キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョンソン・エンド・ジョンソン 1989~2010頃 CM集
バンドエイド アキュビューほか
※バス用品(シャンプーなど)除く
SCジョンソン sm40059370
閃の軌跡 ルキヴァス仕官学院 死線のクルーガー その101
閃の軌跡も全力で楽しむぞ!!
FC mylist/33986235 SC mylist/38949681 3rd mylist/42465726
零 mylist/43998572 碧 mylist/47608143
閃の軌跡まとめ mylist/50328028
前 sm27850196 次 sm27892189
StarCraft日本語版 キャンペーン T_03 危機同盟
無駄に長いので後半はカットしてあります。 カットしててもこれだしな。。。 日本語版のサンクンコロニーはやっぱりかなり弱いね。 マリーンだけでも簡単に壊せる。 T_04→sm3696508 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
【東方VocalアレンジBGM】~ 籠の中の小鳥 ~
原曲:亡き王女の為のセプテット サークル:SJV-SC 収録CD:徳 -arete- Vo:佳織みちる エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 東方音楽(Vocal)mylist/7299553 東方音楽(OFF Vocal)mylist/10411436 メドレーリストmylist/7104331 東方音楽集mylist/9065471 画像は一枚絵です うp主の連絡用ブログhttp://saigasu.blog64.fc2.com/ リクエストなど有りましたらブログにコメントをお願いします。ブログ見るの面倒だ~って人はコメントでのリクエストでもオッケーですw ※ブログのリクエスト曲です。
【パチスロ音楽】チープな懐スロ色々【MIDI】
昔作った古めの機種のMIDIを編集してみました/イブX→フリッパー→センチュリー21(リバティベル3も同じでしたっけ?w)→スーパープラネット→ドリームセブンjr→スーパーバニーガール→バニーガールの順番です/機種により違いますがファンファーレ→子役ゲーム→ボーナスゲーム×2中には打ち止め音とか子役払い出し音が入ってる機種もあります/音源はRoland SC-88Proを使用しております/マイリス→mylist/17631671/ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【初音ミク】5メートルの距離【オリジナル曲】
二番からは四重奏が入ります。■歌詞は、マシュマロさんです。(http://piapro.jp/content/18wg1s2s5ngayav0)■イラストをプロキオンさん(http://piapro.jp/content/d5tzx1sc12hktszm)と、烏未さん(http://piapro.jp/content/v9vfqs6u6cddsfio)に書いていただきました。■マイリストは、mylist/5891891です。
【MIDI】スマブラDX 百人組み手2【Sound Canvas for iOS】
スマブラDXのBGM「百人組み手2」を耳コピしてみました。終点の曲(その2)、ホントの最終決戦とかの曲です。Sound Canvas for iOSで作ってみました。他:mylist/6682629
【Project DIVA】とーふの歌のPVと譜面を作ってみた【EDIT】画質修正版
バーガーバーガーのBGMに歌詞をつけたとーふの歌。誰も作る人がいなさそうなので、作ってみました。
作成時間:5時間(譜面配布含む)
初のエディットなので、クオリティは残念ですが、見てやっていただければ…と思います。
元曲様:sm7164289
エディットデータの場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14720
PASS:miku
難易度:★★★☆☆☆
マスヒロテクニックが使えれば、PERFECT出せます。
BPMが124.80っていじめですか?w
後半ずれるんだがwww
【実況】『END ROLL』 Part26
お風呂回とか水着回とか。
※このゲームは推奨年齢15歳以上です。
ご理解の上、ご視聴よろしくお願いします。
「END ROLL」は、せがわ様制作のゲームです。
公式HP⇒http://nantekotodesyoune.wix.com/endroll
前【sm29532349】次【sm29584743】まとめ【series/47295】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbcz7sc06tZyQAHle8vmqfOb
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第35回
第8夜…舞台は魔物が棲む峠…箱根へ
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)空きスロットに貰い物・拾い物・買い物パーツの追加可(ターボ・SC系禁止)
前<sm11768280> 次<sm11773494> mylist/20449138
行き当たりばったりでゲーム作ってみるテスト その12
ののワさん顔見せ編。★その11時点でのzipをうpしました(main.cppが抜けていたので修正しました。申し訳ないm(_ _)m)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17259.zip パスは「no11」音楽は抜いてます。VisualC++2008+DXLibで実行可能なはず。◆アイデア・要望コメント切望中!◆BGM:TAM Music Factory様◆まとめ:mylist/12938058◆その1はこちら:sm7277078◆前回:sm7567741 | 次回:sm7630318
ストレンジャー / kook feat.可不
『何もかもが不快だ』
コメントに包丁の絵文字を残していただけると喜びます
▪Twitter:https://twitter.com/kook_sc
▪Credit
Vocal / Kafu
Music / kook
・Twitter https://twitter.com/kook_sc
Illustration / ちゃーはん様
・Twitter https://twitter.com/itamesisan
Movie / Gula様
・Twitter @Gula_edit(https://twitter.com/Gula_edit
[HONDA]CB1300SF PV[SC54]
このバージョンのはニコ動になかったと思うのでうpします。平成生まれの俺にとっては・・・SC54、最高にカッコいいと思う。異論は認めうわなにするやめsddvfvdふじこマイリスmylist/18482585
【GTR2】SGT SUZUKA 300km 09(オンボード比較)
SUPER GT GT500 v2.3のおまけでダウンロードできるSGT SUZUKA 300km 09です。09モデルになりグランドスタンド、リーダータワー、2コーナーのランオフエリアの舗装、看板など走っていれば一瞬なんですけどかなり嬉しい改良点です。元々コースレイアウト自体も08からかなり忠実に作り込まれている印象だったんですが、実際のオンボート解説付き(井出選手)でレイブリックNSX(v2.3)で比較してみました。NSXはギア比のみの変更です。使わせて頂いた実際のオンボード映像sm8539201。実際のオンボードはPokkaの方だと思うので元々違う部分もあると思います。改めてすごいmod(車&コース)だと思いました。セパン&sc430 sm9290330 富士&SC430 sm9346057 岡山&NSX sm9496141 マイリストmylist/11058084
FF4「愛のテーマ」を打ち込んでみた
ちまちまとSFCのMIDIなどを打ち込んで○年。第5弾です。使用音源はYAMAHAのMU500です。(ヘッドフォン推奨)もとからあったSC88ProST用のデータをMU500用に修正しました。他の公開作品はこちらから(/mylist/1389892/2204489)FF4(最後の闘い、バトル2、愛のテーマ、赤い翼)、RS1(決戦!サルーイン)、RS3(四魔貴族バトル2)、合唱曲(はばたこう明日へ)現在第7弾まで公開中
【閃の軌跡】英雄伝説 モブの軌跡Ⅱ SC【クロスベル編②】
「クク……おかしいとは思わなかったのかね?
――いかに物好きが高じたとはいえモブキャラの紹介にアントンリックスを起用するなど
近代国家ではおよそあり得ない事件だ。
制作した場合のコストにも見合わない……
普通なら理性が邪魔する筈なのだよ。」
まあそんな感じの閃の軌跡Ⅲモブキャラ紹介動画、第二幕です。
前作(零→碧):sm15170858
モブの軌跡ⅡFC:sm33879301
モブの軌跡Ⅱthe3rd:sm33889102(9/20公開)
広告ありがとうございます!
【MMD】疾風ザブングル TVサイズ【ONE】
調子にのってONEさん第二弾です。
当初OP作るつもりはなかったんですが・・・w
原作者様を含めいろいろみていたら、自分でも作ってみたくなりまして・・・
勢いで作ってしまいました(><ゞ
今回も自作ちゃんメインです。(;^_^A
曲は24年ほど前(前世紀w)にDLしたmidiをアレンジしました。
歌の方は・・・何回調整してもうまくできませんでした・・・( ; 一一)
つたない出来ですが、よろしければご視聴ください。(*- -)(*_ _)ペコリ
■お借りした作品
サンライズ「戦闘メカ ザブングル」より オープニングテーマ 『疾風ザブングル』
作詞:井荻麟
作曲・編曲:馬飼野康二
唄 :串田アキラ
●楽曲
SC-88用midi:†HAT†様
楽曲アレンジ:SONAR8+SoundCanvasVA
●唄
CeVIO ONE_-ARIA_ON_THE_PLANETES-
●MMDモデル
戦闘メカ:みせたがりP様
その他の作品は、コンテンツツリーに登録しました。
すべての制作者の皆様に心より感謝申し上げます。
【広告御礼】
acguy様、なつき様、もすてぃぽんこもすてぃ様、神代一郎sei様、まく様、アルテン様、
Isamu様、けー様、みーほん様、茶虎様、CBX250S様、名無し様、
suwaviola様、アル Ein様、mr_todo様、Cuirasse様、witch様、サルタ様、
雪原 白銀様、けいす系様、小鉄様、ムラックマ様、M Susumu様、captor様、
ふぁんでちゃん様、nuxy様、はとぴょん様、ettc様、ジーナと青い壺様、
Dotcom@ayase様、KAMO様、茶虎Mk4様、クイーン☆スヤ様、tsukasa様。
沢山の広告ありがとうございます♪ (*‘ω‘ *)ゝ
デスクトップアクセサリー 「多々良 小傘」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290180.zip pass:kogasa xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
SEIMEI 9試合分
2015年〜2016年シーズン → AC、SC、NHK、GPF、全日本、World
2017年〜2018年シーズン → AC、CoR、平昌
【Starcraft2】第1回グランドチャンピオンシップ nazomen(P) vs Skeith(Z) 1戦目
DELL株式会社 『 Alienware 』協力
第1回グランドチャンピオンシップ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説HOUKOUでお送りします。
nazomen(Protoss) vs Skeith(Zerg)
1戦目:sm13565862 2戦目:sm13566041 3戦目:sm13566213
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【MUGEN】聖剣伝説3の「ケヴィン」作ってみた
遅くなりました。
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
次 > sm16637710
mylist/11559809
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage1 Skeith (Z) vs MasterGODx (P) 1
2010年11月07日開催 SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 1 実況配信の録画動画です。
実況 Violet 解説 twilight317
準決勝1
Skeith (Zerg) vs MasterGODx (Protoss)
1戦目:sm12773755 2戦目:sm12783661 3戦目:sm12783707
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【手書き戦国BASARA】武将たちを公式っぽく描いてみた
下書きはアナログ派。
何故毛利が長いのか?…好きだからに決まってるじゃないか!
第2弾完成しました→sm9642300(アニキ3、はんべ弐、長政さま弐、家康壱、こじゅ壱)
これまで使っていた描画ソフトが突然お亡くなりになったので、シリーズ終了です。御視聴ありがとうございました。(2/13)
試験的にzip用意しました。よろしければどぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83185
鍵は「motonari」です。笑
内容:動画内で使用した画像(第2弾含)とその前段階(背景無とか)。サイズは基本240×400になってます。
※2月末で配布終了
I'm a 街灯人間 - 唄音ウタ
「照らした部分しか見えないのさ。」
─
Music・Lyric・Logo:新志零樹(https://x.com/ArashiReiki)
Movie:マイトネリウム(https://x.com/Meitnerium027)
Vocal:唄音ウタ
─
Youtube版:https://youtu.be/vSskKSNfUew?si=sC60AJBA8_cMQbIt
SoundCloud版:https://on.soundcloud.com/uAcMtdf2T3XZWc3v8
【PSO2】VHスノウ夫妻パルチHuFiソロ全破壊
HuFi50 ラムダバシレイオン光38 ファンヴェントヴェント全身クォーツパワーⅢ+スタブ2
マグ打撃98射撃34技量18
ツリーはHu http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@511u334k10311p111001000000000050
Fi http://pso2skill.web.fc2.com/fi.htm?sc=Fi@31uk40t1p01513110000000
パルチでボスやる事は少なかったからPP管理等一から覚えないといけなくて色々と疲れた
PS2コン使用の為ボタン数の関係で武器ショートカットは使用していません
次 sm19759740
前回 sm19290375
mylist/34970333
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【MIDI】おそ松さん OP「全力バタンキュー」(フルサイズ)耳コピしてみた
あかねです。
おそ松さん終わっちゃいましたね。。。
なんとか最終回に間に合わせたかったのですが、、大変遅くなりました。
さて、前回アップしました、MIDIで耳コピしてみた動画、おそ松さん2期オープニング「全力バタンキュー」/A応P
今回はフルコーラス版になります。
前回のテレビサイズを修正しつつ、フルバージョンにしました。
今回も前回同様に、使用音源はRolandのSC-8850と、シーケンサーは「Cubase Pro 8」での制作です。
前回テレビサイズでバックコーラス(合いの手)を再現しようとがんばってましたが、どうしても不協和音になってしまうので、今回は没パートとしました。
人の声の再現はなかなか難しいですね。
前回の動画→ sm28314343
マイリス→ mylist/12993626
【MIDI】マブラヴ オルタネイティヴ「未来への咆哮」【再up】
以前アップしていたものは、諸般の事情で削除しました。
代わりに本動画をアップします。
出来は相変わらずイマイチのままです。
マイリスト: mylist/29681767
【AviUtl】スマブラSPロゴ風アニメの作り方【PF配布】
高画質推奨
PFをDLして改変するのが手っ取り早いです。
リサイズのイージングは23でもいいです。いろいろ試すと発見があるかも。
コーポレートロゴBフォントDLリンク
https://logotype.jp/corporate-logo-font-dl.html
super sumashフォントDLリンク
https://fontmeme.com/jfont/super-smash-font/
PF配布リンク
https://drive.google.com/drive/folders/1RS8zB-RyC3e0IenhWE7Wf5Sc7C9Q2JV_?usp=sharing
(※PFのイージングは2020年版を使っています。
DLリンク→ https://seguimiii.com/aviutl-tech/easingtra2020 )
[ゲーム音楽(MIDI)] Ridge Racer(POWER REMIX) / Ridge Racer [SC-88]
はじめに。
ナムコのリッジレーサーよりRidge Racer(POWER REMIX)をお届けします。
これは1996年くらいに耳コピしたデータで、使用音源はSC-88です。
音声について。
オーディオI/Fはdesktop konnekt6を使用しました。
もともと音源を酷使したデータで音ズレが結構目立つため、トラックをおおまかに
4つに分けて録音したものをMIXしました。
DRUMSはDRYで出力した音声にM40 ReverbとSONAR 8.5付属のPX-64(Percuss
ionStrip)を掛けています。
動画について。
前半はX68000のMMXというプレイヤーで再生した映像で、後半は普通のピアノ
ロールです。
RCPデータ(1994/07/23改訂版)とwavを同梱した圧縮ファイルをU/Lしました。
URL:
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/118476&key=poly
改造ドンキーコング1-5「スピナーてんごく」
折角ONGになるはずだったのに録画上の不具合でONGできなかった・・・。しかもコースター部分でよくバグるし・・・。(コースター部分で暗くなったのはその不具合が原因)今作からONGパッチを適用しました!また、ONGしづらくなった(かも?)みたいです。相変わらずの雑改造ですが、よろしくお願いいたします。PS…洞窟での茶色にならない不具合がなぜか改善されました。1-4(後から製作)⇒sm6530434 次作⇒sm6517013■IPS配信続行⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337722.zipマイリス⇒mylist/7992303
【MUGEN】東方偽装怪記【サニーミルクAI作成】
サニーミルク「流石スターさんだァ!!毒で痺れる↓死にかけるゥ↑」スターサファイア「メディスンって子の毒にやられたのはあなたもでしょうが!!(怒)」■サニーAI:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336452&key=mugen■旧版AI:斧334634■リリーAI:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336553&key=mugen■パルスィAI:ttp://yui.oopsup.com/download.php/mugenuplodapm/AI.zip■前:sm18229949■マイリスト:mylist/21317708■次:sm18113249■認証パス:ユーザ名-ir
