キーワード SCAR が含まれる動画 : 2290 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17299502
次>>sm17331885
すかくろの今日はゲーセン日和Part04(LoV4)
どうも、LoV4本格復帰しました。
前回:sm32259435 次回:sm32577183
マイリスト:mylist/60034451ツイッター:https://twitter.com/Scar_Crow1017
サバイバルゲーム その1 初投稿
こんにちわ こんばんわ 【たかはなです】今回はサバイバルゲーム初投稿です。より多くの方にサバゲーを知って貰いたいので投稿しました。へたくそですが快く見守ってください。UF_GuardianSCAR-HガンカメラContour ROAM2 Waterproof Video Camera 並行輸入品ビデオ編集ソフトVideoStudio Pro X7 通常版
【CSO】Counter-Strike Online NewWeapon:SCAR【新武器】
韓国において展開されているカウンターストライクオンラインにて、既存のカウンターストライクシリーズになかった武器が実装されていますのでその能力等をアップさせて頂きました。【MG3】sm5251008【VSK】sm5251089【SVD】sm5251073【K1A】【QBB95】sm5251049【K1A】sm5251033【MP7-A1】sm5251535【XM-8】sm5245322【SCAR】sm5245462 http://csonline.blog82.fc2.com/ A、Bモードを使うことができます。武器のモードチェンジの時にリロード以上の隙を作ってしまいます。A:連射力高 B:威力高
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[AA-12編part1]
一ヶ月ぶりにCoDの動画をうpしました。最近は作業用BGMの投稿がメインなので今後も頻繁にCoDの動画は挙げれないと思いますが宜しくお願いします。
今回は録画動画では初のSGを使用しました。武器はAA12です。アタッチメントはダメージ・拡マガです
感度は振り向き14センチです
フラグムービー編sm16747951
MP7解説動画 sm16573024
UMP.45解説動画 sm16554485
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195
キモ声がやる「バイオハザード コード:ベロニカ」実況動画 その12
■実況その12です 今回はおっちゃんに止血剤を渡すところまでです ■いつの間にやら動画投稿をし始めてから半年たとうとしていますが、イベント的なことはなにもやりません; ■難易度:NORMAL ■その11 sm4245863 その13 sm4363219 マイリスト mylist/8952635
浮かれた武器商人がゆく 2012.10.14 コードセブン Kホビー定例会 その1
お気に入り50人超えありがとん!
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
お 待 た せ !
色々迷走したけど戻ってきたYO!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD(故障)
武器商人装備
プライマリー:レシーたん
セカンダリーハイキャパ・インフィニティ(ケイホビーカスタム)
カメラ:GpPro2
前>>sm17864217
次>>sm19182392
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
Scar in the sazanami [館山→新宿]
頑張って作りました
youtube版 https://youtu.be/Hbxw7FroN_E
姉妹作品 https://youtu.be/WIZoHvWrXtE
素材提供
海幕 様
ごん 様
裏辺研究所 様
丹荘 棋理 様、西アクティー 様、あつメガネ 様 広告ありがとうございます
【CODBO2】Domination革命!part.2【SPM550】
MAP:HIJACKWD
使用武器:SCAR-H+ファストマグ+可変ストック+クイックドロー
後半からVectorK10
最近スカーばかり使っていたので動画もスカーばっかですね。申し訳ない。
次回はLSATか何かになると思います。
動画見返すと自分が味方の位置を把握してないなぁとか反省点がたくさん見つかりますね
フレ申請は大歓迎ですがPTを組んだりはしないと思います
PSID:haccchi_yannyo
前→sm20752100 次→sm20807812 マイリスト→mylist/36878198
[PC]お前ら超絶Noobに本当の戦い方を教えてやる3[MW3]
SCARよりACRのほうが強いとか反則だろ。
SCARのほうが断然かっこいいのに・・・
やってほしいゲイムモードとか使って欲しい武器あったら行ってね。
その前にプレイに関するコメントがほしいけどね!
マイリストmylist/28132419
【PUBG】ゆかりさんはSCAR-Lが欲しい!【VOICEROID実況】
嘘ですGrozaください
お借りした立ち絵↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7083933
【ニコカラ】SCAR ~目に見えない傷跡~【off vocal】
そういえば、アニメでは失恋した人に似ているって設定でしたね。
~口ずさんでいる時の出来事~
「♪ふ~く~みわら~い~なん~てお~れの……あれ、なんか違う……。薄ら笑い……違う。あれ、待って、何笑い……?」
↑ど忘れして、嫌な歌詞になった例。
コーエーのニコカラ⇒mylist/60960453
アイドルマスターのニコカラ⇒mylist/60960443
その他自作したニコカラ⇒mylist/26168375
その他の投稿動画⇒mylist/20147066
【クロスファイア】SKAGEN VS ラーメン二郎【DownTown】前編
ラーメン二郎さんの動画sm8746926のSKAGEN視点の動画です ラーメン二郎さんの動画と合わせて見るとなかなか面白いかもしれません USBヘッドセットの為、音声が取れないのでsm2846473のBGMを使用しています SLAYさんのスプレーは味方をも騙します^p^; 後編 sm8757887 手元動画 sm8624788 no cheater sm8574627 sm8584581 M4A1 sm8537432 K1 sm8429909 sm8430886 SCAR_light sm8385285 sm8387200 芋スナ^p^先生の動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI sm7905170 sm7900295 マイリスト mylist/11826113
【Killing Floor】Flesh Poundぶっ殺し祭り
色んなperk・装備でFP処理
マルチのHoE6人湧き設定です
コマはFAL+SCARで運次第で無傷いけると思います 知らないけど
SCをアレするアレ → sm19896454
Act of Defiance (feat.Chris Broderick) - Throwback
元Megadethの2人、ギタリストのクリス・ブロデリックとドラマーのショーン・ドローヴァーが新たに組んだバンド、Act Of Defiance。デビュー・アルバム『Birth And The Burial』を海外で8月21日発売。リリース元はMetal Blade Records。
メンバーは
Chris Broderick - guitar (ex-MEGADETH)
Henry Derek Bonner - vocals (ex-SCAR THE MARTYR)
Shawn Drover - drums (ex-MEGADETH)
Matt Bachand - bass (SHADOWS FALL)
の4人。アルバムのプロデューサーには Chris "Zeuss" Harris (Rob Zombie, Shadows Fall, Hatebreed)でを起用しています。METALコミュ→co2070831
[PC]すかいはいの FFA022[cod:BO2]
ここ最近めっきり人が減ってきているような気がする
次回作はPC版だけのなんかが入るとか(modだったらいいな)
Ghostsでも頑張ってまいります
メイン:SCAR-H(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm22090343
次回:未定
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
STRENGTH. abingdon boys school 弾いてみた
abingdon boys school のSTRENGTH.を弾いてみました!
absカッコいいですね、ぜひご視聴ください!
都内でバンド活動を行っております!
作編曲、レコーディング、サポートの依頼なども承ります
twitter: @charchan6311
DIGRESS: @DIGRESS_
CHAPTER:SCAR: @ChapterScar_
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17135245
次>>sm17299502
【あんぷろ】元ヴァンパイアと元メデューサが『ラヴィ』歌ってみた
この二人の歌声に酔いしれない者はいない―…
□本家
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41295783
Vocal:あんぷろ
https://twitter.com/unplo_official
https://www.tiktok.com/@unplo_official
https://www.youtube.com/@unplo_official/
illust
ちぴた様
https://twitter.com/chipitanoekaki
Members
Sc@r - 元ヴァンパイア -
https://twitter.com/unplo_scar
だぁくん - 元エルフとメドゥーサのハーフ -
https://twitter.com/unplo_darkn
【BF4】 CoDあがりの新米歩兵がBattlefield4を実況プレイ 4
今回はBF4の実況やで~
前回のコメントにSCAR-Hが~ってのがあったのでやってみました。
かっこいいしBFらしい戦い方ができて良いですね!
前【sm22448137】次【近日中】
マイリスト【mylist/39335087】
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"高威力でスカー"【COD:BO2】
こんばんちわ。コフです。今回は前回の汚名挽回じゃねーや返上といきますよ
今回はアサルトライフルのSCAR-Hで戦ってきました。やや反動が強めですが、フルオートAR中最高威力、遠距離でもダメージが大きいといったまさに自分好みの性能で、使ってて楽しい武器です。ただアイアンサイトが好きじゃないんですよねぇ
そういえばARは今回で初めてですね。それではよろしくお願いします!
前←sm19740934 次→sm19812918 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
社員研修だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20711143
次>>sm20775099
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
siro
Nikke
Rapi
https://nikke-jp.com/
SCARセット
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6933335
ライカ様
S-PatrollerⅠ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11078376
ヴァク様
塹壕フィールド
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5766597
とりそば様
【初音ミク】Mirrrrrors【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19123841
Anemone様
【MMD杯ZERO EX】 Mirrrrrors【モーション配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33837108
久尊様
Mirrrrrorsカメラ
https://bowlroll.net/file/177891
monotama様
Ray-mmd1.5.2
WorkingShadow
LineNoise&ObjectNoise
1color 1.1
天才女子校生が英語版青鬼を翻訳しながら実況プレイ Part1
低学歴なんですけどね。(白目)コードベロニカの繋ぎとして。某カラオケ店の個室で撮っている為、周りが少しばかりガヤガヤしています…ご了承ください。次回【sm26719272】 マイリスト【mylist/50964144】バイオハザード【mylist/50851788】Twitter⇒https://twitter.com/General_scar
L'Arc~en~Cielの「The Rain Leaves A Scar」を歌ってみた
こんばんは、ホーリーと申します。今回は久々にラルクを歌ってみました。相変わらず下手くそですが、よかったら聴いてください><mylist/12588426
サドンアタック テスト投稿~ウェアでマターリプレイ~
こんにちは。雪月です。 以前うpした動画ですが、もう一度うpしなおします。理由は特にありません。 サドンアタックでなんとなく撮ってみた動画です。低スペで撮ったものなので画質が悪いかも知れませんが、そこは目を瞑ってくれると助かります>< また暇があったらうpします。
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
最後の研修だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20794849
次>>sm20898713
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【うpすることに意味がある】The Rain Leaves a Scar【弾いてみた】
三週連続うp。
課題を自分に設けて追い込んで見ましたw
あまり細かく追い込む事が出来ずなんとも中途半端になってしまってます・・・
次回の課題が出来ましたのでこれからもがんばろうと思います!
マイペースにwww
マイリス→mylist/17122934
【モーコンXL】[NEC17] グランドファイナル Scar vs ソニックフォックス
[Winners] PG|Scar (Tri-Borg) vs [Losers] cR|SonicFox (Tri-Borg)
[NEC XVII(NorthEast Championships 17)] 3日目 (2016年12月18日)
アメリカ合衆国ペンシルベニア州キング・オブ・プルシア
【Mortal Kombat XL (PS4)】GrandFinals
3先です
640x360 60fps 19分57秒以降はビットレート調整のための黒ベタです
トライボーグ対決なので残虐度は低いです
http://bigegaming.com/nec-17/
http://kakuge-checker.com/topic/view/04717/
トーナメント表
http://bigegaming.challonge.com/ja/nec17mkxltop16
Twitch Bifuteki
https://www.twitch.tv/bifuteki/v/108364487?t=4h30m
Youtube Bifuteki NEC XVII: MKXL: PG|Scar [W] vs SonicFox [L]
https://www.youtube.com/watch?v=Pij4epvJpA8
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その1【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいになる私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20527840 次→sm20631297 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
愛猫よ、俺の銃を愛でるのはやめてくれ
SCARのグリップに夢中な愛猫ですがうp主は指が痛くなるので嫌いですマイリスはめんどくさいしあとで
40過ぎてサバゲをはじめました、★福岡多の津にNEWFIELD出現!?★
2014/07/12 SONY HDR-AS30Vで撮影。福岡市多の津に新しいインドアフィールドがオープンします。博多駅から車で15分ほどと中心部に近くとても便利です。駐車場のスペースは20台ほど、トイレ、自販機、ちょっと行けばコンビニもあります。3階がセーフティゾーン、4~6階がゲームフィールド、1階にはミリタリーショップも予定しているそうです。う~ん、楽しみですね。正式オープンは7月末~8月の予定だそうです。みなさんよろしくお願いします。
<追記>
HPが出来てました。
Tactics Field タクティクスフィールド
http://tactics-field.com/
