キーワード SCAR が含まれる動画 : 2290 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~女子校生が迷子~バイオハザード コード:ベロニカを実況プレイ Part2
わたし「ざまぁwwwwwwアッ出れない」ゾンビ「は?(威圧)」大学受験を控えている中、ゾンビのうろつく監獄島からの脱出を試みます!!初めての投稿になりますので、お手柔らかにお願いします。※画面が暗く、見え辛くなっています。ご了承ください。前回【sm26634522】 次回【sm26680369】マイリスト【mylist/50851788】Twitter⇒https://twitter.com/General_scar
[フルート]scar in the earth吹いてみました。
こんにちはこんばんはおはよーございます。negi+です。猫叉Masterさん第二弾は「scar in the earth」。この曲はもうちょっと練習してリベンジしたいなと思っています。サビあたりの高音がキンキンして聞き苦しいです、すみません。
【ヘタレが行く】Modern warfare 2を実況プレイ 2/3【MW2】
SCAR-Hがイケメンすぎて困る。使い方がわからず適当に投げたAirDROPですが、何か物資を投下してもらえるらしいです。前の動画ではスモークと勘違い…。※ゲーム側の音がやたらでかいので若干音量を下げてご覧ください。油断してるといきなり大音量になりますので。パート1…sm8796331 パート3…sm8800887
[Heike]CoD MW2 SCAR-H PCマルチプレイ動画その13[BOY]
どうもtaneです。
共同戦線第二弾。
マイリス→mylist/17146456
【CoD:MW2】デモリション day9【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR(ホロサイト)
セカンダリ武器:SPAS12(ドットサイト)
パーク1:スカベンジャー,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
新しいキャプチャーボード買う予定。1~2日はこの画質で。
前→sm9255863次→未定。mylist/16539745
すかくろの今日はゲーセン日和Part02(wlw)
もう隔週投稿で良いかなって思えてきました。
マッチングありがとうございました。
まだまだ初心者なのでアドバイス、おススメビルドとかあったらぜひ教えてくださいm(_ _)m
前回:sm31940452 次回:sm32072503(幕間の物語的なやつです)
マイリスト:mylist/60034451ツイッター:https://twitter.com/Scar_Crow1017
【CRYSIS2】どうしたものか TIA Part.4【Xbox360】
武器
-SCAR -
色々とプラグインを手に入れたので画質テスト
雰囲気はいい感じですがちょいと暗いですねぇ…うぅむ
※多忙につき、しばらくうp出来ません。申し訳ないです
【Next Game...】 Nothing...
【CRYSIS2】mylist/18887734
【Twitter】 piyopiyominimum
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
Scar Symmetry-Symmetric in Design-2012-The Demise of the 5th Sun
スウェーデン産テクニカル・メロデスバンドScar Symmetryの2005年発表のデビューアルバムSymmetric in Designから2012-The Demise of the 5th Sunです。7弦ギタリスト2人で複雑なリフと曲展開を構成するメロデスというありそうであんまりなかったバンドです。他の曲が熱気を帯びたメタルらしいアツさに満ちている中、この曲だけが冷たい雰囲気を纏っているような気がします。いわゆる神曲というヤツに当たると思うんですがどうですかね。
su igun the rail
水郡線全然復旧1周年記念。
昨日で水郡線が全線復旧してから一年経ちました。
動画内では出てきていませんが、沿線には楽しい観光地や、おいしい食べ物もたくさんあるので、ぜひ水郡線に乗りながら、沿線観光もしてはいかがでしょうか。
追記 semi56さん広告ありがとうございます
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ x Time's Scar
The words:when was the start of all this?when did the cogs of fate begin to turn?perhaps it is impossible to grasp that answer now,from the deep within the flow of time....But, for a certainty, back then,we loved so many, yet we hated so much,we hurt others and were hurt ourselves....yet even then, we ran like the wind,whilst our laughter echoed,under cerulean skies....
【BF4】コンクエ大 Locker SCAR-H(1/3)
画質維持のため小分けでうp。SCARはTANカラーが正義。
SCAR強い(確信)この動画の最後の方ほぼイキかけた
※次の動画に勝手に飛びます 次sm23671515
【BF1】テキトーに自走砲トラック6【ST. QUENTIN SCAR】
やるときはやらなきゃ
寝ながらやってるんだよAIMの悪さに関してはほっとけよ!(笑)
貴重な自走砲トラックの動画だから丸々一本だよ
暇人だけ見ていってよ
クマキさん、お賽銭箱さん、ゲーベルさん、etarnyさん宣伝ありがとうございます
BF1マイリス【mylist/53839466】
BF1の1試合丸ごと【mylist/59448434】
【PC版BF3】 BF3 TDM Part.13 CanalsでSCAR-L
SCARです。Lの方。凄い扱いやすい武器だと思います 中距離以降でも割とバーストでイケちゃったりする。流石SCAR先生と言ったところでしょう。
そういえばM870の動画からセンシをかなり上げてプレイしてます。遠距離も近距離も素早く対応出来るようなセンシを見つけて行きたいです
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
steam→http://steamcommunity.com/profiles/76561198053022727
Origin→lithiumion3
mylist/29588384 次→sm19944143 前→sm19915473
※リクエスト、アドバイスなどありましたらどうぞお気軽にコメントお願いします。
生まれたてのモリゾーのサバゲ日記24 シマックス 定例会2
場所:シマックス 定例会 時:2011年10月2日、ルール:フラッグ戦 PDWをまだ使いこなせていません。ヴェーヴェー そういえばマルイのチラだしきましたね。SCAR-Hが有力とされていますが、今回は(も?)スルーですかね。前回:sm15795613 次回:sm15812504 マイリスト:mylist/26847804 装備紹介は新兵器が到着次第(10月中頃予想)Twitter始めました!nama_morizou
Scar Symmetry-Symmetric in Design-Seeds of Rebellion
スウェーデン産テクニカル・メロデスバンドScar Symmetryの2005年発表のデビューアルバムSymmetric in DesignからSeeds of Rebellionです。7弦ギタリスト2人で複雑なリフと曲展開を構成するメロデスというありそうであんまりなかったバンドです。
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM SCAR-H inExpress
このマップはリスポンぐちゃぐちゃになるのでB守っててもAC取られて負けることが多いです。
BO2はAB、CBで安定しないマップが多いので難しいですね。
でもBO2ってMW3やBOみたいに有利旗不利旗があまり無いマップばかりなので自分は結構好きです。
まあ悪く言えば形が対称なだk
sm20704949<前|mylist/36113981|次>sm20731210
【COD:MW3】キルコン出張:Interchange~迫り来るFAD金タイの恐怖~【ぽんず】
どうもぽんずです。武器はSCAR拡マガキック、perkはスカベンハードラストーカー
前の動画に続いて野良でキルコンにいってみた。だがそこには迫り来るFAD金タイの影が・・・
その恐怖はこの試合だけでは終わらなかったのであった・・・・次の動画に続く(sm18895497)
他の動画→mylist/33578310
【CoD】吸血鬼に踏まれたい人のMW2 part2【PC】
こんにちは、Re.Aliceです。今回は、普段使わないSCARを使ってみました。というのも、ずっとスカベンでやっていましたので、リロードが必然的に多くなるSCARは使いにくかったのですよね。まぁ、デザインが好きじゃないってのが実は一番大きかったりしますが!あ、実況はありません。字幕でもいれたほうがいいのかな?使用武器とかうんちゃらとか要望あれば是非コメントを!RPG自爆とかまじ勘弁!
【海外版】BlackShot【SCAR Forest】
日本人と外人半分ずつくらいでSDをプレイしてみました。SCAR ForestやRK.95が新しく出ました!AK103-NZ1も入手方法はわかりませんが解禁されたようですねw
あたらしい武器がドンドン出てくるのもすごいですが今回一番すごかったのは外人はSDではSand Storm Ⅱしかやらないのに、そのSand Storm Ⅱを消したことですねwww
mylist/26873578
ろっくなサバゲー 2014.04.27 DSK黒子さん貸切戦
皆さんこんにちは!ろっけんろーです!
今回は4/27にデザートストーム川越で行われた黒子さんの貸切サバゲーの模様をお送りしたいと思います!
※動画の殆どが貸切故の余興ゲームの内容になっています。通常のサバゲーでは行わないルール・行動が多数出てきますがご容赦下さい(^_^;)
通常のうp主は前回等の動画を見てね!
今回の装備
ろっけんろー
M14&SCAR(HAMR仕様)
M1911
マイリスト mylist/35451555
←2014.04.27 DSK sm23400464 2014.05.05 UNION BASE sm23512587→
Red Hot Chili Peppers - 03. Scar Tissue
Red Hot Chili Peppers - Chorzow (Poland) - 2007.3.7
【COD:BO2】久々の縛りサーチ混合(後付解説)CyACルール
久々に縛りの混合いってきました^^
BO3は大会組復帰するか迷い中。。。汗
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
天才女子校生が英語版青鬼を翻訳しながら実況プレイ Part5
あおおにもこころが病むときあるんだなぁ人間だもの すかをコードベロニカの繋ぎとして。某カラオケ店の個室で撮っている為、周りが少しばかりガヤガヤしています…ご了承ください。前回【sm26746593】 次回【sm26786868】 Part1【sm26695951】マイリスト【mylist/50964144】バイオハザード【mylist/50851788】Twitter⇒https://twitter.com/General_scar
【COD:MW3】とげぞーのチキチキSCAR (FFA : RESISTANCE)
SCARにサプレッサーを付けてチキチキ。
非常に撃ちやすく、安定した運用ができるので初心者にもお薦め。
次回はM16ワントリガー縛りを撮りたいと思ってます。
現在修行中。
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
[Heike]CoD MW2 SCAR-H ScrapyardPCマルチプレイ動画その16[BOY]
pingが最低で、しかもホストが代わった試合。そろそろSDとかあげないとマンンエリすぎますね
マイリス→mylist/17146456
仲良し4人でBOゾンビモード FIVE編 第01戦
どうも、歌ってみれなかった者達です。
今回はCoD:BOのゾンビモードFIVEを実況使用と思います。
Skype通話のため音量がおかしいことになっていますがご了承ください・・・
特にSCAR君の声が聞こえにくいと思います・・・
あと、歌ってみれなかった者達の絵を『ゆうま』さんに描いていただきました。
今後もよろしくお願いします。
恒例のメンバー一言コーナー
T.range・・・今回OP入れてみました。今後も編集がんばります。
SCAR・・・ゾンビみたいな私です。
鉄鉱石☆ゆかい・・・EDどうにかしたい…
く~ちゃん・・・今まで言ってなかったけど俺ケネディの隠し子なんだ
お楽しみください。
【COD:MW3】一般会員が逝くTDM4【ゆっくり実況】
スカSCARな編集です。この動画にはゆっくり実況、糞画質、糞編集、糞プレイなどが含まれています。ご注意ください!前→sm16810440 次→sm16848836 マイリス→mylist/29937725
【COD:BO2】キルレ1.0以下だった俺の現在【Part3】
【第3回:キルレ向上企画】
SCAR-Hを手に入れて、自分のスタイルが見えてきました。
まだまですが、遠慮ないアドバイスをください。
コール オブ デューティ ブラックオプスII(PS3)
■プレイリスト:
mylist/50290587
sm26442064←前
■Twitterアカウント:
ニシモン @nishimon_monmon
https://twitter.com/nishimon_monmon
【キモ声】楽しくやろうよ!サドンアタック!第34撃【実況】
SCARのサンドストームって初めてつかったけど意外と微妙ですね;;。 (sm6921144)<前 次>(sm7183375) マイリス(mylist/9417847)
【PS3】ドミネ野良日記part2SCAR-H編【BF4】
今回は私のお気に入り武器の1つであるSCAR-Hです
落ち着いたレート、他のアサルトより最高威力が高い、装弾数が20発、反動少し高め、とクセのある武器ですが慣れるとすごく強い武器ですね。個人的には指切りのリコイルコントロールがドンピシャのときは中距離でも敵が溶けていきますね。ただ当たらないときは全然当たらないw
特に残弾管理が大切になる武器で正直連戦はできないですね。
アタッチメントはリフレックス、レーザーサイト(緑)、マズルブレーキ、エルゴグリップです。
前→sm22865872
次→sm22888839
BF4マイリスト→mylist/41046965
生放送コミュニティ→co1925528
【BF3】世界の戦場から VOL.15
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して
今回使った武器⇒M-416/SCAR-H
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/Kharg Island
vol.14⇒sm19886793
vol.16⇒sm19907478
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
生放送始めました!⇒co1964776
