キーワード SCAR が含まれる動画 : 2290 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Tender Scar【爽圃たむ】
どうもみなさん爽圃たむことりんごほっぺです。この曲、今のあたしの心境にぴったりでびっくりしたんです。あと、実は多分ニコニコではあたしが一番最初に歌ってみたを投稿する曲になると思います。それにしてもいい曲。。。頑張って歌ってみたのでよかったら聞いてください。ヘタなのはデフォです。素晴らしき本家様:(sm7557447)その他歌ってみたもの:(mylist/22344852)
【Fallout4】おま環MODプレイの覚書 3日目
切った貼った程度の編集しか出来ないが、それでも出来上がるとupしたくなる。
最大の敵はエンコード!エンコ中にコタツで寝落ち…
出来上がりを見たら少し音ズレしとるし┐(´д`)┌そんな感じの3日目です。
Fallout4_MOD部てタグあるんですね、使わせて貰います。ありがとう
武器:DefenseGun
武器:SCAR-H
武器:HK USP Match and Tactical
武器:Minigun Damage Increase
イマージョン:Pip-Boy Flashlight
オーバーホール:Vehicle Overhaul
sm30677824←前回 mylist/58313487 次回→sm30704309
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part.23-1
バトルフィールド4 コンクエスト
最近色々と武器使ってきて合ってるなと思った武器ランキング
ACE52>ACE23=M4>AEK971>SCAR=AK5C>M416>UMP
現在のメインはACE52とAEK971です
前→sm22698068 次→
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
Scar in the Mugunghwa
12月中旬に韓国を訪れてきました。(当初はRDCに乗るつもりでしたが引退が前倒しされ....orz)初めての海外、動画でしか見たことがなかった列車ばかりでワクワクした、とてもいい体験になりました。
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その4【ACR6.8】
EMPやアサシンが嫌ならベアボーンに行けばいいじゃない。
そんな思いつきから行ってみましたが思ったより快適ですね。2~3ピンなのはしょうがないですが。
今回は初見でACRを使ってみましたが、MW2のような無反動とはいかなくともかなり強い銃ですね。
ただ、キルコンの立ち回りが未だにはっきりしない…。いろいろご指摘お願いします。
そして http://doope.jp/2011/1120641.html の情報が確かならSCARさんは残念性能の香りがしますね…。
mylist/28219742
【BF4】コンクエスト SCAR-H前半【PC】
遭遇戦を避ける立ち回り(のつもり)
退き時を間違えている場面がちらほら(*'-')
BFマイリスmylist/32115330
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く【その2】
Domination:DOWNTURN 使用武器:SCAR-L
モーターマン、はじめてのゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16564022 次sm16587591
mylist/29581962
【CoD:MW2】TDMをSCARで遊んでみた其の2【PC】
9月の末くらいにMW2の大会があるようですが、人は集まるのでしょうかね。
自分が所属しているクランは恐らく出ることは無さそうですが。
mylist/17793873 twitter http://twitter.com/Apple_Alan
狂った奴が暴れる Part9 (S1)
スカッドの大会が近づいておらわくわくすっぞ!(正直他の参加者高ランクばかりで震えるw
それとランク更新してss5になりました(´・ω・`)
注意1;あまりひどいコメントするとかなり傷つくのでやめてください
マイリス:mylist/56551889
ランク;S1 CN;ポロリのミッツゥ・改
頭;ディスカス・ダート 胴;杖48C 腕;ガルム70 脚;役者・零
麻 主;☆30s 副:41型強化手榴弾 補:ロンスピ 特:マルチウェイ
チップ;設置物探知。強化ロック。脚部パーツ強化。しゃがみ1
@SEGA
【CoD】 TDMでBO2 part5 【PC】
SCAR-Hいいよね、運用し易いのとリロードかっこいいので
BO2のARの中でも一番好きです。使用武器なのはロード画面で左上の方で確認できます。
追記:マウスdpi400 ゲーム内感度4.0 振り向き17cm?です。(測り方がいまいち...)
追記:Swatはセレクトファイアがかなり強いと思うので修正はないと...
前:sm19739339 次:未定 マイリスト:mylist/35330707
【遊戯王デュエル動画】スーパーウォーライオンの可能性を信じて 2
この動画は、スーパーウォーライオンを軸に固めた獣単のデッキで現行のデッキと勝負していくシリーズ動画です。
※ルール、勝てるまでやります!それだけ・・・w
今回の対戦相手 SCAR-RED コミュニティーco1223750
使用デッキ 特別ルールによりSCAR-REDさんが、ライオンを使用、主は、自前の鳥剣闘獣を使用 次回、近日 対戦相手絶賛募集中(函館近郊で)
※注意 誹謗中傷は、ご遠慮ください ネタ多めなので理解して見てください。
NEW デッキレシピ紹介sm15786858 スーパーウォーライオン集mylist/27942266
【COD:BO2】 ドミネに行ってきた。SCAR-Hと再び… part18 【ゆっくり実況】
おはようございます。
弾を当てられないのは、平常運転。
前→sm21847085 次→sm22180635
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
ラストオブアス mylist/37756625
2015 アルゼンチンリーグ開幕戦 ニューウェルス vs インデペンディエンテ
[動画元:YouTube]
今年もアルゼンチンリーグが開幕。今季は通年制となり、30チームの大所帯リーグと化したプリメーラ。昨季アトレチコ・ラファエラで活躍したFWルーカス・アルベルテンゴがインデに加入し、初の公式戦で早速2ゴールをマーク。一方、アメリコ・ガジェゴ新監督のニューウェルス.O.Bは、ベテランのマキシが健在もホームで黒星スタート。
【Newell's Old Boys】
Óscar Ustari; Leandro Fernández, Milton Casco, Marcos Cáceres, Nehuén Paz, Raúl Villalba, Hernán Bernardello, Víctor Figueroa, Mauricio Tévez, Maxi Rodríguez(C), Ignacio Scocco
【Independiente】
Ruso Rodriguez; Nicolás Tagliafico, Gustavo Toledo, Jorge Figal, Víctor Cuesta, Federico Mancuello(C), Matías Pisano, Diego Rodríguez, Emiliano Papa, Juan Martín Lucero, Lucas Albertengo
迂闊なやんじがゆく 2012.4.8 コードセブン Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル 0.25gセミ縛り)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17562120
次>>sm17633340
シュンスケが行くCrysis2マルチ part16
ルール:墜落現場
武器:SCAR(レーザーサイト,拡張マグ),ハンマー(拡張マグ)
モジュール:起爆ディレイⅠ,隠密作戦Ⅰ,連射Ⅰ
個人的にレーザーサイトはあまり好きではありません。なんだか動きづらくなるというか…動きが重くなるような気がします。
ただ、スライディング中や大ジャンプ中の当てやすさは抜群に良くなるので機動力強化との組み合わせが強そうです。
part15:sm14282679 Crysis2:mylist/25071575
Scarlett & Mercury 歌ってみた
(a) merely T cutter scar ⇔ scarlett et mercury >>本家様 sm22968222 けーだっしゅ 様 >>歌唱 mylist/58325259 蛋白
【タヌキ(´・ω・`)】サドンアタックぶつぶつ独り言動画Part19
どうもタヌキです!!!!
えー今回は短めに第三補給倉庫の3ラウンドでプレイしてきました(・ω・)
最近いろいろな武器で遊んでます。今日はSCAR使いましたヽ( ゜ 3゜)ノ
撮影ソフトの設定をいじってみたので、画質が悪くなってるかもしれませんが、ご了承くださいまし( ´`ω´)フヒヒ サーセンw
まぁいつも通りの下手くそプレイですが、生暖かく見てあげてください(´・ω・`)
次回は20回目かー、なんか企画したいなー。。。
誰かネタをください(切実)
Part18→sm7997146
Part20→sm8370238
マイリス→mylist/14827516
よければこちらのコミュにお入りください(●´ω`●)つco57904
迂闊なやんじがゆく 2012.4.8 コードセブン Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル 0.25gセミ縛り)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17517625
次>>sm17620665
【kaz】 ギターソロ総集編 【Part.1】
どうも、kazです。
今までアップした動画のギターソロを切り取って繋げてみました。
「ギターソロだけ観たい!」っていう方はどうぞ(^^)
※ちょっと画質が悪いので、観にくい場合はYoutube版をご視聴くださいm(_ _)m
01 - Last Rebellion / Thousand Eyes
02 - The Goddess / MinstreliX
03 - ロスト / Unlucky Morpheus
04 - Thirst for... / MinstreliX
05 - Rebel flag / Galneryus
06 - Immortal Vengeance / Thousand Leaves
07 - Noble Scar / Cross Vein
08 - Fascinating Violence / GYZE
09 - Idealism / Veiled in Scarlet
10 - Change of Generation / Unlucky Morpheus
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm27899026 次作 → sm28196185
YouTube → https://youtu.be/DubdkPWCfko
ツイッター → https://twitter.com/kazneryus
【ギター】 カナリヤ 【弾いてみた】
GRANRODEO 「BRUSH the SCAR LEMON」のカナリヤを弾いてみました。
「戦勇。」2期のOPにもなった曲です。
他の動画→mylist/37177007
@btn55
Botan Ch.獅白ぼたん
https://www.youtube.com/channel/UCUKD-uaobj9jiqB-VXt71mA
獅白ぼたん
https://3d.nicovideo.jp/users/89765617
ホロライブ運営様
asuna
https://fantia.jp/fanclubs/104882
TararaTarako様
マーセナリー・オブ・ブラック
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11667398
T-253様
SCARセット
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6933335
ライカ様
Sunset alleyway
https://sketchfab.com/3d-models/sunset-alleyway-a48c2b12a7084a4e80057516f4f448c4
Pasha
サンセット路地MMD
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45578881
Nimoo様
カルチャ / ツミキ feat.初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=KAoY-tK1l0o
トレース元:【ぽるし】カルチャ 踊ってみた【オリジナル振り付け】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42569294
カルチャ カメラ
https://bowlroll.net/file/326142
meion様
カルチャ full_モーション配布
https://bowlroll.net/file/325768
木村まこと様
【歌ってみた】カルチャ / covered by 天瀬ミア
https://www.youtube.com/watch?v=Jsn7z58dnsU
Ray-mmd1.5.2
AutoLuminous4
空中に漂う埃
【COD:BO2】中村が実況 ~今日はクリスマスだったんですか?^^【M1216】
一応 季節ネタとかやっておかないとと思い、実況。 誰の誕生日か知らねーけど、オメデトウゴザイマース(ほじほじ
前回→sm19626015 次回→sm19714534 mylist/33430653
【CoD:BO2】淡々と喋りながらマルチ:KCF(SCAR-H) Part.10【PC】
試しに実況プレイ?っぽく声入りでキルコンをプレイ。
PC版過疎っててカオスモッシュピットしかやってない。
SCARのリコイルがちょっと苦手だけど威力高めでいいですね。
【Weapon】SCAR-H(Reflex, Stock, Fore Glip)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Bouncing Betty, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Lightning Strike, Stealth Chopper
ニコ生初めました→co1872963
sm19517920←前 次→sm19694838 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
8/14 サバゲー参加してみた in シマックス part3
明日行くはずだったデザストが雨天で中止・・・
ぬがあああーーサバゲーやりてえええ!雨のばかやろう!!
鬱憤晴らしにセカンダリーウェポン買ってくるか( ´・ω・)
過去のサバゲー動画です よろしければどうぞー
mylist/27093852
【BF4】初めてのFPSマルチをゆっくり進む!7出撃目
ねえねえ、画質よくなってる?
ねえったら、ねえ、ねえねえねえねえ!
そういえばG36Cの反動に慣れたらP90の反動でさえ制御しづらく感じるようになっちゃった
SCAR-Hなんてもうひっくり返るんじゃないかって思えるよね
sm26645961|前 次|飴をぬるま湯に20分漬けておくとグミになるよ
MyList:mylist/49997199 とぅいったー:Yogulet
今日からはじめるサバゲー 一日目 6月14日 F2プラント A希
大変お待たせしました
人生初のサバゲーにいってまいりました!
へこみんさんにさそわれるがままに
栃木のF2プラントいってきました!
武器:SCAR-L CQC FDE と グロック17
注意:ゴーグルのファンがうるさいので苦手なかたは無音で
撮影はGOPROのHEROです。参考にどうぞ
こみゅ:co513115
チップスター教祖が行く!10月19日東京新フィールドASOBIBAプレオープン
暫くサバゲーに行ってなかったチップスター教祖のメビウスです
今回は、東京駅八重洲口徒歩3分圏内に出来たインドアフィールドASOBIBAへ行ってきました
今回使った銃は東京マルイ次世代SCAR-L
階段での膠着は覚悟してましたが、こうも長く膠着すると何か・・・ね
でも、個人的ではありますが、とても面白かったです
また行きたいですよ
映像・音声に不備等ございましたらコメントお願いします
前回の動画sm22126483
迂闊なやんじがゆく 2012.11.11 code7 Kホビー定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
ガンカメラ導入するべきなのかなぁ・・・。
デザストの様な動きのある動画だとそんなの要らないんだけど
森ステージだとどうしても動きが少なくなるので
視聴者の方には何やってるか伝わりきらないような気がして。
でもガンカメラってTVゲームっぽくて嫌なんです。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm19413350
次>>sm19432152
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ビク坊マイリストmylist/30816403
【CoD:BO2】LegendのCoD:BO2 Part1 SCARでDOMDOM
ある事情からYoutubeにアップしてたのですが、Youtubeの30fps制限が自分の環境には宜しくなく、ニコニコに戻って参りました。
旗にあんまり絡んでないのはSwarmのチャレンジを終わらせたかったから。今はもう終わってます。
DMRの解説-実戦編-(やっつけ)
今回は私がプレイしてるので参考になるかどうかわかりません
実際どう動いて何見てるのかと質問があったのでやっつけ仕事で申し訳ないですが作成させていただきました
かなり需要ないです、はい
Noobプレイだけどよかったら見てってね
RFB~SVD-12までの解説がこちら sm25182803
QBU-88~SCAR-H SVまでの解説がこちら sm25336029
戦闘編はこちら sm25350118
【BF4】コンクエ大73kill SCAR(1/2)
試合の途中から。PS4のシェア機能を使ったもの。試合終了から15分前まで。まだまだ精進中
終われば次の動画に飛びます
【CoD:BO2】SCAR-H Standoff ~TDM~【PS3】
脱ストックを図るために先日からストックなしのARに慣れていくことにした 右に左にホモステップ刻んだほうが弾避けになって強いのはわかるんだけどね 完全に気分
Perk1:フラックジャケット、ハードライン
Perk:2タフネス
Perk3:デクスタリティ
プライマリ:SCAR-H(クイックドロー、サプレッサー)
セカンダリ:FHJ-18 AA
sm20545644←前 次→sm20619539
mylist/36420345
