キーワード SCAR が含まれる動画 : 2291 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAC10】 KillingFloor久々のアップデート Part2 【FireBug】
part1:sm12369233 part2:sm12369289 part3:sm12369353 part4:sm12369411 part5:sm12369492 part6:sm12369555
10月7日、久々の大型アップデートが来ました。ずっと放置されていたPerk「FireBug」がついに最強の座を!(?)。新武器MAC10が登場。FireBugが使うと敵に着火します。また有料DLCで4つのキャラクタパック追加。公式主催カスタムマップコンテストで入賞したマップのいくつかが公式マップとして採用。その他ゲームバランスの調整が行われました。(M14の装弾数減少・重量増加、SCARの威力減少、Crossbowの売買値補正、LAWはDemolitionsのみ恩恵、LAWの威力増加)などなど。新要素を色々試しながらの普通のプレイ動画。マップは公式採用されたうちのひとつKF-Suburbia_Finalです。
----
マイリスト一覧 user/13761221
ブログ http://fpsd.blog45.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R. CS】VOICEROID実況プレイ part7
『地下に何か恨みでもあんの?』
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 実況プレイです。
舞台は前作 Shadow of Chernobyl の1年前
傭兵のScarは護衛中にEmissionに遭遇し意識を失う
そんな彼を救ったのはClear Skyと名乗る集団だった
彼らによるとZoneに異変が起きている事と
それが原因で自身に時間が残されてない事を知り
自らを救うためScarはZone中を駆け回る事になるのだった
前作Soc実況:sm41966247
前回:sm43997470
次回:sm44114921
マイリスト:mylist/74897694
part1集:mylist/76022620
投稿報告用:https://twitter.com/buntarou99
【PC】MOAB出たら動画を上げる19@TERMINAL【MW3】
全編は1.2倍速
一覧(徐々に増やしていきます)mylist/40057204
SCAR-L
トロフィーシステム グレネード
スカベンジャー
アサシン
シットレップ
アサルトキルスト
UAV→ケアパケ→I.M.S.
1発だけなら誤射かもしれない
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾壱陣-SCAR無双後半
ども、タンバです。前回からの続き。
今回は妄言成分おおめ。次回からもっと増やす予定。
FAL「…」プイッ俺「あの…ごめんって…」
前:sm20118397 マイリスmylist/34612351 次:sm20338503
FAL「次…出番」俺「お、おう」FAL「あと…スタバのスコーン」俺「あっ、ハイ」 コミュ:co1758896
セクター9 対 scar 1
ぶんぶんしたい 乱Ⅳ蛇G鉄Ⅳノヴァ ストーム41ウチの自慢の息子()マルチX 近接強化Ⅲ近接適性Ⅱ転倒耐性Ⅰセガ⒞
[メタル単品]#191 Scar Symmetry - The Spiral Timeshift
スウェーデン産 スカー・シンメトリーの6thアルバム「The Singularity (Phase I: Neohumanity)」(2014)収録。
Encode:640*480, 60fps, 2362kbits/sec, AAC 512kbps
sm25913710 ←前|次→ sm25915157
[メタル単品]:mylist/8948390
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 19章 part1
撮影日:4月14日 場所:福岡 新門司バギーランド
気温:14℃~24℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 10人前後
・乱入可能貸切参加
・強風により雑音多い
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
M14 装弾数 20発×11マガジン 合計220発
サブ-------------------------------
デザートイーグル
装弾数 7発× 5マガジン 合計 35発
sm20679152 前 次 sm20931399
マイリスト mylist/32992272
フィールドお問い合わせ先
新門司バギーランド
http://www.shinmoji-buggy.com/
【CoD:BO2】SCAR-H DOWNHILL~TDM~【PS3】
崇高なる名人様にお叱りを受ける前に今回の動画を用意しました。このマップ、死ぬほど嫌いです・・・何のルールでやってもいい思い出がありません(泣)フレンド申請は随時お待ちしております。PS3ID:D_I_T_C_2
※パーク構成も武器構成も前回と同じなので割愛
sm20586726←前 次→未定
mylist/36420345
【#コンパス】ギルド✿Scar/let✿ PV
to dye with my Scarlet
戦闘摂理解析システム#コンパスのギルドPVです
協力してくれた有志のギルメンの皆さん、ありがとうございます!
全員で支え合い、励まし合いながらシーズン上位を目指せる、そして#コンパス1居心地のいいギルドを目指して活動しています!
動画制作/こあ https://twitter.com/coacoa_3739
コンパスロゴ制作/カル https://twitter.com/karukun201
使用楽曲/『träumerei』
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.692 前編
MAP:ST. QUENTIN SCAR ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.691:sm30911153 後編:sm30924661
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【オリジナル曲】The Rage ,The Scar ,The Revenge
今回は、傷だらけの狼の反撃をテーマに作りました。荒々しい「心の叫び」を表現するために、意図して曲全体がキレイにまとまらないようにしています。
【COD BO3】SCARっぽいの使ってみた #1【ゆっくり実況】
βテスト...26からって知ってたのに忘れてたorz
【この動画のマイリスト】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/51718230
【高画質Youtube版】http://youtu.be/fmsdSW-SQfI
【れるのTwitter】https://twitter.com/rel_creator
〔S5〕高原地帯で活躍したい!ボーダーブレイク!!【第38回目】
とりあえずうまくなりたい
投稿38回目デス。
うまくない自分が大活躍できる日を夢見て頑張る動画です
立ち回り方などのアドバイスとかもらえると嬉しかったりします
収録日 3月22日
BB投稿動画マイリス mylist/37113031
前回の動画→sm25532589
CN:無幻侵蝕体デスモたん
機体 スペクター クガNX グライフ65V クガNX
武器 スイッチC クラッカー60 マ剣 箪笥 等々
チップ しゃがみ 重量耐性 脚強化 ダッシュ 強化近距離ロック
(C)SEGA
クラン【SCAR】メンバー募集中です~
ツイッターやってます。@desumodesuno
【VOICEROIDフィッシング・アジング・清掃活動】大分・別府湾ボートアジングからの清掃活動です
皆様こんにちわ。少佐であります。(`・ω・´)ゞ
いつもご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m
前回、友人のオーダーロッドシェイクダウンに成功し、デカワタリで〆て作戦行動でした(`・ω・´)ゞ
今回、アングラーファミリーさんとクマゴローさんと大分別府で開催された亀川漁港清掃活動に参加しましたので、その一部始終をお伝えします
別府のアジングメーカーのN’s LABOさん主催の清掃活動なのですが、前夜にアジングメーカーのSCAR BAITSさんの船でボートアジングに出動させてもらいました🎣
Angler Familyさん・N’sLABOさん・SCAR BAITSさんのアドレスは下記に貼っていますので、ご興味がある方は是非アクセスしてみて下さい😊
別府湾でのボートアジングは初めてなので、とってもワクワクします😊
そんな、テンションマックスな小官のハリに、アジは掛かってくれるのでしょうか?🎣
御用とお急ぎでない方は、どうぞご覧くださいませ。
それではVTR Start!!👆
☆糸島市高田のアングラーファミリーさんのページはコチラです👇☆
https://www.instagram.com/angler.family?igsh=OXd6c2w5bHd0OHFu&utm_source=qr
☆大分・別府のアジングメーカー N’s LABOさんのページはコチラです👇☆
https://site001-nslabo.webflow.io/
https://www.instagram.com/n.s_labo/
☆大分・別府のアジングメーカー SCAR BAITSさんのページはコチラです👇☆
https://www.instagram.com/scar_baits/
釣れるワームやアジング情報満載です👍
使用音源:
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
使用素材:
ニコニコモンズフリー様
https://commons.nicovideo.jp/materials/
〔ピアノ自作曲〕その片恋に傷跡を
Piano Opus No. 7
『 叶わぬ想い。愛しき願い。そのすべてを、記憶へと刻み込む── 』
その恋心に傷跡を / Scar the one-sided Love [ Piano Solo ]
Composed by Kotetsu ( 故轍 )
制作:Finale 2014 with Garritan Instruments for Finale
注意:演奏音源ではありません。
一覧:mylist/41863477
前作:Foot Beat Rhythm [ sm23132698 ]
次作:alone complex [ sm23455263 ]
Creofuga:https://creofuga.net/kotetsu-wscmp
twitter:@kotetsu_wscmp
失われた片思いとその顛末をこの楽曲に遺しています。これもまた、大切な想い出。
sevenのBF動画part6
久ぶりの投稿ですw
SCAR-L 強いですね~w
PSID ffsevenjj
コミュです http://com.nicovideo.jp/community/co1827824 よろしければ登録おねがいします!
【S.T.A.L.K.E.R. CS】VOICEROID実況プレイ part6
『ワンワンパニック』
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 実況プレイです。
舞台は前作 Shadow of Chernobyl の1年前
傭兵のScarは護衛中にEmissionに遭遇し意識を失う
そんな彼を救ったのはClear Skyと名乗る集団だった
彼らによるとZoneに異変が起きている事と
それが原因で自身に時間が残されてない事を知り
自らを救うためScarはZone中を駆け回る事になるのだった
前作Soc実況:sm41966247
前回:sm43917574
次回:sm44060730
マイリスト:mylist/74897694
part1集:mylist/76022620
投稿報告用:https://twitter.com/buntarou99
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その6【SCAR-L】
ジャベリンは低レベル帯の心の友。
吹替版にも興味があったのでPS3版を買って見ました。
右スティックの感触に悪戦苦闘しながらこっちでもやっていく予定です。
SCARさんは威力35ですが射程距離が長いので3発でやれる距離はあまり他ARと変わらないらしいですね。
余談ですが、チームディフェンダーをこの前の試合まで旗の保持時間で勝敗が決まると思ってました…。
mylist/28219742
サバゲ-どうでしょう 2013年12月29日 戦 その1
明けましておめでとうございます!3夜連続公開最終夜は、お正月スペシャル!去年の12月29日戦での撃ち納めの様子をお届けします。3ゲーム分あるので時間も長めです。3分割しているので時間に余裕がある時に観て下さい! その2mylist/sm22581045 その3mylist/sm22581124
【PUBG】#02 M24があるにもかかわらずSCARでドン勝!!
youtubeのほうでも動画投稿しています。そっちもぜひ。https://www.youtube.com/channel/UCzuW5p-GpEphQmqp4A9qtCg?view_as=subscriber
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 32章 Part6
撮影日:5月5日 場所:群馬 ストーンピット高崎
気温:13℃~17℃ 天気:晴れ
特記事項
・FPS Airsoft貸切ゲーム
・参加人数 19人
・フリーズコール原則禁止
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
VZ61 装弾数 20発× 9マガジン 合計180発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計75発
sm23950676 前 次 sm24181824
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
ストーンピット高崎
http://survivalgamegunma.jimdo.com/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
【CoD:BO2】MTARでキルコン編 in RAID【KSM】
今回はタボールを使用して、普段あまり行かないキルコンに行ってみました。
アタッチメントはファストマグ、ストックです。
あまり活躍できませんでしたが、接戦の良試合でした。
■SCAR-H編(FFA):sm21174286 ■M27編(ドミネ):sm21223927
■マイリスト:mylist/37462808
■MW2キャンペーン:mylist/37562563
■作業用BGM:mylist/37543154
紅魔・永夜幻想郷戦記6th(中)
姫様に、未来あれ。主君の意思を無視していたことに気づかされた永琳は何としても早々にこの戦いに終止符を打ちたかった。自分が戦うことで姫様が巻き込まれずに済むならばそれでいい。憎まれても良い。全ては主君の望む戦いなき世のために。その為なら自分は喜んで犠牲になろう。永琳は一人悲壮に覚悟を決めた。
一方、レミリアは妄執で戦う愚者に鉄槌を下すべく次の策を実行に移す。自分を信じ、ついて来てくれる仲間の為、家族の為に栄えある勝利への導(しるべ)を示す為に。侵略者から己の家族を守る為に。そして家族の結束を侵す、覚悟も無き愚者に裁きを加える為に。
前→sm18285018 次→sm18372066 マイリス→mylist/#/32412031
Thanks;写真(GATAGより)sporadic、nukeit1、Spc. Ken Scar, 7th MPAD
【PC】今更Fallout4 Part009 マクレディ編#3【英語音声日本語字幕】
【PC】今更Fallout4【英語音声日本語字幕】
https://www.nicovideo.jp/series/32890?ref=my_series
お借りしたMMD関連
モデル
IA
製作者 お宮さん様
sm27200309
使用曲
neon
written by こおろぎ 様
https://dova-s.jp/bgm/play530.html
12345
作詞作曲:森田交一様
唄:Karin様
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_karin_12345.html
動画で紹介させて頂いているMod
SCAR-LK Assault Rifle
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/10804
Assault Carbine and Service Rifle (M4A1 and M16A2)
Nexsから削除済み、現在別バージョンが公開中。
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.688
MAP:ST. QUENTIN SCAR ルール:コンクエスト
またこのMAP。
part.687:sm30832715 part.689:sm30856636
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 32章 Part2
今回の遠征の教訓「荷物は宅急便で送ろう。」
撮影日:5月5日 場所:群馬 ストーンピット高崎
気温:13℃~17℃ 天気:晴れ
特記事項
・FPS Airsoft貸切ゲーム
・参加人数 19人
・フリーズコール原則禁止
持参武器
メイン-----------------------------
SCAR-L 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
+Mk13 EGLMグレネードランチャー 4発
VZ61 装弾数 20発× 9マガジン 合計180発
サブ-------------------------------
P226 装弾数 15発× 5マガジン 合計75発
sm23636149 前 次 sm23770187
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
ストーンピット高崎
http://survivalgamegunma.jimdo.com/
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp
【BF4】就活直前で実況してみる.part3
今回はお酒飲んでません。
突撃兵でTDMをやります。
今回の使用メイン武器はSCAR-HとAK-12です。
前sm22270733 次sm22307074 マイリスmylist/39343187
【Crysis3】顔真っ赤にしながらマルチプレイ
Crysis3のマルチ動画が少ないので上げました
皆マルチで顔真っ赤になろうぜ!
初回は愛銃SCARを持って墜落マルチで真っ赤っか
プレイはあれだが、いい試合が撮れやした
次→sm20591789
【BO2】 気まぐれにBO2 part21(GW、DOM、武器:AN-94) 【PS3】
ドミネーション。結構ボコされてますw
とはいえこのマップはまだ動画になかったので採用。
アバカンはSCAR-Hの少し近距離対応力をあげたバージョンのような感じです。
アンロックが遅すぎてあんまり使わないんですけどね…
AKのようなフォルム、変則的なレートなどなど非常に面白い武器ですので一度試してみてはいかがでしょう?
part20→sm19586711 part22→sm19605059
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
