キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODBO2】666 Domination! Part.6【XBOX360】
MAP:Plaza
使用武器:SCAR-H+Quickdraw
この銃レートも精度も今一なんですが何故か敵が柔らかく感じるんですよね…
何か隠しパラメーター的要素があるんでしょうか?
スカー強武器説ワンチャンあるかも。
前)sm19597465 次)sm19649791 mylist/34738597
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
BGM調整してみたお
いちおう元音屋なんで、レベルメーターは見てるんだぜ・・・・
ダ、ダイナミックレンジを重視してるんだからね!
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19613163
次>>sm19643714
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【音ゲーリミックス】scar in the earth (uptempo drum'n remix)【猫叉Master】
ドラムンベース良いですよねぇ~
mylist/25783645
[PC]つるていのCOD:BO2 11丁目 HAMR
HAMRは特殊なLMGです。性能を一言で表すとAN-94のLMG.Verのような性能です。
しかし武器のデザインはSCARを彷彿させるので、SCARを使っている気分になります。
7発目まではレートが高い(900)ので、適度に指きりして使うと効果的。
装弾数75発で低リコイルで、リロードの早いドラムマガジン。
「LMGはレートが低くて撃ち負けやすいから嫌い!」という人にお勧めです
COD:BO2 FFA考察 Slums
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
sm19584281←10 12→sm19677493
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
たまには防御もするょ
我が社には身辺警護から銃器の取り扱いまで
最高のソリューションを届ける準備があります
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19643714
次>>sm19687525
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【つぼみ聖誕祭】Layer in the earth【音ゲーMAD】
つぼみさんお誕生日おめでとうございます!
使用曲:Scar in the earth / 猫叉Master マイリスト→mylist/14454547
【COD:BO2】中村が実況 ~今日はクリスマスだったんですか?^^【M1216】
一応 季節ネタとかやっておかないとと思い、実況。 誰の誕生日か知らねーけど、オメデトウゴザイマース(ほじほじ
前回→sm19626015 次回→sm19714534 mylist/33430653
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その5
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
いつの間にか最前線だよ
我が社には身辺警護から銃器の取り扱いまで
最高のソリューションを届ける準備があります
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19660627
次>>sm19711622
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
茂でおえかきの森Part2
Cean Goz Rosa Nagi Balt 今回はScarを混ぜての6人でやった前回→sm19629861
【COD:BO2】暇人向けマルチ Part.3 前半【PS3】
今回は長いので二分割。野良でのHQ途中参加
グレラン解除されたので試験運用 正直微妙だった
ルール:HeadQuarter
装備:SCAR-H(Stock+EXMag+GL)
mylist/34986566 sm19699537前 次sm19700395
【COD:BO2】暇人向けマルチ Part.3 後半【PS3】
前回の続きです
どうやら敵に3人PTがいた様子 死体撃ちって楽しいんでしょうかね
ルール:HeadQuarter
装備:SCAR-H(Stock+EXMag+GL)
mylist/34986566 sm19700123前 次
【CoD:BO2】おいっこのハードコアKillConfirmed!【SCAR-H】
ハードコアの中では一番面白いルールかも
タグを拾いに行かなければならないので積極的に動く必要がある
また、何度もチームキルをするとキックされるので、空爆などのキルストを出しづらく、空爆リスキルなどはノーマルより少ない印象
前:sm19672285 次:sm19709182
mylist/34598370
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part6【SCAR-H】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【SCAR-H】回になります
なかなか更新ができなくてすみません、、放送もしかり、、
次の動画は来年になるかと思います、今年も色々とありがとうございました
コミュからの方はこちらへ→【sm19700929】
【sm19620100】←前|次→【sm19864525】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
迂闊なやんじがゆく 2012.12.16 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その6
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
2012年最後のゲーム
Q:AK102どうなの?
A:AKの扱いは苦手だったのですが、次世代なので箱出しで性能は折り紙付き。
SCAR-Hと比べるとセミのキレは悪いですが、集弾性と軽さはアタッカーには最適だと思います。
値段もお安いですし。
それでは皆さん良いお年を!
当日一緒に遊んだお友達視点
====
うp主装備
プライマリー:AK102(再評価中)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:M4
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19687525
次>>sm19837365
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 12章 part2
撮影日:12月9日 場所:熊本 SP市街地戦フィールド
気温:5℃~7℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 20人前後
sm19628809 前 次 sm19759949
マイリスト mylist/32992272
フィールドお問い合わせ先(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545077
味方別視点 sm19627834
敵側視点 sm19708176
SCARのカスタムに手こずっていたら、年が明けていた・・・。
【CoD】 TDMでBO2 part5 【PC】
SCAR-Hいいよね、運用し易いのとリロードかっこいいので
BO2のARの中でも一番好きです。使用武器なのはロード画面で左上の方で確認できます。
追記:マウスdpi400 ゲーム内感度4.0 振り向き17cm?です。(測り方がいまいち...)
追記:Swatはセレクトファイアがかなり強いと思うので修正はないと...
前:sm19739339 次:未定 マイリスト:mylist/35330707
【CoD:BO2】 とある仮面がSCAR-Hを使うとこうなる【PC版】
以前チートプレイヤーに遭遇したときの動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19557956
このプレイヤーのエイム力に負けないエイムをみにつけたい(憤怒)
いつもはSRばかり動画をあげていたので、今回はスカーさんです。
いつかチート認定されるくらいうまくなりたいなぁ・・・・・・と思う今日この頃
sm19761895←前回 次回→sm19767122
mylist/27890338
フェアリーさんのCODBO2実況動画MISSION 2
敵を倒すまで撃ち続ける!撃つのを止めるとでも思ったか?
フェアリーです。今回で2本目になります。今回は軽機関銃HAMRと戦ってきました。HAMRは最初の7発がレートが早く、その後自動的にレートが落ちて命中率を上げるという変わった武器です。SCARの軽機関銃版とも言われています。
脅威の7点バースト!みたいな戦い方もできます。私のBO2の中で一番好きな軽機関銃です。
次→sm19830064
前回→sm19757266
マイリスト→mylist/35355477
【CoD:BO2】 SCAR-Hのススメ~TDM~ in RAID 【PC版】
SCARさん威力も射程も申し分ない良い銃ですね!!
◆SCAR-H またご返品ですね
今回はRAIDです。狭い上に壁抜きポイントもあってとっても楽しいMAPです。あんまり壁抜きばっかりしてると「ハックやろうが!!」とか言われますが慣れると角度調整すれば簡単に抜けます。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】 SCAR-HのススメVol.2~TDM~ in PLAZA 【PC版】
味方フラグ最下位のチャイナの名前が酷いのですが・・・
◆もう スイッチを きっちまえ!
今回はPLAZAです。このMAPは狭くて直線的な地形が多いので単純にAIM勝負になるMAPだと思われます。
EMPを上手く使う事で敵の位置を遠くから早めに索敵ができるのでこの狭いMAPではほぼ必須装備と言っても過言ではないでしょう。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その6~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
SCAR-Hです。
久々にフルオート武器を使うと、楽しいですね。
というより、SCAR強すぎじゃないですか。アバカンもなかなかの使いやすさだけど。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19777212
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19759309 <<前---次>> sm19853223
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"高威力でスカー"【COD:BO2】
こんばんちわ。コフです。今回は前回の汚名挽回じゃねーや返上といきますよ
今回はアサルトライフルのSCAR-Hで戦ってきました。やや反動が強めですが、フルオートAR中最高威力、遠距離でもダメージが大きいといったまさに自分好みの性能で、使ってて楽しい武器です。ただアイアンサイトが好きじゃないんですよねぇ
そういえばARは今回で初めてですね。それではよろしくお願いします!
前←sm19740934 次→sm19812918 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
サバイバルゲーム 枯れた声で実況プレイ〜1/6 DSK定例会 攻防戦Ⅰ〜
こんにちは、加齢た声です。今回は平成25年1/6ザートストーム川越定例会の攻防戦を投稿させて頂ます。攻撃側であいも変わらず死にまくりですが、今年もよろしくお願い致します!mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104 亀頭さん主催COD実況者サバゲコミュ→co1755979
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM4【SCAR】
ARでDOM。やっぱ機動力落ちるねー、出会い頭も撃ち負けちゃうし。TIないと走るのめんどい。
個人的にSCARはFALについで二番目に好きなAR。
もう少しBが入り組んだというか野ざらしになってないMAP欲しい。あとBを守るキャンプ地が少ないMAPも。 mylist/35357185
【CoD:BO2】LegendのCoD:BO2 Part1 SCARでDOMDOM
ある事情からYoutubeにアップしてたのですが、Youtubeの30fps制限が自分の環境には宜しくなく、ニコニコに戻って参りました。
旗にあんまり絡んでないのはSwarmのチャレンジを終わらせたかったから。今はもう終わってます。
【CoD:BO2】大統領が最前線でMTAR実況 PART11【PS3】
明けてました!!
MTARはね・・・SCAR-Hとは違う音が出るんだよ・・・
それに惚れてしまったんだね。☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19710997
次の実況>>>1/13(日)予定
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
【処理班が実況】TDM.4 SCAR-H【Cod:BO2】
あすこす!(明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。)
処理班の大都会配信(コミュニティ) → co1291006
BO2マイリスト → mylist/34785931
ついったー → akane7777
【FFA】COD:BO2 プレイ動画【SCAR-H】
初めまして。shikiと申します。初動画ということで一番お気に入りのSCARで戦って参りました。素晴らしいプレイなどはできませんが、よければご視聴くださいませ。
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SCAR-H~【AR編】
今回はARの第三弾です
アタッチメントはFast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
苦手なステージだったのですがいい成績でした
成績は32キル3デスです
sm19798775←前 次→sm19822653
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【ゆっくり実況】 STALKER SoC Secret Path2 #64
STALKER Shadow of Chernobyl の Mod 、 Secret Path2 のゆっくり実況プレイ動画です。ほぼ初見なので、取りこぼしや不効率が多数あり。目標は、ゴールできるといいな。
Return of Scar おもしろいよ・・・ sm19815176
(前回: sm19792581 次回: sm19824261 mylist/33609467)
【ゆっくり】STALKER SoC Return of Scar をちょっとやってみた【紹介だけ】
S.T.A.L.K.E.R. SoC の mod Return of Scar をかじりつつご紹介。
動作環境: S.T.A.L.K.E.R. SoC v1.0004~1.0006
配布場所:"http://vdv5549.0pk.ru/viewtopic.php?id=55"
ガイド、英語パッチ:"http://www.gsc-game.com/index.php?t=community&s=forums&s_game_type=xr&thm_page=1&thm_id=21562&sec_id=17&offset=-540"
S.T.A.L.K.E.R. Return of Scar の実況はじめました。 mylist/36285746
単発まとめ: mylist/37568676
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ13 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回はTDMを実況していきます!
リクもののSCARを使います!
sm19777440←前 次→sm19820577
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
