 熊の他の弾いてみた⇒mylist/27953484
⑨でもわかる東方ヴォーカル紹介 ~ 歌譜「C76特別篇 No.5」
突発的なC76の東方ヴォーカルアレンジ紹介。
GRAZE機能は再生に負荷がかかるので画像切替なしの歌符形式です。
※(ニコニコ拍手)は感覚でつかってみてね!!!
第5回は特徴的なアレンジのサークル(アーティスト)さんの新譜から。
毒霧 ⇒ False&Trues ⇒ 君の美術館 ⇒ 速鋼鉄-Speed Metal Sound- ⇒ 神像彫刻家 ⇒ chipion ⇒ Sound CYCLONE ⇒ AniPix ⇒ SJV-SC ⇒ 舞風 ⇒ little white snow ⇒ XL Project ⇒ 有限会社るざりん
★更新情報などはマイリスト説明文または歌譜「博麗 霊夢」sm7803530でお知らせします。
♪歌譜「マイリスト」⇒mylist/13844810
♪歌符「マイリスト」⇒mylist/9753764(前作)
