キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】【オリジナル曲】赤パンプロモーター(short ver.)【MMD】
ミクさんお誕生日おめでとう!
テカテカビキニハクとノーマルビキニハクのモデルセット公開中です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/32528
原曲の赤パンプロモーターはこちらです。sm6139113
ステージはSTケージ、背景は天空しみゅをお借りしました。また、パンツ9種のうちの赤をお借りして改造しています。
ダンスはISTDance付属のサンプル(ShinySmile).pmmを編集して使ってます。
つんでれんこ2.12でエンコードしました。
改造モデルデータを色々と公開しているので、もしよかったらこのマイリストからどうぞ。mylist/10704337
【初音ミク+α】SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン【娘フロ。】
マクロスFの娘フロ。よりSMSのあれをVocaloid2たち(初音ミク+鏡音リンレン+SweetAnn)に歌ってもらいました。/カラオケの音源は例によってSC8820。動画作成にLipSyncを使用させていただいてます。/前半1分に唄付き、後半にカラオケをつけてみました。/マイリスト→mylist/8490050
空の軌跡SC 第五章『守るべきもの』 古代竜レグナート戦 2/2
古代竜戦その2 1/2:sm272181 うpリスト:mylist/8032153
【SDVX II 】 further the future 【EXH 手元付 】
9996072 1-0
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:4.5 (667)
100%時ボーダーNEAR数:AA=169 AAA=56 9,8m=50 9,9m=25
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【東方アレンジ】Freedom Phantasm【ネクロファンタジア】
皆さんこんにちは!! sc_ゆゆかと申します!!
初投稿&初DTM&DTM初心者です!!
フリーの音源を使って大好きなネクロファンタジアをトランス風にアレンジしてみました!!
サビループでつまらないかもしれませんが聞き流してください←
ミックスとかがよくわからないですが、是非聴いてみてください!!
皆様のアドバイスを待ってます!!
本編は3:00~です!!
それと経験を積みたいので東方アレンジのリクエストもお待ちしてます!!
幻視の夜はこちら→sm24039624
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
ツイッターはじめてみました→https://twitter.com/sc_YuYuka
よかったらフォローお願いします!!
2525再生ありがとうございます!!
ヨッシーREMIX
今度はヨッシーのREMIXに挑戦してみました。
SoundCloud:http://snd.sc/Teo2ae
ヨッシー:mylist/60740736
りーこさん、エロい過去を大好きなSC伊藤さんに知られてしまう
元々はバンギャ時代にパパ活でHもしていたと語っていたりーこの話を
ハイビスタスという配信者がりーこはデリヘルをやっていたと伝えたのが始まり
それを面白がった今川ギララが配信でネタにし
更に今回の伊藤の配信によって噂はより一層広まったことだろう
【花澤香菜】チキンの歌着メロにしてみたよー\(^o^)/
前々から自分用に欲しいと思ってたんだ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290863 パスはhitokana
【ギター:TAB有】モザイクロール【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、せこむです。定期試験中にカッとなってやった、後悔はしていない。
というわけで、試験中に耳コピして弾いてみました。やらかした感は若干ありますねw
「やらかしてまでコピったのにもったいない!」ということで、今更需要があるかは知りませんが、TAB有りです→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184817 PASS:secom
ソロ後半は、勢いによる手癖です。
アドバイス等頂ければ嬉しいです。
偉大なる本家様→watch/sm11398357
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材→mylist/18892631
【ボンマス】ダークケツドラムセット【素材】
♂ダーク初心者用キット♂ ボンマス1・2からケツドラムに使えそうなスパンキング音やSEを集めました。ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/link.pl?dr=1940845021&file=Sc_42663.zip DL:aniki mylist/8029489
【逆リョナ】ソンミナにボコボコにされる動画【SC2】
今回は絞め技と蹴り技メイン。テンポ重視です。踏みつけメインでまた作るかも・・・
以前リクエスト頂いたアサシンの多段蹴りなども入れました。
SC2まとめ:mylist/56381841
【会長はメイド様!OP】My Secret【FULLで弾いてみた】TAB有
Rexena(レセナ)です。調子に乗って2作目です。相変わらずクソ画質&音質ですが、どうやらこれがスペックの限界のようです…。勘弁してやってくださいww録りは前作と同じく撮影しながら録音した一発録りで、自分の音を左に振っています。またアレンジなどは一切せず完コピを目指したつもりでしたが、この手の曲はギターの音がかなり小さくミックスされているため、正解がわかりません(´・ω・`)なんとなくで弾いてるところもありますw細かなミスやノイズなどは大目にみていただければ幸いです。※追記(7/1更新)ほんの少し需要があったので、タブ譜というのを初めて作ってみましたw合っているかわかりませんwwPTB形式です。良かったらどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/129561.dat
【涼宮ハルヒの憂鬱】新OP「Super Driver」を耳コピ【楽譜】
とりあえず、メロディー、ベース、ドラムのみ。
ミスはご了承下さい。
■修正版→sm7400260
■楽譜DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10270&key=driver
こんなもので良ければ自由に使って下さい
【マイリスト】mylist/11811662
●6/28追記:1000再生ありがとうございます!
●8/7追記:∞8終了。
碧の軌跡 ルキヴァス特命捜査官 vsアリアンロード その74
全力で楽しむぞ!
FC mylist/33986235 SC mylist/38949681 3rd mylist/42465726
零 mylist/43998572
碧の軌跡まとめ mylist/47608143
前 sm25606551 次 sm25643406
【なーさん】ベースで『くるみ☆ぽんちお』を弾いてみた【TAB譜】
はじめまして。なーさんです。今日は牛乳のお歌から1年勃ったということで
くるみ☆ぽんちおを演奏させていただきました。 本家様⇒sm8686165 そんな演奏で大丈夫か?
だいじょうぶじゃない、問題だ。(クオリティ的な意味で) 動画作成のあまりの難しさに
くせんしてしまった所が多々ありますが聴いていただければ幸いです。
えっと…最後に、
きんちょうしていて至らない点が多いと思いますが、これからもよろしくお願いします!
♡
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169242 pass:kurupon
■マイリスト:mylist/18848877
【ソウルキャリバー4】 トイレ vs Naru その1
【ソウルキャリバー4】 トイレ(ダースベイダー) vs Naru(アイヴィー) 一試合目~3試合目(全九戦)
その2 sm7262461 その3 sm7262351
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡FC~を全力かみプレイ part127
※次回作はこれからプレイします。
終わったーーーーーー! 終ーーーー了ーーーーーーっ!!
しっかし、なんつー終わり方してくれやがりますかファルコムさん。オジサン今すぐSCの説明書読みたくなっちゃったじゃないのよ! ま、読まないけど。
ともあれ、とても楽しかった! また次回作でお会いいたしましょう!!
前=sm11844629 次(SCOP)=sm11927191
空の軌跡FC=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
木吉カズヤ カズヤダンス 提督コスプレ版2
https://www.youtube.com/watch?v=gbYjlXJZ5sc
【踊ってみた】NiconicoDanceGigaMix【専用メドレー】
ご無沙汰してます、カヤです。以前作った2つのメドレーをつなげて+αしてみました。全30曲、13分オーバーという過激な内容ですので、踊れる人はいないと思います。曲目は長すぎて入りきらないので、私のサイト(PoisonCassis)などをご覧ください。なお、サイトにてMP3も配布しております。踊ってみようという方はそちらもどうぞ。まぁ絶対踊れませんけどね。ちなみに、動画はできるだけ震源地を元に構成させていただきました。勝手に使うなよぉぉなどありましたらご一報ください。音がショボい等のご意見もあるようですが、MIDI一台(sc8820)のみで作ってますので、お察しください。お金かかってないんです。ちなみに私自身も練習はしてたりします。けどどう考えてももすかうが無理ですw
【手書きSC(S)】すべりこむ鳴苑【みんな猫耳】
鳴苑吹奏楽部のメンバーにすべりこんでもらいました。
※一部すべりこんでません。
※一部猫耳じゃありません。
元ネタ様(sm7696104)
【ソウルキャリバー4】 ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON-
3期決定記念!! エダ vs グレーテル、 バラライカ vs ヘンゼル、 張維新 vs ダッチ、 ロベルタ vs レヴィ、 mylist/15118291
【RADWIMPS】 蛍 叩いてみた [タブ譜あり]
どうも、Senrhythmです。螢を叩いてみました。今回も例により別撮りで違和感ありありですが、よかったらみてください。・mylist/24476737マイリストはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/271254←タブ譜できました!!パスワードはradwimps-sです!
改造ドンキーコング1-1「ネッキーはお友達」
次作⇒sm4306690 1-1改⇒sm6992516 マイリス⇒mylist/7992303 改造ドンキーに挑戦してみました。が、出来がよくないです。今度は新たに発見したスプリクトを使用します!(例えばスピナー等)■IPS配信続行⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337722.zip
限界曼荼羅 (烏屋茶房) / とまれ -cover-
「限界曼荼羅」
Music,Lyric,Movie : 烏屋茶房 (カラスヤサボウ)
Covered by とまれ
_
Music,Lyric / 烏屋茶房 (カラスヤサボウ)
□□□Original
https://youtu.be/Tt00cAnH9W8
□□□YouTube
https://youtube.com/@tghgworks0krsy
□□□Twitter
https://twitter.com/tghgworks_krsy?s=21&t=06q_SVpToRo3Xt8Zm-p7vg
Mixing,Mastering / おみそくん
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UC8Sc0S4ehUBoFDFBluHSxfA
□□□Twitter
https://twitter.com/tadatadautau?s=21&t=l5GAXEDwDLzheJb3gBsz2A
Encode,Video Editing / (仮)
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UCU3E18qDb2974jbWXGr9tgw
□□□Twitter
https://twitter.com/__e_12?s=21&t=dQDK1mbUFdVDa9Cur4ZGkg
Illustration / ogi-
□□□Twitter
https://twitter.com/o950124?s=21&t=06q_SVpToRo3Xt8Zm-p7vg
Sing / とまれ
□□□ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q?view_as=subscriber
□□□Twitter
https://twitter.com/Toma_Record?s=20
시청해주셔서 감사드립니다.
구독과 좋아요 잘 부탁드려요.
過度なアレンジが含まれています
苦手な方はご視聴をお控えください。
ソウルキャリバーⅣにてFFキャラ作成とバトル③
今度はファイナルファンタジーⅥのキャラの一部修正と新規キャラ作成になりますが、その前にティナ・ロック・セリスを天野氏イメージイラストに可能な限り挑戦してみました。地味に髪型や服装、色合い等変えました。参考にしたのは、ティナ[天野絵・PS版CG+操りの輪装備の洗脳バージョン]、ロック[PS版CG]、セリス[天野絵]を基準としました。なんというオールパツキン。各対戦相手はドット絵しかなかった(1戦目の人以外)のでほぼ個人判断(こんな感じでね?的に)にて作成したので恐らく抱くイメージが違うかと思いますがそこはご愛嬌。その他ソウルキャリバーⅣキャラクリ→mylist/8170003
まるかいて地球 貴族ver.をピアノ楽譜化してみた
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99505 ■うpったもの→mylist/17346359 ■弾いてみた→sm11226008さま こんなムチャクチャな楽譜を参考にしてくださっています
【英雄伝説】気の向くままに空の軌跡SC実況プレイ Part1
―忘れられない、旅になる。―
英雄伝説 空の軌跡SC パッケージ裏より
FCクリアより約2カ月、ついに物語は動き始める
そして私はFCでの経験を活かせるのだろうか・・・
初見で先の展開をいろいろ想像(妄想ともいう)しながらプレイする実況です
コメントを参考にはするものの基本的にやりたい事をやり通すをモットーにやっていきます
※ストーリーに関するネタバレは禁止です
セリフに適当な声をあてているのでそれが気に入らない人は戻り推奨です
Part1→これ Part2→sm17840542 マイリスト→mylist/30903545 前作FC→mylist/27994331
最初に公式のデモムービーを入れているので飛ばしたい方は#2:30をクリックしてね
【DR2ナイト雀鬼】Chinese Heaven スーパーアレンジ!【Leaf】
2000年のサークルWOODSOFTさんのコミケ用に作って後にサイトに公開したものです。ナイト雀鬼の動画(sm1196796)で人気がある曲なので、需要は少なそうですがニコ動でも公開します。せっかくなので画面つけてますw
「ChineseHeaven(チャイニーズヘブン)」は対局中に流れる曲の中の1つで、折戸氏初期の名曲です。ちなみにDR2は「ドラドラ」と読みますw
当時MIDIでも公開したものですが、MIDI版よりもやや優れたものとなっています。
制作音源:SC-88、SC-88Pro 作成ソフト:レコンポーザ
他の曲→mylist/70745657
普段はレトロゲーム実況を全24機種実機でやってます→user/9042636 co1240649
※追記・ドット絵エディターの作者さんではありませんが、再生すると音源の液晶にでっかくドット文字を表示してました。
❃Twitter : http://twitter.com/papa_cool
フォローしてくださいね!Twitter限定公開の作品もあります。
❃YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCH1nuhDV0xbfbgl_0RU1fpA
普段はライブでゲーム実況しています。チャンネル登録とベルの通知ポチしてね!
❃大百科 : https://dic.nicovideo.jp/id/4857754
リスナーさんが書いてくれた私の紹介。私の歴史がわかりますw
U.N.オーエンは彼女なのか?(Rag-Trance mix)
ラグタイムにトランスを組み合わせた謎アレンジ
第十二回例大祭お26a http://fr-phan.com/
sc_ゆゆか様のダンスサイドCDに収録(予定)
mylist/2261052
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ 第1節 Part.1/2【Bundesliga】
TSGホッフェンハイム VS ヴェルダー•ブレーメン[00:13~]
ハンブルガーSV VS FCシャルケ04[03:52~]
SCフライブルク VS FCザンクトパウリ[12:45~]
1.FCケルン VS 1.FCカイザースラウテルン[15:28~]
ハノーファー96 VS アイントラハト•フランクフルト[18:13~]
ボルシア•メンヒェングラートバッハ VS 1.FCニュルンベルク[20:38~]
sm11835651←開幕戦│次→sm11854155 Part.2
次節→sm11931781
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
Newアカウント(上のマイリストも変わっています)→user/18146528
東方CoC 廃病院の怪 Part2
以前所属していたコミュにて行ったTRPGリプレイです。コミュを抜けた為非公開にしておりましたが、とあるリプレイ本にて、幾つかの動画に触れられている為再公開に踏み切ることとしました
【廃病院の怪:mylist/32130070】
この卓のGM、ユウさんのマイリストはこちら→【超紳士CoC:mylist/30264176】
※そのままのリプレイではありません(わかりやすくするための並び替えなど)
※うp主は今回のGMではありません
※今回Mapを使用します、下のURLからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_348641.xls
前回→【sm17903329】次回→【sm17916462】
