キーワード SCAR-H が含まれる動画 : 418 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】全兵科を使って遊ぶBattlefield4 Part.41【ゆっくり実況】
バトルフィールド4 PC版のゆっくり実況プレイです。
全兵科を平均的に使って遊ぶ予定です。1試合の中で使わない兵科もあります。
上級者の方が動画を見ると目が潰れる恐れがあります、ご注意ください。
今回のリクエスト武器「SCAR-H」「AWS」「DAO-12」
Part.40⇒sm23711545
Part.42⇒sm23747768
マイリス⇒mylist/38948903
コミュニティ[NICO](クラン専用)⇒co2254250
コミュニティ[NICOミュ](どなたでも)⇒co2258466
小隊⇒http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/1125071176095162207/
Battlefield4公式サイト⇒http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
YOUTUBE⇒https://www.youtube.com/channel/UCEchogHLYok38o0LcUHU3Rg
同じ試合に蘇生祟神がいました⇒sm23725599
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況11【吹き替え確認】
動画中全然触れてないけどSCAR+Stalker+拡マグ使いやすいゾ
マルイからSCAR-H出ましたね、個人的にはヘビーの方が好きです
2011年最後の投稿動画になります、来年もよろしくお願いします。皆様よいお年を(^o^)ノ
sm16406549←前 次→sm16618907 mylist/28633817
【BF3】TV局レ◯◯!!SCAR-Hと化した先輩
溜まっちゃってさあ(ゲス顔)
sm19169638こっちも...←→次行こうぜsm19177272
mylist/34105767
フレームレート戻したゾ
スタービルドストライクPPCEVSP ヤマト2199 SCAR-H ゆっくりプラモ動画
HGスタービルドストライクガンダム プラフスキーパーティクルクリアver:毎度思うけど名前長くなるんですよね限定版
次世代WHF会場限定アイテムですがせっかく作ったのでネタまでに。
そしてメカコレヤマトとSCARもやっちゃってみました
(講座は自分がわかりそうなとこだけ拾ったのであんまり参考になりませんが気にしない方向で(殴)
今日~明日でギャンバルカン作れたらいいな(遠い目
前:sm23919889 次:sm23991237
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
ンアッー!マ”ッ3 NATO軍兵士と化した先輩.Survive part7
<これまでのンアッー!マ”ッ3>
NATO軍本部へ援軍を呼ぶための長距離無線回線の確立は、敵がレーダー施設を破壊してしまったことにより失敗に終わった。しかしMiller大佐はそれでもなお、AAFに打撃を与えうる新たな作戦を立案していた・・・
ついこの前サバゲーに行ってきました。下手くそだから全試合トータルで5killぐらいしかできませんでしたが、やっぱリアルで大勢で弾まみれになるのは最高やな!メインウェポンはマルイのSIG552ですがそろそろ次世代SCAR-H買うかな~俺もな~・・・
Arma3マイリストmylist/43525488 前:sm23408426つ↑ぎ↓:sm23450897
迫真エンフォ部 サプの裏技.scar-h
初投稿です(本当)
【次】sm26157698
お前いつ当てるんだよパッチよ~ 協会に言うぞお前~
【追記】亜麻音姉貴 ステロイドオルフェノク兄貴 yuk1san兄貴 宣伝ありがとナス!
【CoD:MW2】姉妹が仲良くS&D実況【その4】
みなさんはじめまして!姉のあきらと妹のみのりんです!
内容はCOOP【MAP:突破口】+S&D【MAP:Afghan】を姉妹で実況させていただいています!最後までお付き合いください!
S&D使用武器 あきら:メインUMP サブG18 みのりん:メインSCAR-H サブG18
前回【その3】→sm10814129
次回その5【動画:sm10977413 内容COOP+S&D【MAP:Crash】 】
ご意見&ご感想も大募集 [email protected]までどんどん送ってくださいませ。
素人ラジオですが、気が向いた方は是非聞いて下さい 【裏らっきー☆ちゃんねる】→mylist/12392274
こちらは姉が上げてる他の作業用BGMですよかったらどうぞ→mylist/13413267
他の実況プレイ動画もやってます、こちらもどうぞ→mylist/13228632
みのりんがゲーム実況シリーズ→/mylist/30328761
SCAR-Hを片手で構えるかばんちゃんBB
ユーモアは(ないです)。銃撃の音がセクシー…ヘロイン!。初援誤射撃です。けもフレ素材mylist/58349822
参考になった動画sm23911909
【MW2】 登場する武器の動画をまとめてみたよ part.3 【みりたり】
MW2に登場する武器の実物動画第3弾です。
一部紹介しきれなかった物もありますが、これであらかた紹介出来たと思います。
ちょっと長いですが最後までお付き合いよろしくです。
ペース配分間違えた… ('A`)
紹介するのは、 G18、TMP、Mini UZI、MP5K、Vector、AUG、RPG、Stinger、AT-4、M16(AR15)、FAL、SCAR-H、Thumper、MG4、RPD、M240、Claymore、M21、44 Magnum、USP45です。
ネタ元は、ようつべなどから適当に拾ってきております。
前回動画=sm10249739 BOの実銃動画はコチラ=sm12741886
なにげにひっそりプレイ動画もあげてたりしますん=mylist/17450411
エリックが語る FN SCAR-H & X-25 ドラムマガジン
英語わからん。まぁ、SCAR-(重)は 7.62mm NATO弾仕様で X-25ドラムマガジンの装弾数は 50発という事だ。転載元 → http://youtu.be/_7fB2-S7sC0 mylist/30163826
迫真Enforcer部 SCAR-Hの裏技.ammo box
オープンβ中の投稿には間に合いましたか…?
間に合いませんでした…
チョコ作ってたんです!許してください!なんでもしますから!
今回は画質維持のためカット・倍速を多用してます
(見所さんないです)センセンシャル
sm25526420←前 次→sm25654534
Battlefieldマイリスト→mylist/47974103
CODマイリスト→mylist/47877838
【xbox360】MW2 へっぽこSCAR-H使い in Favela (FFA)
MW2が届きましたので、キャンペーン放置でFFAを。
リクではないので使えるものは全て使いますよとw
ヘリの機銃はガンシップよりも凶悪('A`)
マッドテスト SCAR-H
噂によると自衛隊の次期採用小銃(まだ決まってない?)がSCARっぽいんだとか。
まぁ中身を見ない事にはホントにパクリかどうかなんてわかりませんが。
翻訳したもの→mylist/60618833
転載元↓
https://www.youtube.com/watch?v=uS4uR_7ym6c
注意事項
・一時停止推奨です。書いた本人が追いつけません。
・翻訳に当たっては、Youtubeの字幕起し機能とGoogle翻訳を活用しています。
Up主は趣味と英語の勉強を兼ねて字幕を書いています。ですから、
どうしても解らないところは前後から類推するか、最悪スルーしています。
当然、意訳もあります。
・誤訳等あると思いますが、ご了承ください。おかしな所は指摘していただけると助かります。
COD:MW2 scaaaar-h・∀・
COD:MW2(SCAR-H)×smooooch・∀・
只<SCAR-Hだけでは映像的に微妙だったのでSCAR-Lも登場。
只<BO2もってないなんて言えない・・・
過去作:mylist/8433910
第57回音MAD晒しイベントに参加しています。他参加作品はタグからどうぞ。
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦6 デモリッション 【ハゲPシリーズ】
主兵装:SCAR-H/SPAS ジャベバグ修正前の一戦、中・遠はAR、近・室内はSGと
使い分けながら使ってます。
part5→sm9033300 part7→sm9168615
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Studio (FFA)
たまには強武器で普通に。
時々タップ撃ちの練習もしてます('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Express (FFA)
リク物のガチ武器でガチ戦闘です。
ちょい前まではアバカンだったのですが・・・見た目と使用者の多さがね('A`)
そーいえば、即抜けするから一緒に遊べないと嘆いてる人がいましたが、今後も部屋の空気次第で即抜けします。
はぐれメタルに逃げられたとでも思って諦めてください('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Rush (DOM)
何となくドミネで新マップ紹介。
今回も透け透けサイトを付けてみたものの・・・何か盛り上がらないなぁ。
外人さんはB旗に興味ないのかな('A`)
関係無い話ですが、私は無職ではないですよ('A`)
新マップ追加+皆様の温かい声援のおかげで少しばかり頑張ってるだけです。
曜日感覚を狂わせようと必死になってるわけではありませんからね!
嘘じゃないからね('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Overflow (FFA)
今作もスカーさんが出てるので、ちょいと使ってみました
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:BO2】グリップによるリコイル軽減効果 検証
リコイルの強いSCAR-H,AN-94,スコーピオンの3種類で検証
グリップ装備なし→グリップ装備の順で行きます。
わかりやすく説明すると
前半(初弾~)→グリップ「そんなリコイルで私を止められると思ってるの?」
後半(~弾切れ)→グリップ「もうダメ!上に逝っちゃう!いぐうぅぅーー!!」
と、いった感じで最初の方はリコイルを抑えている感じでした。
※説明が過激すぎたので修正しました。申し訳ありませんでした
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
オマケsm19400594
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
PS3 MW2 TDM(ア○ム)SCAR-H,他
黄色十字さんと協力プレイ mylist/14306356 前sm8788459 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm8829521
【CoD:BO2】 へっぽこラジコン&SCAR-H使い in Grind (FFA)
リク物のGrindでラジコンです。
sm14700438みたいに連続で使えればなぁ・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
露中レ○プ!米兵と化した先輩 Part7.SCAR-H SV
投稿時間を狙っていたら遅くなりました
遂にUCAVが修正くらいましたね、UCAV芋、冷えてるかー?それでも90秒も居座る奴は射撃演習場行って、しこれ
前回、オスプレイ君の人気に草生えました。編集が雑と言われましたがなんというかネタ切れというか・・・ライダー助けて!
sm22460547←前 次→sm22498752
mylist/39330224
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Studio (HCTDM)
MMS使ってほしいとリクがありましたので、スカーに取り付けてHCTDMに。
意外と使えて素で驚いてます('A`)
アウェアネスですが、FFA以外では機能してるようですね。
足音がよく聞こえる('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【MW2】 SCAR-Hでデモリッション 01 【追剥シリーズ】
ハゲPさんとかスギさんとか有馬さんとか逢坂さんとか鉄塔さんとか色々いるデモリッション。
関係ないけど、スカHって書くとなんかアレなプレイっぽいよね。ぽくないですか、そうですか。
で、そのスカさんだけど、アイアンサイトが見やすいせいで、これ以外のアサルトは全く使ってないにも関わらず、
未だにホロサイト手に入れてない。グレランは趣味じゃないからショットガン付けてるけど、使い所は少ないね。
関係ないけど、ホロって書くと(ry
そろそろ一周目ゴール。しばらくプレステしないつもりだったけど、カスタムのために行くかどうか迷ってる。
あとPS3買った。10日からよろしくね。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/15905244
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Slums (FFA)
リク物の3点バーストのスカーです。
うは・・・使いにくいw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSCAR-H使い in Mirage (FFA)
変なスカーが見たいとリクがありましたので・・・
カッコいい銃が出来上がってしまった('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
FN SCAR-H バトルドォーーム!!【ONE実況】【タルコフ】【EFT】
M80つよし
〇ゲーム
EFT
https://www.escapefromtarkov.com/
〇素敵な立ち絵
akihiyo さん im10390831
〇ソフトウェアトーク
#CeVIO
https://cevio.jp/
〇音楽など
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreemen...
musmus http://musmus.main.jp/index.html/
OtoLogic https://otologic.jp/
ポケットサウンド - @ポケットサウンド
EDテーマ 「carnival」 Yoshie/よしえ さん
https://twitter.com/yoshie_k16
動画素材サイト「えふすと f-stock」https://f-stock.net/
サバゲーマーにみる7.62mm弾のリコイル差
流行りのドンパチゲームが7.62mm弾をごっちゃにしているのに腹がたったので、
ヒョロガリサバゲーマーが7.62の弱いヤツと強いヤツを撃ち比べました。
AKMの7.62x39mmはかろうじて指切りバーストできましたが、
SCAR-Hの7.62x51mmは委託射撃でもフルオート無理なのでパスです。
機材: iPhone 6s plus
サバゲー動画: mylist/42060920
東京マルイ 次世代電動ガン「SCAR-H FDE」 レビュー
2012年1月20日に新発売の、東京マルイ製次世代電動ガン「SCAR-H」の簡易レビューです。レビュー動画を撮影するのは初めてなので見づらいかもしれませんが、そこはご勘弁を。orz総評としては、文句のつけようがない位の出来。特にSCARの特徴であるトップレールの出来には惚れ惚れします。実射性能ももちろん素晴らしいので、箱出し+光学機器なしでも十分サバゲに使えそうです。^^高画質版はhttp://www.youtube.com/watch?v=KS8r6kSCRyo
PS3 MW2(ア○ム) Ground War TDM SCAR-H
sm8973490と同じ回線
mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9019281
