キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アズレン】ジャズアレンジメドレー『ジャズレン』【東京アクティブNEETs】
東京アクティブNEETs
アズールレーンBGMジャズアレンジCD『ジャズレン』 より
Web Site : http://neets.tokyo
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
『ジャズレン』 トラックリスト
1. 紺碧の航路(ホーム)
2. 旅立ちのとき(出撃)
3. 敵影感知!(バトル)
4. 寮舎でひとやすみ(寮舎)
5. 好敵手たち(ボス戦)
6. エンドレスワルツ(赤城・加賀戦)
7. ロマンの始まり(タイトル)
Yahoo https://store.shopping.yahoo.co.jp/grep/19850.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img
楽天 https://item.rakuten.co.jp/auc-grep/r19850/
アレンジ&プロデュース
紅い流星
演奏:東京アクティブNEETs
ピアノ:紅い流星 @akairyusei
ベース:蒼い刹那 @aoisetsuna1
ドラム:ショボン @Shobon_mint
サックス:山石本薫 @yamaishimoto
トランペット:ヒロコマン @hirokoman3
映像:東京アクティブNEETs
出典:アズールレーン(碧蓝航线)
映像:紅い流星(東京アクティブNEETs) @akairyusei http://akirs.jp
イラスト:REI(REI’s ROOM)
MIDI/ ルーミス・エテルネ 耳コピDTM伴奏 Ver.1 /広橋涼 /ARIA
作詞・作曲:窪田ミナ
アニメ「ARIA The ORIGINATION」第9話よりアリス・キャロルの感動の歌「Lumis eterne」を。
耳コピしてカラオケにしました。聞き取れないので80%くらい勘コピです。
音源:SC-8850、打ち込み:Domino、再生:Domino
耳コピミスとかどんどん指摘してください。
「歌ってみた」でのご使用の際はイコライザで中音域を下げてから声を重ねるといいと思います。たぶん。
1番はエスペラント語で、2番で同じ意味を歌ってるとか。
全投稿動画→ mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→ sm8021762
高接種率=大量死 黒塗りの契約書
ツイッタより転載。
EUルーマニア代表議員が告発! 接種率の高い国程、死亡率が激増している
転載元↓
Cristal Spain 様
@cristal_casa
https://onl.sc/ZHtsjMH
2004-3
03.衝撃のヤマハデビュー(R1南アフリカ)... はたして、ライダーが性能の差を埋める事ができるのかぁあああ!?いや、YAMAHAが劣ってるとかじゃないよ”mylist/4855969 ①sm3006994 NEXT⇒④sm3008210
ヘーレンフェーン - VVVフェンロ
つべより。2009.10.04 88分に先制も勝てず。本田くんはFKひとつは決めてほしかったけどキーパーを褒めるべきかな
【MMDモデル配布】ねんどろ風 楓歌コト
◆どうもこぶにちわ。もうこれ以上弄っても、今の段階ではどうにもならなそうなので、とりあえず第1版配布です。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/245963&key=coto◆モデル:ハッチ様(エナメルP)、モーション:sm12968853、BGM:sm9924185
【ソウルキャリバー4】 お前はもう死んでいる…
オンライン ネタ部屋対戦動画。 勇者(DQ3) vs ケンシロウ(北斗の拳) レイレイ(ヴァンパイア) vs ジャギ レイ vs サタン(ぷよぷよ) トキ vs まつ(戦国BASARA) ラオウ vs クリス(大運動会) mylist/15118291
POWER-iDoLLS 演習場にて 03 Bパート
第3話のBパートになります。
それにしても、今回はいろいろと動画を組み合わせたせいで画質がかなり悪くなっている気がします。
最後にX4RR+SC88×2装備の索敵範囲は、凶悪的なほどに広いと言うことがわかりました。まぁ、見えちゃったモノは仕方ないか・・・。
03 Aパート(sm2835386)←・→04 Aパート(sm2881279)
アイマス架空戦記用マイリスト作成しました。→http://www.nicovideo.jp/mylist/5900842
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.12【ツーリング】
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年も1年、よろしくお願い致します。
今回は、富士五湖へ初日の出ツーリングの様子をお届けします。
【追記】kitapi様、白馬様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
F4R
GSX-R600
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm27654447 次回→sm28238615
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【MIDI】怒首領蜂最大往生の1面曲を打ち込もうとした(旧)
(2012/05/06)
大遅刻した修正版sm17754153
比較的聞き取りやすいsm16870363を頼りに手を出してみたものの、玉砕。
効果音と周囲の雑音で所々イミフ化してるのが致命傷すぎる。
特にサビ前とかサブパートとかいよいよもってさようなら。
用意はよろしくないので修正作業は正式稼動待ちの予定。
使用音源:SC-88Pro
mylist/41596629
Phunでメダルゲーム作ってみた その3
スクリプト?なにそれ…おいしいの?っていうお話
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145821 開き方(sm12238694)
その2(sm11724603) その4(sm11945402)マイリスト(mylist/22133999)
第二回 MMD静止画選手権
MMD静止画選手権のお知らせ!
参加要項とポーズデータ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/175190.zip&key=3939
本選トーナメント
11/27 19:00 生放送「MikuMikuDance」コミュにて
http://com.nicovideo.jp/community/co499
静止画投稿会場
第二投稿会場作りました→sg14168
前回→sm12168299
ジョジョの奇妙な冒険SC 第40話 外国人の反応
ジョジョの奇妙な冒険SC 第40話 外国人の反応
YouTube転載
https://www.youtube.com/watch?v=YAY1E8ePaAY
※気が向いたら元動画にサムズアップ(高評価)をお願いします.
AnrikuZer0 Reacts https://www.youtube.com/user/AnrikuZer0/
ジョジョの奇妙な冒険 リアクション&レビュー 1 mylist/45236657 2 mylist/56214862
アニメ リアクション&レビュー 1 mylist/49040501 2 mylist/56214850
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【MIDI】リトルバスターズOP little busters!~TV animation ver.~を耳コピ。
little busters! ~TV animation ver.~(アニメ版)を耳コピしてみました。いつもの如くoffvocal付きでございます。
音源:SC-8820 mylist/17652095
ドラゴンクエスト5 改造版ミルドラース対エスタークその6 苦戦苦
ドラクエⅤ①ボス強化②パーティ4人③多数仲間追加④二人目からステータス変更、四人目の仲間はかなり強力なステータス⑤エスターク追加⑥全体的に敵強化⑦装備品アイテム強化⑧戦闘効果音追加。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239846 mylist/31867783パス5229 そのままプレイ可能http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373550 パス同じ
【東方幻想的音楽】Inventive City【ZUN's Strange Works】
音源:SOUND Canvas for iOS (SC-88Pro)
sm28538268←前 次→sm28538283
【FFⅩ】 ザナルカンドにて のサックス四重奏つくってみたんだ
友達がボソッと「FFⅩメドレーやってみたい」って言ったからこっそりつくった。上からソプラノ、アルト、テナー、バリトン。はっきりいってピアノ弾いたほうがはやい。需要があった楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101084 前 sm9634525 つくったもの mylist/17275060 FF10ノーマルバトル sm9994277
【MAD】 魔法少女リリカルなのはA's 【銀の意志 金の翼】
なのはMADは初めてなので、お手柔らかにお願いします…
曲は英雄伝説・空の軌跡SC『銀の意志 金の翼[山脇 宏子]』
◆温かいコメント&マイリスありがとうございます!画質上げ頑張ってみます。
新作なのはMAD→→sm8190205
StarCraft 実況動画 No.11
2009/7/13 E-Stars Seoul StarCraft HERITAGE TosSGirL (T) vs Yellow (Z) Map: Destination どうでもいいことでもコメントが増えてると微妙に悦ぶnazomenでした。 No.12→sm7749469 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 実況動画→mylist/13728337 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
痕(きずあと) PC-98版BGM MIDI全曲をSC-88で鳴らしてみた
■タイトル通りですw
■Windows7 x64な環境なのでRS232Cが使えなかったため、SC-88との接続にはハードオフで仕入れてきたYAMAHA UX-16を使いました。
エンディング曲の辺りで音が飛んだんですけど、録り直すのも面倒だったのでそのままにしちゃいました。
にしても・・・ 私の所有しているSC-88はなんか挙動がおかしいんですよね・・・ 気のせいかな?
Boi / とまれ (cover)
「Boi」
Music,Lyrics : ポリスピカデリー
Illustration : A.YAMI
Covered by とまれ
 ̄
Music,Lyrics / ポリスピカデリー
□□□Original
https://youtu.be/hcjyRnPbCWc
□□□YouTube
https://youtube.com/c/PolicePiccadilly
□□□Twitter
https://twitter.com/_policep?s=21&t=uLWXBwPsR_EChcjTAyEN4g
Mixing / おみそくん
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UC8Sc0S4ehUBoFDFBluHSxfA
□□□Twitter
https://twitter.com/tadatadautau?s=21&t=l5GAXEDwDLzheJb3gBsz2A
Encode / ▸Yushi◂
□□□YouTube
https://youtube.com/c/Yushi04
□□□Twitter
https://twitter.com/yu___shi____?s=21&t=Dp1J3lriWTyar2exHga75g
Sing / とまれ
□□□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q?view_as=subscriber
□□□Niconico
https://www.nicovideo.jp/mylist/61826445
□□□Twitter
https://twitter.com/toma_record?s=21&t=yMsdw3DxNOFbicu9GQ0M7Q
過度なアレンジが含まれています
苦手な方はご視聴をお控えください。
【北海道インカムツーリング】炭火焼きBBQオフに行ってきたよ【SENA】
今回の動画は2013年4月28日開催しましたツーリング企画の動画となります。
初の幹事という事で分からない事だらけでしたが、なんとか無事終わりました。
全く何もなくいつも以上に退屈な動画かもしれませんが、見て頂ければ幸いです。
コースは札幌→小樽→余市→小樽→札幌
バイク:CBR1000RR(SC57) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2(トノサマウント)+HD170ステルス(タンデムステップマウント)
使用インカム:Sena SMH10
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
【今回の食事場所】
余市ブロイラーガーデン 大久保 http://www12.plala.or.jp/cherryhunt/garden.html
その他の車載動画 mylist/29287700
オープニングフルVer sm18446685
コミュニティ co1677671
ファイナルソウルキャリバーファンタジー ザ・ニンジャマスターズ Round2
FFシリーズの忍者っぽい人たち…エッジ、ガラフ、シャドウ、ユフィをソウルキャリバー3のエディットキャラCPU難易度最高設定で闘わせてみました。エッジ-朱月流忍術 ガラフ-八ツ手流忍術 シャドウ-ソウルオブタキ ユフィ-ソウルオブティラ。このゲームには何故か短いズボンがないのでユフィが上下[さらし]でわりと厳しい事に('ω`)約一名忍者ではなくアサシンなのは気にしてはいけません。キャラがごっちゃになってFF5のBGM使うの忘れたのはここだけの秘密。前:Round1-sm2730850 他キャリバ動画mylist/4998404 レシピ置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
【がんばれゴエモンDS】 春夏秋冬ピアノメドレー 【東海道中】
東海道中 大江戸天狗り返しの巻から、季節BGMのピアノメドレーです。 ◆sm7215003、sm7697248のコメント101、20の方、お待たせ。 ◆東海道中BGM集sm4708508には大変お世話になりました。この場をお借りして感謝。 ◆前作・でろでろ道中 城BGMピアノメドレーsm7215003もよろしくお願いします。 ◆感想, 質問, リクエスト等お気軽にどうぞ! ◆UP一覧→mylist/14633599 ◆2010/01/10 New!! 春夏秋冬ピアノメドレー・楽譜プロジェクト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71912.pdf&key=Four-Seasons-Piano-Medley-01
ガチャで爆死する鈴原るる
鈴原炎上しがち
誤字発見につき修正して再UPしました
【PsychoBreak(サイコブレイク)】今夜もサイコにブレイクッ!【鈴原るる/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=7Y1ppTiU59Y
鈴原るるのチャンネル
https://t.co/mOZd32n5sc?amp=1
鈴原るるのTwitter
https://twitter.com/lulu_suzuhara/status/1123967782343905284
餠(※旧字体) さん、でびるまんさん(×2)、広告してくれたのにごめんなさい
hakuさん、でびるる教さん、HiroshInoueさん、でしむぎさん(×2)、広告ありがとうございます
【非想天則フルボイス】ウチのゆかりんがゆっくりになったんですが
今流行りの非想天則フルボイスツールを使ってゆかりんに声を当ててみました
倒れたときにらめぇ!!!と喘ぐ様は必見です
※声は自分で作成致しました
半分画質テストも兼ねてるのでその辺はご了承ください。。。
うp希望とのことですが少々お待ちを まだやられボイスの大半が出来てないんだ・・・
ボイスパック出来ました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140957.zip&key=eros
新作→【sm11634443】ゆかりんコンボムービー
【鏡音リン】花いちもんめ【オリジナルPV付き】
作詞:nekoたんmylist/27591817・ニナゴ http://piapro.jp/ninago
作曲:ニナゴ
調声:もちゅんhttp://piapro.jp/pia_moti
動画:nekoたん・ニナゴ
ドラム編曲:ボンルーイジもじゃhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=midgardsorm
イラストはピアプロからお借りしました。
あんちょこさん http://piapro.jp/chimuchikuwa
緑川 葉さん http://piapro.jp/whim
サエキさん http://piapro.jp/pinkmoon
syouさん http://piapro.jp/syou
squamaさん http://piapro.jp/sc5656
NATSUさん http://piapro.jp/natuiro
空閑まりもさん http://piapro.jp/misaruna33
sykaさん http://piapro.jp/syka8976
ニナゴ前作品sm13661939
※動画師さん募集中!!又は動画制作教えてください!!
【off vocal】http://piapro.jp/t/mvkn
マミさんのテーマ/ Credens Justitiam 混声四部合唱バージョン
オリジナルを元にアカペラ4声でハモれるように編曲してみました。もしも歌っていただければ幸いです。「ここの調がおかしい!」「5度/8度の平行移動がある!」などの突っ込みもお待ちしています。ちなみに、歌詞は空耳です。画質音質共に悪くてすみません。いくつかあったミスを直した修正版の楽譜をアップロードしました。(パスワードmamichoral)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/246118公式の歌詞が発表されたようなので、それに合わせて歌詞を修正したバージョンをアップする予定です。
【MIDI】神無月の巫女「agony」を打ち込んでみた
神無月の巫女のEDテーマ「agony」を打ち込んでみました。
似てません。音が何か変です。相変わらずヘタっぴです。
sm17405888 にOPテーマの「Re-sublimity」をUPしています。
これもイマイチな出来なので、暇な人用です。
2/3追記:sm19977302 にSD-90版をUPしました。大失敗作ですが…
マイリスト: mylist/29681767
【UTAU】Black Board UTAわせてみた【ぺけっぽいど】
本家様→sm17367688 どうも、ぺけっぽいどがお世話になっています。Peke=Ponです。最近、自音源であるぺけっぽいどがめでたいことに一周年を迎えました。しかし中の人はそれに間に合わず、ただ茫然としながら竿を握っていた。そのとき2件のぺけぽ一周年動画が上がった。僕は我に返って(中略) 祝ってくださった水森さん(sm17296146)とむにさん(sm17306932)に最大級の感謝を・・(以下長文) あ、今回は頑張ってustと絵作りましたwこれが今できるだけのクオリテイですorz →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333411 追記:こんなに多くの方に使っていただけるなんて思っていませんでした!ありがとうございます!(蝶々Pの曲大好きなんでかなり頑張ったんですよ。) 音源もよろしく!→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159892 pass:pekepoid
【TAB】BANDAGE【公開中】
ギターに季節はずれのヒマワリが咲いたのでSOPHIA"BANDAGE"弾いてみた
TAB(バンドスコア)公開中→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232537
パスワードは「坂東英二」
Tuxguitar最新バージョンで開いて下さい。
ソウルキャリバー4 SC4 リョナ2
オリジナルキャラのリョナ第2弾です。
美人で強い女戦士がやられる姿にもえます
こんなんばっかり作ってます
他の作品→mylist/14315428
