キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サックス】 ミラクルペイント 【四重奏】
OSTER project様のミラクルペイントをサックス四重奏に編曲してみました!
制作当初は、小学生でも吹ける簡単なモノに仕上げ用と思っていましたが、
いつの間にか中々難しい楽譜になってしまったかもしれません……。
一応、全てのパートにsoloらしきものをいれてみました。
MIDIの音源が音源だったので、少々汚い音での演奏になってますorz
作曲もとい編曲の知識が乏しいのですが、どうしても作ってみたかったのです。
初投稿で色々と残念な所がありますが、ご視聴いただけたら嬉しいです。
偉大なる原曲様 : sm1588476
動画のために絵を描いてくれた友人に感謝!
楽譜データ(.pdf)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145679
★passは『miracle』です。
SuperGT SC430'09 オンボード
SuperGT第4戦 セパンサーキットでのオンボード映像 マシンはENEOS SC430 ドライバーは伊藤大輔 画質を良くしたつもりですがどうでしょう?...う~ん、難しい。 マイリス作りました。(mylist/16925471)
ソウルキャリバー3 ラファエルvsソフィー
SC3AE対戦動画(2007-12-08)。ハヤシ(ラファエル) vs Milky(ソフィーティア)。その他のアップロード済のSC3関連動画: mylist/4148919
【MUGEN】聖剣伝説3の「ホークアイ」作ってみた4
透と百人の忍編
冬季は忙しいので一週間ペース恐らく崩れます。ごめんなさい。
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
前 > sm16089211
mylist/11559809
【tab譜】 秘密警察 弾いてみた ギター 【完成】
今回はこの曲を弾いてみました!なるべくこの曲の雰囲気を壊さないようにソロの部分はあえて弾いてません!……嘘です、単純に弾けませんでした……だれかソロ弾いてくだしあ~~ 素敵な原曲様→(sm12695779) 私のマイリストでございます→mylist/18047369 動画は別撮りなんですが、普通に別撮り間違えてました…すいません。。。 追記:11/25:tab譜完成しました!DLはこちらからお願いします→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177253 新作→sm12871674
◆死亡認定数が900人を超えました 令和6年11月18日更新 コロナワクチン被害認定最新情報 (予防接種健康被害救済制度)#氷山の一角 #コロナワクチン #健康被害救済制度 #書類集め8つのコツ
鵜川さんのポスト
2024年11月18日審査、疾病障害認定審査会より。
死亡認定が903名となりました。
これだけの被害を出しながら、公にしないメディア。
民放各社も終わっています。
pdf
https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:babdbdac-1787-4136-8b3e-8fdc958d2f24
X(旧Twitter)
https://x.com/sousyou13/status/1858787731138376166?t=4UoFyszl4qiJ9QWtGplVCg&s=19
※「書類集め8つのコツ」予防接種健康被害救済制度
YouTube
https://x.gd/qwNQU
藤江さんのポスト
予防接種健康被害救済制度
シリーズ第3弾「書類集め8つのコツ」
新型コロナワクチン後遺症患者の会の皆様の、実際に苦労した経験できた「8つのコツ」
申請しようか悩んでいる方に、この動画が届きますように。
https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1738942437819879822?t=mFHXw7x2KQmGG3UOG2wH4w&s=19
「令和6年11月18日の厚生労働省の報告では、新型コロナワクチン接種後の健康被害救済請求が12,408件あり、そのうち8,432件が認定され、約68%に相当します。死亡一時金や障害年金に関する請求では、1,568件中903件が認定され、認定率は約58%でした。
新型コロナウイルス
ワクチン
コロナワクチン
予防接種健康被害救済制度
被害認定
死亡認定
書類集め8つのコツ
ワクチン被害
脂肪一時金
救済申請
氷山の一角
【ソウルキャリバーⅣ】 タワー45・46Fをクリアーしてみた 【SC4】
リクエスト通り45F46Fをクリアーしてみました。 とは言えごり押しなんで参考になるかどうか…。 そういえば打撃投げが有効だという話も聞いたことがありますね。 試してないので真偽は分かりませんが*´д`* 攻略シリーズ → mylist/7930512 / *New* 初MAD→sm4407161
空の軌跡OP 「銀の意志 金の翼」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
だけど昨日でも明日でもなくて、今日がその時だった
こんにちは、自他共に認める気分屋なうp主です
英雄伝説 空の軌跡SCより 「銀の意志 金の翼」を歌ってみたです
最初は裏声で・・・と思ったんですが、なんとなく合わないかもと考え直しオク下です
表題のとおり、気を使ってるので小声です、音量UPとノイズ除去だけしてます
余談ですが、録音してる最中にうちのおまもりんごさんが
タンバリン乱打を始めて動揺してしまいました、具体的には3:50付近でw
「琥珀の愛」→ sm1331545 その他 → mylist/2025059/1824097
【MikuMikuDance】White Letter【物理演算】テスト
「初音ミク-TYPEアノマロ 3D-PV化計画」で外れミクver2(物理演算搭載モデル)を公開してたから初音ミク_アノマロ2ndver2.2と並べて踊らせてたら、初音ミク_アノマロver1.2の物理演算搭載モデルも欲しくなって自分で搭載してみました。
【MikuMikuDance】White Letterに強引に振付てみた【入院製作】sm6819924のモーションをお借りしてます。
髪しか物理演算しませんが、鋼音ミクモデルデータ公開しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10633
私の他の作品はこちらです。mylist/7521261
[SC6 ryona]雪華 ryona vs 吉光
ソウルキャリバー6/SOULCALIBURVI
Setsuka ryona by Yoshimitsu
邪剣夜戦いましょうね~6.SC6
これマジ?キャラクリしすぎて練習してなさすぎだろ…
淫夢実況マイリスト→mylist/53300280
文句はココノエtwitter:https://twitter.com/askey0517
[Aviutl]ピクトグラムスクリプト
きっと何者にもなれないお前たちに告げる
以下からピクトグラムスクリトをダウンロードしてするのだ
中身は最新版になっています。動画の説明とは使い方が異なっています。
旧式(本動画のバージョン)のスクリプトはこちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3186201
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/531790
諸事情により公開を中止します。すみません
使用の一例:ミクトグラムの踊ってみた->sm23018176
最新版を公開いたしました。->sm23046006
こちらの方が使い勝手が10倍いいです
カスタム用->sm23366680
Aviutl関連->mylist/41237168
作ったもの関連->mylist/39391564
自分で作ったキャラクターをMMDで動かしてみたい
mikumikudanceで用いられているpmd形式のファイル作成にチャレンジしてみました。動画内で用いたpmdファイルは以下の場所よりダウンロードできます。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/291385.zipお借りしたもの「☆Paradise☆」モーション:bn様http://www.nicovideo.jp/watch/sm14247201「教えて!! 魔法のLyric」曲:TakeponG@ちょむP様http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323757モーション:のり様http://www.nicovideo.jp/watch/sm10133045
【MHP2G】訓練所RTA Part1 イャンクック&ババコンガ編
MHP2Gをやり尽くした神ハンターroomによるMHP2Gポッケ村訓練所>個人演習>闘技訓練のRTA(初挑戦)動画です。
今回はPart1 イャンクック&ババコンガ編です。シークSC追加しました。
クック片手#3:12 大剣#6:14 ハンマー#9:11 ランス#12:08 ライト#15:14
ババコンガ双剣#17:45 太刀#20:29 笛#23:46 ガンス#27:48 弓#31:42
Part2 フルフル&ダイミョウザザミ編→sm20765240
Part3 ドドブランゴ&イャンガルルガ編→sm20765284
Part4 ティガレックス&ディアブロス編→sm20765313
Part5 グラビモス&キリン編→sm20765364
るーむ部屋r(o ・´ー・`o)m co1161035
【スマイルプリキュア!ED】イェイ!イェイ!イェイ!【ピアノ編曲】
今更ですが、やっぱり作りました。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/349307&key=smile
今までにupしたもの→mylist/5471355
【耳コピ/MIDI】「motto☆派手にね!」 -「かんなぎ」オープニングテーマ
昨年のクリスマス頃に相互リンク先様などに提供させて頂いていたものをバージョンアップした「戸松遥」さんの歌う「かんなぎ」オープニング「motto☆派手にね!」のフルコーラス改訂版です。演奏はsc88pro 画面は「music studio producer」です。マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/11636651 作成者管理サイト:http://tamaki1294.web.fc2.com
【Banished】 魔王の開墾誌 【ゆっくり実況】 その2
ご覧頂きありがとうございます。
前 sm30169227 次 sm30209955
第一話 sm30169227 マイリス mylist/57663262
※おやじ様 gread 様 宣伝ありがとうございます。
※こちらも観て頂けたら嬉しいです。文字数制限の為、古いシリーズは下記リンクから辿って下さい。
【SC(2013)】私を魔王と呼べ
三期 mylist/56794618 四期 mylist/57506820
【C:S】我が魔王である
四期 mylist/56024077
【D2】私が魔王を斃す
二期 mylist/53348226 三期 mylist/57003084
【Bani】魔王の開墾誌
mylist/57663262
【TESV: スカイリム】魔理沙の太平記
mylist/56568834
【Civ5】魔王の覇道砲
mylist/56568856
【N_f_S】マオちゃんとお出かけ
mylist/54830563
【バイオ1】魔王が消毒してとらす
mylist/55228766
【別宅】 user/61435457
【YouTube】 https://goo.gl/1i83Oz
【MIDI】けいおん! 放課後ティータイム「わたしの恋はホッチキス」FULL版
発売中の「けいおん!」オフィシャルバンドスコアがどんなものかという実験的な打ち込みです。若干の採譜ミスはありましたが、誌面記載の特記事項に留意すると、これくらいのクオリティは再現できるみたいです。若干アレンジしましたが(汗 ということで「放課後ティータイム」の「私の恋はホッチキス」のフルコーラス版です。演奏はsc88pro 画面は「Domino」です。マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/11636651 作成者管理サイト:http://tamaki1294.web.fc2.com
【TRPG動画】御使いの降臨 その0
いつもの見切り発車です。
うん。そうなんだ。
計画性という言葉を知りたい。
【ないよ?】←前 マイリス【mylist/61092126】 次⇒【sm32663634】
前作 ARA-SC:【mylist/25760994】
ARA-DD:【mylist/36540455】
グランクレスト:【mylist/52269542】
小説:http://ncode.syosetu.com/n2569ea/
[SC6 ryona]姉妹で運動会~体操服ソフィーティア vs カサンドラ
ソウルキャリバー6/SOULCALIBURVI
Sophitia vs Cassandra
【FF6】仲間を求めてベースで弾いてみた【TAB】
FF6の仲間を求めて、弾いてみました。
音は別撮りなんでずれてるかもしれません、
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/269699
pass⇒ff6
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
RPG下手な私が「空の軌跡FC」をまったり実況プレイ Part64
お風呂回です!!! お風呂だよお風呂!!けしからんもっとやれですよ!!
相方(PC版のFC、SCをクリア済)との会話。
私「挑発って便利だね!あんなに苦戦したのにあっちゅうまに終わったよ!」
相方「私それ使った事無いよ?(・ω・`)」
私「えっ・・・(゜Д゜)?」
前回の優しいコメントに涙がちょちょぎれた。左のバーをシッカリミルノデス!
Part63→sm14486582 Part65→sm14513187 空キセリスト→mylist/14882347
2011 SUPER GT 第2戦 FUJI スーパーラップ(GT500)ダイジェスト
スーパーラップGT500 GT300スーパーラップ→sm14314582 マイリスト→mylist/14252893
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part3/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■blog⇒http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■part1→【sm3288079】part2→【sm3290434】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■マクロを見る理由→VCのプッシュトークキーがAltだから ■mylist/6663254
FFの曲を耳コピしてMIDIにしてみた
高校生の時に作ったファイナルファンタジーのmidiデータが発掘されたのでうpしてみました。
うp主は9が一番好きなのです。でも音では8が一番作りやすかったのです。
(植松さんがFF8で使っていた音源がたぶんSC-88Proだから)
耳コピは根気さえあれば音感が凄くなくてもできるし、どれだけ原曲を再現できるか当時はがんばっていました。
────────────────────────────────────────────────
音源: Roland VSC 3.2
────────────────────────────────────────────────
ゼルダの耳コピ→(sm511942)
【MIDI】 小柳ゆき~あなたのキスを数えましょう~を再生してみました
昔拾ったMIDIで上手いと思う曲を上げてみました。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9890816
閃の軌跡Ⅳ ルキヴァス終焉に諍え 最終相克・黒のイシュメルガ その174
閃の軌跡4を全力で楽しむぞ!
FC mylist/33986235 SC mylist/38949681 3rd mylist/42465726 零 mylist/43998572
碧 mylist/47608143 閃 mylist/50328028 閃Ⅱ mylist/54314853 閃Ⅲ mylist/58552077
閃の軌跡Ⅳ mylist/63662939
前 sm34988735 次 sm34998714
【MIDI】Tales of Vesperia -闘志もっと燃やして-【テイルズ】
TOVより中盤通常戦闘曲です。個人的にはこれが終盤戦であってほしかった・・・
当初はSC-88proで再現するつもりでしたが都合により別の音源となりましt
制作リスト→mylist/4523250
狂気を継ぐ者 -Remix-
トランスでリランす。
原曲:sm26717823/イラスト:im5836234
ロゴ:im6095967
mylist/10008260
SC(FullLength)< https://soundcloud.com/sembuzzle/dark-inferno >
YT(1080p)< https://youtu.be/fgVsBuC9h8E >
Final Fantasy 6 - 仲間を求めて [MIDI]
リクエストに答えてFFから1曲。
最終的に残った候補はコレとか決戦だった訳ですが、多数決の結果、耳に残るフィールド曲になりました。
たまには戦闘曲から離れて癒されて下さい。
作成したMIDI mylist/38691724
