キーワード SCAR が含まれる動画 : 2290 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】奇走系絹ごしメンタルの『ウオタムオス』part9【“scars”】
Robot with a mind I remember.
He was lonely.
Reason for living, nor home, even friends,
And, even people who love ...
Now anything anymore without it I kept the rest as a "scar".
心を持ったロボットは思い出す。
彼は孤独だった。
生きがいも、故郷も、友人も、
そして、愛した人さえも…
今はもう何もなく、それは“傷跡”として残り続けた。
前→sm24923165
Bill編最終章→sm24991325
全パート一覧→mylist/54782237
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
[PC]つるていのCOD:MW2 SCAR-H
高威力で扱いやすいSCAR-H。MW3でもBO2でも出てきたので、この武器の知名度は高いのではないでしょうか。
弱点は装弾数の少なさと、それによる予備弾数の少なさ。拡張マガジンが欲しいね
次の試合でチート扱いされて強制デス&強制リスさせられた上でキックされました。
なんてこったい。
COD:MW2マイリストmylist/35691546
ARの解説 FAMAS~ACE 23
えーっと前回の指摘も考慮して改良してみました
Fov60で撮影してます
ARの解説 AK-12~AEK971はこちらsm25774963
A16A4×M16A4○ですはい申し訳ありませんでした
DMRの解説
RFB~SVD-12までの解説がこちら sm25182803
QBU-88~SCAR-H SVまでの解説がこちら sm25336029
戦闘編はこちら sm25350118
DMRの実戦編(やっつけ)がこちら sm25544204
狂った奴が暴れる Part16 (SS1)
注射さしてくれたちゃまじぃさんに大感謝!ランク:SS1 CN:ポロリのミッツゥ・改頭:エヴォル 胴:MRG 腕:飛天 脚:Z∑麻 主:☆5 副:チャクラムV 補:デュエルソード 特:ディスタンスチップ:、強化ロック、投擲適性2。しゃがみ1 @SEGA
CHRONO CROSS〜時の傷痕〜をアコギで弾いてみた
へっぽこ六弦使いさんに影響されてアコギで多重録音してみました。まだまだ未熟ですがよろしければ聴いてください。マイリストです→mylist/17942438
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。SCAR-Hと再び… part8 【ゆっくり実況】
おはようございます。
今回は、地上戦のどドミネです。
ベクターにサーマルをつけるのも好きでした、けっこう
前→sm20424035 次→sm20465004
mylist/36302873
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱサバゲはセンスよね
おぢさん20年くらいサバゲやってるのに全然上手くならないし迂闊だよ
【うp主装備】
プライマリー:HK416 DEVGRU
セカンダリー:M1911 砂漠塗装
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24056364
次>>sm24261625
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
【COD_MW3】トロフィーシステム大活躍!! ~脅威のラストスパート~
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== トロフィーシステム・・・そして、スティンガー。これがなかったらこの試合は負けていたでしょう・・。後、SCARの1000HSがやっと終わりました。やっとの思いで終わったのに出てきたタイトルがメチャダサかったので他の武器はやらないと思います。ブログ:http://syaofps.com/
[Heike]CoD MW2 SCAR-H Quarry PCマルチプレイ動画その17[BOY]
共同戦線のNG場面w面白かったのであげました。ごめんなさいそれだけです。
マイリス→mylist/17146456
【BF3 PC版】雑魚が戦場でオロオロする実況【No.36】
盗人がここにいるぞ!
No.35:sm18256208
No.36:sm18357612
実況リスト:mylist/28546106
『SCAR-HかわいいよSCAR-H!』
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ&解説動画[MP5編]
今回はMP5を使ってみました。カスタムはキック・サプレッサーです。
次回からキルストリーク編を3回に分けて投稿予定です
感度は振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
PRISCILLA: LOVE IS IN DANGER
Cellador: Leaving All Behind(尺の都合でEURO以外から1曲)
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
[CoD:BO2]SCAR-Hを使ってみた[実況]
MW2だとくっそ強かったスカーが返って来た!
装弾数を20から30に変えて!!!
反動がすごく強いせいで遠距離当てれる気がしないww
かと言って近距離でも勝てる気がしない(´・ω・`)
中距離安定だわwww。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~ブレ強すぎじゃないでスカー~【字幕プレイ】
みなさんどうもこんにちは
今回は愛銃の親族であるSCAR-Hを使ってきました
威力が高いためブレが強いですが当たればこっちの物なので中~遠距離を意識して戦えば強いかもしれないですね
質問、要望等ありましたら
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19396913 mylist/34698537次 sm19416962
【スマブラDX】EVO2013 ニコ生のようす 予選8
ピーチ対シーク、scarファルコン対クッパ、Armadaピーチ対フォックス、ピーチ対プリン、ピーチ対フォックス
sm21380312 ← 予選7 予選9 → sm21380359
EVO2013スマブラDX mylist/37903765
検索用:大乱闘スマッシュブラザーズDX スマデラ Evolution Championship Series ニコニコ生放送
【クロスファイア】ある朝方のWIDOW-DM
player:portal
stage:black widow
Sensitivity-3/type-A/Yellow/left hand
600x450 H.264 1200kbps 2pass AAC-LC 320kbps
おはようございます portal です。
今回は低センシにして初のDMに挑戦してみました。
やはり低センシだと安定したAIMが出来ると自分は実感しています。
使用している武器はSCAR_lightです、この武器は精密射撃に優れていて遠距離でも簡単に頭を抜くことが出来ます。是非皆さんも使ってみてください!
朝方⇒sm11589545
mylist/21315619
狂った奴が暴れる Part14 (SS2)
最上位安定して維持できない(´・ω・`)まだまだやることたくさんあるな
マイリスト:mylist/56551889
ランク:ss2 CN:ポロリのミッツゥ・改
頭:甲 胴:飛天 腕:アスラ・參 脚:ZΛ
麻 主:☆30s 副:強グレ 補:二連光波刃 特:ディスタンス
チップ:ダッシュ1、強化ロック、脚部パーツ強化。しゃがみ1
@SEGA
【BF4実況】アサルトはじめました!part1【SCAR-H】
ども♪お久しぶりです(*´∀`*)BF3までは援護兵で頑張っていたんですが、BF4から突撃兵メインでやっております。銃の反動が体感的に大きくなっているので今作の指切り撃ちは大事だなーと思いますvtwitterはこちらです【https://twitter.com/hokari_tom】
Battlefield Play4Free KARKAND RUSHモード ACW-Rプレイ
ようやく出ました新武器 ACW-Rです。BF3からの輸入ですね。
SCARのパクリのMASADAが元になってるだけあってSCARみたいな外見に
XM8みたいなポリマーフレームとモジュールシステム、HK416の作動方式と
ありとあらゆる点が借り物だらけの銃です。
ゲーム的な性能は集弾性、威力ともに高く反動も並で扱いやすく
装弾数も24発と多めでかなりの高性能ARですが、リロード時間がブービー賞の4.9秒です。
ちなみに現在ビリのXM8は今後のアップデートにより4.6秒に改善される予定なので次期ワースト1候補でもあります。
まあその次に実装予定のARがリロード時間5秒なのでまたブービーなのですが
マイリストはこちら mylist/28480730
【MEIKO生誕祭2013】Tender scar-Take2-【UTAU朱賀かのこ7th雀CVVC配布】
私の声が聞えたなら…
もっと聴いて欲しい切ない原曲:sm7557447 ゴゼンP様
今年もMEIKO様生誕祭が来ました!!MEIKOさんおめでとうございます(*´∀`*)
MEIKO親衛隊かのこさん、しっとりUTAうのは苦手だけど心を込めてUTAいました。ずっと大好きです。
朱賀かのこ7th 京・雀(強・弱)autoCVVC対応(sm21859240)配布始めました
http://ameblo.jp/mononokewokirundesu/entry-10872100805.html
京使用動画
【MEIKO生誕祭2013】Go Foward【UTAUカバー朱賀かのこ7th・京CVVC配布】sm22194397
UTAU系マイリスト=mylist/13094781
UTAU用ツイッター=shuga_kanoko
朱賀かのこ@香乃のコミュニティあります。時々生放送してます=co1859131
Battlefield Play4Free MASHTUUR M16A2プレイ
今回はM16です。AKに並ぶ超有名銃ではないでしょうか。
ベトナム戦争でも使用された比較的古いARですが、スペック面は非常に優秀です。
装弾数は25発と他の平均的なARより5発多いです。これだけでだいぶ違います。
また威力もAEKやSCARと言った高威力ARに並ぶほど高く、1発毎の反動と拡散も全AR中最低です。
おまけに腰溜め精度も高く、20mまでの相手なら腰溜めで頭が狙えます。
性能だけ見ると非常に優秀ですが、この銃はそれをまとめてひっくり返す「3点バースト」と言う特徴があります。
他のARがフルオートで撃てるのに対し、この銃は1トリガー3発なので近中距離での取り回しにかなりクセがあります。
有名銃ながら慣れるまでが非常に大変な銃です。
マイリストはこちら mylist/28480730
狂った奴が暴れる Part20 (EX4
投げて投げて自爆これぞ美学・・・(投げやり
頭:X-Ⅲcg 胴:杖48c 腕:飛天 脚:ZΛ
主:FAM 副:バーチャクV 補:ロンスピ 特:MWⅡ
チップ:投てき2、DEF破壊2、しゃがみ1
©SEGA
迂闊なやんじがゆく 2012.4.15 デザートストーム川越定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17620665
次>>sm17668995
【クロスファイア】BOUNTY MODE(賞金モード)play動画【BLACK WIDOW】後編
賞金モードのplay動画があまり無いので、久しぶりにやってみました 初期で買える物+α(補助アイテム的な物など)とかだと普通に楽しめると思います しかし、さすがに13Rは疲れますね^p^;;;;; 前編 sm8832346 VS ラーメン二郎 sm8757887 sm8756011 手元動画 sm8624788 no cheater sm8574627 sm8584581 M4A1 sm8537432 K1 sm8429909 sm8430886 SCAR_light sm8385285 sm8387200 芋スナ^p^先生の動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI sm7905170 sm7900295 マイリスト mylist/11826113
迂闊なやんじがゆく 2013.1.13 code7 Kホビー定例会 その2
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
今回はBGMを無くしてみたよ
PCMレコーダーの録音レベル間違えてちょっと声割れたょ;;
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416(評価試験中)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19837365
次>>sm19906695
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【ゆっくり実況】すかくろの対戦動画Part9【LoVRe:3】
どうも、すかくろと申します。
この動画はゲームセンターで稼働中のロードオブヴァーミリオンRe:3(LoVRe:3)を
ゆっくり音声こと「softalk」と動画編集ソフト「AviUtl」を用いて音声付字幕実況動画となっています。腕前はリーグ通りなのでお察しください。また他の方に迷惑をかけないようにお願いします。
※この動画は1月28日以前の動画ですのでご了承下さい。
誰でもできる!biim動画の作り方はこちら→sm26915478
前回:sm27610898 次回:sm28966846
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
[PC]つるていのCOD:BO2 9丁目 SCAR-H
MW3のSCARの印象が強くて、リコイルも右上だといつの間にか錯覚していた。
最近はセカンダリを上手く運用できるように練習中です。
sm19494280←8 10→sm19584281
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ動画[MP7編part5]
今回はMP7を使ってみました。カスタムはキックです。
MP7の解説は以前しているので淡々とプレイしてる動画です。
BGMで使用したACEのタイトルは名曲揃いなので気になる方は是非!
感度は振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
ACE: Wait For You
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
【サバゲ】ヘタはヘタなりに頑張る【琴葉姉妹】
サバゲでは初投稿です。
風邪こじらせてひどい目に会いました。みなさんも風邪と思ったら医者にかかりましょう。
マジ死にそうになりました。
装備:
M4PMC(メイン)、SCAR-H(次席)、M40A5(おぬー)、VSR-10Gspec(半引退)、M14ソーコム
USP Compact(メイン)、SOCOM Mk23(おぬー)、ハイキャパ5.1、ハイキャパエクストリーム
琴葉姉妹デザイン:MtU様 im5767279
次 → sm31668362
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.639
MAP:ST. QUENTIN SCAR ルール:コンクエスト
迫撃砲とM1912のために買った。
[追記]宣伝thx!
part.638:sm29875622 part.640:sm29850105
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
箱版MW2で奮闘記 Lv26
SCARのACOGチャレンジを進めようと思って使ってた試合。経験値目当てでチャレンジは積極的にやるんだけど、ACOGサイトはホント使えない装備だよなー。反動増加・構え遅い・視野狭まるってどんな罰ゲームだよヲイ。 マイリス→mylist/25165354
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
味方とはぐれたらイケないょ
Q:やんじはいつもKホ定例会だけ参加なの?
A:YES
参加人数が多いですが弾数600発、3チームで2戦連続でやって休憩15分でガンガン回す進行が大好きな
ので、Kホビー定例会にしか参加しません。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:シャドーステアー(ジェノサイドアサシン)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19906695
次>>sm19959851
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
