キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迂闊なやんじがゆく 2012.5.5 FPS Airsoft貸切りゲーム CIMAX その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
FPS Airsoftの貸しきりに参加してきましたよ。
今思えば去年の11月。
まだカメラも決まっていない状態で参加して、皆さんのマウント方法とかをマジマジ
と眺めていたオイラが、今ではこうなってしまいました。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル)
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:G36K(ノーマル)
セカンダリー:ハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm17789514
次>>sm17804418
【PC版】ひっそりとFFA Part.21『SCAR-L』【CoD:MW3】
SCARは威力が低いけどブレが少ないので使いやすいですね
まあみんなSCARを使うならACRを使うと思いますが・・・
プライマリ:SCAR-L+フォーカス+拡張マガジン
mylist/29900304
sm17621188←前 次→sm17767460
迂闊なやんじがゆく 2012.4.15 デザートストーム川越定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17633340
次>>sm17720511
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part51 新マップだよ!
どうもガバメントです
この時を待っていたああアアアアアアアアアアアアアアア
冒頭音割れがあったので編集しております。
今回はアサルトライフルのSCAR-Lにキックと拡張マガジンをつけてやっていきます。
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm17574206 次回→sm17626663
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part8【SCAR-L編】
おそらく全ルール中1番忙しいルール、ドロップゾーンに突撃
多分ドロップゾーンはこの動画で2回目か3回目くらいです。とにかく忙しすぎる!
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.16
prat7:sm17547049 part9:sm17622160 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その6
機関部がwa2000とWeのこんにちわ真鍮のハイブリットだったため給弾不良が多かったので今回はすべてWEの部品で組んでみました。加工部分は、SCARのキャリアボルトの上部の除去とリコイルスプリングガイドのエンド部分、給弾部分はWEマガジンのリップの部分をこんにちは真鍮に取付とWA2000用のマガジンのストッパーがあたる部分をパテで作りました取付ました。意外とすんなりいけました。純正?だとやっぱり音が違いますね。ARESのWA2000でもいけるんじゃないかと思いますが、持ってないのでどなたかチャレンジしてみてください。 その2=/sm10569133 その3=/sm10864835 その4=sm11009353 その5=sm11903446 mylist/25362911 その7=sm17835193
【ゆっくり実況】BF3でSCARを振り回す【PC】
PC版バトルフィールド3のゆっくり実況です。
今回は皆大好きSCARを振り回していきます。
アクセサリはIRNVサイト、フォアグリップ、サプレッサーです。
なかなか敵をキルできないあなたに、そっと使って欲しい組み合わせです。
実際強いよね、SCARは。
BF3動画:mylist/30115012
コミュニティで生実況もしています。
コミュ:co1383040
【SOUNDVOLTEX】Vampire Killer scar-ed Pf rmx【EXH逆パフェ?】
譜面確認用に上げました
レジャ2で録画ができなくなってしまったので、仕方なくデジカメで逆パフェで撮影しました。
需要があるかはわかりませんが、譜面確認にどうぞ
その他動画mylist/30481250
BF3(PC) SCAR-H使用中(2/2)
撃たれたら反応して撃ち返そうと思うんだけど、まず逃げるというのが体に染み付いてるので無理だと諦めた。そんなことよりNORMALでバイオリベやったらめーでーさんで詰んだわけだが…難しすぎるだろJK sm17051528←前 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) SCAR-H使用中(1/2)
次のパッチの変更点見たらほぼ全部の武器に修正入っとったわ‥・全部撮り直し‥・?w SCAR-H使用感→中距離から使いやすい銃。精度は他のカービンに比べて一歩踏み込んで良い、拡散は高いけど。30-17という中途半端な威力なので近距離はキツイけどやっぱ距離とってナンボですかね。リコイルは強めだけど縦反動メインだし発射レート遅いから慣れでこなせそうなレベル。(動画では使いこなせてませんwフヒヒ)ダメージが次のパッチで最低20になるとかむにゃむにゃ。次→sm17051592 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~画質テストも兼ねて2nd~【PS3】
愛用SCAR-Lを使用し気ままにチームデスマッチ
途中からビクビクで画質テストも兼ねてますので立ち回りが微妙で正直面白くないかも・・・
それと1:18と2:21でホストが抜けて止まったりしてますごめんなさい(´・ω・`)
まあ今回はサプレッサーの武器を拝借しての結果なので
いつかはスカベンジャー・SCAR-Lのみ(もしくはMSR)で
これ以上の結果が得られれば(モアブを発動できれば!)と思います^^
あとリロード癖を直さなければ・・・
前回1st sm16774353 ⇔ 次回3rd sm16879367
その他MW投稿集mylist/30330004
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~11 100戦目はSCARと共に~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
ハートマン軍曹の特訓の末、今回はSCAR-Lに回帰してみました。
少しでも上達してるといいのですが…
なお、今回でとうとう100戦目です! 皆様のご指導・ご指摘で心折れずにやれてます。これからも宜しくお願いいたします。
いやぁ…それにしても、ほんと、連射って素晴らしいですね
sm16758240←10 12→sm16777551 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
NOBGMで送るCoDMW3プレイ動画[MP7編par6]
今回はMP7を使ってみました。カスタムはレンジ・ラビットファイアです。
解説の方は既に終わってますので淡々とプレイしてる動画です。たまにはBGMを消してゲーム内の音だけでUPしたかったので今回はそうしました
録画ミスで試合終了後から録画を消すのを忘れてたので大幅な尺余りがありますが気にしないでください以前のコメントで感度を聞かれたので。振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
UMP.45(サプレッサー)解説動画 sm16557006
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&解説動画[キルストリーク編]
今回から全3回に分けてキルストリークの解説動画をやっていこうと思います。
順番は、攻撃ヘリ→ Pave Low→ AC130 or 何かで考えています。
感度は振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
Good Charlotte: The River
LOLITA: Crazy Dancer
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&解説動画[MP5編]
今回はMP5を使ってみました。カスタムはキック・サプレッサーです。
次回からキルストリーク編を3回に分けて投稿予定です
感度は振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
PRISCILLA: LOVE IS IN DANGER
Cellador: Leaving All Behind(尺の都合でEURO以外から1曲)
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
FPS実況 (COD:MW3) part2 ※SPAS&PP90M1
TDMにてSPASとPP90M1で遊んで見ました
シャッガンで沢山倒せると気持ち良いですね。
コメ返↓
negitaku画像は誰?⇒『かすみりさ』です。
彼女は非常に素晴らしいS○Xをするので機会があれば是非見てね!
SCARにRDSは精度落ちるで!⇒そっとはずしました…
付けるものなかったからRDS付けてたあげたのにこの仕打ち、
ずっと好き好き言われてたからしょうがなく付き合ったのに、そのあとすぐフラれる感覚だね。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
前:sm16122775 次:sm16201592
【COD:MW2】とあるジャベラーのTDM part9【ゆっくり実況】
今回はジャベリン動画 戦場はUnderpassです。
ちょっとTV周りの環境変えたら録画環境が崩壊しました。
TVとPC同時出力ができなくなった・・・orz
今回の装備
メイン:SCAR 拡張マガジン
サブ:ジャベリン
装備:只
特殊:スタン
perk1:スカベンジャー
perk2:ストッピングパワー
perk3:状況報告
マイリスト→mylist/26046353
WE SCAR-Lオープンボルトバージョン
WEのSCAR-Lです。フォアグリは余ったものを適当に付けてます。自分は左利きなんで左仕様に。個体差もありますが、ストックに問題があります。6段階の調節機能が効かず、実質的に2段階程度。すぐに直るものでしたが。サイトも狙いやすいとは言えませんが、ノーマル標準機そのまま使う人はそういないですし、問題ないかと。作動はいいですし、作動音がとにかく最高です。耳が気持ち良くなる音。デジカメで撮ったものなので伝わりませんが。鬼ホップに関しては自分のはありませんでした。mylist/25857288
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ x Time's Scar
The words:when was the start of all this?when did the cogs of fate begin to turn?perhaps it is impossible to grasp that answer now,from the deep within the flow of time....But, for a certainty, back then,we loved so many, yet we hated so much,we hurt others and were hurt ourselves....yet even then, we ran like the wind,whilst our laughter echoed,under cerulean skies....
【歌ってみた】Tender Scar【爽圃たむ】
どうもみなさん爽圃たむことりんごほっぺです。この曲、今のあたしの心境にぴったりでびっくりしたんです。あと、実は多分ニコニコではあたしが一番最初に歌ってみたを投稿する曲になると思います。それにしてもいい曲。。。頑張って歌ってみたのでよかったら聞いてください。ヘタなのはデフォです。素晴らしき本家様:(sm7557447)その他歌ってみたもの:(mylist/22344852)
RIP SLYMEしか歌いません>< Vol.30 Good Times
二千円札探してます。「赤と黒」です。 ■二ヶ月ぶりにお邪魔しまーす(´・∀・`) ■次は何を歌おうか?って熱く話し合ってたら何故か「DA・YO・NE」を歌いそうになった件について。迷走中でSCAR~。リク等お待ちしてもす(^ω^)ノシ Vol.29 花火(sm11941907) Vol.31 センス・オブ・ワンダー(sm14699111) ★曲リスト(mylist/14726622)
[CoD:MW2] Riot Shieldで全力を尽くす男のDOM②(実況) part8
間が空きました。どうもカナです。
今回はクランの皆さんとパーティ組んでのドミネです。クランの方々の声も入ってます。
昔はもっと盾うまく使えたはずなんだけどなぁ・・・。盾キャンがやりづらい(´・ω・`)
メイン→盾 サブ→マグナムデュアル 投げナイフ スタン マラライコマンドーです
この動画はとりあえずいろんな武器を使っていこう!というものです。また縛りなどはありません。part8はRiot Shieldです。
注)10:19から何にも映ってませんが、尺を間違えてしまったためなので後には何もありません。
part7(Barrett.50cal)→sm11591037 part9(SCAR-H)→sm11739936 マイリストmylist/19215653
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM33 SCAR
一般兵がゆくsm11485869 のア○ム視点
前sm11494450(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm11581089
【タヌキ(´・ω・`)】サドンアタック実況?Part32【鼻声の巻】
どうも鼻声王子です!
・・・・・・うそですタヌキです(´・ω・`)ノ
今回はSCARでヘッドショッターになるぞ!と意気込んで現実を見せ付けられて来ました^^
風邪を引いて声がひどいので聞き苦しくなったらブラウザの戻るをクリック★(カチッ
※うp主の自己満動画なので、上手なプレイを見たい方はお引取りいただくことをお勧めいたしますヽ(´・ω・`)ノ
Part31→sm11169229
Part33→sm12180203
コミュ→co57904
マイリス→mylist/14827516
ブログ的な何か→http://pokosuke0913.blog91.fc2.com/
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day30【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR-H(FMJ+拡張マガジン)
セカンダリ武器:USP.45(サイレンサー+拡張マガジン)
パーク1:装飾銃,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
状況報告>>>ニンジャ じゃないですか?
前→sm10660757次→sm11349100。mylist/16539745
Marilyn Manson - 15
新譜 The High End of Low から。おわり…『1:Devour』 nm7129211 『2:Pretty as a Swastika 』 nm7129275 『3:Leave a Scar』 nm7129321 『4:Four Rusted Horses』 nm7129340 『5:Arma-goddamn-motherfuckin-geddon』 nm7129411 『7:Running to the Edge of the World』 nm7129452 『15:15』 nm7129621 多少宣伝したので半分削除。
Demon Hunter Just Breath
ゲストヴォーカルが豪華ー!なアルバムから。
この曲はスカーなんとかの元ヴォーカルがゲストだって!へぇー
mylist/19930170
【XBOX360】 野良のMTDM:RUST 【MW2】
快速カスタムクラスなんていらんかったんや!
プレステージしたった。
のんびり野良で二週間チョット、2d。VIになってるperkのエンブレムとってからと思ってたけど、その間のexpもらえないからなぁと踏ん切りつけました。ARはM4, SCAR-H(※StoppingPowerに限る), ACR、SMGはUMPのみ、LMGとSRはいらないこだった。
SGのAA-12の連射は魅力的だったが、結局SPASに落ち着いた。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 82MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
追記:本編は2:04あたりからです。前半は記録用途なので、興味がない方は飛ばしてください。
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その35【Xbox360】
武器:ACR
出てきたので使ってみましたが、正直わたしの腕ではFAMASもSCARもTARも強さに違いを感じられないという・・・
よく言うと今回はフルオートアサルトはどれも安定してるというのが感想でした
ただアイアンサイト見えにくかったなぁ、あと見た目はやっぱFAMAS!音はAKですね
※グレランは相手を威圧し恐怖を与えるオプションです(装飾オプション)
つぎのど~が sm8857377
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD4 MW2】どうしたものかフリーフォーオール その20【Xbox360】
武器:SCAR-H
この銃もなかなか扱いやすくていいイイ
発射レート低めのM4かな・・・ただラグがあるから何発で倒せてるのか微妙で分からないでござる~
日本語版発売されたらもっと日本人増えて回線もよくなるのかな
Cod4 mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
