キーワード SCAR が含まれる動画 : 2290 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サドンアタック】アフロのモジャッと実況 part12
今回はリクエストにあったSCARでシティキャットをやってきました! いつにも増してgdgdですがよろしくお願いします! part11→sm7584171 part13→sm7703948 マイリスト→mylist/13054731 blog http://afrokun.blog73.fc2.com/
【BF4】戦闘記録part2 突撃兵 SCAR-H 【チームデスマッチ】
今回から字幕実況なしで本格的に誰得なプレイ動画になります
良いシーンだけを繋いでいるのでプレイ動画というよりはフラグムービーかもしれませんが
試合が長くなっても毎回5分程度の動画で上げたいと思います
コメント返しは次の動画でしたいと思います(コメントがあればの話ですが)
前回 sm22207958
次 sm22231320
BF4 mylist/39247719
Battlefield Play4Free SHARQI RUSHモード SCAR-Lプレイ
すっかり紹介したつもりになってたSCAR-Lです。
永久が90000Crと高めの設定ながら、アンロックも早く値段も安いAEKと大差ない性能で
今ひとつ影の薄い可哀相な銃です。
AEKと比べて気持ち扱いやすい反動で、射程もわずかに長いですが
近距離での威力で1ポイント劣り、更にリロードは4.7秒と遅めのため
どうしてもAEKに取り回しの点で勝てません。高いのに・・・
しかしSCARにはデザートペイントが用意されているため、ルックスにこだわる人はこちらを選んでもいいかもしれません。
あ、散々こき下ろしましたがARの中ではL85、FAMAS、AEKに次いで強い部類の銃だと思います。
マイリストはこちら mylist/28480730
サバゲー奮闘記 2012,12,23ユニオンベース
去年ユニオンベースにお邪魔したときの動画です!
大体月1でサバゲーしてます!
ヘタレプレイヤーなので変な動きがありますが暖かい目でお願いしますw
youtubeから持ってきているので、最後にyoutube用の動画が入ります((((;゚Д゚))))
あしからず!
少しづつYoutubeから持ってきたいと思います!
youtubeにも投稿してます!
http://www.youtube.com/user/hikarosu
マイリス
mylist/38844056
[PC版BF3]kamekichiの野良鯖戦闘記録Part4[ガンマスター]
sm18993885←前(mylist/33133799)次→sm19285169
ガンマスの勝利のコツ
Mp443,M93R→気合
マグナム→基本腰だめ
PP19→中距離戦を心がける。リロード禁止
P90→腰だめで運用。弾数が多いのでリロードは不要
SPAS12→近距離では一撃必殺。
MK3M1→移動しながら射撃すると精度最悪威力最低の産廃。停止して撃てば強い
ACW-R→近距離は諦める。長距離でタップ撃ち
MTAR-21→近距離腰だめ最強。
AUG→中距離が強いが、腰だめ精度が非常にいいので自信があるなら腰だめも可
SCAR-L→長距離最強、近距離最弱。開けた場所でガン待ちしよう
LSAT→頑張って下さい
L86→頑張って下さい
M417→MK3同様、移動しながらの射撃は禁物
JNG-90→QS
LVG→余計なことを考えずに敵に直当て。あとは運。
ろっくなサバゲー 2014.02.26 yaNex平日交流会
皆さんこんにちは!ろっけんろーです!
今回は2/26に行われたyaNex平日交流会の模様をお送りしたいと思います!
今回はカメラがおNEWのHX-A100のテストを兼ねてます。設定を色々テストしたいですね。
今回の装備
ろっけんろー
SCAR-L
ナイトナイン風
エンポリオ
HK416
1911エンポリオカスタム
マイリスト mylist/35451555
←2014.01.22 OASIS sm22764553 2014.03.25 TBF sm23190934→
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~2日目
Lv3 1曲目~3曲目(gentle stress、PROMISE FOR LIFE、scar in the earth) まだLv3なのにハザードを付けているせいか、心臓バクバクいいながらプレーしてます。Lv7とか8になるころは心臓崩壊していないか心配です。この先一体どうなることなのやら…(汗 1日目/sm17142225 3日目/sm17159611 この実況のマイリスト/mylist/30735847
【Xbox360】山賊が(おにぎり携えて)征く3 DOM RESISTANCE【CoD:MW3】
中級者山賊です。
シアターからの1戦。RESISTANCEのDOMです。
交遊のあったおにぎり君と一緒に遊んでたときの1戦
彼の実力は非常に安定してますね~
武器はSCAR-L赤点とUMPラピ。
動画内で投コメで考察等入れていきます。
動画の最初にコメ返信
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16181538 次→sm16255531
【S.T.A.L.K.E.R. CS】VOICEROID実況プレイ part1
『お前それは死ぬヤツじゃん』
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 実況プレイです。
舞台は前作 Shadow of Chernobyl の1年前
傭兵のScarは護衛中にEmissionに遭遇し意識を失う
そんな彼を救ったのはClear Skyと名乗る集団だった
彼らによるとZoneに異変が起きている事と
それが原因で自身に時間が残されてない事を知り
自らを救うためScarはZone中を駆け回る事になるのだった
前作Soc実況:sm41966247
次回:sm43724033
マイリスト:mylist/74897694
part1集:mylist/76022620
投稿報告用:https://twitter.com/buntarou99
【CoD:MW2】ジャコ戦記:デモリッション day6【常にエコノミー画質】
プライマリ武器:SCAR(サイレンサー)
セカンダリ武器:.44MAGNUM
パーク1:スカベンジャー,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
スカベンジャーでトーチ拾うの紛らわしいですね。スクエ二のサイトで新しいのが出来てますね。http://member.square-enix.com/jp/special/modernwarfare2/
前→sm9182601次→未定。mylist/16539745
【ゆっくり実況】すかくろの今日はゲーセン日和Part08【LoV4】
どうも、すかくろです。
資金に若干の余裕ができたのでLoVのオンラインイベントに挑戦してきました。
やってみた感じ、アタッカーだと狩魔威とかベルゲルミルなどが暴れまわっているようで…
試合展開というか、石を割る速度が速いので大型使い魔を悠長に作ってる暇は
無いように思われます…と言ってもデッドマナ系やエヴォルカット等の用いれば…
まぁ、今回のイベントはグレンデルはお休みになりそうです。
またお金が無くなったら家に引き篭もってサヴァスロとFGOと
とある電脳戦記で遊んでいますかね…
音声素材:脳筋ラジオ出張編 使用
前回:sm32653510 次回:sm33056884
マイリスト:mylist/60034451ツイッター:https://twitter.com/Scar_Crow1017
【kaz】 Noble scarを弾いてみた 【Cross Vein】
どうも、kazです。
今回はCross Veinからこの曲です。
Artist : Cross Vein
Album : Birth of Romance
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm21098767 次作 → sm21262092
YouTube → http://youtu.be/1Jase87BjlY
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(確)【SCAR-H】[実況]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「HQ確保したら走り回る必要ない。きっちり迎え撃つだけでいい」とコメントをいただきましたので、「確」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20228804】←前、後→【sm20263092】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
何とも言えない画像を集めてみた。
何とも言えない画像集 BGM:Scar Tissue(live at slane castle)/ Red Hot Chili Peppers画像 Red Hot Chili Peppers Scar tissue
NOBGMで送るCoDMW3プレイ動画[MP7編par6]
今回はMP7を使ってみました。カスタムはレンジ・ラビットファイアです。
解説の方は既に終わってますので淡々とプレイしてる動画です。たまにはBGMを消してゲーム内の音だけでUPしたかったので今回はそうしました
録画ミスで試合終了後から録画を消すのを忘れてたので大幅な尺余りがありますが気にしないでください以前のコメントで感度を聞かれたので。振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
UMP.45(サプレッサー)解説動画 sm16557006
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 32章 Part1
去年の動画がまだ残ってるけど、先に上げておきます。
撮影日:5月5日 場所:群馬 ストーンピット高崎
気温:13℃~17℃ 天気:晴れ
特記事項
・FPS Airsoft貸切ゲーム
・参加人数 19人
・フリーズコール原則禁止
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
VZ61 装弾数 20発× 9マガジン 合計180発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計75発
sm23547765 前 次 sm23714029
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
ストーンピット高崎
http://survivalgamegunma.jimdo.com/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
【作業用BGM】Rip・Slyme The Medley
通勤用等にどうぞ♪
初めて映像化してみました~。
wondershareのユニコンバーター優秀ですね笑 優良ソフトなだけあって画質落とさずに圧縮出来ました!
ここで説明すると、 使用ソフトは 1番目 VSDC(音響メーター作成)
フィモーラ 2番目 主にクロマキー編集(合成)
↑これらの組み合わせで作れます。 映像のループに手を出してみたかったので、今回背伸びをしてユニコンバーターを買いました。 ビットレートを抑えて容量を節約出来るので、興味のある方は曲のリクエストや組み合わせしてほしい映像募集してまーす。
それでは、良いBGMライフを~。
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(声)【SCAR】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前々回の動画で「うぽつー いい声ですね!」というありがたいコメントをいただきましたので、「声」です。ありがとうございます.どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part11【PC】
強くなったSCARちゃんが使いやすすぎて惚れそう。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
サウンドデバイス:X-Fi Xtreme Audio 7.1出力
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ019[PC]
今回スペシャルゲストでとある生主様がいらっしゃっております
まぁprprしちゃいました
メイン:SCAR-H(Fast mag,Foreglip)
サブ:Five seven()
前回:sm19503754
次回:sm19537242
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]つるていのCOD:MW2 TAR-21
4000bps-128kbps
SCARのレートを上げた感じの武器。レートが高い分リコイルも強い。
この武器もM4A1の用にマズルフラッシュが強いので、サイレンサーと相性が良いかも。
最近のCODにもこういう狭いマップを入れて欲しいね
COD:MW2マイリストmylist/35691546
一方通行~SCAR~
初の一方通行のMAD ムービーメーカー3作目です。 久々につくってみたら色々と苦労した・・・ 5D's→sm8972522 今までの→mylist/24995652
銃とサバゲとゆかりさん5
11月11日のイージーカンパニー日曜定例会です
SCARは良いぞ
この日はゾンビが多かった……一グループだけど
画質が落ちてしまいましたね
装備はSCAR-L
mylist/34317179
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~画質テストも兼ねて2nd~【PS3】
愛用SCAR-Lを使用し気ままにチームデスマッチ
途中からビクビクで画質テストも兼ねてますので立ち回りが微妙で正直面白くないかも・・・
それと1:18と2:21でホストが抜けて止まったりしてますごめんなさい(´・ω・`)
まあ今回はサプレッサーの武器を拝借しての結果なので
いつかはスカベンジャー・SCAR-Lのみ(もしくはMSR)で
これ以上の結果が得られれば(モアブを発動できれば!)と思います^^
あとリロード癖を直さなければ・・・
前回1st sm16774353 ⇔ 次回3rd sm16879367
その他MW投稿集mylist/30330004
【CoD:MW3】懐かしのTDF編 in RESISTANCE【字幕プレイ】
今回はチームディフェンダーに行ってきました。
使用武器はSCAR-Lの拡張マガジンです。
次回作でまたやりたいルールです。
■PKP Pecheneg編:sm21434531 ■G36C編:sm21467975
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■BO2マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【耳コピでDTM】クロノ・クロス 時の傷痕 Time's Scar
14/02/25作成
MIDI音源→HALion Sonic SE DAW→Cubase Elements 7
オリジナル曲 mylist/45735559
耳コピ曲 mylist/45735616
昔の耳コピ曲 mylist/45735696
DTM倉庫→http://yaplog.jp/akky-dtm/
youtube→http://youtube.com/channel/UCA45GMbL9oyn7zU5TnqLHqA
Twitter→http://twitter.com/akky_pizzicato
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 32章 Part7
今回の遠征費用 約80k円
撮影日:5月5日 場所:群馬 ストーンピット高崎
気温:13℃~17℃ 天気:晴れ
特記事項
・FPS Airsoft貸切ゲーム
・参加人数 19人
・フリーズコール原則禁止
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
VZ61 装弾数 20発× 9マガジン 合計180発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計75発
sm24003441 前 次 sm24213762
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
ストーンピット高崎
http://survivalgamegunma.jimdo.com/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
【MMD】オワター【足立レイ】
\(^o^)/
オワター/足立レイ:ナカムラコウタ sm44493945
足立レイ3Dモデルver1.3.3(※改変):みさいる td60213
SNSステージ:まきろん im9410616
スターライト(スカイドーム):taka im10793049
回転振り子時計:Scar56、時の番人 td85228
漫符:時の番人 td89457
(敬称略)
狂った奴が暴れる Part6 (S1)
バラム楽しい!マップはキニシュですけどきにしないでね!
注意1;あまりひどいコメントするとかなり傷つくのでやめてください
2;画面が荒れているので見づらいです
ランク;S1 CN;ポロリのミッツゥ mylist/56551889
頭;X-Ⅲcg 胴;エヴォル 腕;ガルム68 脚;セイバーZX
麻 主;☆20 副:41型手榴弾 補:ロングスピア 特:ディスタンス
@SEGA
【ゆっくり実況】すかくろの今日はゲーセン日和Part09【LoV4】
どうも、すかくろです。
今年はそれほど忙しくなく、その分給料が減るということで
定時退社は可能だが遊びに回せる資金があまりないという…
それでもwlwやLoV4はイベントを開催していくので 懐は未だに真冬です。
まぁ、生活できないとかそういうレベルではないので…
ただ、筐体のカードをガン掘りしたりリリィフェスのキャンペーンに全力出したり
できなくなるだけです。
ということで、今後もゆるーくやっていきます。
音声素材:脳筋ラジオ出張編 使用
前回:sm32919401 次回:sm33092231
マイリスト:mylist/60034451ツイッター:https://twitter.com/Scar_Crow1017
PC版BO2//SMR/TDM[08]
VC有その2
ごーすと出る前に他の武器も使おうよぉ!の巻
割と気に入った
以下使った事ないし使う気なかった武器達
いくつかは拾って使った事ならある気分
AR//SWAT-556/SCAR-H/M8A1
SMG//PDW-57/VectorK10/ChicomCQB/SkorpionEVOIII/PEACEKEEPER(未所持)
SG//S12/M1216
あとLMG全部と盾とランチャー3種とKAP
SCAR-H、M8A1、PDW-57、VectorK10、Skorpion。あとSG2種は拾って使ったりはした
他は触ったことすらない。KAPに関しては触りたくもないキモいダサい
mylist/39006661
