キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツ】 りっちゃんがかめはめ波を習得したようです 【MMD】
足元のエフェクトはnc33670
波音リツモデルはsm14928296
かめはめ波はsm12231633(光の玉は、star広がりを小さくして使っています)
をお借りしました。
声は波音リツ強連続音音源Ver.1.5を使用しています。
今回自作したエフェクト http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/257959.zip
かめはめ波のMMD用モーションデータ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/257960.zip
かめはめ波したい人は適当に使ってください。
mylist/15387311
ソウルキャリバーⅣでアイドルマスターっぽいもの
何番煎じかわかんないですがとりあえず。キャラクリエイトいろいろできそうでできないのがもどかしい。DLCでもいいからもっとパーツだしてくれw
地球最後のこんるる The last konlulu.
実を言うと地球はもうこんるるです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後に深夜配信なのに朝焼けがあります。
それが終わりの合図です。程なく長め(当社比)の配信が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいてファイナルラストアンコールがきます。
#第三回にじさんじ狂気合作に参加せていただきました。ありがとうございます。
鈴原るるのチャンネル
https://t.co/mOZd32n5sc?amp=1
鈴原るるのTwitter
https://twitter.com/lulu_suzuhara/status/1123967782343905284
S・キューブリックさん、ザビエルさん、るるるさん、狛犬しゅー太さん、広告ありがとうございます
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 最終回(第73回)
いつかきっと……時が経てば……
……また会える……そうだろ……?
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)第60回(11夜)より「ターボ・SC系禁止」はそのままで全ソケット開放へ
前<sm11872729> mylist/20449138
ツンデレに定評のある空の軌跡SCを実況part45-A
買い物したりリベール通信見たりする回。特にメインも進んでないしサブも進めてるわけでもない!なんじゃこりゃあ!
次回はちゃんと進めます・・・。
前回part45>sm6039558 まとめリスト>mylist/10740231 次回part45-B>sm6047608
最新、過去の実況の確認やうp主へ直接物申したい方はこちらのブログへ。
みかん箱 http://orange5131990.blog63.fc2.com/
愛國戰隊大日本【カラオケ】
MIDIは「ちまのすけ」さんの太陽戦隊サンバルカンを愛國戰隊大日本用に編集したものです。音源はSC-88VL。バックコーラスは初音ミクです。 他につくったもの→mylist/2743239 初音ミクに愛國戰隊大日本を歌わせてみた【FULL】→sm1129242
【MAD】空の軌跡&霜月はるか「SilentFlame~ヨシュアとエステル~」
ファルコムの名作「空の軌跡」より、ヨシュアとエステルをフィーチャーしたMADです。
英伝Ⅵ空の軌跡といえば、この二人の微笑ましい関係を見守るのが楽しみの一つ。それだけにFCのエンディングにはたまげましたが。
*本作は英雄伝説Ⅵ 空の軌跡FC・SCのねたばれを含みます。
FLV軽量版はこちらへ(sm6957644)
過去の制作物(mylist/4178165)
2010年8月9日新作:零の軌跡MAD→(sm11690554)
【FPD98】スーパーマリオコレクション SMB1「地上BGM」
FPD98でマリコレのスーパーマリオブラザーズの地上BGMを耳コピしてみた。
トランペットとかスチールドラムとか何の音かはっきりしてるのはあるけど、波形メモリみたいな音が表現しにくい。
ベースもアコースティックじゃなく波形メモリ的な感じ(波形メモリじゃないけど)。
FPDほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/218126
中二版sm10628852
他の曲mylist/12774488
【SC2-Lotv】惑星アイアー上陸作戦【OP+α】
2015年11月10日で正式サービス開始
購入済みの人にはHeroes_of_the_storm無料新ヒーロー貰える。
一体なんニスなんだ・・・
頑張った翻訳したですが、外人のわたしにはこのような日本語が限界です
変な日本語ですいません
ホモ版も作った:sm27266492
Heroes of the storm:mylist/49730588
スタークラフト2-自由の翼:mylist/46329962
うpしたものmylist/33328624
RPGに慣れてきた私が「空の軌跡SC」を実況プレイ Part1
忘れられない、旅になる。
初めまして。月見と申します。
前作から引き続きの方、またご視聴頂きありがとうございます。
上の言葉はPSPのゲーム起動時に出てくる言葉です。
カッコ良かったから言ってみたかっただけです。
とてつもなく長い旅が始まりますが、
気長にお付き合い頂けるとありがたいです。
Part2→sm19776710 SCマイリスト→mylist/35352964
前作のFC→mylist/14882347
かぶきちさん宣伝ありがとうござ…とび森!?
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part2/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■blog⇒http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■【sm3288079】←part1 part3→【sm3293264】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■急いでエンコしたためたまに雑音はいってます ■mylist/6663254
トヨタ アクアのCMの曲を打ち込んでみた 2014年7月~
テンポがころころころころ変わるパート3
今回は着メロではなく普通にMIDI音源(SC-D70)で鳴らしてます
1月版、千本桜 sm22727127
13年秋冬版、千本桜+チョコレイトディスコsm22470750
その他のアヤシイ着メロmylist/31534429
AC ストライダー飛竜2 ノーミスクリア MISSION 01「都市占拠テロ殲滅」
|´・∀・)つ 基板
購入金額:12000円(秋葉原の基板屋)
収録環境:シグマAV-7000→S端子→SC-512N1-L/DVI
|´・∀・)つ お次はsm21940799
MISSION 01:これ
MISSION 02:sm21940799
MISSION 03:sm21940827
MISSION 04:sm21940854
MISSION 05:sm21940883
【夏目友人帳OP】一斉の声 ピアノver
http://2sc1815.blog.shinobi.jp/Category/3/から音源いただきました。感動したので画像とともに~楽譜もあります♪
ジャグラー
油断してると、ガコッ!の音に体がピクっと反応してしまって、あたかも驚いてませんよ?的に何事も無いように打つうp主です。 MIDIデータ→KUJOさん 再生音源 ローランドSC-D70 mylist/14277563
ドラゴンクエスト4戦闘
yknkさんのMIDITrailで演奏 yknkさんも頑張ってUPデートや開発もしてくれています。 難しそうな要望も言っちゃいました。 でも要望が叶ったらシェア化しても買っちゃいます♪ 聞くだけではなく視覚効果絶大のMIDITrailで機械の奏でる演奏を聴く!主にとっては最高です←独り言ですごめんなさい。 また昔のようにMidiが栄えてくれれば嬉しいんですが。 某著作権団体なんとかならんかのぅ・・・ 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
月まで届け、不死の煙
SJV-SC -occulta- オクルタ より、月まで届け、不死の煙 アレンジ:OdiakeS 原曲:月まで届け、不死の煙 myvideo/5709725 ('д')! <ありがとうございます
【例大祭13】 sister's♯2 【幽霊楽団コンピ】
こんばんは、ガネメです^ω^
例大祭13で頒布するCD『sister's♯2』のXFD動画です!!
冬コミで出したsister'sシリーズの続編ということで今回はプリズムリバー三姉妹オンリーでアレンジCDを作ってみました♪
イベント:第13回博麗神社例大祭(5/8)
スペース:O-15a
タイトル:sister's♯2
サークル:ガネメ
頒布価格:1,000円
特設サイト:http://sistersprismriver.tumblr.com/
よろしくお願いします^ω^
【参加アレンジャー】
ガネメ
Vivit feat. Cazsaさん
ぶんぶんさん
奈島さん
ほーねっとさん
ƩѲɌΔさん
ともきちさん
我流さん
北斗藍さん
You3さん
sc_ゆゆかさん
【イラスト】
so_iさん
前作 『sister's(古明地姉妹オンリー)』 sm27824682
【GBO】陸ゲル好きのバトオペ37 シモダと戦ってみた1
こんにちは、夏休み前で前倒しになった仕事が忙しかったり
懲役100万年の刑期を減らすためにボランティアしてたりで
バトオペできませんでしたが、一段落したのでまた投稿していこうと思います。
今回は指揮陸ゲルでシモダと戦った時の2試合です。
試合形式 エース戦 5vs5 無人都市 少将限定
装備勲章 1&2MS撃墜 銀十字 1級従軍&制圧
陸ゲル好きの投稿物 mylist/16586055
前:ジムSCシモダLV5 地下基地 sm23889109
次:シモダと戦ってみた2 sm24249324
【ソウルキャリバーⅤ】思いつくままキャラクリ
パート2はsm16949435、パート3はsm16972258になります
【初音ミク】「ボクはトークロイド」を勝手に喋らせてみた
ピカPの「ボクはトークロイド」(sm10436848)をループしていたら、うちのミクがPVに合わせて喋ってくれました。主人公の声はみんなでアフレコすればいいと思うYO!
ピカP・桃華なゆた様・告白P、楽しい作品をありがとうございました!
そしと勝手に曲と動画を使ってすみませんでした(_ _;)
VSQうpってみた→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106821&key=Miku
他のうpもの→mylist/5252274
ドラキュラヴ / flower
ドラキュラヴ / Draculove
LadyMonsters. / レディモス
YouTube : https://www.youtube.com/@LadyMonsters
Membership『THRILLER CIRCUS』: https://x.gd/XY2YZ
Streaming / DL : https://x.gd/q4paI
X : https://twitter.com/LadyMonsters__
Off vocal : https://onl.sc/Lj9fYsL
ドラキュラ 愛してドラキュラ
あざといトラップは見破れど逃げられない
ドラッグラヴ まるで小悪魔
誑しのブラッドだけじゃ
この心埋められない
ドラキュラッタタノラヴ
取っ替えて引っ替えた夜毎の獲物
雄は馬鹿ばっかりね
騙され吸われてワンナイトデス
惚れた腫れた生き餌如きに?
なんて馬鹿馬鹿しいね
手玉に取られてカンパイデス
エンカウントしちゃった偶然
メンタルキマった運命
種の壁を超えたヒトメ惚れ
ドラキュラ 愛してドラキュラ
あざといトラップは見破れど逃げられない
ドラッグラック 堕とせぬバッドマン
貴方のブラッドじゃなきゃ
この渇き満たされない
ドラキュラタカタノ
ブラッドラヴ
側にいたいの
恋する乙女の吸血鬼
夜伽したいの
愛と欲の間で狂える緋
添遂げたいの ちょっとだけ首噛ませろお願い
エンカウントしちゃった偶然
メンタルきちゃった憤然
誰そのぶりっ子な雌は…
ブラックアウト
誘うドラキュラ
私の血を分け与え永遠に
目覚めよドラキュラ 貴方はドラキュラ
お初のブラッドはお隣のフィアンセ
オーバッドマン まるでドラッグだ
泣きながら喰らう貴方を私が頂きます
ドラキュラタカタノ
ブラッドラヴ
Music & Artwork : LadyMonsters.
Vocal : v flower
昔MIDIで打ち込んだ「ヒヲウの夕暮れ」
TVアニメーション「機巧奇傳ヒヲウ戦記」(からくりきでんひをうせんき)サウンドトラックより。NHK-BSで本放送が行われていた当時に、SC-88で打ち込み演奏したものです。
■MP3うpしました→nc46290
■MIDIデータうpしました→nc24413
■その他うpしたもの→mylist/7287767
「きょうの健康」初代OPを耳コピしてみた
最近、「きょうの健康」で、50周年を記念して初代OP曲が流れていて、懐かしくなったので耳コピしてみました。
使用音源:Roland SC-88Pro
使用楽器:St.Soft EP,Fretless Bs4,Solo Spic.,Gt.FretNoise
【アップロードした動画:mylist/54940607】
夕焼け / ユシナ feat.知声(Chis-A)
ユシナです
新曲です
VoiSona「知声」2周年記念ソングコンテスト 参加曲です
知声さんが、ギター持って弾いてくれたんです
いいね
MV揺れが多いので酔っちゃったらごめんなさい...
ガチダッシュして撮ったんです...
ごめんなさい
Vocal
知声 / Chis-A
Music / Movie
ユシナ
off vocalについて
※動画含め基本的に非商用利用に限ります。
投げ銭機能のある配信等で、歌唱いただくことは了承いたします。
*DLはこちらから*
https://www.dropbox.com/scl/fo/hp2yo9mfipvsk0hewyv0j/ACR8n1oGpCTrTbK6gkYTxXU?rlkey=729kq0oeilh0prk4vqz6f06jk&st=sqw4tfz3&dl=0
_____________________________
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrE-0ecA84qs7zla01Wzyww
Twitter
https://twitter.com/uhsina_?s=21
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSesvQQUB/
公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@588tppjs#~
サブスク配信も行っています。
https://open.spotify.com/artist/2epKFd5YfOq5UUt7uJmYgn?si=X3sC2pfYTi--76cMeourBw&nd=1
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%83%A6%E3%82%B7%E3%83%8A/1629024452
etc...
【ソウルキャリバーⅣ】 タワー57-59Fをクリアーしてみた 【SC4】
メイルがガードされるよ!って話ですが、異様にガードが固い時もあれば異様に防御がザルの時もあるんですよね。 ここが運ゲー運ゲー連呼されてる所以だと思われます。 まぁ懲りずにメイル連打してれば相手の防具が破壊されたりするので懲りずに連打してみてください。 投げられるよ!って方は"投げ防止"を入れるといいかもです。 投げ抜けとりングアウトはCでも持ってると安心ですしね。(過信は禁物ですが) あと防御の話ですが、確かに基本120%前後までは持っていくようにしてます。 数値はキャラクター作成編でちらっと出てますので参考にしてみてください。 自分は腕というよりキャラ性能でごり押ししてる口なので…*´д`* 攻略シリーズ → mylist/7930512 / *New* 初MAD→sm4407161
【クトゥルフ】結月ゆかりのエルダーサインソロプレイ3【発動編】
アークライト社より発売中の、クトゥルフ神話ボードゲーム
「エルダーサイン」のソロプレイ第3弾です。
マイリスト作ってみました→mylist/36242452
第2弾はこちら→sm19995954
第4弾はこちら→sm20689509
夏蓮根使ったらかなり高画質で良い感じ。
エフェクトとか色々遊んでみました。
展開が少し早すぎたかもです。
魔都の風を受けてSC様http://chaos.sakuraweb.com/sc
↑こちらの「ボードゲーム」→「エルダーサイン」のところでご確認ください。
モンスター画像素材:シアンのゆりかご様
http://cyanyurikago.web.fc2.com/index.html
メインBGMはこちらからお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6086521
こそっとブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/akeba28
【PC】 空の軌跡SC OP 【1Mbps】
FC~3rd OP sm4311006
FC ED+SC予告 sm4343798
FCデモ sm4306123
SCデモ sm4646751
3rdデモ sm4312171
3rdおひろめムービー sm4646872
1Mbps
FC OP sm5804104
3rd OP sm5804266
SC予告 sm5806392
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
【SIMPLE動画】THE バディファイト~デンジャーvsマジック~
最強番長決定戦-関東編- カードボックス×カードキングダム
http://cardkingdom.jp/bf/bf01.html
http://www.cardbox.sc/events/buddyfight-kantou
当グループ、カードキングダムと、同じくカードショップグループであるCARDBOXさんがバディを組んで大会を開催!
https://twitter.com/BFbancho
AZAKA【デンジャーW】vs238店長【マジックW】
川口駅前店
https://twitter.com/ckkawaguchist
カードキングダム
http://cardkingdom.jp/
サンダーSVブログ
http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/
動画更新情報はサンダーTwitterをチェックだ!
@thunder_ck
mylist/38151799
mylist/5663764
カードキングダム
http://cardkingdom.jp/
初音ミクに中島みゆきの「ホームにて」を歌わせてみた
わー、選曲が被ってしまった。出遅れた。音源はローランドのSC-88VLを使用しています。mylist/3497978/3182534
[カッコカワイイ宣言]4話のあれを耳コピしてみた2曲目[楽譜有]
どうもacryloです。
カッコカワイイ宣言2曲目を耳コピしたので楽譜にしました。
いやぁ、やはり神曲ですな(´∀`*)
素敵な公式はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1290757144
歌っていただけたみたいですw⇒sm12932663
楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179233(key:kakkokawaii4)
Twitter⇒acrylo
