キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
季節は次々死んでいく dj-jo Remix 歌ってみました : ReActor
Original :https://goo.gl/z5hURG
Remix : https://goo.gl/XV82YH
Inst,動画共にお借りしました。
dj-jo : YT https://www.youtube.com/user/djJoMusicChannel
SC https://soundcloud.com/dj-jomusicchannel
Mix&Encode : anica mylist/57503223 @__anica
Vocal : ReActor mylist/47149337 @Re4ct0r
同時投稿→anica / sm31554039
よろしくお願いします。
【TAB】 【センチメンタルピリオド】 UNISON SQUARE GARDENギター 弾いてみた
初投稿です。Fender/J stratocaster → Marshall MG10空間撮り・一発撮り・エフェクター考えてなかったというわけでミスは許してください。TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260735.dat PW→furcal 機材が揃えばラインで撮り直しも考えます。走ってるようにも思ったんですが、調べてみるとミックスかエンコードの段階で音ズレが起きてました。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【バトルドーム素材】エキサイティングえなりBB
ニコニコにあったバトルドーム素材が消えていたので
へたでごめんなさい。
エンコード失敗してるので→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141847
【GBO】陸ゲル好きのバトオペ48 ジムSCシモダLV6 廃墟都市
シモダのLV6フルハンがやっと終わったのですが
実はシモダはLV5以降あんまり乗ってなかったりします
連邦は支援枠の競争率が高くてガチ部屋だと中々乗れないんですよねー
支援2がアリだといっても支援2ならなんでもOKな訳ではないし
格闘いたら支援2は無理だし…そんな訳でとりあえず気軽部屋の動画です
またシモダは来週あたりもう1本動画上げると思います
試合形式 廃墟都市 エース戦 5vs5 少将限定
装備勲章 武功大鷲 1&2MS撃墜 銀十字 1級従軍
陸ゲル好きの投稿物 mylist/16586055
前:ガンキャノンⅡと戦ってみた sm25259867
次:ガトー専用ゲルググLV1 試作BR装備 sm25423286
サザエさんのBGMを割と真面目に再現してみた その2 (SC-88)
★今さらなネタ第二弾。割と80年代によく流れてたと思います。ビデオ録画して耳コピしました。ゆえに原曲の構成通りではないかもですが、雰囲気は出てると思います(笑)
その1は→ sm18600182
★当時流行したMIDI音源、SC-88(無印)にて打ち込みました。原曲よりドラムとベースがくっきりしてます。SC-88ユーザーにはお馴染みのローランドの音です(・∀・)
★その他投稿曲は→ mylist/28723787です。
★Asoken
twitter (https://twitter.com/Asoken7)
スタクラⅡ キャンペーンモード MISSION01『解放日』
スタークラフトⅡのキャンペーンモードの動画です。そこまで上手くないので、難易度は低めでやっていこうと思います。まあ最後までいけるかわかりませんが生暖かい目で見守ってください。 マイリストmylist/23516263 次→sm13466928 http://fusinokemuri.blog48.fc2.com/←ブログ
【オカリナで】金星【演奏してみた】
一年半以上前に(吐血)
※蔵に突っ込んであった音源の供養であります。
※音が攣っているとか外れているとかは聞かなかったことにしてください。
お借りしたカラオケ:nc63569
動画作成ツール:Aviutl
原曲:平沢進
編集・オカリナ演奏:無名
使用オカリナ:AC管・NIGHT by Noble/SC管・フォーカリンク(共にプラスチック管)
※たくさんの御視聴、コメント、広告ありがとうございます(汗
※カラオケをオフにした版→sm29721544
【ぼドゲの会】No.11 エルダーサイン/ELDER SIGN ルール編
「ひとりぼっちでボードゲームの会」略して「ぼドゲの会」
前回のルール説明わかりづらいよなぁと思ったので、ゆっくりにプレイさせながら説明するスタイルにしました。
結果、話す速度をかなり上げたにも関わらず、めちゃくちゃ長くなりました。
ていうかこれ、わかりやすくなってますかね?
エルダーサインのルールを簡潔にまとめている方がいるので、そっちを参考にしたほうがいいかも
http://chaos.sakuraweb.com/sc/bg/boardgame_sum.html
プレイ編:sm27807668
「ドラスレ」sm26778228: mylist/40942364:「カレンと海賊の島」sm28506751
twitter: @alnim_BG
ドラクエエロい同人ダイの大冒険マァム触手リョナ3巻
ドラクエエロダイの大冒険のお色気シーン満載同人を制作中同人はFANBOXでご確認ください。
https://nizisuke.fanbox.cc/
発売中同人はこちら⇓
FANZA
https://onl.sc/kKeJVbU
DLSITE
https://onl.sc/h9ZSJKr
BOOHT
https://2zisuke.booth.pm/
ソウルキャリバー4 SC4 ダースベイダーで女戦士をリョナった
ダースベイダーでオリジナルキャラの女戦士をいじめてみました。
衣装はいつも通りです…
他の作品→mylist/14315428
ガンダム・オペレーショントロイ ランクマッチ ジムSC
ジムスナイパーカスタムと一緒にゲルググも出ると思ったんですが出ませんでした
あと10万もスコア稼がないとだめとかもうね
ちょびっと突砂気味に使ってみました
今回はVC使ってる人がいたのでBGM突っ込んで音量若干大きめにしてごまかしてます
トロイうpリストmylist/7312245
【MUGEN】版権VSオリジナル 交代制サバイバルトーナメント Part,8
執事養成学校編(中編)
「こんなもので人が死ぬかよ バーカ」
モンゴリアンと組まされることもあるけど私は元気です
前/sm25111443 次/sm25111503
OP/sm24870635 大会リスト/mylist/46553425
オルガ・スミェルチーロAI公開先:https://skydrive.live.com/?cid=510dff84d836d345&sc=documents
OP/sm24870635 大会リスト/mylist/46553425
サムネはPixiv、ブラックモア氏より拝借
外の世界でMUGENの話はタブーだけど、思わず惚れてしまった
【東方】エレクトーンで少女さとりを弾いてみた
みなさんおはにちばんは、電鳥です。
今回は地霊殿より少女さとりを弾いてみました。
この間ドラムでとある曲を叩く機会があり、トラウマになるような曲だったためこのさとりの曲にオマージュして見ました
途中で出てくる曲は、まさにさとりの人形の様な心を表してみようと入れてみました。
もしかして:Slipknot - People = Shit
マイリス mylist/9159478
ツイッター https://twitter.com/#!/dentori
コミュ co1533787
さて、余談ですがこの動画を持ちまして演奏動画の投稿を終了しようと思います。
今まで見てくださったかた皆様ありがとうございました
こちら以前に投稿した決戦と上海紅茶館の楽譜になります→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374387
これからも随時投稿していきます!!
マリオカート VSで2段SCを決めたいあなたに・・【ミニチャ編だゾ!!】
とりあえずニコ生で需要があったので、俺の2段SC練習方法をうpしたいと思います。
ちなみに俺はこの方法でロッドでVSを2段SC乱用しまくっておりますww
ちなみに人気のあるワイスタ&ロッドはもう録画したのでもうすぐうpするつもりです。
2段SC練習動画集⇒うp数増えたら!!
ちなみについ最近ニコ生始めました~!!よかったらコミュどうぞ!!⇒co83958
【マジカルハロウィン2】まじかる☆カーニバル を耳コピ【MIDI】
いらっしゃい、今日はカボチャが安いよ~!
パチスロ マジカルハロウィン2より、ART中BIGの歌を耳コピしてみました。
もうツインエンジェルに対抗したとしか思えない歌ですが、病み付きになりますねヽ(´∇`)ノ
打ち込みに使用した音源はSC-88ProとXV-5050、シーケンサはシンガーソングライター7.0です。
ボーカルパートの音色はカラオケ屋を意識してみたので是非歌ってみてね!!!!!
ツキノキオク -> nm9851430 MiracleHallowen -> sm9345922 Magical Dive -> nm10128944 ファンタジアンへようこそ -> nm10165200
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
3/21 はやくもカボチャン1000ゲーム(再生)突破ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
唱 - Ado / とまれ (cover)
「唱」
Original Vocal:Ado
Music & Arrange :Giga
Music & Arrange:TeddyLoid
Lyrics:TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)
Illust : ヤスタツ
Movie:TOHRU MITSUHASHI
Covered by とまれ with friends
Da rat a tat…WARNING‼️‼️‼️⛔️
========================
【Credit】
Original Vocal:Ado
□□□Original
https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=d5c9KOXnkotyMXyP
□□□YouTube
https://youtube.com/@Ado1024?si=t6dO2g1VnkrRFO2H
□□□Twitter
https://x.com/ado1024imokenp?s=21
Mixing,Mastering / おみそくん
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UC8Sc0S4ehUBoFDFBluHSxfA
□□□Twitter
https://twitter.com/tadatadautau?s=21&t=l5GAXEDwDLzheJb3gBsz2A
Encode / (仮)
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UCU3E18qDb2974jbWXGr9tgw
□□□Twitter
https://twitter.com/__e_12?s=21&t=dQDK1mbUFdVDa9Cur4ZGkg
Sing / とまれ
□□□ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q?view_as=subscriber
□□□Twitter
https://twitter.com/Toma_Record?s=20
Special Thanks!
sh。/ほんだ/がおー/ツキミカド/ナカツジアラタ/あ〜る/Nah/おみそくん
TAB有 Mintjam Identity 「Perfect world」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
TAB作ったついでに撮り直しました^^b
少しは良くなったかなww
相変わらずドロップCの弦のダルさには慣れませんがww
アルバムはまだ買う金がないので今回もバンコランさんが歌っている動画で弾かせていただきましたb
バンコランさん申し訳ない><
TABですb キーワードは「からあげ」です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260697.zip
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
【FGO考察】Uオルガマリーアルテミットワン説【ゆっくり型月解説】【2部7章 黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン 惑星を統べるもの】 アリストテレス
言い忘れてましたが親機=異星の神です
カルデアス、ブルーブック、マリスビリーなどの伏線はちゃんと回収されるのが楽しみ
新しく作った解説/劇場系(サブ垢)
https://youtube.com/channel/UC2PRcF7sfMw-ycifGk95qNA
最近の動画
筋肉の悪魔ずんだもんBB+使用例【VOICEVOX劇場】
YouTube
https://youtu.be/TtoDoWc8wjQ
欲しいものリスト
https://onl.sc/Cu12RAU
YouTube投稿動画一覧
https://www.youtube.com/channel/UCC1t...
ニコニコ動画一覧
https://www.nicovideo.jp/user/4554242...
Twitter
@0zereobbb
https://twitter.com/0zerobbb
@0zereoccc
https://twitter.com/0zeroccc
note
https://note.com/0zeroccc/
立ち絵
よく使用する合成音声
A.I.VOICE:琴葉茜
A.I.VOICE:琴葉葵
VOICEROID2:紲星あかり
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:NO.7
よく使用するBGM
MusMus
DOVA-syndrome
https://dova-s.jp/
魔王魂
よくお借りする素材
もっとわかりやすい「youtube高評価(のみ)」アニメーション
ガッkoya様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc269997
#fgo
#ずんだもん
#琴葉茜
#voiceroid解説
#voicevox解説
#fategrandorder
#ゆっくり解説
7/9 立川♂1ブレイブルーランバトランダム3ON ピックアップ動画part5
ESP(タオカカ) VS キヨハル(ハザマ)
まんちんさん(ジン) VS イノウエ(ライチ)
愛生-Type-sc(Λ-11-) VS イノウエ(ライチ)
今回はこれで最後です
次回はシングル戦になります、よろしくお願いします
part1→sm11336956
【Angel Beats!】ユイのマウスカーソルを作ってみた
はじめまして。うp主です。
今回初めてマウスカーソル作ってみました。
動画内に書き忘れたんですが
イラストの動きは小さなハートや♪が出る程度しか動きません。
もしよかったら貰って行って下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123420
パス【yui】
設定の仕方なども動画内にて説明していますので、参考にどうぞ^^
動画の最後の方に「ここまでお付き合い下さり~」の文で「お付き合いくださ‘い’~」ってなってたorz
誤字・・・orz
♦追記
たくさんの方にこの動画を見てもらって、DLしていただいて、コメントまでしてもらえるとは思ってもみなかったです><
本当にありがとうございます!!
♦追記2
ゆりっぺマウスカーソル⇒sm12955632
【WoWs】Black Raven
WoWs BGMの単品10分仕様。8曲め。Black Raven です。
タイトル判明したので更新しておきます。
仮番号:SC-56(Ver 0.5.2)自分もこの曲は好きなので単品を作ってみたものの、入り方が耳に優しくないので躊躇していました。。
好きというコメントがあったので上げてみます。音量注意でお聴きください。
前:sm27222268 ⇔ 次:sm27224910
WoWs投稿品リスト:mylist/53179369
© 2012–2015 Wargaming.net. All rights reserved.
【BMS】AltMirrorBell(moon)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/68569&key=bmsbms 懲りずに差分を作ってみた。 曲データはイベント会場からどうぞ。 音付け加え過ぎて酷い事になってしまった。mylist/6839051
【ネタバレ注意】ドラゴンクエスト10 -春風の吹く日まで-【ドラクエ10】
【イベント】春が来た! 妖精の国のお花見ツアー!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/cfecdb276f634854f3ef915e2e980c31/
『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.dqx.jp/
【MMD】二号機に舞っていただきます。
トトロは背景。 需要があるかどうかは謎ですがモデル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/56313.zip パス:eva0102 モーションデータはsm5306229より。mylist/14802037
サザエさんのBGMを割と真面目に再現してみた その1 (SC-88)
★今さらなネタですが、サザエさんのBGMでも特にお気に入りの曲です。その昔ビデオ録画して耳コピしました。ゆえに原曲の構成とは違うかも。
★当時流行したMIDI音源、SC-88(無印)にて打ち込みました。
★その他投稿曲は/mylist/28723787です。
★Asoken
twitter (https://twitter.com/Asoken7)
せひ/くらでg/g/r/k/s【手描き・腐向け】
神羅時代のSCでg/g/r/k/sを捏造しました。残念画力の持ち主なため、お目よごしなものとなってしまいました。寛大なお心で見てやってくださると嬉しいです。ちなみに腐向け。だめな方はぶらうざばっくしてくださいませ。アラシ等はご勘弁を。よろしければ、暇つぶしにでもどうぞ。【追記】ごめんなさい。ミスって消してしまったため、その日のうちにもう一回再うp……。orz【もう一回追記】再生、コメ、ありがとうございます。調子に乗ってセフィクラでm/a/g/n/e/tを作ってしまいました。よろしければどうぞ。→nm7226252。W/I/M(nm7174116)といいボ/カ/ロ/ネタばかりすいません。
Thunder Force V - Legendary Wings [MIDI]
曲調にやられて作りました。
ちょっとだけアレンジ的なのも追加してみましたが、どうでしょう?
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.4.5.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.6.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-14(Lo-Fi 1)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-06(CMP+OD+DLY) / Ch-07.08(AMP SIM)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【MIDI】 天空の城ラピュタ OP
空から降ってきた少女、 音源の質問が有ったので参考まで。 SC-88 SC-55MkII×2 MU-128 MU-100 QY-70 GM互換設定です。ミキサー使って、ONKYOのプリアンプ出力です。YAMAHA系は音が高音気味、Roland系は中低音なので曲によっては組み合わせを変えています。
【全曲アレンジ】ロックマン3
15年春から1年間かけて2人でコツコツ作り上げたハード音源による全曲アレンジです。
作った当人どうしだけで盛り上がってましたが、投稿してみることにしました。
いきなり「3」を投稿しますが、実は1→2→3とやってきた経緯が…。
