キーワード SCAR が含まれる動画 : 2290 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:G発売まであと13日 BO2を御浚い with SCAR-H
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はSCAR-Hを使っていきたいと思います。
今作のAR暴れ馬枠で、当初AN-94の影にいた気がしますが、AN-94の弱体化やSCAR-Hの強化に伴って使用者も増えたような気もします。私はSCAR-Hの銃声が好きで愛用しています。
前sm22156350 次sm22160527
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart13[実況]
メイン:SCAR-H + ACOG サブ:M9
悪魔の数字13。地味に核が出たりしている今回の戦場。次のpartはインタベスナイパーでいきます。パート数11~15はリクエスト回です。リクエスト枠残りわずかなのでリクエストに答えられない装備も出てきてしまうかもしれません…
前→sm15991602 次→sm16059291
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
結月一曲/Scar Tissue~小菅のあたり~
一曲分の備忘録
のつ先生(user/illust/533506)の新立ち絵が可愛すぎて作らざるを得なかった
【COD:BO2】COD:BO2 FFA Part4 CarrierでSCAR-H 【PC版】
普段はBF3の動画上げてる者です。
FFAは指で数える位しか行ったこと無いので1位取れるか不安でしたが何とか取れました。
C4投げられた方に突っ込んだり、紙ヒコーキ持って歩いてる変態プレイですがそこは目を瞑って下さい...
SCAR大好きです。これからもちょくちょく上げていくかもしれません。BF3から浮気してごめんなさい...
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
いつものBF3動画→mylist/29588384
※リクエスト、アドバイスなどありましたらどうぞお気軽にコメントお願いします。
(ホモコメント多過ぎんよ~(歓喜
XBOX360 BF3 SCAR-Hで工兵!TDM!
この手のゲームをやってると信じられないくらいに
「体が軽い……もう何も怖くない!」ばりにAIMがビタ合せが出来る時がありますね。
何故か日が経つとアホAIMになっていて「撃っても当たらぬ!!」ってなりますが(汗)
前:sm20110617 次:sm20361168 マイリス:mylist/35871704
【COD:BO2】S&Dにて…part22【ゆっくり実況】この人数差はきついっSCAR?サーチ
※以前の動画内の質問(使用ヘッドホン)の回答です
2か月前まで→Victor HP-RX700(価格の割に結構良かったけど3年で壊れました)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00139ALTM/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
今→Panasonic RP-HX550(すぐ必要だったのでヨドバシで買いました)←微妙です
sm29536164←前 次→
BO/2マイリスmylist/53536312
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeのURL:
https://youtu.be/5fQKSYBFAns
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【CoD:MW3】いもるじすのFFA(もあぶ)【PC】
FFAでMOAB.
武器はSCARの拡張マガジンです.
パークはブラインドアイ/アサシン/シットレップそれぞれプロ
ポータブルレーダ使ってくる奴にはアサシンでも使えばいいんスよ
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【G36C】
今回はG36Cでプレイしてきました。通称ゴミムシです(ゴミムシ言うなーー!
やっぱりリロードが早かったりといろいろな部分で安定した性能を持っていて扱いやすい武器でした
マインクラフトですが、現在とある施設を作っています。なかなか材料がそろわないのでもうすこし越しお待ちください。(ちゃんと作業は進んでいます。
後、今回コントローラーを変えてプレイしています。詳細は動画の中にて
追記
変換機についてですが
新型CoolNet/Controller Converter Adapter Cable for PS2 to Xbox360
で検索すれば出てくるはずです(amazonのページですけれどね
前(MP7S&D)>sm17450520 次(SCAR-L)>sm17535543
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【ゆっくり実況】すかくろの今日はゲーセン日和Part07【LoV4】
お久しぶりでございます。すかくろです。
2月末から3月の頭に集中してゲーセンで色々なイベントがありました…
wlwでは闇吉備津の変幻の栞Cと初日に取得して、LoV4ではデッキケースキャンペーンを
自分用に不死と、友人用に魔種を入手したので、今月はもう、無理っす…
ヘルメス?…ハハッ、+4で終わりましたよ?占星遊戯祭?…そんなイベントあったかな?
LoVも16日からオンラインイベントですね…
音声素材:脳筋ラジオ出張編 使用
前回:sm32653510 次回:sm32919401
マイリスト:mylist/60034451ツイッター:https://twitter.com/Scar_Crow1017
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ008[PC]
今回はなるべく拾いながらやりました
もし、このステージにBGMをつけるならソニックアドベンチャーのカジノがいいな
まぁBGM企画はお蔵入りですけどね
メイン:SCAR-H(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19409451
次回:sm19442492
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
狂った奴が暴れる Part5 (S1)
約半年ぶりの投稿になります(´・ω・`)
ランクは上がったけど技術がまだまだでなけますよw
注意1;あまりひどいコメントするとかなり傷つくのでやめてください
2;画面が荒れているので見づらいです
ランク;S1 CN;ポロリのミッツッ
頭;X-Ⅲcg 胴;エヴォル 腕;ガルム68 脚;セイバーZX
麻 主;☆20 副:41型手榴弾 補:ロングスピア 特:ディスタンス
@SEGA
〔A1〕オルグレンで活躍したい!ボーダーブレイク!!【第39回目】
とりあえずうまくなりたい
投稿39回目デス。
うまくない自分が大活躍できる日を夢見て頑張る動画です
立ち回り方などのアドバイスとかもらえると嬉しかったりします
収録日 7月26日
BB投稿動画マイリス mylist/37113031
前回の動画→sm25853500
CN:無幻侵蝕体デスモたん
機体 ヤーデ55 ヤーデ45S ランドバルクⅡ 雷花燐
チップ しゃがみ 脚強化 ダッシュ 強化近距離ロック
(C)SEGA
クラン【SCAR】メンバー募集中です~
ツイッターやってます。@desumodesuno
~女子校生の誤解~バイオハザード コード:ベロニカを実況プレイ Part6
生きたい。(切実)大学受験を控えている中、ゾンビのうろつく監獄島からの脱出を試みます!前回【sm26738974】 Part1【sm26634522】マイリスト【mylist/50851788】Twitter⇒https://twitter.com/General_scar
MAG勢がCODBO2で養分にされていく動画
味方にも敵がいるキルコン
K-CONFIRMED
MAP Raid
メイン SCAR-H サプレッサー+可変ストック
セカンダリ なし
PERK1 ハードライン
PERK2 タフネス スカベンジャー
PERK3 デクスタリティ
ワイルドカード PERK2グリード
ストリーク Lスト→オービタル→Vウォーシップ
ストリークは基本遊びです
ゴーストちゃんにこっぴどくやられました
【CoD:BO2】MDKがやるCoD part16【PC版】
VS 多分野良。毎日気づくことがあり楽しいです。
一定の距離以下でSMGと出くわすと自分の反応速度ではどうしても勝てないようです。
3:39のような撃ち負け方が悔しいですね。
ルール:TDM ステージ:RAID
プライマリ:Scar-H Stock+FMJ+Glip
K/D比:24K/10D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19375245
修羅の国からBF4を実況プレイ!~うろ覚えSCAR-H~
なんだか知らないうちにBFの新作も発売決定になっていますが、そんなのそっちのけでBF4の実況やっていきますよ!
使っていく武器はMG4……と見せかけてSCAR-Hだ!
※撮影の都合上一つのハードとソフトで遊んでいます。
プレイヤープロフィール
・夏野陽炎…今回の動画でのプレイヤー。遊ぶのは基本チーデス。
・作者…今回はトーク側に回ってる。BF4は未体験。
実況マイリスト→mylist/42223932
コミュニティページ→co2126864
作者らぼとりー(仮)(作者のブログ)↓
http://themaker719.blog101.fc2.com/
月幻楼(夏野のサイト)↓
http://2nd.geocities.jp/kagero_natuno/
【PUBG】SCAR-Lが強化されたらしいので検証してみる!!【ゆっくり実況】
sm33310355←前の動画 次の動画→そのうち
PUBGマイリスト→mylist/59522269
・Twitter⇒http://twitter.com/takajin4567
・youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1k7e0TK6xoRwMg9djS4Kng
・OPENRECチャンネル⇒https://www.openrec.tv/user/takajinn
狂った奴が暴れる Part7 (S2)
なぜランクが落ちたのかと聞くのはやめてw立ち回りとか目押しとか極めてさっさと上に行きたい!はみ出でてる?知らんなぁw
マイリス;mylist/56551889
注意1;あまりひどいコメントするとかなり傷つくのでやめてください
2;画面が荒れているので見づらいです
3;ポロリあります
ランク;S2 CN;ポロリのミッツッ
頭;X-Ⅲcg 胴;エヴォル 腕;フォーミュラMST 脚;セイバーZX
麻 主;☆20 副:41型手榴弾 補:リヒト 特:ディスタンス
@SEGA
【PC】SCAR-H TDM 2【CoD:BO2】
やっと脱スランプしました(*'-')
スカーっつーことで下がり気味の立ち回りでヤンス
CoDマイリス:mylist/29871323 他FPS:mylist/32115330
【CSDJT】scar in the earth SPA【ALL-SCRATCH】
家庭用TROOPERSの全皿オプションが楽しすぎたのでうpしてみました。カメラの置き方が悪かったのか斜めですね PLAYER:TKD*38 mylist/9104188
[Heike]CoD MW2 SCAR-H PCマルチプレイ動画その14[BOY]
共同戦線第三弾。マイリス→mylist/17146456
〔S2〕ロンシャで活躍したい!ボーダーブレイク!!【第44回目 S戦】
投稿44回目デス。
うまくない自分が大活躍できる日を夢見て頑張る動画です
収録日 8月21日
BB投稿動画マイリス mylist/37113031
前回の動画→sm29035785
機体 X-Ie X-IIIcg X-IIs X-Ie
(C)SEGA
クラン【 SCAR 】メンバー募集中です
【CoD:BO2】QBB LSWでFFA編 in Grind
今回はリクエスト頂いていたQBBを使用しました。
やや癖のある銃ですが、使っていてとても楽しい銃ですね。リロード音も好みです。
先日とある動画で金迷彩のQBBを拝見しましたが、予想を超えるかっこよさで驚きましたw個人的には今作で一番かっこいい気がします。
それと今回は実験的に、フレーム補完という方法で30fpsの動画を60fpsにしています。次回からはまた30fpsに戻す予定です。
■(次回)MP7編:sm21659744
■(前回)SCAR編:sm21371096
■マイリスト:mylist/37462808
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【osu!】猫叉master - scar in the earth [Bunny Style]
19本目です
18本目と同時投稿です。そちらもどうぞ
スクリーン:1024*768
Nekomata Master - scar in the earth 【 https://osu.ppy.sh/s/57262 】
Rhythm is just a click away.
http://osu.ppy.sh/
sm22134813 ←前 mylist/33740469 次→ sm22249479
【COD:MW3】PS3:ぽんずのプレイ動画【K/D2超え】
6TDM民。
6TDM成績(投稿時)SPM327 K/D 2.11
Kill:128,854 Death:61,102
アサシンは使いません。基本的にはサプも使いません。ただし敵が超絶アササプPT時のみリーコンハードラサプカスタムを使います。
愛用武器:SCAR、AK47 所持金タイ:SCAR-L、AK47、Barett50cal.、MP7
プレデター、精密爆撃、攻撃ヘリ、AC-130、Pave Low
敵にフレがいるので慎重な立ち回りになってます。
質問、苦情などはこちらに→PSID:KING-OF-PONZU
mylist/34391249
【COD:MW3】GWでKILL CONFIRMED!第8戦目
今回はVillageでキルコンファームです。
お供はSCARーLで、パークはスライハンド、クイックドロウ、ストーカーです。
今回は字幕などはありません、別に手抜きした訳じゃないんです(汗)
作り始めた当初はゆっくり入れて字幕入れて、おまけにPMCつながりで
MGS4をキャプチャしたりフォトショで加工して兵士2人の会話形式で
作っていたんです・・・・でも納得出来ず製作中止Orz
結局シンプルなものに落ち着きました
なので年末の空いた時間の暇つぶしにご覧ください
マイリスト mylist/27407821 第7戦目→sm16542084 第9戦目→sm16571213
Scar Symmetry-Symmetric in Design-Dominion
スウェーデン産テクニカル・メロデスバンドScar Symmetryの2005年発表のデビューアルバムSymmetric in DesignからDominionです。7弦ギタリスト2人で複雑なリフと曲展開を構成するメロデスというありそうであんまりなかったバンドです。
Scarlet Valse「Rose Cruel Scar」【V援隊】限定 名古屋単独公演独占フル配信
2018.03.06栄R.A.Dにて行われたScarlet Valse単独公演TOUR「Remind of Secret Eden〜美しき真紅の舞踏会〜名古屋編」の模様をV援隊独占フル配信!!
※ニコニコ動画会員様はこちらでしか見ることが出来ないTVノーカット版・ライブ映像など視聴し放題!!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします♪
☆★会員登録はこちらをクリック★☆
【V援隊〜V系の幕開けぜよ〜】
初の名古屋V系TV番組が2017年11月11日から放送開始。
2018年2月10日〜大好評につき30分番組に拡大!
毎月、第二&第四土曜日26:30〜絶賛放送中!
エリア内は地上波で視聴できます♪
◼︎V援隊HP
◼︎企業案件、お仕事の依頼
◼︎V援隊Twitter
◼︎V援隊Instagram
◼︎Vijuttoke HP
◼︎名古屋MUSIC FARM
◼︎UNDER FALL JUSTICE HP
【ゆっくり実況】すかくろの対戦動画Part10【LoVRe:3】
どうも、すかくろと申します。
この動画はゲームセンターで稼働中のロードオブヴァーミリオンRe:3(LoVRe:3)を
ゆっくり音声こと「softalk」と動画編集ソフト「AviUtl」を用いて音声付字幕実況動画となっています。腕前はリーグ通りなのでお察しください。また他の方に迷惑をかけないようにお願いします。
5月の東京旅行時に録画してみました
ついでにメイン使い魔に合わせてBGMを追加してみたりしました。
DFF自体は最近めっきりやってないですね…リーグ下げさせて頂けませんかね…シルバーに戻りたい。
誰でもできる!biim動画の作り方はこちら→sm26915478
sm28514141 次回:sm28966889
mylist/53260897
twitter→https://twitter.com/YSGRS_TCGgamerブログ→http://scar0clow0fl.blog.fc2.com/
[多重録音]クロノクロス~時の傷跡~CHRONO CROSS Time's Scar~ clarinet
クロノクロス~時の傷跡クラリネット4本で吹いてみました。音程が悪いのはご容赦ください。リードミスもまたご容赦ください。いろいろご容赦ください。
魔王決戦5重奏 → sm31966901
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.758
MAP:ST. QUENTIN SCAR ルール:コンクエスト
Telescopic。
part.757:sm31954797 part.759:sm31960523
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
