キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『赤く実る』名称未設定P feat.初音ミク & Akito
赤い実りを期待され続けてきた全ての人たちへ
名称未設定Pです。
★オケ公開してます★
オケ ▷ https://onl.sc/2mJZ8mu
Y ▷ https://youtu.be/S75KElEBl9Y
*****
music:名称未設定P
Vocal:初音ミク Akito(VOCALOID6)
▼▼lyric▼▼
赤く実る
甘い甘い実はもう採り尽くしてしまって実現不可能な計画は中止不可能だと判明。
『あなたはどんな花を咲かせたいの?思っている事を何でも聞かせて。
私ならきっとみんな理解してあげられるから。
枯れてしまいそうなら水をあげる。何が足りないか探してみましょう。
あなたにだってみんなと同じ赤い実がなるはずだから。』
どーすりゃいいって話かごちゃって分かんねぇ
何度葉を落としてもまた陽が昇るのを待つのに
脳内神経回路はぐちゃって散らかり放題
無秩序に茂った森の一番奥咲きかけているのは
見たことない花
清い清い種はもう撒き尽くしてしまって実態把握急いでも尚何を降らしているのか謎。
『どうしてそんな傷を抱えてるの?隠してることがあるなら教えて。
そうすればきっとあなたを助けられると思うから。
余計な枝葉は切り落としてあげる。だからあなたをじっくりと見させて。
あなたにだってみんなと同じ赤い実がなるはずだから。』
こーすりゃいいって話もモヤって刺さんねぇ
何度花は枯れてもまた春が来るのを待つのに
何億年の営みがポシャって灰になっても
朽ち果てた社会のページめくりながら解き明かせるから
どうにかなってよ
花をつければ赤く実れば
恥を捨てれば殻を破れば
感謝をすれば水に流せば
耐えて忍べば恩を返せば
▲▲lyric▲▲
D.C.II Opening Movie ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
Game : http://www.nandemo.gr.jp/~circus/ TV Anime : http://www.hatsunejima.com/
video : H.264(3-Pass), 700kbps, 800x600, 30.00fps audio : MPEG-4 AAC LC, 96 kbps, 44100 Hz
beautiful flower → sm3101792 Especially → sm3101850
D.C.II SC → sm3092833
ゆっくりのサッカーライフ PART4
みなさんは今回入団したメツにどれくらい知っている選手がいるでしょうか?ちなみに私は誰も知りません(リベリーという人が、フランク・リベリー選手と同じ人なら、唯一知っている選手になりますが)やはり知っている選手が多数いた、シエナにしておけばよかったかも・・・orz 次→sm15681986 マイリスト→mylist/23182193
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第44回
石川弟とのCVC Battleの後、弟は語り始めた…
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)空きスロットに貰い物・拾い物・買い物パーツの追加可(ターボ・SC系禁止)
前<sm11800739> 次<sm11807949> mylist/20449138
英雄伝説 空の軌跡the3rd 『Overdosing Heavenly Bliss』 / MIDI ARRANGE
原曲:日本ファルコム® (NIHON FALCOM CORPORATION) 提供:Falcom Music Room - 音の軌跡 - 管理人:かんちぃ MIDI再生機種:EDIROL® <Roland®>Sound Canvas SC-8850・SC-88Pro マイリスト=mylist/18366411
暴力的な低音で聴く「キン肉マン GO FIGHT!」
外向き騒音珍走団御用達CD、○ースパト○ールへ勝手に対抗するため、数年前に打ち込みで作った「低音巡回」シリーズの音源が出てきましたので、この中から「キン肉マン GO FIGHT!」をお届けします。まだこの頃はサンプラーも所有してませんでしたので、SC-88ST(Pro)1台のみで完結してました。※ベースラインが極端にブーストされてますので、再生音量にはくれぐれもご注意ください。
【3月のライオン】Orion-Acoustic Arrange- 歌ってみた【Marie☆FD】
~~★メリクリ★~~
米津玄師さんの 「Orion」を歌わせていただきました!❤
彼女や彼氏がいないなら大丈夫です!!クリスマスでも私のOrionたくさん聞いたら嬉しいです(笑)。これはたぶん今年の最後のカバー気がしますので、今まで応援している人本当にありがとうございます!!(´;ω;`)これからも!来年も!よろしくお願いしま~す❤❤
YT:youtu.be/knUMag0Iu0g
✹本家様:youtu.be/lzAyrgSqeeE
★Vocal:Marie☆FD (mylist/47810624) @Mariie_YT
★Acoustic Arrange: ビッ栗 @skyry16
★絵:Ebiinoi @Ebiinoi
★Mix: Ryuuki @ryuuki_uwu
★Encode:hazael (@haza_owl)
✿Youtubeチャンネル:youtube.com/c/FDMarie
✿SC:soundcloud.com/marie-fd
次作: パレード【】
前作: 私、アイドル宣言【sm33434547】(スペイン語)
パンヤ:SCの至高+オマケ
新作です><前回ボロクソに言われたんで、その部分はできる限り直しました。今回の趣向はPPです。後半暴走してます。あと、一言、データ取れば誰でもできるとか言って貶す奴は1回自分で取ればいい。mylist/7668175
P4U 直斗チャレンジモード30 簡易版
通称ハードルを使えばクリアルートがたくさんあると思いますが、他に参考例もなかったようなので投稿させて頂きます。D罠発動後2Cタメや2Aで拾うのが苦手なのでそうしなくていいようにしました。たぶんサンプルよりは簡単だと思います。
ハードルとは同技解除といって11種類以上技を繋ぐとループすることを利用したコンボです。最後にクリティカルシュートにすることで番長の体力9500を超えて10000ダメージになります。
2Cタメ>5A>2A>足払い>SBニ連牙>SCムドオン>ちょい歩きD罠設置>5B>5C>Aニ連牙>D罠発動>5C>Bニ連牙(10回総コンボ35HIT)>SCクリティカルシュート(C)
P4Uチャレンジmylist/33732488
【MIDI】PCE版 イース2~To Make The End Of Battle~を再生してみた
懐かしいmidiが出てきたので上げてみた。PCE版の方です。
再生音源:ROLAND SC-8850
mylist/9792422
CR北斗の拳の曲をコピーしました!
CR北斗の拳の大当たりラウンド中に流れるbgmです。だいぶ前の台の曲ですが、この曲が好きだったのでコピーしました!この曲って、曲名あるんだろうか・・・。
こちらの動画を使わせさせていただきました。→sm5030735
カラオケバージョン(?)もUPしてみました→sm14379832
追記:剛掌のバトルBGMをコピーして欲しいとコメントいただいたのですが、探したけどよくわかりませんでした・・・。良かったらどの曲か教えていただけたらうれしいです!聞いてできそうならしま~す!
追記2:TAB譜欲しいとのコメントがあったので作りました。よかったらどうぞ~。カラオケに合わせて弾いちゃってくださいb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233491 PASS:totti(PowertabEditorが必要です。 )
SC-8850でコピる スーパーマリオ64「スタッフロール」
マリオ64よりスタッフロールをローランドのMIDI音源SC-8850で耳コピしました。 マリオ系のスタッフロールはどれもいい曲尽くしで毎度エンディングが楽しみです。 近藤さんは本当にいい仕事してますね。 Insertion Effect:Space D(A07-A08) →マリオ64より「クッパのテーマ」:sm6947760 →マリオ64より「ウォーターランド」:sm6947262/sm8958359 →耳コピリスト:mylist/7935509 →運営サイト(録音元MIDIファイルはこちらから):http://www.midstudio.net/
【作業用BGM】東方旧作ZUNアレンジ集①
東方幻想的音楽にあったZUN氏打ち込みのMIDIデータを
指定音源のSC-88Proで鳴らして録音したものです
※MIDIデータには一切手を加えていません。
紅魔郷に至るまでで様々な努力があったわけですね・・・
音質余り良くありませんが、是非聴いて頂きたいものを10曲選びました。
とりあえず①ということで5曲です。
曲間は投稿者コメからどうぞ。
その②sm6532514
1.少女綺想曲~Capriccio
2.星の器~Casket of Star
3.アリスマエステラ
4.Romantic Children
5.幽夢~Inanimate Dream
Brood War キャンペーン BW_P_01 「ESCAPE FROM AIUR(アイユールからの脱出)」
俺、このupが終わったらHPを作るんだ。。。翻訳はぎさーる氏のHPで翻訳されてるものを参考にして作成しました。StarCraft和訳集→http://www2.ocn.ne.jp/~highwind/sc/scindex.htm 口調と雰囲気を重視して変更してるので微妙に意味が食い違ってる部分もあるかも。表記の仕方も日本語版にあわせてる。とりあえずストーリーが追えればいいかなって感じ。しかし翻訳の文章つけるのかなり時間かかるな。だいぶめんどいw ブリーフィングの部分の字幕をどうするかだいぶ悩んだな。速度が一定じゃないのはご愛嬌。 BW_P_02→sm4530185 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
アイヴィーがブルンブルンしてるだけの動画
今更なんとなく・・・テストシャンファやタリムでもやってみたけどサイズ的に判りにくくてアイヴィーになりました。キャプボがコンポジット端子なので糞画質DOA5並のリプレイ機能が欲しい・・・
Final Fantasy 5 - 街のテーマ
MIDI / FF5 / ファイナルファンタジーV / 街のテーマ / Tenderness in The Air / ラッパが入らなければFF5の曲はいい子なんだけど。 / FF5関連→mylist/8530271 / 他の動画:user/3709333 / エンドタイトル→sm3423451
【KSM】SEALDs 在特会移民反対デモに笑顔で手を振る女子中学生に衝撃
【KSM】SEALDs 在特会移民反対デモに笑顔で手を振る女子中学生に衝撃・・いい加減気づけよw
SEALDs五寸釘さん 移民反対デモに笑顔で手を振る女子中学生に衝撃「マジかよコイツら…レイシストや」2015年12月01日
http://jpsoku.blog.jp/archives/1046457756.html
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448947954/KSM@YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCu1kJYGwtHVPrvwCbZgDUyQ
Final Fantasy 5 - 深い碧の果てに
MIDI / FF5 / ファイナルファンタジーV / ステレオ推奨。 / FF5関連→mylist/8530271 / user/3709333 / 古き土の眠り→sm3717892
Junk Story
Museというシーケンサーで作成したhideのJunk StoryをSC-88Proで演奏させました。EndlessRain→sm2983428 DRAIN→sm3228630 DICE→sm3301401
【SC5】色々な格ゲーキャラクリエイトしてみました2
皆様ごきげんよう
今回も色々な格ゲーキャラをクリエイトしました
各作品1~2キャラづつのクリエイトです
キャラ紹介ではナンバリングタイトルもナンバリングはしていません
今回もメジャー所で攻めてみました
零彗はイラスト基準なので羽が生えたままになってます
SC5のクリエイト動画減りましたね。そろそろ潮時なのかも?
そして、やっぱりデビル流派が多くなったなあ
マイリス:mylist/30650032 前回:sm17807907 次:sm17999190
【添い寝ASMR】ホムンクルス少女の寝落ちさせちゃおう大作戦!【男性向けボイス】【CV:鏑木はる】
チャンネル登録よろしくね!
https://t.co/pLLNgeZScN?amp=1
こんな可愛いホムンクルスほしいね!!!!
水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、
リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、
フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g……
□---□---□---□---□---□
□キャラクター紹介
検体名 : ヴァイス・シュヴァルツ
日本名 : 阿墨雪(あずみゆき)
年齢 : 17歳
生を司る「ヴァイス」と死を司る「シュヴァルツ」、
2人のホムンクルスを合成して造られたホムンクルスの少女。
その身体能力は人間の究極といえる水準を誇る。
その絶大な力から周囲に恐怖されてしまい、
最高傑作でありながら失敗作の烙印を押され、
中堅アスリート程度の身体能力になるよう制限されている。
そのまま処分を待つのみだったが、隙をついて研究所を逃げ出し、
行き倒れているところを、あなた(聴き手)に保護され、居候に。
元々はあなた(聴き手)を"ご主人様"と呼んでいたが、
日常生活で誤解が生じると主張するあなた(聴き手)との議論の末、
折衷案で「先輩」呼びとなった。
自分のために頑張るあなた(聴き手)のことが好き。
□---□---□---□---□---□
□フリー台本公開中!
「ぱいたん工房」では、同人音声作品のフリー台本を扱ってるよ!
・台本はこちら!
https://twitter.com/shiopaitan
□---□---□---□---□---□
□クレジット
・CV : 鏑木はる 様(@kabharu_sc)
・イラスト : Rokuta 様(@6ta6tam)
・台本 : しおぱいたん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フリーBGM DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/
ポケットサウンド – https://www.youtube.com/c/ポケットサウンド
□---□---□---□---□---□
□注意!
動画・音声・イラスト等々を転載しないようにね!
ラーメンのスープにしちゃうぞ!
□---□---□---□---□---□
きみ、もしも空を飛べたなら feat. AI Gumi
応募番号:SC81945 VOCALOID 6 AI Megpoid を使用して作成した曲です。Megpoid楽曲コンテスト2023の応募曲です。プリセットは Wide Open を用いることで広がりのある歌声になりとても気に入っています。大空を飛翔しているかのような浮遊感が出ていればいいな、と思います。私が作るとクラシックっぽくなってしまい、どうもダンサブルなはやりの曲にはなってくれません。それと、曲は早くにできていたのですが、動画の作成に苦労しました。Google Earth のお世話になりました。
【MIDI】YsⅡ オープニング~TO MAKE THE END OF BATTLE~
昔作ったMIDIです
使用楽譜:イース2のCDについてたヤツ
mylist/6888624
【MIDI】BLOOD-C「純潔パラドックス」を打ち込んでみた
TVアニメ「BLOOD-C」から「純潔パラドックス」を打ち込んでみた。
とりあえず劇場版公開前にアップできるように頑張った(つもり)。
ただし・・・似てません。あきらめました。
音色と音量のバランスが悪いしモタります。でも直す技量がありません。
音が間違っているようです。これも直す技量がありません。
ギターソロがださいです。同上。
MIDIファイル: nc48594
MP3ファイル: nc48597
若干修正していますが、誰か直して~
カラオケ版を sm17712107 にアップしています。
重音テトさんに歌っていただきました → sm17723097
IAさんにも歌っていただきました → sm17800392
マイリスト: mylist/29681767
初音ミクと早苗 in SUGO
SuperGT第4戦スポーツランドSUGOで、GT300の初音ミク号とGT500のカルソニック(一部では早苗でお馴染み)が1コーナーで接触
宿泊先のレンタルPCからのうpテストで無編集なのであしからず
追記:自分の印象では、19号車と同じラインを通ろうとした12号車に対して、自分のラインを守ろうとした4号車が前をカットした形に見えました。番場選手が19号車と12号車の猛追に対応しきれてなかったかも?…って思ってたので、ペナルティ無しと聞いて胸をなでおろしてました。
追記2:谷口選手のブログ見たら、やっぱ番場選手が12号車見えてなかった様子。番場選手は谷口選手に怒られたようですw
ゼルダの伝説 時のオカリナ - コキリの森
MIDI / ヘッドホン非推奨。 / user/3709333 / 家の中→sm4076033
アラド戦記 尊4ポン VS 6段ポン
色々アラド関連動画mylist/26545590ロマン VS ガチ勢SC変更して全然つかいこなせないのでまたテクったらのせたいとおもいますん
【花咲くいろは】ハナノイロ 弾いてみた【TAB】
三度目まして。食塩でございます。最近関節が悲鳴をあげることが多くなってきました。 そんなこんなで妙にテンションが高くなってしまったので今回はnano.RIPEのハナノイロを勢いだけで弾いてみました。 無駄にテンションだけ高くて演奏は相変わらずしょっぱいですが大目に見てあげてください。 一応TAB譜も作ってみたのでよかったらどうぞー TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233108.zip ※開くにはPower Tab EditorもしくはTux Guitarが必要なのでお気をつけて^^ マイリスト→mylist/25008347
SC2JC 第2回1v1大会 S3 starlion(Protoss) vs Ash(Terran) 2戦目
2010年9月24日開催 SC2JC 第2回1v1大会 Stage3の試合です。
実況matsujun 解説ThreeO でお送りします。
決勝戦 2戦目
starlion(Protoss) vs Ash(Terran)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
[実況]Jreaper閣下のスペシャルフォース 第12回
今回も最初から壮大にすべり倒します。ご了承ください。
途中本当にカスみたいな時がありますので・・批判してやってください。
前回→sm10797173
次回→sm10823738++++++++NEW!!!!
一覧→mylist/19014691
動画のビットレートを算出してくれるちょっとしたやつを作りました。
完全に俺仕様ですが、もしかしたらあなたにも合うかもしれません。
時間をかけてエンコードしたのに上限容量超えてた、なんてことがありましたら本当に謝りますw
一応自分のAviUlt設定ファイルも置いておきます。
設定ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116519.dat
プログラム→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116517.zip
