キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
防戦一方だよ
もうね。忙しくて編集する時間ない;;
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D(1.5世代カスタム)
セカンダリー:ストライクウォーリア(Kホビーカスタム)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24261625
次>>sm24562220
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱサバゲはセンスよね
おぢさん20年くらいサバゲやってるのに全然上手くならないし迂闊だよ
【うp主装備】
プライマリー:HK416 DEVGRU
セカンダリー:M1911 砂漠塗装
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24056364
次>>sm24261625
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
我が家の防衛費事情ガスブロ長物編 we xm177 & scar-l
どうも
今回はwe xm177の新規配備記念で動画を作ってみました。
主に銃の紹介と初速測定です。
何か質問等あればコメントお願いします。
最初にうp主の声が入ってます聞きたくない人はミュートでご覧くださいw
統率者戦(EDH)対戦動画 その27
《上位の大蛇、ささ弥/Sasaya, Orochi Ascendant》
《縞痕のヴァロルズ/Varolz, the Scar-Striped》
《巨大なるカーリア/Kaalia of the Vast》
《隻眼の将軍 夏侯惇/Xiahou Dun, the One-Eyed》
これは東北の片隅で統率者戦(EDH)をしている人達の対戦を撮った動画です。
この動画を通してEDHに興味を持っていただければ嬉しいです。
※ カメラ位置の関係でちょっと顔の映り込みが多かったので隠しています。
sm23751797←前 次→sm24262410
マイリスト mylist/38971456
【BF4】戦場はゆかりと共に…Part10【VOICEROID+ 実況】
\ユカリーン/
無くても良かった気がする
大画面(?)に対応して854×480のサイズに
マップ/Gulf of Oman 2014
突撃兵/SCAR-H
使用した素材はPart1のコンテンツツリーにまとめる予定ですので、そちらをご確認下さい。
←前/sm23680627/マイリスト/mylist/40918987/次→sm23790787
〔ピアノ自作曲〕その片恋に傷跡を
Piano Opus No. 7
『 叶わぬ想い。愛しき願い。そのすべてを、記憶へと刻み込む── 』
その恋心に傷跡を / Scar the one-sided Love [ Piano Solo ]
Composed by Kotetsu ( 故轍 )
制作:Finale 2014 with Garritan Instruments for Finale
注意:演奏音源ではありません。
一覧:mylist/41863477
前作:Foot Beat Rhythm [ sm23132698 ]
次作:alone complex [ sm23455263 ]
Creofuga:https://creofuga.net/kotetsu-wscmp
twitter:@kotetsu_wscmp
失われた片思いとその顛末をこの楽曲に遺しています。これもまた、大切な想い出。
Scarlett & Mercury 歌ってみた
(a) merely T cutter scar ⇔ scarlett et mercury >>本家様 sm22968222 けーだっしゅ 様 >>歌唱 mylist/58325259 蛋白
統率者戦(EDH)対戦動画 その12
《電位式の天才、シドリ/Sydri, Galvanic Genius》
《ギトゥのジョイラ/Jhoira of the Ghitu》
《火想者ニヴ=ミゼット/Niv-Mizzet, the Firemind》
《縞痕のヴァロルズ/Varolz, the Scar-Striped》
これは東北の片隅で統率者戦(EDH)をしている人達の対戦を撮った動画です。
この動画を通してEDHに興味を持っていただければ嬉しいです。
今回は、一部白紙にテキストを書いたプロキシを使用しているため見にくくなっている所があります。なにとぞご了承ください。
sm22363104←前 次→sm22523511
マイリスト mylist/38971456
チップスター教祖が行く!10月19日東京新フィールドASOBIBAプレオープン
暫くサバゲーに行ってなかったチップスター教祖のメビウスです
今回は、東京駅八重洲口徒歩3分圏内に出来たインドアフィールドASOBIBAへ行ってきました
今回使った銃は東京マルイ次世代SCAR-L
階段での膠着は覚悟してましたが、こうも長く膠着すると何か・・・ね
でも、個人的ではありますが、とても面白かったです
また行きたいですよ
映像・音声に不備等ございましたらコメントお願いします
前回の動画sm22126483
【COD:BO2】アウェアはよほしいなぁ。【S&D】
遅れてすみません朝の続きです。
今のところ読みと立ち回りだけでもどうにかなってますけど
索敵の手段としてアウェアネスは早く解除したいです
あとほんとはメイン武器ARなのでSCAR-HかAN-94も使いたいw
レベル上げ頑張らねば・・・
sm22011227←前 次→sm22015547
mylist/38956283
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part48 SCAR-H K/D107
240キルの試合もあったけどNUKETOWN特有のバグでシアター残ってなかった・・・。
今回のは奇跡的に残ってたので投稿。
賛否両論あるかと思いますが、やられたら倍返し又は、100倍返ししてください。
クソマップ大会の解説をしてみました。
みてくださった方、いかがだったでしょうか?
私は結構楽しませてもらえたので今回の大会もよかったと思います。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
ブラストペロペロ&SCAR合同演習01
2013年8月24日に行われたブラストペロペロ、SCARの合同キルデス演習その1
幼な妻視点です。
LM/LM/β/NX 弐式/41改/リヒト/マルチ
前)sm21590257 次)sm21672668 mylist/34692763
録画台の画質が悪くて文字が見えないorz アピナさん助けて
試合全体を通して武器の変更ミスが多いです。リロードするはずが・・
チャットも見えてないですね。反省
Scar the Martyr (Joey Jordison) - Soul Disintegration
Slipknotのドラマー、ジョーイ・ジョーディソンの新プロジェクト、Scar The Martyr。Blood Hostに続く新曲です。この曲は日本で9月25日、米国で10月1日に発売するデビュー作『Scar The Martyr』に収録。レコーディングは米アイオワにあるSound Farm Studioで行われており、プロデュースはフロント・ライン・アッセンブリーのライス・フルバー(Fear Factory, Rob Zombie, Mindless Self Indulgence他)が担当。ジョーイはドラムだけでなく、ベースを全曲、リズム・ギターをほぼ全曲演奏しているとのこと。曲作りはヴォーカルのヘンリー・デレクと共に行われ、レコーディング・セッションには、Chris Vrenna (key/Nine Inch Nails)、Jed Simon (G/Strapping Young Lad) 、Kris Norris (G/Darkest Hour)も参加しています。METALコミュ→co2070831
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #39 【進行不能】
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。
動画にして残り 1~2 話と言うところで、不本意ながら CTD による打ち切りエンドです。今まで、ご覧くださり本当に有難うございました。
7/4追記:ダメ字関連では無いことは確定。教会内のBanditsスポーンでも無いことも確定。ロシア語スクリプトと比較しても無問題。ヘリが屋根にひっかかるタイミングで CTD っぽいけど ... 。動作実績のコメントを見るに当方の環境でのみ発生するレアケースかと。
(前回:sm21252185 mylist/36285746)
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #25
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
(前回:sm20912021 次回:sm21001533 mylist/36285746)
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #23
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
(前回:sm20876715 次回:sm20912021 mylist/36285746)
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱり迂闊だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20758584
次>>sm20794849
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【CoD:BO2】6DOMで初セレリウム記念!!【PS3】
ただの自己満足のシアター動画です。
初めて6DOMでセレリウムとれたんで記念にうpしました。
なお、うp主はへたくそなので、気分を害す可能性がある場合は、ご視聴をお控えください!
プライマリ:SCAR-H
→アタッチメント:グリップ、ストック
セカンダリ:5-7
仕様PERK:ライトウェイト、ハードライン、スカベンジャー、Tマスク
リーサル:なし
タクティカル:戦術マーカー
スコアストリーク:UAV,CUAV,オービタルVSAT
感度:7
仕様コントローラ:PS3純正SIXAXIS
【BO2】AN-94+MMS 壁抜きのススメ7
アバカンはSCARやSWATより貫通力が低いですが薄い壁なら普通に抜けますね
中央のトラックが抜けないのは納得いかない[mylist/36476798]
【CoD:BO2】SCAR-H Standoff ~TDM~【PS3】
脱ストックを図るために先日からストックなしのARに慣れていくことにした 右に左にホモステップ刻んだほうが弾避けになって強いのはわかるんだけどね 完全に気分
Perk1:フラックジャケット、ハードライン
Perk:2タフネス
Perk3:デクスタリティ
プライマリ:SCAR-H(クイックドロー、サプレッサー)
セカンダリ:FHJ-18 AA
sm20545644←前 次→sm20619539
mylist/36420345
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #6
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
RoSの日本語化にあたっては、共通部分のみ、SoC 日本語化済テキスト 2007年8月12日版、および SP2_Final_jp_2012_05_28.zip + SP2日本語修正最終版 から、日本語訳を拝借しています。なお、当方には英語力も露語力もありませんw
(前回:sm20434323 次回:sm20502306 mylist/36285746)
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十六章 SCAR-H ~ 【PC版】
最近FFAをやっていなかったので立ち回りや動きの練習を含めSCARを使ってみました。
SRは除いた瞬間からぶれるのでAIMがあっててもQSがあたらないことが多々あります。
PC版はAIMアシストがないので扱いが難しいSRでFFAをやるのはとても難易度が高いと思います。
コメントにありましたが、私のプレイが下手なだけでPC版のレベルは高いと思います。
うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。
http://steamcommunity.com/groups/pfejpc
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
CoD BO2 ガールズ&パンツァー カチューシャ(歌)を撃ってみた
ガールズ&パンツァーに出てくるロシア歌曲の、「カチューシャ」をCoD:BO2というゲームの銃で撃つ動画。前回に引き続き、勢いだけで作った本当の低クオリティ動画。
↓使用した武器
AN-94 Executioner MP7
KSG FAL Ballista
PDW-57 SCAR-H QBB LSW
不快に感じた場合⇒ブラウザバックで
クソエイムが撃った動画 mylist/36149497
COD BO2 HIJACKED TDM SCAR-H プレイ動画
キェェェェェェェェアァァァァァァァァ
喋らない(´・ω・)
どうもSheepです。
今回はSCAR-Hを使ってみました(*´ω`*)
それでは、ごゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20084748 次回:sm20203508
PS3 CoD:BO2(ア○ム)FFA コメ返しですかー
SCAR強化されて使いやすくなった・・・のですかー
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20038329 次sm20043382
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その4
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
極力字幕いれなくしてみたょ
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19943412
次>>sm19980159
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
味方とはぐれたらイケないょ
Q:やんじはいつもKホ定例会だけ参加なの?
A:YES
参加人数が多いですが弾数600発、3チームで2戦連続でやって休憩15分でガンガン回す進行が大好きな
ので、Kホビー定例会にしか参加しません。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19906695
次>>sm19959851
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【ゆっくり】さびゆき的ARの使い方その3SCAR-H【BO2】
※注意 この動画は主観的意見とゆっくり成分とおかしな日本語で作成されています。
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。主の事ならなんと言ってもいいのでね。
ゆ「今回武器の紹介してないね」
主「すっかりわすれてた」
ゆ「それでいいのか…」
主「スカーが強いってのが伝われば…」
武器リクエストとかもコメントでお待ちしてます。
前>sm19844720 次>sm19939097
BO2マイリスト:mylist/35401069
【FFA】COD:BO2 プレイ動画【SCAR-H】
初めまして。shikiと申します。初動画ということで一番お気に入りのSCARで戦って参りました。素晴らしいプレイなどはできませんが、よければご視聴くださいませ。
迂闊なやんじがゆく 2012.11.11 code7 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
いつもは被弾して終わるやんじの動画が珍しく!!
今回は3カメ編集に挑戦してみました。
いやーもうシーンの選別がより大変になってアワアワしたょ。
各隊員のカメラも違うので、カメラによる色合いや画質の違いなんかも見比べられます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
ビク坊装備
プライマリー:SIG552
セカンダリー:P226e2
カメラ:GpPro(720P 60FPS)
前>>sm19257967
次>>sm19421176
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す43【PC】
AN-94、SCAR-H使ってみた回。
次からはまたいつも通り普通にやると思いますです。
アバカン、指切りの感覚がイマイチ分かって無くて
特に近距離だとつい連射しまくって、ジャムった様な変な間が出来てもどかしいです。
バースト、フルの切り替えすれば良いのかもだけど面倒くs
この銃を使いこなせればカッコイイだろうなー。
サイト選びの基準は、見やすいアイアンサイト>リフレックス>KOBRA>その他です。
KOBRAは何か違和感あるので、リフレックス解除されてる銃では基本使いません。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18507943 次→sm18571731
迂闊なやんじがゆく 2012.5.5 FPS Airsoft貸切りゲーム CIMAX その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
FPS Airsoftの貸しきりに参加してきましたよ。
今思えば去年の11月。
まだカメラも決まっていない状態で参加して、皆さんのマウント方法とかをマジマジ
と眺めていたオイラが、今ではこうなってしまいました。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル)
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L(ノーマル)
セカンダリー:ハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm17804418
次>>sm19158104
